スポンサーリンク

【悲報】ワイ、iPhone 13シリーズが売れまくっている理由がまったくわからない

いいものだからでは?

1: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 22:35:54.86 ID:7vo1iAA+M.net
何?
12から比べるとカメラの手ぶれ補正がよくなったのと夜景に強くなったのと動画がきれいに撮れるようになったのとチップがA15になったぐらいでその他は大して変わってないのに
4: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 22:36:53.98 ID:7vo1iAA+M.net
写真や動画を撮って投稿するのが好きな人にはいいけどそうでもない人にはそれほど差がないのに
8: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 22:38:18.50 ID:yLeECoMm0.net
>>4
インスタやらTikTokが流行りまくってるんやから需要あるやろ
10: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 22:38:43.09 ID:7vo1iAA+M.net
たしかにツイッターとかの写真や動画見るときれいなものが多くて13すげえって思うけど
2: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 22:36:27.88 ID:xWwjc4F70.net
8勢がもう待てなくなった
21: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 22:40:11.17 ID:fyrt41Nxp.net
>>2
これ
ちな今日注文した
5: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 22:37:27.72 ID:wGItiJp30.net
なんかかっこええやん
6: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 22:37:59.15 ID:juPFkccC0.net
iPhoneだからやろ
14: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 22:39:11.64 ID:D/0R7cLv0.net
リンゴマークついてるから
17: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 22:39:28.09 ID:BtVYYNov0.net
デザイン定期
7: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 22:38:06.98 ID:E/vIFTdv0.net
だんだん高級デジカメにスマホ機能もついてますよって感じになってきたな
別にカメラなんて最低限でいいって人への選択肢もあるといいのに
13: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 22:39:02.25 ID:ftnpGwaT0.net
カメラ機能そんないらんから他に能力つぎ込んだiPhoneほしいわ
16: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 22:39:24.91 ID:DTehzjeUM.net
7、8勢ヘビーユーザーの切り替えのタイミング
19: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 22:39:42.54 ID:cvEcJmPD0.net
こんなゴミでも売れちゃうからAppleが調子乗るんやで…
20: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 22:39:59.10 ID:U2CDHaaUd.net
そんなに売れてるの?
22: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 22:40:28.21 ID:2nv2cMmY0.net
ドケチのわい、8から12に機種変したわ
23: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 22:40:49.03 ID:rm8XUUr40.net
A14と15ってほとんど変わらんよな
27: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 22:41:48.48 ID:8iG6KiXo0.net
8そろそろ変えたいんやが指紋認証ないのがなぁ
35: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 22:43:08.80 ID:U2CDHaaUd.net
>>27
SEでいいじゃん
24: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 22:41:01.93 ID:fyrt41Nxp.net
もはやちっさいパソコンキャメラだろもう
28: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 22:42:00.55 ID:7vo1iAA+M.net
たしかにこれさえあれば一眼わざわざ買うことないかって思うけど
32: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 22:42:22.52 ID:tTvDXBKar.net
高性能カメラを求めない限り必要ないと思うが
31: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 22:42:20.23 ID:gAtjoPqI0.net
Pixelに乗り換えたわ
今までありがとうアップル
33: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 22:42:55.86 ID:Rbh2RSvvd.net
>>31
なぜ6を待てなかったのか
40: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 22:44:20.21 ID:gAtjoPqI0.net
>>33
いやゲームとかやらんし高性能求めてないんや
5aのセールやってたから決断した
SEと迷ったけど
18: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 22:39:31.12 ID:rPXyK/n4M.net
pixelてなんで売れんのや
39: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 22:44:19.78 ID:DKaw5qpp0.net
二つ折りスマホにめちゃくちゃ魅力感じてるけど無難にiPhoneの方がええんかな
37: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 22:43:30.25 ID:Pp/UWuC60.net
糞高い割になにがいいのかよくわからない機種
ゲーマー御用達か?
42: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 22:44:22.15 ID:7ZGNVreLM.net
変えたいんやけどマスクしてるときにみんなどうしてんのか真面目に気になるわ
毎度パスコードポチポチ打つのは嫌やで
44: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 22:44:40.82 ID:2l79JC9/0.net
そもそもiphone以外に選択肢はない
コンテンツ視聴には大画面のほうがいい
キャリアが勧めるから

こんなところか
46: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 22:44:48.88 ID:tTvDXBKar.net
まあ「良くわかんねえけど一番いいのほしい!」って心理なんやろな
45: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 22:44:47.94 ID:ofKg0imQ0.net
買い替え需要やろ

ワイは3年使ったXRやけどまだまだ粘るで
マスク時の顔認証以外はぜんぜん困っとらんし
指紋認証付いたら考える
49: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 22:45:20.94 ID:ZnzSI3cR0.net
ahamoで自分で機種変したやつおるか?
ワイできるか不安で注文する勇気が出ないんやが
51: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 22:45:47.72 ID:VG/MEQYN0.net
>>49
家にWi-Fiあればなんとかなる
ググりながら
50: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 22:45:27.53 ID:bMICBIhEa.net
角ばった形が懐かしくて買ったけど7の薄さ軽さに戻りたい
30: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 22:42:08.20 ID:fyrt41Nxp.net
次はiPhone17まで待つわ
43: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 22:44:33.58 ID:3IUjQEIC0.net
iPhone7一生使わせてくれ
48: 風吹けば名無し 2021/09/30(木) 22:45:01.57 ID:WpMBVtBA0.net
売れまくってるってどこ情報や
スポンサーリンク

コメント

  1. ネット民は世間と逆行してるってこの事だな
    新型Switchも無事に売れまくり

  2. 禿でiPhone8を4年分割で買った勢がちょうど分割終了のタイミングなんだよな

  3. ステマスレ!
    なんだかんだ書いてるが、全部宣伝になってるぞ。
    どっかの健康食品と同じ手法だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  4. ネット民は足引っ張る魑魅魍魎って感じ。

  5. 普通は自分の買い替えサイクルの中で最新のを買うだけやしな
    あんまり変わらないから買わない、なんて隙あらばガジェット買ってるオタクだけやで

  6. リセール価格考えたら出た時に買って2年で売るのが丁度良い
    何万画素とか言わず映画が撮れるくらい凄いとバカにも伝わる宣伝法
    11以前の機種がもう辛い

  7. 対立煽り乱立のせいで
    まとめサイトの人間はiPhoneをクソのように思ってるかもしれないが
    現実

  8. 多分、「iPhoneだから」が一番の正解

  9. 売れてるのはProだろ
    リフレッシュレートが120Hzに対応してるのが大きい

  10. 7、8世代は安価な12のほうがお得に長く使えるっしょ
    一般人が13選ぶ理由がマジでわからんからこの記事みたいに情弱が騙されてるんじゃね

  11. iPhone 13、iPad Airi、iPad miniここら辺は完全にアップル調子乗ってるわな

    >12から比べると
    買ってる大半は12よりもっと前の使ってるだろうし、12からどの程度進化したかなんてそんなに重要視してない

  12. 8+から13Proにしたよ。
    バッテリー寿命と音ゲー進化で動作が重くなった。
    ゲームしない人はバッテリー交換で十分だね。
    8+は良くできたスマホだった。

  13. 12と13ほとんど値段変わらんからな

  14. 「毎年新製品いらんやろ」みたいに言われるけど、
    毎年買い替えてるやつはごく一部だろ。
    スレでも指摘されている通り、もっと前の機種のやつが替えてる。

    新機種が出ると前の機種が使えなくなる訳じゃないんだから、
    買う方は自分のタイミングで買い換えればいい。
    そういう意味で、一定スパンで新製品が出ること自体は悪い事ではない。

  15. ヘクソカズラぁ〜

    ヘクソカズラぁ〜

  16. iPhone6からZenfone8flipにする予定

  17. ガジェオタがどんだけ狭い井の中に居るかが分かるな

  18. 経糞葛さん降臨!

  19. あああああああああああああああああああああああああああ

  20. 20コメ達成!
    管理人さん、良かったね。良かったね。

  21. 「12から比べるとカメラの手ぶれ補正がよくなったのと夜景に強くなったのと動画がきれいに撮れるようになったのとチップがA15になったぐらい」

    自分で理由わかってんじゃん

  22. pro以外全く売れてないやん

  23. チードロイドがまた騒いでるんか
    折り畳みスマホでも買っとけ

  24. ※22
    無印13も売れてるやん

  25. そりゃ12買ったやつが買い替えてるわけじゃないし
    もしかして脳に障害ある人?

  26. 買い替えやろね

  27. 売る方も買う方も安牌だから

  28. 格安キャリアに乗り換えついでに機種変ってのもありそう

  29. このキッズは買い替え需要だけで何台あると思ってるのか

  30. いまだに4年前のiPhone Xだ。
    特に難しい使い方をしなければ、困る事は何もない。
    OSも15にアップグレードしたしね。
    OSの更新が、きれるまでは、使い続けるつもりだよ。

  31. 13Proにしたけどなんか画面が気に入らなくて家の中では7使ってる
    カメラは確かに綺麗

  32. カメラを良くするためにチップも進化してる部分ある。でも13で一番良いのは多分可変式リフレッシュレートだと思う。

  33. 毎年買い替え組で、12promax から 13promax変えたけど、120fpsは素晴らしい。カメラは並べて撮ると、違いがわかるくらいのレベル。
    毎日使うもんだから、安いもんだよ。

  34. 言うても年間2億台売れるのがアップル
    ちょっと売上下がったり上がったりの誤差の範囲でも
    日本メーカー全部吹っ飛ぶレベルの数量やもの
    きっついわ