スポンサーリンク

【朗報】Xperiaさん、ついに最強の布陣が完成してしまう

やったね!

1: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 06:37:28.74 ID:HkHngg+e0.net
Xperia 1 III
Xperia 5 III
Xperia 10 III
Xperia 10 III Lite
Xperia Ace II

ハイエンドから格安までしっかり揃えた最強の布陣
2: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 06:37:55.48 ID:TUfaUov4d.net
ナンバリングが分かりづらい
3: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 06:38:14.80 ID:AuKEK/nK0.net
GALAXYに勝ってるところ一個もないのほんと草
6: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 06:38:34.33 ID:TUfaUov4d.net
>>3
背面デザインはまだ勝ってるやろ?
34: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 06:46:14.70 ID:lIbq66B20.net
>>3
エアプやん
画質も音質もマイクロSDカードもイヤフォンジャックも勝ってるぞ
4: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 06:38:15.16 ID:HkHngg+e0.net
この布陣で中華軍団を迎え撃つで!
5: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 06:38:15.53 ID:TUfaUov4d.net
10より1の方が高性能なんやろ?
名前付けたやつ頭いってるな
7: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 06:38:59.99 ID:HkHngg+e0.net
>>5
1番ええから1やろ簡単やん
8: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 06:39:24.44 ID:TUfaUov4d.net
>>7
5と10はなんなんや?
14: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 06:40:32.85 ID:HkHngg+e0.net
>>8
まあなんとなくやろ
13: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 06:40:31.16 ID:+CeoHjMP0.net
なんで細長くするん
16: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 06:41:27.48 ID:MaH0xPbr0.net
細長くすんのやめーや
30: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 06:45:20.16 ID:oD9hp7jY0.net
>>1
ace2はゴミやぞ
エクスペリアの面汚しや
38: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 06:46:47.39 ID:9wwe1vqB0.net
Ace II めちゃくちゃ文句言われてる
安いんだからしゃあないやろ
43: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 06:48:44.73 ID:oD9hp7jY0.net
>>38
同価格帯の中韓と比べても劣るやろ
47: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 06:50:02.00 ID:AclGVorKM.net
Ace2はガチゴミだわ
逆にArrowsのローエンドはようやっとる
35: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 06:46:18.96 ID:ynI4hw2uM.net
Proは無かった事に…😥
39: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 06:47:14.65 ID:HkHngg+e0.net
>>35
あれは一般向けじゃないから
61: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 06:53:22.90 ID:wjnONsWGa.net
1III
これなんて読むんや🤔
64: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 06:53:42.55 ID:DlclkZ7FM.net
>>61
ワンマークスリーだぞ🤗
74: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 06:55:31.89 ID:75u7tpCBd.net
勝てるんか?

90: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 07:00:09.99 ID:lIbq66B20.net
>>74
サムスンこの路線やめたほうがええわ
使いづらいだけやろ
124: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 07:08:47.51 ID:mnc+G6TK0.net
>>74
Noteシリーズを出せ
84: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 06:57:32.73 ID:lkLDxNvt0.net
そこそこのスペックのコンパクト機早く出せよ
86: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 06:58:07.28 ID:oD9hp7jY0.net
>>84
これメンス
87: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 06:58:16.58 ID:fNQ5stVu0.net
>>84
ソニー的にはAceがそれなんやろなあ
95: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 07:00:59.53 ID:+CeoHjMP0.net
>>84
そこでZenFone 8ですよ
(Amazonリンク)
141: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 07:14:13.84 ID:pWrhSs9k0.net
普通galaxyにするよね
143: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 07:14:54.21 ID:zF/9KW1V0.net
GalaxyS20最強
157: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 07:18:24.72 ID:16pXA1pJ0.net
5Ⅲの発売日いつやねん
秋冬モデルだから10月末くらいか?
177: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 07:21:33.06 ID:y29yHQnqd.net
10IIIと10III Liteって何が違うん?
183: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 07:22:25.82 ID:DlclkZ7FM.net
>>177
liteがeSIMに対応したぞ🤗
192: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 07:25:06.64 ID:oD9hp7jY0.net
>>183
liteのほうが有能なんか?
197: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 07:25:53.67 ID:DlclkZ7FM.net
>>192
その代わりストレージが64GBに下がったしFMラジオが聞けないぞ
211: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 07:28:24.58 ID:aBk/xL7S0.net
5ii良すぎて次の変更先のハードルがクソ高くなってるわ
222: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 07:30:52.69 ID:OkS3UHAbd.net
縦長の2画面使ったらもう快適すぎて他の使えなくなるよな
スポンサーリンク

コメント

  1. でもコスパが悪いから基本的に信者しか買わない

  2. 縦長は手に持ってみると悪くないなと思える
    値段が高すぎる

  3. ace2が10IIIくらいのスペックだったらもっと人気出ただろうに

  4. 1iiiマジで神機なんだけどなぁ

  5. サムスン広報うざすぎ

  6. ミッドレンジだったら普通にPixel5aの方が有能でしょ。

  7. 命名規則がイミフ。

  8. 命名規則はわかり易くない?
    もう慣れたんだが

  9. SIMフリー版以外(キャリア)はガチガチにバンド絞られているから要注意

  10. Xperiaの背面デザインがかっこいいって笑
    ネットの奴らの感覚がわからないわ

  11. ワシのような昔からのSONYスキーに言わせると、グレード高→低順に
    7
    5
    3
    2
    なんじゃよ。
    形式の末尾にESが付いてたら別格なんじゃ。

  12. PCのウルトラワイドとスマホの縦長は一回体験するともう戻れないわ

  13. ※9
    そういう細かい使い勝手を改善するやる気も何もないから支持する気にならんのよな。
    日本国内でくらいiPhoneに勝つ気でモノ作れよと

  14. Xperia買うくらいならPixel買えば…と言いたいところなんだけど、Pixel3が腰ぐらいの高さからタイル床に落としだけで画面割れたのがトラウマでXperiaに出戻りしたわ。Xperia Aceは手からアスファルトに落っことしてもピンピンしてるよ。性能はクソだが。やっぱPixel欲しいわ。

  15. そうか、縦長だとチンチン撮った時に見切れないから珍重されてるんだな。
    縦長推しの人って変態さん♥️

  16. 長くないと使い難い
    つーか、iPhoneもかなり縦長だろw

  17. ストレージが64GBになってeSIMに対応してラジオ無くなった以外違いがないんだが。何のために出したん?

  18. ※16
    それな。
    iPhoneは泥をパクりすぎなんだよな。(不満)
    泥が縦長出すと、iPhoneも縦長に。なぜ追従する(イラッ)

  19. >>15
    いやいや、それだけじゃないぞ。
    マンマンだって縦長パックリだろう(笑)
    クッソ エ ロ いなぁ、もう。

  20. 機能はいいとして値段と釣り合ってない

  21. 欲しいグレードが高すぎて全く手が出ない

  22. Ace2はガチで酷いわ、安いとはいえこれより安いXiaomiのRedmi 9tとか同価格帯のARROWS be4に負けまくってる

  23. 5Ⅱが神機すぎる

  24. 悪かないけど高すぎでしょ

  25. Ace iiはあれでも売れたからな
    味をしめたsonyはまたやるぞ
    消費者も悪い

  26. 上でも言ってる人いるけど、命名規則がソニーらしくないな。
    ソニーの伝統的な命名規則に則って付番すればいいのに。
    と、思ったり。

  27. Xperia 1のときにZとAに戻せば良かったんじゃねと思う

  28. ヤマハのスポーツバイクみたいな名付け方してるよね

  29. Xperia 1 III → X777ES
    Xperia 5 III → X555ES
    Xperia 10 III → X333ES
    Xperia 10 III Lite → X222
    Xperia Ace II → X202
    伝統的な名前だとこうなる。

  30. 命名規則が分かり難い、易いの問題ではない
    数字→数字がダサい

  31. 名前まじでわかりづらいw
    特に1と5があんま性能に差がないから余計に訳が分からない

  32. 今は知らんけどsharpのに比べれば起動の速さがダンチ
    というかsharpがクソすぎんだよ

  33. IIIって何や!
    エボ3か?
    Ver.3か?
    マーク3か?
    こういう付け方するから訳わからなくなってしまうんやで。
    ソニーはん、駄目ですわ。

  34. わからない奴は調べろ
    それからコメントしろ
    女みたいに感性でレスするな

  35. おまえらXperiaが大っ嫌いでごみくずって思ってるんだろ?
    叩きつけてぐちゃぐちゃにして、使ってるやつを殴り倒したいんだろ?
    そんなやつらはiPhoneなでくりまわしていろよ
    べろべろ嘗め回していればいいんだよ

  36. 煽り出したぞ。またバーザス勃発か?
    ちな、ワイはiosなんて不自由なものは使わない。
    独占専売品なんて、競争原理働かないから買わない。

  37. 一時期のAQUOSみたいに増えてきたな……

  38. 最近10III買ったけど、バッテリー容量と筐体の丈夫さは頼もしさを感じるし、
    一個しか付いてないスピーカーもまずまず良い音が鳴るね
    画面サイズ維持して、全長だけ短くして、かつ軽量化してくれたら、
    次のスマホもこのシリーズにするかも
    画面表示部の上下のデッドスペース無くせば、あと7~8㎜は全長削れるよね

  39. Zシリーズが一番わかりやすかったな
    Z4とZ5はスナドラ810のせいにしていいから復活させようよ

  40. 1が一回り大きい以外は8も含めてサイズがほぼ一緒なんだよな
    これだけあってコンパクトがないって、、、、

  41. 上から下まで同等の他社製品と比べると全部割高なんだよね
    他所が10万そこらの中15万18万取る1Ⅲもそうだし
    AceⅡなんていくら2万でも2021年にP35って舐めてんのか