スポンサーリンク

【朗報】新型iPad mini買ったったwwwwwwwwwwwwwwwwww

いいね!

1: 風吹けば名無し 2021/09/21(火) 03:22:54.12 ID:5zIMZxjed.net
何使えばええんやこれ
2: 風吹けば名無し 2021/09/21(火) 03:23:17.20 ID:RvcDVB7ia.net
漫画読む
4: 風吹けば名無し 2021/09/21(火) 03:23:39.82 ID:5zIMZxjed.net
>>2
ワイ漫画ほぼ読まんのよな、、、
8: 風吹けば名無し 2021/09/21(火) 03:24:07.39 ID:RvcDVB7ia.net
>>4
じゃあ動画でも見ろ
10: 風吹けば名無し 2021/09/21(火) 03:24:18.73 ID:8s1qwP/O0.net
使い道ないやん…
19: 風吹けば名無し 2021/09/21(火) 03:26:56.60 ID:5zIMZxjed.net
>>10
ほんまやなぁ
12: 風吹けば名無し 2021/09/21(火) 03:24:53.38 ID:Gbx33Epg0.net
タブレットは目的なしで買っても微妙やろ
14: 風吹けば名無し 2021/09/21(火) 03:25:45.63 ID:NPMbO5sG0.net
新型カッコええよな。ワイも欲しい。
何に使うかわからんけど欲しくなるわ。
22: 風吹けば名無し 2021/09/21(火) 03:28:38.23 ID:5zIMZxjed.net
>>14
本当は12か13proのiPhoneに買い換えるつもりやったんやが
miniがそれ超えてきたから買ってもうた
21: 風吹けば名無し 2021/09/21(火) 03:28:10.01 ID:X3Z7AU4W0.net
無印で良くね?
27: 風吹けば名無し 2021/09/21(火) 03:30:33.25 ID:5zIMZxjed.net
>>21
5G対応したほうが長く使えるかなと
A15だから無印のA13よりはサポート長いだろうし
24: 風吹けば名無し 2021/09/21(火) 03:28:59.62 ID:LZTx6tM4M.net
動画、ゲーム…
31: 風吹けば名無し 2021/09/21(火) 03:31:23.23 ID:5zIMZxjed.net
>>24
スマホゲームもあんまりやらんねな
PS remoteの操作性が良ければええんやがな
26: 風吹けば名無し 2021/09/21(火) 03:30:25.20 ID:BuvNK1cW0.net
使い道のないマニア向けの端末
なんで買うたんや
38: 風吹けば名無し 2021/09/21(火) 03:32:44.14 ID:5zIMZxjed.net
>>26
Nexus7をずっとつこうてて
同じようなここ5年ぐらい考えてたんやが
miniええなぁって思って
7-8インチのタブってほんまに選択肢ないからなぁ
41: 風吹けば名無し 2021/09/21(火) 03:33:16.90 ID:yUOuLXvA0.net
ミニって中途半端やん
55: 風吹けば名無し 2021/09/21(火) 03:36:13.67 ID:5zIMZxjed.net
>>41
このサイズってワイにとってはホンマに重宝するんや
48: 風吹けば名無し 2021/09/21(火) 03:34:29.08 ID:nwjq2GCZ0.net
家でスマホで動画見てたのがiPadになるだけで快適やぞ
60: 風吹けば名無し 2021/09/21(火) 03:37:16.79 ID:RcFT1Lcl0.net
メモ帳として使える?iPadって
あとは本読みたいけどいらんかな
71: 風吹けば名無し 2021/09/21(火) 03:39:03.36 ID:6SOlxiJj0.net
>>60
画面ロックした状態でペンでタップすればすぐメモアプリ開くからクッソ便利
あとgoodnote5を千円出して買えばある程度のことはできる
91: 風吹けば名無し 2021/09/21(火) 03:43:27.17 ID:RcFT1Lcl0.net
>>71
サンガツ〜!それ知らんかったわ
たすかる
134: 風吹けば名無し 2021/09/21(火) 03:50:59.99 ID:8F8SabfA0.net
いまだにYouTubeとアマプラ見るようでmini2を使ってるわ
ほんといい大きさなんだよなぁ
142: 風吹けば名無し 2021/09/21(火) 03:51:56.45 ID:5zIMZxjed.net
>>134
本当にマニア向けの商品よな
iPad miniとNexusは長年の愛好者がホンマに多い
141: 風吹けば名無し 2021/09/21(火) 03:51:55.44 ID:KPA3dN1k0.net
iPad買ったらスマホはハイエンド機種じゃなくて型落ちでもいいかなって気持ちになったわ
151: 風吹けば名無し 2021/09/21(火) 03:53:33.66 ID:5zIMZxjed.net
>>141
ワイも12proか13pro買う予定やったが
mini6みてこっち買うことにしたわ
ただカメラ機能も重視してるから来年は14のどれか買う予定
148: 風吹けば名無し 2021/09/21(火) 03:52:34.98 ID:Xrgd4n7CH.net
買うの出遅れて今注文したら10月下旬にしか届かん
ならサイバーマンデーか正月の初売り待とうかなってなって悶々としてる
155: 風吹けば名無し 2021/09/21(火) 03:54:31.44 ID:KPA3dN1k0.net
iPad持って外出する奴ってセルラーモデル買ってるのか?それともデザリングで事足りる?
159: 風吹けば名無し 2021/09/21(火) 03:55:09.99 ID:hTvN7AHla.net
>>155
テザリングでこと足りる
162: 風吹けば名無し 2021/09/21(火) 03:55:44.12 ID:6SOlxiJj0.net
>>155
miniはセルラーだな
1年無料の楽天モバイル入れてるけど、povo2.0に変える予定や
163: 風吹けば名無し 2021/09/21(火) 03:55:47.63 ID:jQix+wtJ0.net
>>155
日常的に外に持ち出すならセルラーの方が絶対に満足度高い
月に1~2回程度ならテザリングで十分
175: 風吹けば名無し 2021/09/21(火) 03:58:17.49 ID:gD/v33LE0.net
セルラーモデルってSIM2枚契約してんの?
わざわざ毎回スマホからSIM抜いて差し替えてるわけないよな
176: 風吹けば名無し 2021/09/21(火) 03:58:40.50 ID:jQix+wtJ0.net
>>175
2枚に決まってるやろ
187: 風吹けば名無し 2021/09/21(火) 04:00:56.94 ID:6SOlxiJj0.net
>>175
維持費0円の楽天はサブで持つのに最適よ
1GB使わなければタダだし
205: 風吹けば名無し 2021/09/21(火) 04:04:09.49 ID:1s4Wa34v0.net
iPadは11インチが攻守最強やろ
11インチが取り出しづらい状況ならミニも取り出しづらいぞ
213: 風吹けば名無し 2021/09/21(火) 04:05:57.21 ID:BuvNK1cW0.net
>>205
重い
まぁ、タブレットって出した後に困るんだよね
スマホと違って一時的に収納できる場所がないから
220: 風吹けば名無し 2021/09/21(火) 04:07:26.68 ID:5zIMZxjed.net
>>205
外で使うこと考えたらデカいんよな
家の中やとPCで用足りるし
261: 風吹けば名無し 2021/09/21(火) 04:18:12.10 ID:5zIMZxjed.net
まぁ久々にワクワクしてるガジェットやな
5s買った時みたいな感じ
スポンサーリンク

コメント

  1. 重宝するのに何に使えばいいか分からないってどういうことなの

  2. pro持ってるから要らないんだけど
    色が可愛くてサイズが持ち運ぶのに便利そうで欲しくなる
    外で使わないから要らないんだけど

  3. 今回のは思わず買ってしまいそうだね
    とりあえず我慢できてるけどレビューと上多良階層

  4. このイッチなんなんや

  5. 脳みそ腐ってんじゃないの

  6. リンゴ眺めて美しいとずっと見てられるような連中なんだろうな

  7. Nexus7長年使っててこのサイズ重宝するまで言ってるのに「何に使えばいいか分からない」のか……。

  8. iPad買う層にこういうバカが一定数いる
    使いみちわからなくてつかえねーとかいうやつ

  9. 買っタタタタタター!
    アチョー!

  10. 貧乏人の嫉妬が多くて笑うw

  11. コレ買うならセルラーが便利そうだな
    ワイはPro買う予定やからスルーやが