スポンサーリンク

【悲報】iOS用のVancedみたいな神アプリ「Vinegar」が爆誕、Android民ブチギレへ

でもこれ・・・

1: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 12:18:55.85 ID:Ex1FCObaM.net
「Vinegar – Tube Cleaner」は、現在App Store(日本)で「ユーティリティ」内2位になっている人気のSafari拡張機能です。YouTubeプレーヤーを最小限のHTMLプレーヤーに置き換えることで、広告の非表示やピクチャ・イン・ピクチャ(PiP)の使用などが可能となります。

謳われていた、次の6つの機能が動作するか確認を行ったところ、すべて無事動きました!

動画内広告の削除
YouTubeによる再生/一時停止/検索の動作の追跡を防止
ピクチャー・イン・ピクチャーの機能を復活
別のブラウザタブに切り替えても動画の再生を継続
音声のみのストリームの選択で、Safariをバックグラウンドにしても音楽の再生が可能

【レビュー】Safari拡張機能「Vinegar」を試してみた〜YouTubeが快適に - iPhone Mania
YouTubeでの動画再生時のストレスをなくしてくれる、iPhone、iPad、およびMac向けのSafari拡張機能「Vinegar」を実際に試してみました。 「設定」からSafariの拡張機能を追加 「Vinegar - Tube Cl...
 
2: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 12:19:03.44 ID:Ex1FCObaM.net
5: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 12:19:27.38 ID:qhF7hipeM.net
250円で草
泥ならタダなのに
22: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 12:21:02.14 ID:NS7WO6kBM.net
有料で草
4: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 12:19:14.36 ID:irarGrpxM.net
は?
7: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 12:19:39.06 ID:ETBqLQwk0.net
Safariかい
12: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 12:20:12.66 ID:0rEF+NjSd.net
誰もブチギレとらんやんけ
13: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 12:20:17.14 ID:+HBGyQjxd.net
app storeのやつとか気分次第で消されるやんけ
27: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 12:21:30.03 ID:EwUfBrHFd.net
いつまで保証されるかわからんのに金なんて払えるか
23: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 12:21:09.58 ID:/gdJqbkNM.net
なんやこれ…
35: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 12:21:54.89 ID:op/eQEZHM.net
YouTubePremiumでいいよね
43: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 12:22:13.35 ID:/8D7jtYJ0.net
林檎だと何するにも金取られるんよな
45: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 12:22:20.82 ID:IbRogQXm0.net
普通インド人になるよね
53: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 12:23:10.06 ID:3WNn/Rak0.net
>>45
GoogleにタテついてGoogle出禁にされたらどうするつもりなんや?
93: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 12:25:31.45 ID:KEx8Qw7J0.net
使っとるけど今のところそんなに不満ないで
公式アプリ使うのが一番快適やけど
88: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 12:25:10.72 ID:5l3WwifL0.net
サファリ限定()
83: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 12:24:55.87 ID:bChH67Ela.net
ブラウザとかクソやん
99: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 12:25:48.80 ID:FYam5ClY0.net
ストアから間違いなく消えるやろ
113: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 12:26:37.88 ID:FYam5ClY0.net
あ、専用アプリじゃないのか🤣
ゴミじゃん
123: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 12:27:35.09 ID:Mozl6rW+0.net
>>113
専用アプリとかゴミやろ
普通は公式だよね
107: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 12:26:09.36 ID:GBNz1NhTd.net
いつも思うけどなんでYouTubeプレミアム入らないんだよ
大した額じゃないだろ
158: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 12:29:52.63 ID:1+FiUIj10.net
>>107
せやせや
119: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 12:27:11.14 ID:xlVkpzMjM.net
>>107
ヒカキンかな?
110: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 12:26:20.80 ID:vh0rR+Nir.net
どうでもええ
好きな方使ったらええねん
130: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 12:28:14.79 ID:FfC4TMU30.net
iOSの元機能使わず
Google検索、GoogleMAP、GooglePhoto、Youtube、Gmail
人によってはPCChromeとかやってるやつってなんでiPhone使ってんの?
137: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 12:28:45.82 ID:HyPZ6Uizd.net
>>130
そんな奴おらんけど
185: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 12:31:49.85 ID:H7ESg9vU0.net
>>130
そこのつべ入れるのなんかちゃうやろ
166: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 12:30:27.61 ID:JMocvR/0d.net
有料かよ…
まあ250円ならええんちゃうか
184: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 12:31:43.82 ID:2vwZTippp.net
買いたいけど消される可能性どのくらいあるんやろ
167: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 12:30:27.72 ID:Xr/ONGH7d.net
金払うなら公式プレミアムでよくね?
168: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 12:30:29.00 ID:yet21BX10.net
YouTubeプレミアムは広告ブロックのみの廉価版出すか
値段据え置きなら特典もっと増やせよと
177: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 12:31:07.37 ID:aSA7SCfVd.net
>>168
ほんこれ
調子乗りすぎてて課金したくないわ
194: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 12:32:17.09 ID:ZQfe+9+50.net
YouTubemusic使ってるからプレミアム入ってるわ🤓
245: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 12:38:40.24 ID:fkbV3NUg0.net
なんでこんなアイコンなんや
265: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 12:40:38.10 ID:2vwZTippp.net
プレミアム高いよ
高すぎる
255: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 12:39:53.99 ID:Ql4RZuW+p.net
月1000円も払えないとか終わりだよこの国
261: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 12:40:26.72 ID:3hH94ESw0.net
safariって全く使わんな
スレイプニルしか使ってない
273: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 12:41:12.32 ID:rEhxPaVTa.net
>>261
まだあるんか…
290: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 12:43:15.40 ID:iDEsj0V50.net
>>273
それがまだあるねん
iphoneでもアンドロイドでもスレイプニルや
277: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 12:41:28.51 ID:BO4KA8eLM.net
safariは草
ほんまにあんなブラウザメインで使っとるんか
302: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 12:44:19.41 ID:iDEsj0V50.net
>>277
寧ろ8割が使ってるイメージやわ
293: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 12:43:46.63 ID:0XPGdf+Yd.net
うおおおおおおおお

って思ったら有料かよ
311: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 12:45:11.97 ID:A0wiDt9Z0.net
ニコニコプレミアム払ってるからYouTubeまで払えん
325: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 12:46:09.77 ID:ZQKw7/N40.net
>>311
ニコニコは募金だろ
いい加減にしろwww
332: 風吹けば名無し 2021/12/01(水) 12:46:41.08 ID:8cJOrTCF0.net
ワイもニコニコプレ垢やわ
スポンサーリンク

コメント

  1. 月1000円はそれなりに高いが、買い切りで250円はクソ安いだろ

  2. インド人になってYouTube課金が安定や

  3. 泥民ブチギレどころか呆れてて草

  4. 今まで散々Vancedのこと叩いてたのに、似たようなものが実装されると金払ってでも使うのな

  5. 250円もケチるアンドロイド民さん…(笑)

  6. brave使っとる
    今のところ広告出たこと一回もないから助かる

  7. スマホ泥でiPad使ってるけどこれ買いたいわ
    つかiPad買った事自体間違いだった
    使いにくくてしょうがねえよ

  8. ※4
    ホーム画面のカスタマイズでも同じような感じだったな
    泥のカスタマイズは散々バカにしてたのにいざ実装されたらウッキウキでやってて草生えたわ

  9. Safari版ってかブラウザ版は糞使いづらいから嫌い
    おとなしくプレミアム入るか
    Androidに買い替えましょう

  10. スマホに限ればChrome使ってないな
    iPhoneならSafari
    AndroidはBrave

  11. ニコニコプレミアム会員根強すぎて草

  12. お前らの常識は、世界にとっては非常識だからな?
    お前ら自分たちが人として外れたゴミだと自覚しろ。
    お前らの意見なんかハナクソほどの価値もないわ。

  13. Vanced叩くのとは訳が違うやろwwww
    AndroidユーザーはVancedが規約スレスレなの分かってないやろ
    Playストアにすら出てない代物とApp Storeで出てるものを比較するのは違うやろw

    それになんでAndroidユーザーが過剰反応してるのかわけわからん
    Vancedは無料で機能面は上なんだろ?それでいいやん
    馬鹿じゃねえの

  14. 250円ならたとえ消されてもどうてことないね

  15. ※5 Androidはタダで使えるのにiPhoneは250円払わないと使えないって話なのにケチるってのはおかしいだろ…

  16. AndroidはVanced tubeとか、ストア版Vancedもあるけどね。

  17. こういうスレで絶対に湧くインドj民ホント草

  18. まぁ、こういうのは時間が経つと無料で同じようなアプリが出てくるんだよね。

  19. ※5
    月1000円もケチってる時点で五十歩百歩なんだよなぁ…

  20. ブチ切れじゃなくて嘲笑なw

    ブチ切れは今更感にイライラしてるiPhoneユーザーw

  21. youtube musicのおまけで広告なしバックグラウンド再生ついてくると思えばそんな高くも感じないけどなぁ

  22. Macで使ってみたけど正直微妙……
    4K動画とかでも1080Pまでしか選べなくなるし、インターフェイスがスマホアプリっぽくなるから実質iPadとiPhone用かな

  23. インド人になってPremiumが一番ええわ

  24. Safariの拡張機能です

    解散

  25. newpipe使ってる奴おらんの?
    無音スキップが快適やで
    microg入れたくないんよ