スポンサーリンク

iPadのいい所→個体によって当たり外れが少ない、バッテリーの持ちがいい

他には?

1: 名無しさん@おーぷん 21/09/09(木)18:06:57 WUb5
以上!w
4: 名無しさん@おーぷん 21/09/09(木)18:08:25 stMK
ごろ寝して映画漫画に最適
proはいらん
7: 名無しさん@おーぷん 21/09/09(木)18:10:02 WUb5
>>4
でもKindleで本買えないよね
8: 名無しさん@おーぷん 21/09/09(木)18:10:29 stMK
>>7へ?
10: 名無しさん@おーぷん 21/09/09(木)18:11:35 WUb5
>>8
iOS版Kindleアプリ内で本買えませんよ
16: 名無しさん@おーぷん 21/09/09(木)18:14:24 stMK
>>10ああそう言うことね
safariで買うの当たり前になってたからな
6: 名無しさん@おーぷん 21/09/09(木)18:09:16 oJM3
高セキュリティ
タブレットには少ない高処理能力
4:3
2: 名無しさん@おーぷん 21/09/09(木)18:07:42 iXhb
画面がでかい
3: 名無しさん@おーぷん 21/09/09(木)18:08:22 dQPg
処理が早い
イベ走る時は泥じゃやっとれんわ
5: 名無しさん@おーぷん 21/09/09(木)18:09:00 WUb5
>>3
でも君泥のハイエンドタブ使ったことないじゃん
9: 名無しさん@おーぷん 21/09/09(木)18:11:13 dQPg
>>5
Pro5より速いのあるんか?
14: 名無しさん@おーぷん 21/09/09(木)18:13:14 WUb5
>>9
ないよ
でもProの処理能力なんて明らかにオーバースペックだしその程度の用途なら泥のハイエンドタブでも余裕なんだよね
19: 名無しさん@おーぷん 21/09/09(木)18:15:03 dQPg
>>14
こちとら秒単位で競ってるからオーバースペックなくらいでちょうどええねん
23: 名無しさん@おーぷん 21/09/09(木)18:16:08 WUb5
>>19
ま、大は小を兼ねるって考えは妥当だしいいと思うよ
12: 名無しさん@おーぷん 21/09/09(木)18:12:00 yspa
m1並みのスナドラタブレットまだなんか?
13: 名無しさん@おーぷん 21/09/09(木)18:12:08 oAP0
まあ一般人は無難にipad買っとけば間違いない
27: 名無しさん@おーぷん 21/09/09(木)18:17:30 stMK
泥のハイエンドタブ買うのはゲーム目的?
30: 名無しさん@おーぷん 21/09/09(木)18:18:56 WUb5
>>27
安くて高性能だからだろ
例えばHuaweiメイトパッド11はiPadAir4より値段が数万も安いのに性能はAirより上だし
その代わりGoogle使えません
28: 名無しさん@おーぷん 21/09/09(木)18:18:17 oJM3
なお8インチ4:3タブレットはiPadminiしか選択肢がない模様
31: 名無しさん@おーぷん 21/09/09(木)18:19:25 WUb5
>>28
これはもうどうしようもない
大人しくiPadmini6を待ってる
34: 名無しさん@おーぷん 21/09/09(木)18:20:36 oJM3
>>31
ワイも未だにASUSのZ581KLを使ってるわ
6miniほしい
(Amazonリンク)
35: 名無しさん@おーぷん 21/09/09(木)18:21:32 WUb5
>>34
画面今のサイズでベゼル狭めにしてさらにコンパクトになって欲しい
15: 名無しさん@おーぷん 21/09/09(木)18:14:16 0985
泥のハイエンドタブなんて今時あるのか?
21: 名無しさん@おーぷん 21/09/09(木)18:15:23 WUb5
>>15
GALAXYタブやHuaweiのメイトパッド
Xiaomiも今後参入してくる予定
24: 名無しさん@おーぷん 21/09/09(木)18:16:18 0985
>>21
はえー。ちょっと前までiPadしか選択肢無かったのに良い時代になったな
25: 名無しさん@おーぷん 21/09/09(木)18:17:06 WUb5
>>24
まぁiPad1強環境は未だに続いてるけど選択の余地は広くなったよね
17: 名無しさん@おーぷん 21/09/09(木)18:14:32 oJM3
Xiaomi Pad 5 ProもってるJ民おらんのか?
Snapdragon870やぞ
22: 名無しさん@おーぷん 21/09/09(木)18:15:42 0985
>>17
これええやん思ったけどmicroSD非対応なんやな。ほんまつっかえんわ
26: 名無しさん@おーぷん 21/09/09(木)18:17:22 oJM3
>>22
そもそものストレージ量デカいしSDってイマドキ必要か?
29: 名無しさん@おーぷん 21/09/09(木)18:18:28 rY7u
>>26
高いじゃん
スポンサーリンク

コメント

  1. 泥でいいので8インチで処理速度あるのを出してくれ

  2. iPadminiが4スピーカーになってくれれば完璧

  3. 言うほどバッテリー持ちよくない印象
    パフォーマンスはいいから使うけど

  4. iPadOSというユーザーを自由がなさすぎるOSでなければ最高なのにな
    いやでもスピーカーとかリフレッシュレートのこと考えるとコスパ微妙だな

  5. ※4
    後追いメーカーの謳い文句に踊らされてる感がすごい
    リフレッシュレートなんてFPSでもなければ必須性が低く燃費悪化の原因だし
    OSの深い部分に干渉なんて、ほとんどのユーザーに関係ない上
    境界を設けないことによる混乱を招く要因の一つと理解してない
    自分本位の価値観だけで語るネット弁慶の基本形って感じ

  6. まあOS云々のカスタマイズなんていう奴、こんなまとめサイトでの鵜呑みが大半やしな

    そのカスタマイズ、自分でやってるか?って言うようなことまで追求してもしゃーない。
    OSとしてはむしろAndroidの方が「オーバースペック」やろ。
    iOSはともかく、iPadOSにファイル管理強化したくらいがちょうどええわ。

  7. あれでも一生懸命欠点探してんだよ

  8. ホームボタン有りのiPadの方がsmart coverも含めて扱いやすかったな

  9. 発表会楽しみだな

  10. >GALAXYタブやHuaweiのメイトパッド
    Xiaomiも今後参入してくる予定

    いや、全部ゴミじゃん・・・w
    泥パッドもiPadも使ってるけどタブレットは正直iPad以外の選択肢ってないわ。

  11. ※5
    >リフレッシュレートなんてFPSでもなければ必須性が低く燃費悪化の原因だし
    >自分本位の価値観だけで語るネット弁慶の基本形って感じ

    おもいっきりブーメラン刺さってますよ
    ブラウザとかTwitterすると120Hzあるなしじゃ全然違うと思うけどな~
    もしかして120Hz対応のデバイス持ってないのかしら
    強がってもダサいだけだよ

  12. なんJで標準語使うやつはプライド高い奴か犯罪者予備軍らしい

  13. スマホは泥使ってるから操作の違いにちょっと戸惑うことがあるけどiPadは痒いところに手が届いて本当に便利だ

  14. 「サポートが長い」ってのが一番だよ
    懐かしいヤツ見っけた!ってのにまだ新しいOS提供されてたりするからな
    泥は長くても3年、短いやつだとマイナーアップデート一回だったりする
    逆にカスタムROMで遊びたいやつならそれでもいいんだろうけど

  15. 今は選択肢増えたと言ってるのマジなんか。

    生き残りがたまたま新しいの出したタイミングなだけで、
    明らかに市場は死んでんだろ。

    各社がコンスタントに次世代機出してたのってasusが生き残ってた時代くらいじゃねーの。