
う〜ん・・・
1: 風吹けば名無し 2021/11/28(日) 11:30:02.28 ID:W8U5/P/H0.net
どっちや
2: 風吹けば名無し 2021/11/28(日) 11:30:21.30 ID:7wGrOuyvM.net
Pixel
4: 風吹けば名無し 2021/11/28(日) 11:30:32.51 ID:h2DDWO7g0.net
ギャラ
5: 風吹けば名無し 2021/11/28(日) 11:30:34.43 ID:2MUDfla40.net
S22まで待て
7: 風吹けば名無し 2021/11/28(日) 11:31:13.48 ID:sLc4I/oB0.net
galaxyに決まってんじゃん
バグまみれのpixel6は論外
バグまみれのpixel6は論外
9: 風吹けば名無し 2021/11/28(日) 11:32:24.08 ID:j6STDZCi0.net
世界一のスマホギャラクシーやろ😀
10: 風吹けば名無し 2021/11/28(日) 11:32:30.07 ID:wsP3l2v60.net
pixelやろ
11: 風吹けば名無し 2021/11/28(日) 11:32:52.88 ID:AIh2BLd30.net
どっちも微妙
12: 風吹けば名無し 2021/11/28(日) 11:32:55.44 ID:W8U5/P/H0.net
カメラは使えればいいが割とどうでもいい
13: 風吹けば名無し 2021/11/28(日) 11:33:31.51 ID:lO8OdCMI0.net
バルミューダ
15: 風吹けば名無し 2021/11/28(日) 11:34:05.22 ID:W8U5/P/H0.net
Pixelバグだらけなんか···
16: 風吹けば名無し 2021/11/28(日) 11:34:09.36 ID:2vUOPkuL0.net
GALAXYやろ
ピクセルはGoogle信者のおもちゃ
ピクセルはGoogle信者のおもちゃ
17: 風吹けば名無し 2021/11/28(日) 11:34:11.47 ID:TWQD4RrXd.net
圧倒的s21
19: 風吹けば名無し 2021/11/28(日) 11:35:14.34 ID:j6STDZCi0.net
カスタマイズされてないAndroidとかゴミやからな
22: 風吹けば名無し 2021/11/28(日) 11:35:43.70 ID:W8U5/P/H0.net
そろそろ電池がヤバいがs22待ちもありか
20: 風吹けば名無し 2021/11/28(日) 11:35:18.64 ID:MFpUul4z0.net
S21はS20の劣化だから買うならS20一択や
27: 風吹けば名無し 2021/11/28(日) 11:37:27.21 ID:pR4qFqmC0.net
pixel6買ったけどこれで7.5万は破格やろ
めっちゃコスパええと思う
めっちゃコスパええと思う
31: 風吹けば名無し 2021/11/28(日) 11:38:57.68 ID:W8U5/P/H0.net
電池変えられたら機種変せえへんけどな!
32: 風吹けば名無し 2021/11/28(日) 11:39:38.99 ID:Qh9MUj/z0.net
pixel6って顔認証ないぞ
しかも指紋認証も画面内やししかも光学式やから反応くそ悪くて不評
しかも指紋認証も画面内やししかも光学式やから反応くそ悪くて不評
29: 風吹けば名無し 2021/11/28(日) 11:38:02.71 ID:0p38Z4st0.net
22もうすぐだから待て
33: 風吹けば名無し 2021/11/28(日) 11:39:49.61 ID:4U77cEXI0.net
s21使いやけどまじで22まで待ったほうがええ
34: 風吹けば名無し 2021/11/28(日) 11:39:53.53 ID:UM5ynoBi0.net
GalaxyがSIMフリーで出してくれたら文句なし最強なんだけどな
35: 風吹けば名無し 2021/11/28(日) 11:39:55.68 ID:yTOyXIXh0.net
arrowsやぞ
36: 風吹けば名無し 2021/11/28(日) 11:40:10.07 ID:SWXIcG4c0.net
買わない
39: 風吹けば名無し 2021/11/28(日) 11:40:41.77 ID://0s593mr.net
S21ちょっと高い
42: 風吹けば名無し 2021/11/28(日) 11:41:19.19 ID:svRNYef20.net
>>40
😨
😨
43: 風吹けば名無し 2021/11/28(日) 11:41:20.23 ID:W8U5/P/H0.net
>>40
なんで買ったん?
なんで買ったん?
48: 風吹けば名無し 2021/11/28(日) 11:43:20.36 ID:h2DDWO7g0.net
>>40
すげえ
すげえ
50: 風吹けば名無し 2021/11/28(日) 11:43:50.85 ID:qV0DcFZor.net
>>40
ファッ!?
ファッ!?
52: 風吹けば名無し 2021/11/28(日) 11:43:58.95 ID:OPfrOmVer.net
>>40
ええ…
ええ…
56: 風吹けば名無し 2021/11/28(日) 11:44:29.28 ID:pR4qFqmC0.net
>>40
草
草
61: 風吹けば名無し 2021/11/28(日) 11:45:09.82 ID:MFpUul4z0.net
>>40
端末情報出すだけでこんなにウケるとかなんJだと最高のスマホやろバルミューダ
端末情報出すだけでこんなにウケるとかなんJだと最高のスマホやろバルミューダ
44: 風吹けば名無し 2021/11/28(日) 11:41:20.32 ID:0AxWbgQ90.net
今まさにピクセル6ポチッたわ
Googleの方がオシャレやしこっちでいいやろ
細かいスペックなんてどうせ大して変わらないんや
Googleの方がオシャレやしこっちでいいやろ
細かいスペックなんてどうせ大して変わらないんや
47: 風吹けば名無し 2021/11/28(日) 11:42:59.42 ID:rUi16qIC0.net
>>44
指紋認証クソやけど頑張ってな
指紋認証クソやけど頑張ってな
54: 風吹けば名無し 2021/11/28(日) 11:44:03.09 ID:TN2CtNoW0.net
>>47
S21もクソなんですが…
S9から機種変してびっくりしたわ
S21もクソなんですが…
S9から機種変してびっくりしたわ
64: 風吹けば名無し 2021/11/28(日) 11:46:18.07 ID:gCBkCkwmr.net
ahamoでS21を安く売らんかなー
63: 風吹けば名無し 2021/11/28(日) 11:46:13.20 ID:pCjhaj1X0.net
google純正のPixelが正解じゃないのか意味不明




コメント
Pixelは廉価版のa以外買ったら負けだろ
3、4、5、6と全部不具合やバグだらけで品質終わってる
Googleは毎度品質がクソなのに何故学習しないのか
バルミューダスマホ、マジで買ってるやついるのか
s21買うならs20の方がいい
ギャラクシーとピクセル、どちらを買うか?
じゃあiPhoneにするわ。こうくるから厄介だな。
まあ好きなの買えばいいんだが。
バルミューダはスピーカーがモノラルでびっくりしたわ
完成度ならGalaxyだが
キャリアモデルしかないのがデメリット
物理sim+esimのデュアルシムが欲しいならpixelしかない
他にPixelのメリットとしてはシムフリーなのでキャリアのクソカスタムがない、バンド対応が広い、カメラが良い、画面がでかいくらいだな
半島人すら購入しないギャラクチョンww
galaxyの不満点はシムフリーで出さないことだな
goosimsellerでもいいから出てほしいわ
このご時世SIMフリーがないくらい、個人輸入したらよかろうもん
pixel6買ったけど大満足だわ、GPU高性能なのか描画つよつよ
でもまあ今ならバルミューダ一択やろ
ネットで人気者になれる
>>10
Felicaついてないやん
※10
海外版GalaxyはFeliCaもないし、対応バンドがゴミすぎるのよ
※13
対応バンドはソフバンならフル対応、ドコモならド田舎以外は実使用に問題ないぞ
auと楽天はクソゴミだけどな
ゴリゴリのGoogle信者やが、pixel6だけは絶対にアカンぞ
pixel3からの乗り換えやが、もうゴミすぎて話にならんわ
指紋認証が画面だからか、シート無しでもクソ反応悪い(体感で成功率40%)
バッテリー消費も仕様的には抑えられるハズなのに、乗り換え前より減りが速い
写真も前と比べて劇的にキレイになったとは思えん、つか違いがあんまり分からん
Googleの連携的にはPixel使いたいところだが、さすがにキツイ
マジで6買うぐらいなら、3をバッテリー交換で使い続けたほうが遥かにマシだった
※14
ドコモのプラチナバンド非対応、au回線使えないのアカン
わざわざ個人輸入してソフバン回線限定でFeliCaなしとか、普通にキャリアモデル買うよw
※15
tensorとは言っても、モデムもチップサムスンexynosの借り物だからね
そのサムスン自体がハイエンドGalaxyにQualcommモデムとQualcommチップ使ってるんだからお察し
6に限らず歴代pixelも不具合だらけだからね
完成度でGalaxyに及ばないのは当然だな
なんで今S21を買おうと思うのか
もう数ヶ月もすればS22が発表されるというのに
買ってもいない奴がPixel6叩いてそう
proの方使ってるけど最高やぞ
GALAXYも良いけどPixel6プロも良さそう
Pixel4のときはGoogleCameraで12メガピクセルの写真が撮れたけど
Pixel6になったら9メガピクセルの画像しか撮れなくなった。
他のカメラアプリを使えば12メガピクセルで撮れるけどさ。
※19
まあ10万以上するんだし、普通に使う分には使えるだろう
指紋認証は致命的だと思うけどな
チップ性能もモデム性能もQualcomm製と比較すると劣るし、勝手に電話されたり、30W 充電が詐欺だったり、よく調べればひどいもんだ
ttps://iphone-mania.jp/news-419638/
ニッチやがサムソンDEXっていうデスクトップモードがあるからサムソン一択になる
すげー便利だよ 出勤時はモバイルモニターで繋げて使ってる
機種名NA-07C :2021/11/28(日) 16:14:48
このご時世SIMフリーがないくらい、個人輸入したらよかろうもん
少しは考えてからコメントしたほうがいいと思うわ
機種名NA-07C :2021/11/28(日) 18:54:39
Pixel4のときはGoogleCameraで12メガピクセルの写真が撮れたけど
Pixel6になったら9メガピクセルの画像しか撮れなくなった。
他のカメラアプリを使えば12メガピクセルで撮れるけどさ。
>
USO
ハードのGalaxyソフトのpixelで今ならpixel6の方が色々新しい事がやれて楽しい
ただpixelは先進的な反面ちょくちょくバグ報告も上がるしハードのスペックを軽視しがち
※15みたいな嘘を堂々と言っちゃうのがキモい
Pixel6使ってるけど快適そのものだわ
GalaxyS21って指紋認証悪くないんちゃうか?スレでは駄目みたいに言ってるやつおるけど。20より改善されたんやし
で 何がオススメなのよぉー
29
ahamoでS20買うのが最善
付属品一切付けないぼったくりバルミューダが混じってて草
サムスンは早くSIMフリー版出してくれ 。分割プログラムのせいでS22はドコモ版も超ぼったくり価格になる。
>>27
そういうことは宣言通りの急速充電できるようになってから言ってください
※33
Google「純正の30W充電器を使えば30分で0-50%の充電が可能」
嘘はなにも言ってないで
純正じゃなくてもPDの仕様通りの(9V対応の)27Wとかでも可能ってだけや
ギャラクシー買うなら22待ちたい