スポンサーリンク

【朗報】PCモニター用にテレビ買ったぞwwwwwwwwwwwwwwww

いいやつ?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 15:55:31.932 ID:AtWz029u0.net
安もんだけど
no title

(Amazonリンク)

 

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 15:56:01.473 ID:AtWz029u0.net
でかいから開けるのすらめんどくせーぞ

 

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 15:57:17.049 ID:AtWz029u0.net
50インチ買ったったwww

 

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 15:57:04.897 ID:ZBrSjl2C0
PCモニタはデカいと見辛くね?

 

46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 16:36:13.104 ID:oeH4Vs4S0
>>6
はい。

 

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 15:57:58.817 ID:5Q5UvqPsd
モニターにテレビ

 

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 15:59:55.780 ID:AtWz029u0.net
なかなかのサイズ感

no title

 

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 16:02:31.493 ID:AtWz029u0.net
足つけるのにひっくり返すの嫌だな

 

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 16:05:57.038 ID:ueXmP26z0
今モニターで使ってる42インチが調子悪くなってきたから俺も次は50インチくらい欲しいな

 

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 15:56:52.737 ID:o2fW2yCE0
PCモニターはデカくても27インチまでだろ

 

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 16:00:22.586 ID:QWkV4j3kd
その前にふすま直せ

 

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 16:03:08.265 ID:XWAGiNZjM
珍しい
このメーカーのおれも今使ってる

 

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 16:05:59.658 ID:oF5ei9GW0
でけーな
何するんだ?ゲーム?

 

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 16:06:12.761 ID:VmXXj+js0
いくら

 

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 16:08:20.608 ID:XWAGiNZjM
安いんだよな
そのわりに音がいい
REGZAよりいいとおもう

 

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 16:10:43.656 ID:pt1LwhdUp
最近のテレビにしては厚みがあるな
その分音がマトモなのか

 

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 16:10:53.316 ID:cYfg87Jk0
応答速度 9.5ms

あ・・・・ご愁傷さまですwww

 

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 16:12:58.423 ID:AtWz029u0.net
設置完了
配線めんどくせーぞ

no title

 

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 16:14:51.247 ID:o2fW2yCE0
>>22
なんか汚いな

 

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 16:17:20.193 ID:toBI35Z30
机汚くね

 

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 16:14:10.113 ID:pt1LwhdUp
灰皿どうにかしろ

 

29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 16:22:18.116 ID:r0/gzy9X0
きたねぇ

 

28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 16:20:34.791 ID:AtWz029u0.net
机なんてたまにしか掃除せんだろ
お前らの机見して見ろよ

 

25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 16:15:54.904 ID:St/5ha0ea
フレッシュレートやらドット数考えたらPCモニタは専用モニタ買った方がいい

 

30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 16:22:37.348 ID:Ehf+UR8fd
画面とキーボードとか近すぎじゃない?

 

32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 16:23:35.465 ID:BG+Bw4bH0
でかすぎだろwww
まあイッチが満足してるならいいんじゃないんぇすかね

 

34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 16:24:30.110 ID:8ff4nZhd0
前に40インチのテレビ使ってたけど1m離れてちょうどいいサイズだったね

 

39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 16:26:15.983 ID:AtWz029u0.net
どうせツベ見るだけだから

 

36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 16:25:24.920 ID:1fllwoP40
なんつーか、趣のある室内だな

 

38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 16:25:53.959 ID:AtWz029u0.net
自分でリフォームしたんだぞ

 

43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 16:32:20.648 ID:AzNgY0mz0
日本のメーカーなんだな

 

45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 16:35:50.242 ID:yqUDCYrGM
なんか変な家だな

 

51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 16:40:56.669 ID:Li5UGVmJ0
このメーカーってどうやって買うの?通販?家電量販店?

 

52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 16:43:54.178 ID:3Rib4V8fd
絶対ゴミ

 

引用元:・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1627628131/

スポンサーリンク

コメント

  1. 応答速度そんなゴミでまともに動く?
    REGZAでもゲームモードにしないと、マウスカーソルすら遅延酷くて使い物にならんのよね

  2. やってるレベルが大学生

  3. REGZA買ったけども流石全然遅延ないわ
    テレワークも快適だし鉄拳回線5の10F確反は入ったから問題なさそう

  4. 動画用として割り切るなら良さそう
    ゲームは別モニターで

  5. PCモニター用ならチューナーいらんがな

  6. 画面と顔近すぎだろ、端見るときに顔振るから絶対ストレスだぞ

  7. イッチちゃん購入オメ
    ヽ(*´∀`*)ノ

  8. 俺も同じmaxzen選択したけどゲームで糸引くような残像が出るんだよ
    暗転するシーンとか直前の映像が焼き付いてて気色悪い絵になる

    FPSやらないから大丈夫と思ってたら予想以上に問題あったわ
    動画は問題ないんだけどね

  9. 安いけどレビュー見ると価格相応だな

  10. テレビは観ないってこと?なんでこれ選んだんだろう

  11. 米8
    レビュー有難う。助かります
    (´・ω・`)

  12. よくこんな粗大ごみ買ったな
    安物買いの銭失いを地で行くバカって稀によくいるよな
    すぐぶっ壊れるだろうし
    性能もゴミだから
    買い替え待ったなしだろw
    アホだわw

  13. GEOで台数限定で販売してたやつだな、
    日本のTVメーカーも様変わりしたな…
    今は船井(ヤマダ電機)TVがなかなか良品だぞ