
ahamoはどうすんの?
2: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 15:59:27.92 ID:kyz3SI0wr.net
菅さんのおかげやぞ
3: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 15:59:32.90 ID:ozggT1Wkd.net
441: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 16:33:26.42 ID:mwpFp8G3M.net
>>3
ドコモどうにかしてくれほんま
ドコモどうにかしてくれほんま
12: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 16:01:12.93 ID:T3bv5OIG0.net
ドコモの格安プラン作るって話はどこに行ったんや?🤔
16: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 16:02:09.53 ID:uhXlg3dRM.net
結局ahamoだけの一発屋になったドコモよ
19: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 16:03:23.29 ID:9vuDxv0G0.net
まさかahamoが最ゴミになるとはな
22: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 16:04:15.12 ID:T3bv5OIG0.net
ahamoより下のプランを作るって言ってたはずなのにいつになったら発表するんや
33: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 16:05:29.44 ID:BHhUTT4o0.net
>>22
プランなんて先に出したら他社に下行かれるんだから出来るだけ遅く出したいわな
プランなんて先に出したら他社に下行かれるんだから出来るだけ遅く出したいわな
30: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 16:05:01.80 ID:LAGRc59a0.net
欲しいのは10GB1700円だっつの!
61: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 16:08:17.67 ID:htZwgIn3a.net
povo最強で草
98: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 16:12:05.19 ID:dNsmYoQPM.net
各社で揃ったけどアハモくんは?
はよしてくれ
はよしてくれ
170: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 16:16:56.02 ID:IYHROA9E0.net
外出ないから1GBで十分やわ
楽天はん引き続き無料でお世話になるで
楽天はん引き続き無料でお世話になるで
181: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 16:17:51.77 ID:hgC8fw9P0.net
LINEMOの3Gプランなら使い切った後も低速300kbpsだからそれなりに使えてオススメ
208: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 16:19:43.86 ID:pgzG6bfYM.net
>>181
これ考えてるけど繰り越しできんのがな
微妙に3GB超える月が出てくるんよな
これ考えてるけど繰り越しできんのがな
微妙に3GB超える月が出てくるんよな
233: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 16:20:59.16 ID:yCbcG5kja.net
>>208
povoに変えてギガ活や
月一で何かしらは使うやろう
povoに変えてギガ活や
月一で何かしらは使うやろう
192: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 16:18:36.91 ID:yCbcG5kja.net
povo、日常のお買い物やサービス利用でデータが貯まる「#ギガ活」開始
https://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2021/09/13/5389.html
店舗・サービス (五十音順) 条件 データ容量 (有効期間)
ウエルシア 500円以上の購入 300MB (3日間)
カインズ 2,000円以上の購入 1GB (7日間)
コナズ珈琲 500円以上の購入 300MB (3日間)
すき家 500円以上の購入 300MB (3日間)
ドトールコーヒー 500円以上の購入 300MB (3日間)
はま寿司 500円以上の購入 300MB (3日間)
ビッグエコー 500円以上の購入 300MB (3日間)
ヒマラヤ 2,000円以上の購入 1GB (7日間)
ベイシア 2,000円以上の購入 1GB (7日間))
丸亀製麺 500円以上の購入 300MB (3日間)
menu 500円以上の購入 300MB (3日間)
ローソン 500円以上の購入 300MB (3日間)
これ良くない?
https://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2021/09/13/5389.html
店舗・サービス (五十音順) 条件 データ容量 (有効期間)
ウエルシア 500円以上の購入 300MB (3日間)
カインズ 2,000円以上の購入 1GB (7日間)
コナズ珈琲 500円以上の購入 300MB (3日間)
すき家 500円以上の購入 300MB (3日間)
ドトールコーヒー 500円以上の購入 300MB (3日間)
はま寿司 500円以上の購入 300MB (3日間)
ビッグエコー 500円以上の購入 300MB (3日間)
ヒマラヤ 2,000円以上の購入 1GB (7日間)
ベイシア 2,000円以上の購入 1GB (7日間))
丸亀製麺 500円以上の購入 300MB (3日間)
menu 500円以上の購入 300MB (3日間)
ローソン 500円以上の購入 300MB (3日間)
これ良くない?
207: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 16:19:39.23 ID:omHI4QRz0.net
>>192
菅総理ありがとう
菅総理ありがとう
212: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 16:19:54.66 ID:252j9Oz2a.net
>>192
やるやんけ
やるやんけ
238: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 16:21:16.36 ID:P9b9B/380.net
>>192
松屋にしろよ
松屋にしろよ
187: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 16:18:21.99 ID:X3h1pjwIa.net
0円とか胡散臭いのええ加減やめろや
191: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 16:18:32.96 ID:SlHaJl240.net
というか速度制限1Mbpsでええから容量無制限500円で出してくれ
223: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 16:20:27.23 ID:qtT6oyG30.net
楽天でええやろ
全く不自由ないわ
全く不自由ないわ
270: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 16:23:47.12 ID:nzdqVHNz0.net
今だと楽天が1番良いけどいつまで0円続けるかだよな
303: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 16:25:14.13 ID:gISIMUes0.net
>>270
もうホントにそれほ三木谷の気分1つで変わるからなんとも言えん所よ
昔のソフトバンクよりずっとひどい
もうホントにそれほ三木谷の気分1つで変わるからなんとも言えん所よ
昔のソフトバンクよりずっとひどい
296: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 16:24:58.59 ID:qmdi3UrIr.net
>>270
1GB0円運用で良いもクソもない気がするんだけどな
1GB0円運用で良いもクソもない気がするんだけどな
295: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 16:24:55.18 ID:lwDLbzLQM.net
固定回線解約したので楽天一択です
310: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 16:26:00.13 ID:XCTMsXcm0.net
>>295
1日10GBで速度制限ってホンマに来るん?
1日10GBで速度制限ってホンマに来るん?
343: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 16:27:54.21 ID:lwDLbzLQM.net
>>310
そこまで使ったことない
だいたい1日1~2ギガくらいだし
そこまで使ったことない
だいたい1日1~2ギガくらいだし
318: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 16:26:20.05 ID:t3BN/uDm0.net
povoて128kbpsで良ければ0円なん?
それなら適当に空いてるとこ指すんやが
それなら適当に空いてるとこ指すんやが
354: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 16:28:34.37 ID:dX8QWYH6d.net
>>318
※やぞ
半年に1回トッピング課金しないと強制解約
※やぞ
半年に1回トッピング課金しないと強制解約
394: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 16:30:49.11 ID:kMDvP6R10.net
povoはどう考えても今の速度制限後1mbpsの方がええやろ
421: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 16:32:27.64 ID:9xW9K2nd0.net
>>394
20Gも必要な人は少ないんやぞ
20Gも必要な人は少ないんやぞ
431: 風吹けば名無し 2021/09/13(月) 16:33:06.65 ID:CnpGmn1Wd.net
これから5Gリッチコンテンツの時代になるはずなのに…








コメント
povo使ってたらテクノ依存症になりそう
こんなん群馬県民POVO一択やんけ
LINEMOのミニプランにpovoの0円合わせたら良さそう。
au、SoftBank、Rakutenという日本3大キャリアの3回線を月々たった990円で誰でも簡単に維持できる時代になってしまった
※3
ええな
auとソフトバンクのデュアルシムが990円か
菅菅いう奴いるけど昔から総務省が言ってる事だからな
※6
菅が総理になったから実現した事実を認めないのはみっともない
言うだけなら誰でもできる。
総裁候補でも野党でも。
実行することは各界からの脅迫もあってかなり難しいが、
それを跳ね除けて実行した菅氏は評価に値する。
そのうち基本料金0円時代に突入して段々と※が増えていって最終的に国がキレて0円ができなくなる
昔も見たことある流れですね
あまりにも※注釈多いと「あ、そう。じゃあMVNOでいいや」ってなっちゃうな。
MVNOなら※注釈少ないし。
>速度制限1Mbpsでええから容量無制限500円で
帯域圧迫するから無理
こういうのやると固定回線でつなぎっぱなしにする人が出てくるからさ
メインは既にアハモに変えたし楽天は作った。もうそれだけでお腹いっぱいだな。そもそも外出しなくなって携帯があまり意味なさなくなってきた。
米12
ある程度使える条件で無制限とかやると限界チャレンジしてんのかって思うようなのが一定数出てきてサービス継続できなくなるってのはジャンル問わずずっと起きてた問題だもんね
povoベースプランは圏外になったときの緊急用にと思ったけど永年0円運用はだめなのか
ドネドネはesim未対応だし楽天はサブスマホ用の電話番号維持に使いたいしなあ
永年0円運用が出来ないからって文句言うのは乞食丸出しすぎる
まだ下げられるな
※16
値段より普段使わんものに定期的にトッピング購入がめんどいんだよね忘れそうだし
いちいち煽らないと気がすまないのか
基本料金0で1GBの追加課金だけで1ヶ月生きたかった
でも低価格が選択肢増えるのは嬉しい