スポンサーリンク

【朗報】ソニーのワイヤレスイヤホン「WF-1000XM4」がAmazonで1万円の値下げwwwww

うおおおおおおおお!

1: 風吹けば名無し 2021/10/13(水) 05:44:28.42 ID:p7bhaUc5d.net
あかんやろコレ
 
4: 風吹けば名無し 2021/10/13(水) 05:45:38.05 ID:p7bhaUc5d.net
ええんか…
2: 風吹けば名無し 2021/10/13(水) 05:45:11.54 ID:SZxXpqqr0.net
ワイ買ったわ
10: 風吹けば名無し 2021/10/13(水) 05:48:00.40 ID:p7bhaUc5d.net
事件やろこれ…
14: 風吹けば名無し 2021/10/13(水) 05:48:51.24 ID:6x+RJUC90.net
参考価格: ¥33,000 詳細
価格: ¥23,955
OFF: ¥9,045 (27%)
うおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
18: 風吹けば名無し 2021/10/13(水) 05:50:05.80 ID:LEwxXoUA0.net
「買い」やね
20: 風吹けば名無し 2021/10/13(水) 05:51:17.02 ID:hNjsqhpk0.net
eイヤホンでも下がってるからな
期間限定って書いてるとこもあれば書いてないとこもあるからどうなるか分からん
24: 風吹けば名無し 2021/10/13(水) 05:53:22.82 ID:s8AT+qGm0.net
ヘッドホンの方じゃなかったかよかった
25: 風吹けば名無し 2021/10/13(水) 05:54:15.37 ID:UNyhlS9Rd.net
xm3から結構進化してるんか?
27: 風吹けば名無し 2021/10/13(水) 05:55:09.94 ID:SZxXpqqr0.net
>>25
少なくともデザインはいいな
xm3のデザインひどいやろ
30: 風吹けば名無し 2021/10/13(水) 05:56:14.32 ID:UNyhlS9Rd.net
>>27
デザインはそんな気にならんな
着けたらそんな見る機会ないし
39: 風吹けば名無し 2021/10/13(水) 05:59:49.53 ID:uBsHf32a0.net
前の丸いパイプみたいなパーツ耳に当たらんか?装着感いいとか嘘やろ
40: 風吹けば名無し 2021/10/13(水) 06:00:09.05 ID:H1euFK1g0.net
発売日に買ったんやけどきれそうや
48: 風吹けば名無し 2021/10/13(水) 06:04:32.80 ID:OR1Wo/o70.net
ガチやん
とりあえずポチったわ
61: 風吹けば名無し 2021/10/13(水) 06:07:22.19 ID:iDXOQj+C0.net
ゼンハのと迷ってたけど安いからこっちでええか
50: 風吹けば名無し 2021/10/13(水) 06:04:42.99 ID:11nB1hQE0.net
売り切れやん
62: 風吹けば名無し 2021/10/13(水) 06:07:55.69 ID:vPJxvF0d0.net
ポイント込みならヨドバシも同じくらい安いな
66: 風吹けば名無し 2021/10/13(水) 06:08:31.12 ID:sB9EqBbO0.net
ワイ定価で買ったんやが価格落ちるの早ない?
70: 風吹けば名無し 2021/10/13(水) 06:09:30.06 ID:SZxXpqqr0.net
ワイは今回の価格で買えたから満足やけどこういうことやっとると信用なくすぞソニー
値下げを警戒して発売日で買ってくれなくなる
72: 風吹けば名無し 2021/10/13(水) 06:10:42.75 ID:VTOkxjaZM.net
XM3とどれだけ違うのか気になる
73: 風吹けば名無し 2021/10/13(水) 06:10:47.45 ID:Hwn28y110.net
エアポと何が違うんや
97: 風吹けば名無し 2021/10/13(水) 06:17:28.21 ID:vWIB4mGz0.net
apple製品使ってたらairpods proの方がええんか?
100: 風吹けば名無し 2021/10/13(水) 06:17:52.23 ID:2H6/dozR0.net
>>97
せやな
103: 風吹けば名無し 2021/10/13(水) 06:18:13.94 ID:vMxWo06Q0.net
>>97
もちろん
85: 風吹けば名無し 2021/10/13(水) 06:14:44.43 ID:i3kSRNs50.net
売り切れやけど注文しとけばこの値段で買えるんか?
104: 風吹けば名無し 2021/10/13(水) 06:18:35.67 ID:nIMPQI8W0.net
ぶっちゃけxm3でいいよね
中古なら一万で買えるやん
110: 風吹けば名無し 2021/10/13(水) 06:19:58.69 ID:9Czc2Xn3d.net
>>104
元からバッテリー持ちクソ雑魚なのに中古買うんか…
111: 風吹けば名無し 2021/10/13(水) 06:19:58.77 ID:/SbsqenE0.net
>>104
イヤホンの中古はやめとけ
汚いからやない
バッテリーの寿命が怪しいからや
121: 風吹けば名無し 2021/10/13(水) 06:22:46.48 ID:opuRZhH90.net
あー
白か黒かで迷うわー
白とかかっこいいけど汚れが目立ちそうなんだよなー
155: 風吹けば名無し 2021/10/13(水) 06:29:14.84 ID:FxXLTQYDa.net
>>121
白は止めとけ
扱いめんどい
129: 風吹けば名無し 2021/10/13(水) 06:24:05.52 ID:SZxXpqqr0.net
>>121
ワイ的には黒のほうがホコリが目立ちそうだと思って白にしたわ
131: 風吹けば名無し 2021/10/13(水) 06:24:44.20 ID:opuRZhH90.net
>>129
そっか
ホコリの糸くずとか白いもんね
134: 風吹けば名無し 2021/10/13(水) 06:25:18.53 ID:M0VmPHwud.net
>>129
頻繁に使うものはホコリせんやろ
手垢のが気になる
136: 風吹けば名無し 2021/10/13(水) 06:25:38.69 ID:SZxXpqqr0.net
>>134
手垢もどちらかといえば白系じゃね?
148: 風吹けば名無し 2021/10/13(水) 06:28:05.98 ID:opuRZhH90.net
>>134
耳垢とか黄色くね
150: 風吹けば名無し 2021/10/13(水) 06:28:24.10 ID:M0VmPHwud.net
>>148
せやな
黒でええわ
155: 風吹けば名無し 2021/10/13(水) 06:29:14.84 ID:FxXLTQYDa.net
>>150
白の方が目立たんしかっこええぞ
清潔感あるし
144: 風吹けば名無し 2021/10/13(水) 06:27:29.34 ID:X2cRIgM7M.net
そもそも黒付けてるのがすっごい目立つから白のほうがワイはオススメやぞ
153: 風吹けば名無し 2021/10/13(水) 06:28:48.50 ID:7tJuDhJ2M.net
AirPods pro持ってるけど買うわ
181: 風吹けば名無し 2021/10/13(水) 06:37:40.06 ID:2+A0gtH60.net
なんでこんな値段になってるんや
スポンサーリンク

コメント

  1. 今回は文句無しに良いものなんだが売れてないんか?

  2. ヨドバシでまだ買えた、当初品薄だったから作りすぎたんだろうけど
    安さに飛びついた身としては改良版とかじゃないといいな

  3. ヘクソカズラァ〜ア〜アッ〜♪
    アッ〜ァ〜ヘクソカズラァ!

  4. こないだ買ったばかりやから悲しい

  5. よほど売れとらんかったんやね
    実際前モデルより1万円高かったし
    これで多少は売れるやろ

  6. 発売前から前モデルが売れたからそこまで売れないだろうって言われてたよな
    買い替え検討するほど時間も経ってなければ魅力的なスペックアップもしてない
    大絶賛してたのがノイジーマイノリティだっただけ

  7. これ欲しかったんだよ
    新型のc500もパステルカラーがかわいいよな

  8. air pods proに対抗したんやろ
    少し遅かったけど

  9. 【悲報】ワイヤレスイヤホン、まともな選択肢がない。

  10. whの方もこんな感じだし基本下がるで
    新しもの好き以外は待ちが鉄板や

  11. ※6
    専門誌やレビューサイトでも1000XM4は高評価されてるけどな

  12. 売れないから在庫処分セール

  13. 売れまくってたぞ

  14. 専門誌やレビューサイトなんてマーケティングの主戦場じゃん
    そんなとこでの評価なんて高評価だろうが低評価だろうが値崩れという極めて現実的なシグナルを前にしてなんの意味がある?

  15. 時間がたてば値が下がるなんて当たり前じゃん
    いまだに定価で売ってるイヤホンのほうが少ないだろ

  16. もともとソニーのイヤホンヘッドホンは値段下がりやすい
    MDR-Z7M2なんか発売2カ月弱で3.2万も値下がりしたんだぞw

  17. だから、MDR-CD900STにしろとあれほど…

  18. イヤホンに関してはソニーくん有能で好きです(半ギレ)

  19. ※17
    それはモニターヘッドフォンだろ。
    スタジオとか放送局で使ってるやつ。

  20. LE対応まで待つわ

  21. なんか必死で下げたがってる奴がいて笑えるな
    見たところ使った事も無さそうだけど何がそんなに悔しかったんだろう…

  22. 楽曲制作する訳でもないのにモニターヘッドフォンとか笑われるぞ

  23. すぐ値下がりするのか…今まで1万以下のをなんとなく買ってたから知らんかったわ

  24. ※22
    モニターヘッドホンなんてメーカーが勝手に名乗ってるだけだし別に何か規格や決まりがあるわけでもない
    普通に使って問題ないし、そんなことで笑うのは素人だけだよ

    ただMDR-CD900ST推しはいい加減ウザイ

  25. モニターヘッドホンって味付け無しの素材そのままの味だから
    聴く専で使うのは意識高い系