スポンサーリンク

おすすめのモバイルバッテリーある?

う〜ん・・・

1: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:18:37 gXaG
アイホンのやつ買いたい
2: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:19:01 4Gy8
Ankerのやつ
3: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:19:30 uPmg
ANKER以外の選択肢なんてないやろ
4: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:19:50 TdoP
その辺にある容量のでかくて安いのでええんじゃないの(´・ω・`)?
6: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:20:13 4Gy8

これワイの愛用してる奴や
8: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:20:35 uPmg
>>6
ワイもこれやわ
13: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:21:33 gXaG
>>6
これええやん
iPhone13 proもいける
16: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:22:16 uPmg
>>13
今ちょうど安いしこれにしとけよ
大きさもそこそこ小さくてええぞ
7: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:20:23 kfv4
Magsafe対応のやつ
10: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:20:47 gXaG
>>7
これってAppleからでてるやつけ?
12: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:21:21 kfv4
>>10
Apple以外からも出てる
11: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:21:14 j33H
下手したら爆発するものやから有名メーカーにしとくのが無難
14: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:22:02 Ifs6
Ankerのアダプターにもなるしバッテリーにもなるやつってアレ実際どうなん?
ええんか?
18: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:22:35 uPmg
>>14
サイズが増えるから携帯性は損なわれるぞ
15: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:22:02 gXaG
ちなみにワイのAppleウォッチ7 も充電したいんやが、できる?
17: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:22:22 4Gy8
>>15
usbから給電できるならいけるんやない?
19: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:22:36 gXaG
>>17
最近置くだけで充電できるやつあるやろ
20: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:23:02 gXaG
Apple Watchの充電器持ち運ぶのキモイやん
22: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:23:29 KNb1
116000mAhのクソでかいやつ

27: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:26:07 gXaG
つかアンカーって中華やん
爆発しそう
29: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:27:17 Ifs6
ガジェット系なんて基本中華やぞ
30: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:27:36 4Gy8
>>29
バッテリー中華はアカンやろ
31: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:27:55 Ifs6
>>30
言うてバッテリーなんて基本Ankerやぞ
34: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:29:10 TdoP
アンカーさん割と最近信頼と実績のメーカーになってるような(´・ω・`)。
36: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:29:19 uPmg
ANKER知らないって正気なん?
車買うのにトヨタ知らないくらいの話やぞ
37: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:29:31 gXaG
>>36
車買わないよ?
40: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:30:10 yRsL
モバイルバッテリーはとりあえずAnkerみたいな感じになってもうたな
44: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:32:32 4Gy8
もうイッチみたいな情弱は普通にAppleストアで買うのが一番ええ
多少高くても純正は安心感あるしな
45: 名無しさん@おーぷん 21/11/28(日)12:33:45 uPmg
>>44
ええやん
これに決まりやな
スポンサーリンク

コメント

  1. Cell C10QC愛用してるで。ビックで1300円で買えた

  2. 「コンセント内蔵式」のモバブが良いと思う
    (/・ω・(-ω-)

  3. Ankerってほんと優秀よな。5年くらい前に買ったやつ容量は減ったけど、変形とかせずにまだまだ使えるわ

  4. 中華って言ってもピンキリだからな
    まぁ共産党の影響からは逃れられないけどな

  5. リチウムバッテリー捨てるとこなかなかないから困る

  6. iPhone7やがどれ買えばええんや

  7. 他所の20000mAhのも常用してるけど、カバンに入りやすいのが欲しくて
    ANKERの5000mAhの物を購入したわ
    薄くて出力もあるので便利に使えそう

  8. アンカいいよー。
    寒い冬も足元ポカポカで。
    良く寝れるわ。

  9. ELECOMかバッファローでもええやろ

  10. CIOの10000mAhのヤツいいぞ
    30Wまでの高速充電に対応してるから、MacBook Airも充電出来るし軽い

  11. ANKERの13000mAhを5年くらい使ってるけど遅くもないし壊れず使えてるわ