スポンサーリンク

敵「なんでiPhoneにしないの?」←これ実際どう答えるのが正解なん?

つか聞かれるか?

1: 風吹けば名無し 2021/07/27(火) 23:14:57.99 ID:bAwBTugR0.net
「お前らパンピーほどバカじゃないんでw」とはさすがになんJ民も言えないやろ
5: 風吹けば名無し 2021/07/27(火) 23:15:26.37 ID:pOPcvIiT0.net
iPhoneってつまらないよねw
7: 風吹けば名無し 2021/07/27(火) 23:15:37.72 ID:bAwBTugR0.net
>>5
それをリアルで言うんか?
2: 風吹けば名無し 2021/07/27(火) 23:15:05.01 ID:J4jtZwkM0.net
安いから
3: 風吹けば名無し 2021/07/27(火) 23:15:11.53 ID:OesF+XBe0.net
iPhoneは飽きた
13: 風吹けば名無し 2021/07/27(火) 23:16:07.35 ID:Orbu9XPLa.net
「オタクだからAndroid使ってるんよw」

煽り抜きでこれが一番簡単やぞ
16: 風吹けば名無し 2021/07/27(火) 23:16:58.47 ID:plhksSJmr.net
>>13
これ
14: 風吹けば名無し 2021/07/27(火) 23:16:08.54 ID:3EPFdWWD0.net
Androidのが慣れてる
15: 風吹けば名無し 2021/07/27(火) 23:16:47.63 ID:T3sZTfIQ0.net
アップル全般がいけ好かない
38: 風吹けば名無し 2021/07/27(火) 23:20:36.75 ID:mn9KKySG0.net
mac使ってないから
45: 風吹けば名無し 2021/07/27(火) 23:21:31.85 ID:BeRg1Hx/0.net
次はiPhoneにしてみよっかなw

これ
46: 風吹けば名無し 2021/07/27(火) 23:21:40.14 ID:3ln7A2W00.net
>>45
これもあり
51: 風吹けば名無し 2021/07/27(火) 23:22:35.06 ID:fNUJhj/m0.net
Lightningが嫌い
55: 風吹けば名無し 2021/07/27(火) 23:23:27.45 ID:Wax6IbyU0.net
普通にiPhoneでええやろワイの友達みんなiPhoneやで
53: 風吹けば名無し 2021/07/27(火) 23:22:38.56 ID:EvBx0xJg0.net
お金ないないなのだ~🥺
59: 風吹けば名無し 2021/07/27(火) 23:23:39.61 ID:G2ItsJMi0.net
ケースも多いしゲーム安定するからiPhoneだわ
64: 風吹けば名無し 2021/07/27(火) 23:24:45.52 ID:qP+ui9hF0.net
最高の性能じゃなくなっちゃったもんな
Androidのほうが高い
74: 風吹けば名無し 2021/07/27(火) 23:25:18.14 ID:G2ItsJMi0.net
>>64
ないない
ハードとソフト別のとこで作ってる時点で最適化がクソ
85: 風吹けば名無し 2021/07/27(火) 23:27:14.05 ID:lklqhNrk0.net
Androidってたくさんあるから正直なところどれがいいのかが全くわからない
メーカーによってどこが違うとかあるんか?
91: 風吹けば名無し 2021/07/27(火) 23:27:52.21 ID:Wax6IbyU0.net
やっぱiPhoneやろ見た目も映えるし
94: 風吹けば名無し 2021/07/27(火) 23:28:38.36 ID:ZlJL1Kgla.net
>>91
M字ハゲタピオカメラ最高だよな!
130: 風吹けば名無し 2021/07/27(火) 23:32:53.55 ID:Fps3dThS0.net
スペックとか調べるの面倒だからiPhoneやわ
おっさんだともう新しいアプリ使いこなすのも億劫やしiPhoneならとりあえずいつも通り動いてくれる
133: 風吹けば名無し 2021/07/27(火) 23:33:35.29 ID:8M2wteX10.net
>>130
そういう考え方もありや
144: 風吹けば名無し 2021/07/27(火) 23:34:55.18 ID:cDPkJBvwd.net
30000円以下でちょうどいいAndroidおしえて
なんJやるのにあいぽん不便やからサブで買いたい
154: 風吹けば名無し 2021/07/27(火) 23:35:54.97 ID:XrLkeQun0.net
>>144
Aquos Sense 4
(Amazonリンク)

Xperia Ace 2
(Amazonリンク)

このどっちかになると思う
あとは実物とか見て判断しなされ
168: 風吹けば名無し 2021/07/27(火) 23:37:12.08 ID:hFZrxpz20.net
>>154
エース2とかいうゴミ勧めてて草
159: 風吹けば名無し 2021/07/27(火) 23:36:18.23 ID:hbGBxelxr.net
普通にブランドに拘ってないからでええやろ
安いのでいいですって言ったらAndroidやったってだけ
162: 風吹けば名無し 2021/07/27(火) 23:36:42.92 ID:8M2wteX10.net
>>159
昔はiPhoneがでてきたのにな
172: 風吹けば名無し 2021/07/27(火) 23:37:20.69 ID:KYqvotuW0.net
女の子はみんなiPhoneだから話題のために陽キャはみんなiPhone
180: 風吹けば名無し 2021/07/27(火) 23:38:55.69 ID:2YnEUE+b0.net
>>172
いうほどiPhoneの話するか?
192: 風吹けば名無し 2021/07/27(火) 23:41:28.34 ID:CR3HjjPhd.net
ワイiPhone使ってるけど顔認証はガチで腹立つし認めん
13で指紋認証つけなかったら流石に変える
234: 風吹けば名無し 2021/07/27(火) 23:47:12.56 ID:UTYYUzaka.net
iPhoneが当たり前って発想なんやから何でandroidのその機種を選んだかを言わなアカンわ
性能なのか安さなのかメーカーなのか拘りを伝えるんやぞ
235: 風吹けば名無し 2021/07/27(火) 23:47:20.52 ID:ZbRAlrL30.net
Androidの方がなんかかっこいいから
268: 風吹けば名無し 2021/07/27(火) 23:52:30.21 ID:34RRII790.net
ラインとそこそこのカメラ性能あればええから安いAndroidにしてるで
273: 風吹けば名無し 2021/07/27(火) 23:52:55.65 ID:iFBJ8F940.net
実際聞かれたことあるけど「安いから」以外何も言えなかったぞ
スポンサーリンク

コメント

  1. iPhoneが使いにくいからって正直に言えばええ

  2. 「ん〜…、それもそうだな」とでも答えておけば

  3. 普通に LINEのトークがー でいいじゃん

  4. 「なんでiPhoneにしないの?」
    ネットのお前ら「iPhoneはクソ!M字ハゲ!使ってるやつは情弱バカwww」
    現実のお前ら「え・・・あ・・・う・・・」

  5. iPhoneSE買ったけど、正直使いにくい

  6. ・Androidで慣れちゃってる
    ・アプリ買い直すのめんどい
    ・Androidが安いの多い
    ・M字が苦手
    ・MicroSD使いたい(外付けじゃなくて内蔵で)
    iPhoneにしない理由で思い浮かぶはこんなもんだな

  7. 何使ってま本人の勝手定期

  8. iPhoneでもいいけど一番の欠点バッテリーかないつになったらバッテリー強化するの?

  9. 当時はnanaco使ってたんよ
    100円でポイントくれたんよ…
    今は200円でしっかり税抜き換算にしてきたしな

  10. SONY信者だけど音ゲーのためにiPhoneに変えて4年か。
    今のAndroidはズレ無くなったのかな。

  11. アップルがなんか好きじゃないって言ってるわ

  12. キーボードが使いにくい上にGboardも改悪化させてるから文字打ちの時にストレスが溜まる
    長押しスライドで任意の文字部分に移動させるやつも期待通りに全然動いてくれない

  13. ほぼなんでandroidにしないのと同じ答えになると思うぞw

  14. 金がないからって正直に答えてるわ

  15. iPhoneSE2という現実的な選択肢を取るのも一つの手だよね。
    余計なノッチや邪魔になるものが付いていないし、
    プリコネやFGOみたいにゲームデザインがきっちり枠にはまっているゲームをやるのなら異物であるノッチが付いていない機種でやるべき。

  16. 簡単な話だな。

    「なんでiPhoneにしたの?」

    これで終わり。

  17. iPhoneも持ってるって言っとけばいい

  18. ノッチを隠した画像で騙したのが許せない
    Appleは信用できない

  19. 昔は「実質無料」だったから、選択として「一番いいやつ=iPhone」でみんなが使っていたからな。

  20. 120Hzに慣れると60Hzには戻れないってのが一番かな。あとはM字が嫌いなのと、あまりにも皆がiPhoneだから使いたくない。

  21. 食べかけのリンゴなんか誰が買うんだよ、ヴォケ!

    って言ってやれ。

    相手は顔真っ赤になるで。

  22. M字ハゲ、タピオカのきっしょいカメラ、指紋なし、Lightning
    なんでこんなゴミに10万円も払えるんだ?みんな金あるのか?