
う〜ん・・・
1: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:18:37 gXaG
アイホンのやつ買いたい
2: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:19:01 4Gy8
Ankerのやつ
3: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:19:30 uPmg
ANKER以外の選択肢なんてないやろ
4: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:19:50 TdoP
その辺にある容量のでかくて安いのでええんじゃないの(´・ω・`)?
6: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:20:13 4Gy8
8: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:20:35 uPmg
>>6
ワイもこれやわ
ワイもこれやわ
13: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:21:33 gXaG
>>6
これええやん
iPhone13 proもいける
これええやん
iPhone13 proもいける
16: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:22:16 uPmg
>>13
今ちょうど安いしこれにしとけよ
大きさもそこそこ小さくてええぞ
今ちょうど安いしこれにしとけよ
大きさもそこそこ小さくてええぞ
7: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:20:23 kfv4
Magsafe対応のやつ
10: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:20:47 gXaG
>>7
これってAppleからでてるやつけ?
これってAppleからでてるやつけ?
12: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:21:21 kfv4
>>10
Apple以外からも出てる
Apple以外からも出てる
11: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:21:14 j33H
下手したら爆発するものやから有名メーカーにしとくのが無難
14: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:22:02 Ifs6
Ankerのアダプターにもなるしバッテリーにもなるやつってアレ実際どうなん?
ええんか?
ええんか?
18: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:22:35 uPmg
>>14
サイズが増えるから携帯性は損なわれるぞ
サイズが増えるから携帯性は損なわれるぞ
15: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:22:02 gXaG
ちなみにワイのAppleウォッチ7 も充電したいんやが、できる?
17: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:22:22 4Gy8
>>15
usbから給電できるならいけるんやない?
usbから給電できるならいけるんやない?
19: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:22:36 gXaG
>>17
最近置くだけで充電できるやつあるやろ
最近置くだけで充電できるやつあるやろ
25: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:24:49 Ifs6
>>19
そうやなくて先っちょの話や

![]()
そうやなくて先っちょの話や

Anker PowerCore Fusion 10000 (9700mAh 20W PD モバイルバッテリー搭載USB充電器) 【コンセント一体型/折りたたみ式プラグ/USB Power Delivery対応/PSE技術基準適合 】 iPhone 16 / 15 iPad Air Android その他 各種機器対応 (ブラック)
Anker PowerCore Fusion 10000 (9700mAh 20W PD モバイルバッテリー搭載USB充電器) 【コンセント一体型/折りたたみ式プラグ/USB Power Delivery対応/PSE技術基準適合 】 iPh...
20: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:23:02 gXaG
Apple Watchの充電器持ち運ぶのキモイやん
28: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:27:09 yRsL
やっぱりこれくらい欲しいよね

![]()

Jackery ポータブル電源 1000 ポータブルバッテリー 大容量 278400mAh/1002Wh 家庭用 アウトドア用 バックアップ電源 節電 停電対策 PSE認証済 純正弦波 MPPT制御方式採用 AC(1000W 瞬間最大 2000W)/DC/USB出力 四つの充電方法 車中泊 キャンプ 防災 非常用電源 ジャクリ 1000
【高性能モデル・圧倒的な大容量】Jackeryポータブル電源1000は、超大容量の278400mAh/1002Whのバッテリーを搭載し、数日間電力がない場所でも、スマートフォン4台を同時に充電できる大容量を実現します。荷物が多い電気機器でも...
27: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:26:07 gXaG
つかアンカーって中華やん
爆発しそう
爆発しそう
29: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:27:17 Ifs6
ガジェット系なんて基本中華やぞ
30: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:27:36 4Gy8
>>29
バッテリー中華はアカンやろ
バッテリー中華はアカンやろ
31: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:27:55 Ifs6
>>30
言うてバッテリーなんて基本Ankerやぞ
言うてバッテリーなんて基本Ankerやぞ
34: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:29:10 TdoP
アンカーさん割と最近信頼と実績のメーカーになってるような(´・ω・`)。
36: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:29:19 uPmg
ANKER知らないって正気なん?
車買うのにトヨタ知らないくらいの話やぞ
車買うのにトヨタ知らないくらいの話やぞ
37: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:29:31 gXaG
>>36
車買わないよ?
車買わないよ?
40: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:30:10 yRsL
モバイルバッテリーはとりあえずAnkerみたいな感じになってもうたな
44: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:32:32 4Gy8
もうイッチみたいな情弱は普通にAppleストアで買うのが一番ええ
多少高くても純正は安心感あるしな
多少高くても純正は安心感あるしな
45: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:33:45 uPmg
>>44
ええやん
これに決まりやな
ええやん
これに決まりやな




コメント
Cell C10QC愛用してるで。ビックで1300円で買えた
「コンセント内蔵式」のモバブが良いと思う
(/・ω・(-ω-)
Ankerってほんと優秀よな。5年くらい前に買ったやつ容量は減ったけど、変形とかせずにまだまだ使えるわ
中華って言ってもピンキリだからな
まぁ共産党の影響からは逃れられないけどな
リチウムバッテリー捨てるとこなかなかないから困る
iPhone7やがどれ買えばええんや
他所の20000mAhのも常用してるけど、カバンに入りやすいのが欲しくて
ANKERの5000mAhの物を購入したわ
薄くて出力もあるので便利に使えそう
アンカいいよー。
寒い冬も足元ポカポカで。
良く寝れるわ。
ELECOMかバッファローでもええやろ
CIOの10000mAhのヤツいいぞ
30Wまでの高速充電に対応してるから、MacBook Airも充電出来るし軽い
ANKERの13000mAhを5年くらい使ってるけど遅くもないし壊れず使えてるわ