スポンサーリンク

【朗報】iPhone 13(12s)、当たりっぽい

なにが変わる?

1: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:16:40.59 ID:EZURXuRT0.net
海外メディアの報道によると、iPhone 13は9月14日(火)に発表される見通しだそうです。
iPhone 13はノッチ部分が小さくなり、120Hzのぬるぬる表示できるディスプレイや高性能プロセッサ「Apple A15」を採用するとのこと。
そして最も注目すべき点としてクアルコムのX60をカスタムしたベースバンドモデムチップが実装され、「低軌道(LEO)衛星通信モード」を利用できるようになると著名なアナリスト・Ming-Chi Kuo氏が明かしています。
 
2: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:17:01.06 ID:EZURXuRT0.net
こんなん買い替えどきやろ…
19: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:20:19.92 ID:BHoUSykk0.net
はえー
ついにあのLEOが
3: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:17:14.71 ID:sFv0hVuDM.net
いらねー
10: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:18:54.06 ID:wVPMiXmha.net
またユーザーの求めてない機能を改良してる…
12: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:19:01.26 ID:ojbNEX14p.net
M1載せりゃいいのに
24: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:20:44.07 ID:9RPYjie10.net
安くなった12買うわ
33: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:21:34.50 ID:9pnG+lB70.net
ミンチークオ信用されてるとか言うけど全然当たらなくねこいつ
52: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:23:36.89 ID:7R6VaCkO0.net
これがマジなら次が替え時やろ
53: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:23:37.00 ID:iGFajs5T0.net
よく分からん機能増やす前に他にやることあるやろ無能が
71: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:24:43.78 ID:2R5wR7RR0.net
ノッチ小さくなるのは素直にうれしい
今のスーパービッグノッチはださすぎ
105: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:27:26.04 ID:BaoMhOlup.net
iPhoneって全く進化を感じなよな。
最新機種に買い換える喜びをここまで感じないスマホも珍しいわ。
112: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:27:54.02 ID:tTgjy1Kq0.net
>>105
いやみんなこぞって買い換えてるけど
116: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:28:09.64 ID:qe7SE3ot0.net
ワイはiPhoneがこれにならん限りは当分買わないな



123: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:28:28.73 ID:tTgjy1Kq0.net
>>116
デザイン性もクソもないなこんなの
289: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:39:58.44 ID:1K9w/h0S0.net
衛星通信モードって日本で使えるんか?
174: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:32:08.05 ID:Xmg5aD3u0.net
次大幅に変わるのは折りたたみの時やろな
220: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:35:18.04 ID:z+YxLU6Td.net
あと四角はもう辞めろよあれ持ちづらいねん
228: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:36:10.53 ID:OAwOIVHOa.net
>>220
曲面にして欲しいよな
262: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:38:17.52 ID:FZhiG1e0a.net
>>220
ワイも丸っこい方がすこ
231: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:36:13.50 ID:oJhzTDas0.net
>>220
丸い方がツルツル滑るやろ
338: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:42:17.64 ID:yNO8dimE0.net
「低軌道(LEO)衛星通信モード」

こんなんいらんから、指紋認証つけろよ・・・
445: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:49:56.67 ID:5fIQc1ft0.net
噂されてるマスクで顔認証通るようになるなら売れるだろ
451: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:50:20.33 ID:HUvqHoQrd.net
120hzは値段もそうやが電池持ちがかなり不安あるなあ
516: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:53:40.46 ID:h03bMoQD0.net
今年の発表日はいつなんや?
14日か?
565: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:55:59.80 ID:j6FMdOZf0.net
お前ら、そんな最新スマホ使って何をするの?
686: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 21:01:24.20 ID:1P1OprI9r.net
>>565
たしかにミドルレンジで事足りることしかしてなかったわ
669: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 21:00:47.77 ID:tTgjy1Kq0.net
>>565
ファッションの着地がiPhoneやねん
オシャレしてんのに古いiPhoneはダサい
579: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 20:56:28.20 ID:Cg2IjUMo0.net
もう進化がないな
668: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 21:00:47.23 ID:9kFegsEX0.net
ワイ11、在宅勤務でスマホを変える必要を感じないのでスルー
677: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 21:01:11.27 ID:OyPVHocO0.net
衛星電話とかどうでもええから電源ボタンで指紋認証しろや
707: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 21:02:01.32 ID:a2Vm9s1up.net
文句ばっかやな
745: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 21:04:04.42 ID:ZIG8yiQA0.net
mini継続路線ええやん!
754: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 21:04:41.10 ID:dgbdKkF90.net
>>745
13でおしまい!w
781: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 21:06:23.12 ID:ZIG8yiQA0.net
>>754
来年にはSE3があるやろ…
851: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 21:10:47.91 ID:I0gE/OWDH.net
早く革新的なの出してくれよ
6から変えられないんだが
867: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 21:11:29.46 ID:nSltdRXD0.net
ほんまに6とかまだ使ってるやつおるんか
ワイのやつ画面の反応最悪やぞ
929: 風吹けば名無し 2021/09/03(金) 21:16:53.51 ID:QVF23ufd0.net
ワイはいつになったら6sから買い替える事ができるんや
スポンサーリンク

コメント

  1. iPhoneのノッチが小さくなります
    iPhone信者「うおおおおお!!」
    アンドロイドワイ「(パンチホールインカメスマホを)チラッ」
    iPhone信者「ぐぬぬ、…負けた」
    アンドロイドワイ「フッ(また勝ってしまった。敗北を知りたいぜ)」

  2. ノッチもパンチホールも邪魔。
    表示エリア内に工作するな!と、言いたい。
    ついでに、全画面も嫌い。
    淵に触れただけで反応するから使いにくいんじゃ。

  3. 画面は四角しかできないと思ってたけど、いつの間にか自由な形で作れるようになってたんだな

  4. インカメそのものがいらんわ

  5. そんなのどうでもエエんや
    指紋認証の有無と、USBtypeCなのかの2点だけ確定情報教えろ

  6. 5コアとか一部のPCのCPU追い抜いてるんじゃねえのか

  7. ノッチが初めてでたときはMハゲダサいダサいいわれたけど
    やげて見慣れていき、
    やっぱり現れたね非Mハゲをダサいというやつ
    自分こそがセンスあると思い込む人間の脳のアホさよ

  8. 画面は四角くくないと見切れてしまう。
    デザイン重視も、行き過ぎると使いにくい。

  9. 流石にノッチありが良いはAppleに毒されすぎ

  10. 太いベゼルよりはiPhoneのノッチの方がマシだとは思う

  11. 人それぞれやな。

  12. 新技術とかどうでもいいけど、ウェブサイトやアプリが重くなってくからどの道新しいの買わざるおえない
    6のストレスを金で解消したい。「10万も払ったから10年は使うぞ〜!」とか言ってた当時の俺にかける言葉は無い

  13. 衛星通信だけは久々のiPhone先行やね
    必要ないとか言っても先は先やしな

    なお

  14. MagSafeもAppleが先行してOPPOが追随してるけどな

  15. Androidは左上か右上のパンチホールならありだけど真ん中上はダサいな
    でも安いのはほぼ真ん中上なんだよな
    製造コスト低いのか知らんけど

  16. ワイ6s持ち、SE3まち

  17. XsMaxワイ、今回もスルーを公式発表

  18. 8+持ちMax買いそう

  19. ま、なんだかんだで売れるよな(いつものように風呂にドボンさせるヒカキン様)

  20. 普通にハズレやろ
    指紋認証なくなるうえに重くなる