
どれかったの?
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/07(日) 17:34:22.478 ID:I3hVqfBV0.net
REGZA Phone T-01C(東芝) 2011🇯🇵
ELUGA V P-06D(Panasonic)2012🇯🇵
AQUOS PHONE EX SH-02F(シャープ)2014🇯🇵
arrows NX F04G(富士通) 2015(買ったのは2017年)🇯🇵
OPPO A73(OPPO)2020(買ったのは2021年)🇨🇳
国産で10万円も出してた金返してほしいくらい中華スマホ安くて快適でワロタ
ELUGA V P-06D(Panasonic)2012🇯🇵
AQUOS PHONE EX SH-02F(シャープ)2014🇯🇵
arrows NX F04G(富士通) 2015(買ったのは2017年)🇯🇵
OPPO A73(OPPO)2020(買ったのは2021年)🇨🇳
国産で10万円も出してた金返してほしいくらい中華スマホ安くて快適でワロタ
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/07(日) 17:40:50.383 ID:PyQzhvvgd.net
バックドアとかない?
大丈夫?
大丈夫?
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/07(日) 17:47:39.064 ID:Fx7XHWv60.net
>>18
なんが被害報告あったら速攻潰れるだろ
そこまで中国も馬鹿じゃない
なんが被害報告あったら速攻潰れるだろ
そこまで中国も馬鹿じゃない
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/07(日) 17:51:57.460 ID:zy/EKRtD0.net
>>26
何言ってんだ
バックドア仕込まれてる製品売ってて潰れてないとこ山程あるだろ
何言ってんだ
バックドア仕込まれてる製品売ってて潰れてないとこ山程あるだろ
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/07(日) 18:20:11.265 ID:x4mN10+k0.net
>>28
どこ?
どこ?
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/07(日) 17:46:44.674 ID:qp7yxUB20.net
スマホなんて
大なり小なりヤバいやろ
大なり小なりヤバいやろ
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/07(日) 17:53:08.643 ID:Fx7XHWv60.net
仕込まれてようが個人的に被害なければどうでもいいって話よ
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/07(日) 17:35:32.545 ID:o3JEtlR90.net
(Amazonリンク)
2chMate 0.8.10.106/OPPO/CPH2099/11/DR
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/07(日) 17:35:48.879 ID:PnDbAkp6M.net
見事にゴミ端末しか買ってねえな
エルーガとか懐かしい
素直にエクスペリア買っときゃ幸せだったろうに
エルーガとか懐かしい
素直にエクスペリア買っときゃ幸せだったろうに
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/07(日) 17:37:05.660 ID:I3hVqfBV0.net
>>4
ほんとそれ
何も知らないって怖いね
ほんとそれ
何も知らないって怖いね
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/07(日) 17:36:34.718 ID:7ig9FURP0.net
最近の中国製はめっちゃ質が良いのは分かるけど、スマホだけは怖くて手出せないわ
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/07(日) 17:38:24.315 ID:HnRiekH/M.net
>>5
OSなんてアメリカ製なのに何が怖いの?
OSなんてアメリカ製なのに何が怖いの?
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/07(日) 17:41:25.760 ID:x3yxd/y10.net
アンドロイドをカスタムしないで出せばいいのに
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/07(日) 17:36:38.703 ID:qp7yxUB20.net
AQUOSが不甲斐ない
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/07(日) 17:40:34.199 ID:PnDbAkp6M.net
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/07(日) 17:36:48.879 ID:nVYPuo4Id.net
国産でSONY以外買うやつは馬鹿だってばっちゃが言ってた
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/07(日) 17:45:53.350 ID:AzA5OIgU0.net
>>1
ツッコミ1
どこ製の問題じゃなくて最近のか古いのかの差じゃん
ツッコミ2
しかも国産メーカーでもどこ製かと言えば中国製だろ
ツッコミ3
そもそも、2015年くらいまでだったらキャリア契約のキャッシュバックで
いくらでもタダでもらえてたじゃん
その頃に10万出してたのはただの情弱だよ
ツッコミ4
歴代のスマホの選択がそもそも間違いまくりじゃん
同じ時期にもっとマシな機種はいくらでもあったのに
ツッコミ1
どこ製の問題じゃなくて最近のか古いのかの差じゃん
ツッコミ2
しかも国産メーカーでもどこ製かと言えば中国製だろ
ツッコミ3
そもそも、2015年くらいまでだったらキャリア契約のキャッシュバックで
いくらでもタダでもらえてたじゃん
その頃に10万出してたのはただの情弱だよ
ツッコミ4
歴代のスマホの選択がそもそも間違いまくりじゃん
同じ時期にもっとマシな機種はいくらでもあったのに
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/07(日) 18:09:03.061 ID:4i9s2VJn0.net
レグザフォン懐かしい
iPhone4S
XPERIA
ギャラ
AQUOS
その後はペリアに戻った
iPhone4S
XPERIA
ギャラ
AQUOS
その後はペリアに戻った
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/07(日) 18:11:00.569 ID:4i9s2VJn0.net
ついこの前も中華製スマホはリトアニアでやらかししてたから流石に怖くて使えない
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/07(日) 18:12:41.171 ID:9rJSCvWW0.net
>>41
ただの広告アプリだぞそれ
ただの広告アプリだぞそれ
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/07(日) 18:18:27.938 ID:ecDQX9k00.net
2017年になってF04G選ぶのが分からんけど中古か?
そんでよく4年も使ったなw
そんでよく4年も使ったなw
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/07(日) 17:37:10.530 ID:idDvLYiva.net
富士通でしかも5年違えばそりゃそうだろうな
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/07(日) 17:35:21.117 ID:xKILM2QhM.net
富士通って未だにPCのメモリ4GBのCeleronを11万円で売ってる約束されたゴミだっけ?
46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/07(日) 18:46:42.119 ID:OMmtusTt0.net
エルーガはほんとすごかった
カイロ機能搭載だよ
カイロ機能搭載だよ
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/07(日) 17:46:32.934 ID:AzA5OIgU0.net
中華メーカーが安いのは、共産党に情報抜かれてるからだけどな
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/07(日) 17:54:09.830 ID:MOrJT6GVM.net
>>23
なんかそういうデータあるんすか?
なんかそういうデータあるんすか?
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/07(日) 18:05:15.628 ID:AzA5OIgU0.net
>>31
米国の中国制裁は、何の根拠もないイチャモンだと思ってる勢?
米国の中国制裁は、何の根拠もないイチャモンだと思ってる勢?
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/07(日) 18:09:15.529 ID:9rJSCvWW0.net
>>36
トランプ敗北以降証拠ないって事でEUも緩和しまくってる模様
トランプ敗北以降証拠ないって事でEUも緩和しまくってる模様
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/07(日) 18:23:14.976 ID:AzA5OIgU0.net
>>39
EU勢というかドイツは中国に投資しまくってるからね
引いたら損するからね。投資分回収したいのが本音
EU勢というかドイツは中国に投資しまくってるからね
引いたら損するからね。投資分回収したいのが本音
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/07(日) 19:04:08.844 ID:.net
いつでも近平に「やれ」って言われたら逆らえない連中が作るスマホだとやっぱりね・・




コメント
REGZAフォンやアホーズ懐かしいな
自分はiphone 4sだったから国産Android勢の不具合をただ笑ってたよw
ドイツは人の話を聞かないからな
今回もダメだったよ
ペリアや京セラ試してから行って欲しい
中国産端末ももうそんなに安くないしわざわざ買う意味ないだろ
つーか十年近く国産にこだわっといてなんで京セラやソニーに手を出さんねん
良いんだか悪いんだか分からない日本のスマホなんか手出したくない
海外で評判良いの買ってりゃ安心なんだから
iPhoneでいいですぅ
お前ら底辺の情報抜かれてなんか問題でもあんのか?
好きなの買えばええ
ナマポ支那ちょんの情報なんて何の価値もないアルよ(`ハ´ )
メインにiPhone+サブで安い中華Androidが最強だと思う
抜かれて困るなら素直にiPhone使うよな。
底辺のほうが背乗りしやすいものなw
バックドア入ってるの前提で使ってるわ
中国が何かするたびにネットが全力で応援してるな
買って応援この間の日本周回の中国軍艦の燃料代と
よく知らんけど核1000発?の製造費
五毛が頑張ってるな
レイシストはバックドアの存在を固く信じているけれど、根拠はどこにもないんだよなぁ
五毛党
(いや今は中国も景気悪くて、プロパガンダ書き込みの報酬が下がって一毛らしいが)
の工作員のみなさん、
お疲れさまです。
通話音声だのメールやラインの内容だのいくらでも抜いてくれていいけど、
アカウント操作とかクレカの不正使用、あと証券口座・ネット銀行に絶対手を出さないでほしい。
なんなら「これとこれとこれ抜きます!その代わりコスパ最強です」とかってはっきり言ってくれればいいのに。
実害なければ情報抜かれようがなんでもいいし
お前らが日本のメーカーもっと買い支えてて中華とまともに比べられるレベルになったら検討してあげるよ
リトアニアが~とか情報正しく捉えられない情弱が情強ぶってて笑うわ
何回広告ブロックだったっていうやりとりすんだよ
富士通は2020年でやっと普通になった感
ARROWS NX9そこそこ良い
ワイ、XPERIA使い。
高みの見物。
バックドア云々はイチャモンだろ。なんの証拠も出てないし仮に本当だとしたらどうやって検知したんだよ。
30年前に日本潰しのためにアメリカにでっち上げられたダンピング疑惑と同じだわ。
オモチャとして使うにはありだけど中華端末にアカウント等入力するのは抵抗ある
まあ、古い考えの人は抵抗あるんだろうな
若者は全然抵抗ないけどな
好き嫌いで買えばいいじゃねえか
俺は絶対に中華はごめんだけど
5年前の機種と比較して快適とか言われても・・・
同じ時期の機種同士で比べなきゃ意味がない。
逆に今中国の色々ないざこざ見てるからこそ拒否してる若者もいるから年代で決められないやろ。
若者買ってるから買うに誘導するのに限ってオッサンだからな
26
最近は国産の物が終わってるからな
そりゃ中国や韓国製の物を買うよねって話
老害やネトウヨとかはしつこく国産を買い続けるだろうけど笑
若者は金稼ぐの難しいから仕方ないよな
団塊の世代とかは稼げてたから、国産買って国に貢献とかアホなこと抜かすんやろうけど、時代が違うことを考えろよな
※29
陰キャのネトウヨニートの若者だけwww
まあ、今時中国産選ぶのは情弱連中だよね
モトローラって中華なのかアメリカなのかどっちなん?
34
そう思って全拒否してる方が情弱じゃね?
中華端末でも部品は日本製だから~
今アホみたいに円安だから舶来品がべらぼうに高いよな
ファーウェイ潰されたのは製品部門の問題じゃなくてアメリカが5Gインフラ事業のシェアを取られたくなかったからってのを理解してないのが大勢いるんだな
フランスでも中国製品の方が高くなって「皆さん、ようやく品質で買えるようになりましたね」って話になったからな。今はコスパとか中韓にそんなにないし終わってるとか最初から見てないみたいな意見があるが日本製そんなに悪くないし普通に日本製選んでも悪くはないやろ。別に中韓の買っても良いが国産買ってるから情弱は違う気がする。
スレ主が最後に国産機を使った6年前の製品なんて中国製スマホは当時の国産機相手にさえ勝負にならない低価格低性能のSIMフリー機しかなかったから同列で比べるのもおかしいんだけどな
世代的にはiPhone6から最新の13に乗り換えて13すげー6はゴミと嘲笑するようなもんだな
ネトウヨさん、バックドア入ってるといいね…
日本メーカーが中国に負けてるわけないもんね笑
日本のToronの時と同じ様相だけど、きっずは知らないのかな?