スポンサーリンク

iPhone民が「Pixel 6」に移行して驚きそうなことwwwwwwwwwwwwwwww

どんなとこかなぁ

1: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 17:21:07.71 ID:c+RZMdTn0.net
安いけど写真は普通にきれい
2: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 17:21:36.34 ID:s1rf0/eD0.net
重くてビビる
7: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 17:23:31.89 ID:7ypOhX7Xd.net
やすい?
3: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 17:21:55.14 ID:HE7SXrlh0.net
安くないし
4: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 17:22:00.39 ID:6f7eoTjh0.net
エアドロップが使えない
6: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 17:22:17.26 ID:wlk6ZGWcM.net
リンゴマークがない
5: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 17:22:16.76 ID:q9dbnHvv0.net
指紋認証
32: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 17:33:26.67 ID:+pDq/tju0.net
指紋認証そんなに悪くない
14: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 17:26:36.83 ID:zxdUQQWCM.net
airdrop使えないのクソだな
遊んだときの写真どうやって共有してるんや?
37: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 17:35:04.23 ID:6DWQMdJY0.net
>>14
LINEで送ってもらえばええやん
気になる子とも友だち追加できる口実になる
15: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 17:26:40.09 ID:bVElygLUp.net
結局galaxyが1番ネット民には向いてるんじゃないの
26: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 17:31:25.60 ID:IjZbwGBz0.net
まず泥の使いづらさに驚く
直感的に使えないのはいただけない
38: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 17:35:41.19 ID:2EpUzueg0.net
>>26
iPhoneのほうが直感的に使えないやろ
43: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 17:37:25.18 ID:6LrjuN0Xr.net
>>26
顔認証した後すぐにホーム画面にいかないのとかどこが直感的なん?
47: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 17:39:39.66 ID:KzMPtEQb0.net
>>43
Androidは顔認証したら勝手にホーム開くん?
49: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 17:39:48.46 ID:6LrjuN0Xr.net
>>47
いくで
52: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 17:42:25.46 ID:KzMPtEQb0.net
>>49
LINEの通知が入ってスマホ開いたら勝手にホーム開かれるんか?
55: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 17:43:46.03 ID:iL3Bzn16d.net
>>52
そんなん認証せんどけばええだけやんけ…
60: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 17:46:17.14 ID:KzMPtEQb0.net
>>55
いやスマホの画面見たら勝手に認証するだろスマホの画面を顔から逸らして開けってこと?
61: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 17:46:43.74 ID:6LrjuN0Xr.net
>>52
なるで
まぁAndroidはiPhoneみたいなロック解除方式にすることもできるが
28: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 17:31:39.99 ID:crsGWsyf0.net
air tag使えないからダメ
31: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 17:33:06.83 ID:r98lbbvj0.net
いうほど安くないやん、むしろiPhoneて意外と安いんやなと
45: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 17:38:01.67 ID:zxdUQQWCM.net
物理ホームボタンが無くなったのに未だに慣れないわ
48: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 17:39:47.18 ID:Lr65qqFZM.net
>>45
おっちゃんやん
59: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 17:45:54.78 ID:1zia9L9G0.net
>>45
未だにホームボタン使っとるんか?
ふつうスワイプでホームだよね
70: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 17:50:26.06 ID:ARBwTBZ80.net
>>59
普通にナビゲーションバーの方が使いやすいわ
63: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 17:47:41.73 ID:2MkQtM8gd.net
iphoneは13万払わないと120Hz出ないからなぁ
64: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 17:48:21.73 ID:wkt4sfki0.net
>>63
pixel6も12万必要だから変わらんやろ
75: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 17:53:01.93 ID:hScdQRxR0.net
pixel6そんなええんか
80: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 17:54:39.50 ID:wkt4sfki0.net
>>75
文字起こしがガチで有能だわ
84: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 17:55:15.49 ID:msWaRqlrd.net
>>80
ニートが使わないだろ
88: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 17:56:40.83 ID:wkt4sfki0.net
>>84
ブログやってるから要る
25: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 17:31:17.10 ID:KzMPtEQb0.net
でもAndroidご自慢のSDカード使えへんのやろ?どーすんのこれ
33: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 17:33:38.19 ID:MiiCc6+c0.net
ストレージ商法に付き合うの嫌やからSDスロット欲しいンゴ
76: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 17:53:16.69 ID:VIXaWGs/0.net
高級Androidほしい
50: 風吹けば名無し 2021/11/08(月) 17:40:36.16 ID:XIJpLzliM.net
ノッチの大きさ以外全ての面でiPhoneが上だぞ
スポンサーリンク

コメント

  1. 実機見たら風呂場のタイルみたいやった

  2. 今日、電車ん中で対面の奴が持ってたわ
    プラっぽく見えて安っぽかった
    相変わらずだな
    SoC性能もAシリーズほど高くないし
    あんまりアイフォンから移る奴は居ないと思うが

  3. ※1
    タピオカってブーメラン返ってくるからやめとけ

  4. ※2
    対面からみた程度(笑)
    せめてケータイショップでみたぐらいウソつけや

  5. 林檎は林檎以外知らんみたいだしそっとしといてやれ

  6. Androidにするんなら、せめてSDカードと顔認証&指紋認証使える端末選ぶわ

  7. ※5
    これだから実際にAndroid触ると、もしかしてiPhoneより使い易い?と思うも、認めたくないから、iPhoneは直感的に使えるし…とか、○○(iPhoneだけの機能)が使えないし…とか強がっちゃうわけだねw

  8. Pixel6って顔認証使えなかったのかよ。前は使えたのにな
    指紋認証も反応悪いって言われてんのに、アプデで何とかなるのか?

  9. ニアバイシェアの知名度本当にないよな…
    エアドロと通信できるようになれば広がるんかな?

  10. ※9
    Android使ってる人は知ってるからいいんじゃないの?

    iPhone信者はガラケー時代の人達に似てるよ
    どんどん時代に取り残されて行くのだろう

  11. むちゃんこ、どーでもいい。

  12. ※10
    知識が何年か前のまま止まってる人めっちゃ多いよな
    ショップで機種変検討してるカップルとか結構泥エリアで立ち止まって驚いてる
    まあそれでも知らんところに飛び込むのは怖いもんだし機種変するのは何割もいないんだろうけど

  13. ワイはアンドロイドから入ったからなぁ。
    それが普通で不満も無かったのでiPhoneを買う事は無かった。
    店頭でiPhoneを弄ってるとフォントが小さいなぁと思う。

  14. ※8
    公式が指紋認証に時間がかかるのは不具合じゃなくてセキュリティを強化したからだって言ってるからな…
    もともと光学式指紋センサーは反応が遅いって言われてるし、あきらめるしかないね

  15. 戻るボタンが押しやすい所にある!!!!
    だろ?

  16. iPhone信者はiPhoneの不便さにすべて目を瞑ってローエンドandroidを槍玉にあげてiPhoneは全てにおいて勝っている!とかいう精神的勝利()を収めたがる

  17. 一番驚くところはiPhoneからandroidに移行したらLINEのトーク履歴が全部消えることだろう

  18. 言うほどトーク履歴いるか?

  19. ステマ頑張ってんな

  20. Pixel6の指紋認証遅い→Google「セキュリティ強化したためです」→あれ?他人の指紋でも突破できたよ?
    ttps://sumahodigest.com/?p=4843

    ゴミすぎてワロタ

  21. tensorのマルチコアスコア、SD855並
    ttps://www.google.com/amp/s/iphone-mania.jp/news-413818/amp/

    Pixel6Pro、実ゲーム性能でSD778G並
    ttps://iphone-mania.jp/news-416282/

    pixeの充電速度30wですら詐欺
    ttps://sumahodigest.com/?p=4817

    pixel、寝ている間に勝手に電話される不具合
    ttps://iphone-mania.jp/news-417729/

    不具合多いし、ベンチマークも充電速度も詐欺とか、pixel6ゴミすぎない?

  22. pixelはSDカードさえ使える様にしてくれたらバッチリなんだけどな。
    写真やっていると以外にSDカード便利なんや。

  23. まだiPhoneが直感的に操作できるとか思ってるやついるのか
    アプリUIの規制緩めて以降、もう滅茶苦茶やん
    昔みたいに戻るは左上を強制してほしいわ

  24. icloud+が使えなくなるからiphoneから離れられん

  25. iPhone重い!からのPixel重い!

  26. iPhone11とpixel5a5g比較で悪いが、なんかどっちも良いけどねw
    もちろん処理速度云々とか細かい話とかで差はあるものの、どっちはゴミとかそうゆうレベルじゃなくなってきてるけど。
    なのでここまで来るともう好き嫌いのレベルではなかろうか。

  27. カメラもボロ負けだしベンチマークでしかイキれなくなったiPhoneさん…

  28. Pixelこそカメラでしかイキれないんだが…

  29. ※20※21
    そうやって発狂するから見下されるのにほんと学ばないね

  30. つーか真面目な話、ベンチの数値に差があっても実際はほとんど動作に差がなかったりアプリによってはPixelの方が速かったりするからもう本当に好みで選べって話ではあるんだよな
    メーカーにアイデンティティーを預けてる悲しいやつらが必死に戦ってるだけで

  31. ※29
    事実を受け止められない哀れなpixel信者

  32. android 12のアニメーション好き
    iPhoneよりも好きかもしれない