スポンサーリンク

Xiaomiから新しいタブレット出るらしいけど…お前ら買う?

コスパいいんだよなぁ

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 18:57:34.334 ID:uPAejtZs0.net
iPadの半額だってよ
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 18:57:52.087 ID:N7OJtieCM.net
言うてタブレットいるか?
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 18:58:08.429 ID:uPAejtZs0.net
>>2
いらんの?
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 18:58:48.493 ID:N7OJtieCM.net
>>3
iPadもってるけど正直適当に絵書いて動画見るくらいしかしてないぞ
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 18:59:10.727 ID:uPAejtZs0.net
>>4
めっちゃ使ってるじゃんw
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 19:00:28.736 ID:uPAejtZs0.net
>>6
そお?なんで?
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 19:02:55.323 ID:XoIuQEI40.net
iPadはOSがウンコすぎるから論外
GalaxyTab一択
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 19:03:40.788 ID:uPAejtZs0.net
>>22
iOS使いやすいじゃん
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 19:03:55.137 ID:8fzwm3eW0.net
iPadProあるしいらない
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 19:05:19.968 ID:uPAejtZs0.net
>>28
持ってるならいらないね
でも同じくらいのスペックのやつが半額だから持ってない人には魅力的
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 19:04:31.789 ID:N7OJtieCM.net
タブならiosの方が好き
スマホならAndroid
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 19:06:11.775 ID:uPAejtZs0.net
>>31
わかる
46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 19:09:12.772 ID:krC3wH3W0.net
Xiaomiの新しいスマホ使ってるけどめっちゃ使いにくい
52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 19:14:08.349 ID:uPAejtZs0.net
>>46
慣れれば使いやすくない?
僕もredomi note 10使ってるけどなかなか良かったからタブの方も気になってる
51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 19:13:19.788 ID:QYz71vcT0.net
中華androidはOSがね
nexus7みたいな神機でないかなー
55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 19:14:57.237 ID:uPAejtZs0.net
>>51
そう!
OSは微妙だよね
値段が安い分そこは目を瞑るしかないかな
60: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 19:20:08.906 ID:NUVMbrUZ0.net
どうせゴミになるの目に見えてるのに手を出すのか
どんなにAndroidが性能よくなっても、iosに近づくことはできないのに
価格でも性能でも負けてるのに
63: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 19:20:51.508 ID:uPAejtZs0.net
>>60
ちょっとなにいってるかわからない
54: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 19:14:26.987 ID:xxNPJyMm0.net
ちなみにグローバル版は値上げするからな
58: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 19:16:09.692 ID:uPAejtZs0.net
>>54
らしいね
ヨーロッパ版が6万くらいだったらしいからそれくらいになるかなと予想してる
61: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 19:20:14.102 ID:8fzwm3eW0.net
6万だったらiPad買えよ
1つ前のiPadProのApple整備品7万で売ってるぞ
66: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 19:23:55.188 ID:uPAejtZs0.net
>>61
iPadってそこまでいいの?
スペック以上の良さがあるってこと?
79: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 19:32:34.128 ID:8fzwm3eW0.net
>>66
使っててストレスが少ないって言えばいいのかな
できるできないの話じゃなくて抵抗なく自然に扱える感じ
Proにする前使ってた特別性能いい訳じゃない無印iPadでもそんな感じだったし
81: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 19:34:07.800 ID:uiR1cJ9P0.net
無印6gb/128gbがスタイラスペンと四万五千円超えたら買わない
114: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 19:57:54.299 ID:97L9T6180.net
日本版待ちですな
116: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 19:58:54.212 ID:uPAejtZs0.net
>>114
ですな
とりあえず次の発表会楽しみにしてる
115: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 19:58:13.137 ID:uPAejtZs0.net
iPad7万はまじで悩むなぁ
周辺アクセサリーも充実してるだろうし明らかな値段の差がなければiPadもいい気がしてきた
120: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 20:04:33.573 ID:8fzwm3eW0.net
>>115
タブレット表示に対応してるアプリもiPadの方が多かったり
117: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 19:59:52.434 ID:iWRvY2n60.net
デジタルデバイスに限った話だけど
ベストセラー以外は初心者は即氏するからなあ
121: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/07(火) 20:04:59.644 ID:uPAejtZs0.net
>>117
それはちょっと心配だけどXiaomiロマンあるじゃん
ロマンには勝てないよ
スポンサーリンク

コメント

  1. iOSがうんちすぎてわりと欲しい

  2. 日本に大量輸出しないかな?
    (輸送費のコストダウンに期待)

  3. Proが出たらと思ってたが
    どちらかと言えばmicroSD使えるhonorの方が来てほしい

  4. もう出てるし日本ではでない

  5. Xiaomiに6万はないな
    せいぜい5万まで

  6. グローバル版が出たら買うぐらいだけど値段がどれだけ上がるか・・・

  7. MiPad 5 Pro?
    15日にグローバル版が出るって噂のやつか

  8. NECの出す8インチ泥タブが気になる
    意外にもメモリまともに積んでるんだよな

  9. NECもといLenovoの8インチなんてまともなスペックじゃない

  10. 小新Pad Pro 2021のNEC版待ち

  11. どれだけ値上げするかな

  12. スマホは好みだけどタブは圧倒的にipad
    タブレット市場って事実上ipadの独占だろ

  13. しばらく話を聞かないけど、Androidアプリって
    タブの高解像度に合わせたレイアウト取れる様になったの?

  14. 規制前のファーウェイタブ使用中
    ipadの半額以下 性能差はワイの使い方では無い
    利便性は圧倒的にアンドロイドOS搭載機

  15. 出るらしいっていつ出るんだよw
    先月からずっと毎日言ってるやろ

  16. グロ版の値段中華の倍近いんやろ?
    GMS使用料の問題とかバンドとか色々あるからとはいえ、やっぱり中華そのまま持って来れる訳ないわな

    日本版だと事情が異なるかも知れんが

  17. ロマンとかgdgd言いながら安物しか買わない貧

  18. こういうのROM焼き出来るんかしら

  19. xiaomiなんかにロマンは感じんわ
    iPad proはロマンの塊やが

  20. ガチャットにロマンも糞もあるか!
    所詮、道具でしかないのであ~る。

  21. 泥自体がガジェットなんだからロマンしかないだろ
    電話はガジェットじゃ困るからiphone一択だけど