スポンサーリンク

【朗報】最強のクレジットカード、ついに決定する

どれ?

1: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 22:54:23.98 ID:1KoyOAJx0.net
三井住友カードゴールド ナンバーレス



・ナンバーレスなのでセキュリティ万全
・ポイント還元率は0.5%だが…
・年間100万円利用で10000ポイント付与
・年間100万円利用で年会費永年無料
・コンビニ大手三社&マックでは5%ポイント還元
・安心と信頼の三井住友ブランド

これに勝てるクレジットカードってあるか?
2: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 22:54:32.95 ID:1KoyOAJx0.net
ないやろ?
16: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 22:55:30.29 ID:eeNvcT1qM.net
100万も使わんわ
596: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 23:16:55.67 ID:1aJZ6XvQa.net
>>16
これ
4: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 22:54:46.74 ID:wZ8GtYVK0.net
エポス金
8: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 22:55:02.02 ID:2xgOjom/M.net
うーん

楽天でええわw
10: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 22:55:07.88 ID:d1eAOoby0.net
amazonマスターゴールド
 
(Amazonリンク)
22: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 22:56:05.18 ID:+A55nga50.net
ワイはau PAYカード!
318: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 23:06:46.10 ID:ZOSp1k7P0.net
>>22
最強
あうのひとにはね
29: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 22:56:21.20 ID:1AIAm337a.net
楽天しか通らないんやから楽天やろ
30: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 22:56:24.42 ID:1KoyOAJx0.net
楽天とか目じゃねえわ
34: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 22:56:30.25 ID:Pl/Vvt6x0.net
dカードゴールドや
48: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 22:57:16.59 ID:JO/SfNTMd.net
>>34
dカードより楽天の方がええぞ
89: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 22:59:15.56 ID:tpUIhOO40.net
visaとmasterってどっちがええんや?
107: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 22:59:51.94 ID:1/1zMZ+UM.net
>>89
正直どっちでもええけど強いて言うならVISAやな
118: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 23:00:30.10 ID:VT0TBdnv0.net
>>89
コストコ行く予定あるならMastercard
111: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 23:00:02.53 ID:jQyQ3EHv0.net
楽天やけど限度額10万しかないんやけどワイってもしかして底辺なんか?
122: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 23:00:36.51 ID:adUoTJsd0.net
>>111
うん
137: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 23:01:10.00 ID:rQ1L5+rJd.net
楽天は還元率もやけど楽天ポイントとEdyが有能なんや
139: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 23:01:23.12 ID:YSP95kww0.net
ヤフーカードとかいう瞬く間にニーズが失墜したカード
159: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 23:02:21.28 ID:N385GEC/0.net
よく分からんからイオンカード一択
ゴールドカードやが恩恵はない
222: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 23:04:03.07 ID:mB5QuJOW0.net
あまりにAmazon使いすぎて今の1枚で間に合ってるけどAmazonのクレカ作りたくなってきた
282: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 23:05:51.07 ID:CB3haMU70.net
最高位
みずほ銀行セゾン

年会費無料
永久不滅ポイント
Suica、ETC付
銀行キャッシュカード

この一枚のカードで電車も乗れて高速も乗れて
銀行やらコンビニでカネ下ろせる


20年に渡りトップに君臨する最強無料カード
589: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 23:16:47.49 ID:RZyhoJQC0.net
>>282
ダサい定期

573: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 23:16:18.08 ID:UBekBjsga.net
イッチのやつ無料招待来てたけど申し込んだほうがええんか
607: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 23:17:16.70 ID:VRL97+1b0.net
>>573
年会費ずっと無料やぞ
614: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 23:17:30.08 ID:pen4vrR80.net
>>573
当たり前や
その永年無料の権利欲しくて多くの人が100万チャレンジに参加してるのに
617: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 23:17:34.03 ID:/vf8biXXd.net
まど豚ワイ

628: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 23:18:05.82 ID:aDJSMtM+p.net
正直ダイナースかアメックスのプロパーが1番見栄えいいよな
券面のごちゃごちゃした非プロパーのカードダサいンゴ
653: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 23:18:48.68 ID:rqj3mUYqd.net
>>628
わかる
どうせ見栄だしな
731: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 23:21:21.21 ID:KNCUJOdY0.net
>>628
ステータスカードになると行き着く先はこれになる
712: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 23:20:42.00 ID:ahDzCOw00.net
>>628
航空会社はほとんどかっこよくないか?
800: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 23:23:37.26 ID:aDJSMtM+p.net
>>712
うーん個人的にはプロパーの方が好きかなぁ
まあ好みやね



629: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 23:18:06.59 ID:rbTkKI5oM.net
ワイ、dカードゴールド
ahamoにしたのでうまみzero
752: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 23:21:58.10 ID:GKT3Zpyu0.net
>>629
それな
664: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 23:19:12.67 ID:+dk8xrFsM.net
>>629
解約して平にしとけ
658: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 23:18:57.80 ID:IEKHKU0v0.net
こどおじにオススメのクレカは?
671: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 23:19:23.60 ID:aOLQMyVL0.net
>>658
家族カード
720: 風吹けば名無し 2021/08/15(日) 23:20:59.33 ID:y2Py2GQk0.net
>>658
楽天かヤフー
スポンサーリンク

コメント

  1. 上がってくるのは、どのサイトで同じだなw
    ステマ乙。

  2. LINEだろ今年から下がったとはいえ2パーセント還元はでかいわ。

  3. 楽天カードでNISA積立
    エポスゴールドでSuicaチャージ

    以上

  4. ステマやないで。ダイマやで。

  5. でも三井住友ってポイント交換レートが改悪に次ぐ改悪でクソオブクソなんだよなあ

  6. ※5
    vポイントはチャージしてiDで使えるし悪くないで

  7. ナンバーレスついでにパルテノン復活希望

  8. LINEVISAがシンプルに最強なんじゃないの?
    あとid+クイッペ付きのオリコかな

  9. >>5
    マイルや外部ポイントへの交換が下がったのは事実だけど
    クレジットカードの支払金額にできるのにどこがクソなのか
    営業妨害になるからその書き方はやめたほうがいいよ

  10. 楽天があまりにも強すぎるからね

  11. ナンバーレスでどうやって見分けるの
    カードに書かれてないだけで、本人にはナンバー渡す感じ?

  12. ※11
    番号はあるけど、カードに書かれてないだけ
    アプリで確認できる

  13. 会社経営とか個人事業主やっとる奴は経費とかの支払い航空会社系にするとアホみたいにマイル貯まる。
    流石に税務署もポイントの事気にし始めてるらしいけどな。

  14. 券面あっさりしたやつがいいならセゾンカードデジタルが一番だぞ。

    まあセゾンゴールドアメックスを実質年会費無料で保持するのがコスト面では最強だけど。

  15. >>11
    磁気ストライプ載ってるままだからスキミングすりゃ一発
    効果は覗き見防止だけなのに高セキュリティとか片腹痛い

  16. 少なくとも番号むき出しよりは余程安全だろ?

  17. 10月にPayPayカードきたらヤフーカード完全に死ぬだろうな
    ソフバン系のTポイント切りが始まってる

  18. ※5
    1ポイント1円でiDの利用額と相殺できるのに他のと交換するのがアホやろ

  19. ヤフーカードまじで存在価値無いよな…
    ナナコチャージでポイント貯まらなくなったのキッカケに1円も使わなくなったわ

  20. >>16
    って簡単に油断する奴がでる方が害
    アマゾンで3000円で売ってるリーダーで丸見え

  21. 本来三井住友が出すはずだったナンバーレスカードは、毎回ワンタイムの使い捨てカード番号発行してくれる奴。
    コスト面なのか量産性なのかわからんが、超グレードダウンして出てきた。
    ttps://www.watch.impress.co.jp/img/ipw/docs/1165/654/html/sb02_o.jpg.html

  22. 「楽天ポイント」「楽天Edy」が使いやすい
    からしゃーない。
    ちな、スマホアプリのGoogle Pay内の
    「QUICPay」に
    楽天カード(クレジットカード)紐付け出来る

  23. ナンバーレスは良いけど液晶割れみたいなデザインがだめだな
    還元も半端だし
    それでも人気なの?実際の所有者様からおうかがいしたい

  24. 0.5%て…全然魅力無いわ。

  25. 新潟ではぺいぺい以外のカードは使えないって店が多い
    そんな信用度最強のぺいぺいってなんなんだ?

  26. なんで安心と信頼のパルテノン神殿捨てたんだろうな。意味わからん。

  27. 楽天PINKおっさんワイ
    パンダ可愛い

  28. ※25
    ぺいぺいカード?
    何それ??

  29. 各種キャンペーン駆使してチャージしたsuicaか6gramなんだよなぁ
    suicaは上限さえなければ最高なんだけど

  30. かっこいいカードなんやねん。諭吉の顔が一番かっこいいぞ

  31. ワイ三井住友のプラチナやわ

  32. エポ金メイン、NL金でコンビニと積立が最強

  33. JQ CARD エポスゴールド(クレヲタ民)

  34. 「みずほ」が絡むといろいろな方面でやばいかも?

  35. セゾンは最悪。
    過払い金も理由つけて7割くらいしか返さないし裁判しないと戻らないそう。
    応対もすごく悪くていい思いでない。
    セゾンは懲り懲り。おすすめできないけどね。

  36. auペイのクレジット、京都のタクシーでも使えたぞ!!

  37. 低スぺなので、ゴールドが作れません

  38. 全てにおいてイマイチだがJCBつこうてる、日本人やからね。

  39. 利便性見るなら普段使う店で還元率高いカードが最強だろ
    あと人のクレカとか誰も見てないぞw

  40. 楽天は何から何まで楽天経済圏にしてれば最強やな

  41. 三井住友は、カード(券面に名前ローマ字アリ)と
    ナンバーレス(券面に名前ローマ字も何もナシ)があって、
    新しく出て話題になったのはナンバーレス(NL)なのな。

    んで違いな年会費無料かどうかや、海外旅行保険付帯の額などだが
    正直、微妙な違いの見た目ソックリを複数出すの止めて欲しいわ。
    パルテノン辞めたのもそうだが、迷走してる。

  42. >>26
    そりゃそんなのふさわしくないぐらい日本が落ちぶれたってことでしょw

  43. 永久不滅ポイントは
    名前がそうなだけでなくならないわけではないみたいなニュースがあったような

  44. 海外だといまだにアメックスがいいと思ってるけどどうなんやろ

  45. 総合力で楽天カードかな。楽天ポイントの使い勝ってがいい
    三井住友カードも持ってるけど、コンビニには殆ど行かないから死蔵
    やっぱり結局常時還元率1%の楽天カードが強い。SPUもあるし

  46. 楽天と住友NLの二枚やな
    どうせ積み立てにしか使わん

  47. 楽天ショップって実は最強なんだけど買い回り、事前エントリー、クーポン、5と0の付く日とか色々考えてやらなくちゃいけなくて面倒だし
    クーポン貰っても最後の支払い画面でちゃんと有効にしないと使えないとか
    鬱陶しすぎんのよ

  48. 最強はポイントでゆうたら黒茄子やろ

  49. 三井住友は顧客情報をグループで使いまわすから嫌い。

  50. 三井住友のゴールドは年会費5千円だったのが1万円になっちゃったんだよな

  51. VIEWカードでいいのでは オートチャージ改札のみだけど
    公共交通ならSuicaが一番

  52. 私は国内ならみずほ系を使いたい

  53. 三井住友は口座作る価値はあるがクレカ作る価値はない
    貧乏だけどクレカ欲しい:楽天(捨てメールアカウント作らないとウイルス広告メール沢山)
    AMAZON好き引き籠り:AMAZON
    海外旅行好き:アメックス

  54. カードの裏面に
    しっかり印刷されているよ。

  55. 自分のライフスタイルでどこを多く使うかによって決まるやろ。ワイのメインはどこでも1%現金還元のポケットカードや。病院やコンビニでタバコを買っても還元されるのが大きい

  56. 利便性でみずほ一択。

  57. これ作ったけど生活費とか外食したときとかで使ってれば普通に100万超えるからメリット享受できて助かってる

  58. これまで持った中ではダイナースプレミアムだな
    なお年会費は考えないこととする