
ドコモか
2: 風吹けば名無し 2021/07/09(金) 00:45:00.25 ID:wK9DHS6+0.net
楽しみと不安が同時に押し寄せてる
3: 風吹けば名無し 2021/07/09(金) 00:45:18.78 ID:s9J+MjdO0.net
買うな
6: 風吹けば名無し 2021/07/09(金) 00:45:38.30 ID:wK9DHS6+0.net
>>3
買います🥺
買います🥺
4: 風吹けば名無し 2021/07/09(金) 00:45:20.28 ID:.net
ええな
7: 風吹けば名無し 2021/07/09(金) 00:45:55.93 ID:wK9DHS6+0.net
>>4
かなりハイスペックや
かなりハイスペックや
13: 風吹けば名無し 2021/07/09(金) 00:46:37.63 ID:lM7WStTZr.net
Xperia1から機種変したいわ
18: 風吹けば名無し 2021/07/09(金) 00:47:20.12 ID:wK9DHS6+0.net
>>13
分割ならまあなんとか買える
分割ならまあなんとか買える
16: 風吹けば名無し 2021/07/09(金) 00:47:04.14 ID:wK9DHS6+0.net
スマホに15万とか初めてやわ
iPhoneより高いんちゃうん
iPhoneより高いんちゃうん
22: 風吹けば名無し 2021/07/09(金) 00:47:35.37 ID:+BHWAAPir.net
これって当日店頭で買えるんかな
売り切れになったりしそう?
売り切れになったりしそう?
33: 風吹けば名無し 2021/07/09(金) 00:49:35.86 ID:wK9DHS6+0.net
>>22
ワイは予約したから大丈夫やったで
ワイは予約したから大丈夫やったで
28: 風吹けば名無し 2021/07/09(金) 00:48:44.09 ID:ctTnwlNo0.net
カッコええよな見た目は
43: 風吹けば名無し 2021/07/09(金) 00:51:03.56 ID:wK9DHS6+0.net
>>28
デザインはAndroidスマホで一番ええと思っとる
デザインはAndroidスマホで一番ええと思っとる
52: 風吹けば名無し 2021/07/09(金) 00:51:50.18 ID:wK9DHS6+0.net
>>37
ワイはエッジが無理やったわ
カメラはかなりええらしいな今回のAQUOSは
ワイはエッジが無理やったわ
カメラはかなりええらしいな今回のAQUOSは
46: 風吹けば名無し 2021/07/09(金) 00:51:21.04 ID:pMiGcg2h0.net
18万定期
58: 風吹けば名無し 2021/07/09(金) 00:52:39.65 ID:wK9DHS6+0.net
>>46
ソフトバンクは高過ぎるわ
誰が買うねん
ソフトバンクは高過ぎるわ
誰が買うねん
62: 風吹けば名無し 2021/07/09(金) 00:53:14.96 ID:NOYfXY6H0.net
15万も出すならAsusのあのたっかいやつ欲しいな
67: 風吹けば名無し 2021/07/09(金) 00:54:12.53 ID:csszWU5oa.net
それで何するの?
69: 風吹けば名無し 2021/07/09(金) 00:54:32.41 ID:wK9DHS6+0.net
>>67
写真撮ったり動画撮ったりゲームしたり
写真撮ったり動画撮ったりゲームしたり
72: 風吹けば名無し 2021/07/09(金) 00:55:07.66 ID:tc1JoDhYd.net
5Ⅱ使ってるけど1Ⅲ欲しいわ
68: 風吹けば名無し 2021/07/09(金) 00:54:24.21 ID:IitQMqpW0.net
1から1Ⅲに変えようと思ってたけど888はヤバそうやし1Ⅱがahamoでアホみたいに安いから1Ⅱにするわ
1Ⅳのsocは他のところが作ってくれるのを祈るわ
1Ⅳのsocは他のところが作ってくれるのを祈るわ
80: 風吹けば名無し 2021/07/09(金) 00:56:38.45 ID:uDFQjOL50.net
>>68
7万っていうほど安くないだろ
7万っていうほど安くないだろ
104: 風吹けば名無し 2021/07/09(金) 01:01:38.15 ID:IitQMqpW0.net
>>80
昨日までハイエンドだったモデルやぞ
そりゃ中華よりは高いかもしれんが1Ⅲの半額は破格やと思うけどなあ
昨日までハイエンドだったモデルやぞ
そりゃ中華よりは高いかもしれんが1Ⅲの半額は破格やと思うけどなあ
79: 風吹けば名無し 2021/07/09(金) 00:56:29.30 ID:rZRt1IjH0.net
ええな~金持ちやな
買おうと思えば買えるけど高いから買わないって小市民ばっかやろ
買おうと思えば買えるけど高いから買わないって小市民ばっかやろ
48: 風吹けば名無し 2021/07/09(金) 00:51:32.39 ID:IEEuXDdhH.net
新作を発売日に買うのは正解だよね
83: 風吹けば名無し 2021/07/09(金) 00:57:06.07 ID:WKpYWo+m0.net
未だにエクソペリアの最新機種買うやつがおるんか…
84: 風吹けば名無し 2021/07/09(金) 00:57:08.24 ID:D/K/XwI9a.net
写真とか動画撮るのが目的なら
普通にカメラのほうがええやん
ほんまスマホ依存の心理ってわからんわ
普通にカメラのほうがええやん
ほんまスマホ依存の心理ってわからんわ
88: 風吹けば名無し 2021/07/09(金) 00:58:04.49 ID:htbhYa5ed.net
>>84
カメラとか持ち歩かんやん
カメラとか持ち歩かんやん
85: 風吹けば名無し 2021/07/09(金) 00:57:32.19 ID:iithgCk90.net
10万越えたあたりでくっそ高くなったなあって思ってたけど際限ないな
101: 風吹けば名無し 2021/07/09(金) 01:00:43.05 ID:458UCiWO0.net
ペリア種類多くて意味わからん
どれがええんや
どれがええんや
113: 風吹けば名無し 2021/07/09(金) 01:05:43.70 ID:YQXlH+gg0.net
>>1
金の無駄やぞ
金の無駄やぞ
114: 風吹けば名無し 2021/07/09(金) 01:06:03.57 ID:hV+sBce+0.net
ハイエンドスマホやしええと思うわ
19: 風吹けば名無し 2021/07/09(金) 00:47:28.98 ID:8uysEJlI0.net
このスナドラ外れなんやろ?
いま何の機種や?
いま何の機種や?
30: 風吹けば名無し 2021/07/09(金) 00:49:00.80 ID:wK9DHS6+0.net
>>19
GalaxyS10やな
Galaxy飽きたから思い切ってXperiaにしてみる
GalaxyS10やな
Galaxy飽きたから思い切ってXperiaにしてみる
41: 風吹けば名無し 2021/07/09(金) 00:50:27.60 ID:8uysEJlI0.net
>>30
まだ待った方がええやろ
十分やん
まだ待った方がええやろ
十分やん







コメント
角を直角にしろと
直角より全然カッコイイ。直角好きならiPhone使っとけ。
iPhoneより高いんちゃう
って、iPhoneを20万近くするとでも思ってんのか…
掲示板の内容間に受けすぎだろ
※3
「高いんとちゃうん(?)」やぞ
まあ「高いんとちゃう(?)」って言う事もあるやろうが逆の意味やで
※3
するぞソフトバンク販売分なら
これ買うやついんのか
大富豪かよ
買うのはソニー信者だけだろ
ソニーとsd888の組み合わせはサウナ後に熱湯風呂入るようなもんだろ
Hsパワーコントロール欲しいけど、ソフトが不安すぎる
欲しいと思う人はどんどん買って経済を回してくれ
見た目がかっこいいのか、、、
まあ人それぞれだよな、、、
これデザイン秀逸だよな
マジで欲しい
デザイン良いかこれ?
Xperiaおじさんのセンスについていけないわ
センスなんて人それぞれだからな
Galaxyをかっこいいって思う人だっているんだろうし
良く言えば流行りに流されない
悪く言えば時代遅れかな
太いベゼルなんかいらんねん
イッチはマジで買うのかな?
単なるネタ投稿かな。
ベゼル太いとかマジで言ってんのか…?
モックやらデモ機見て言ってるんか、、、?
※8
ソニーは810の時に真っ正面から発熱と向き合った数少ないメーカーだろ
発熱が多かったとしてもパフォーマンスをなるべく犠牲にしないで頑張ってると思うけどね
他メーカーは極端にクロック下げたり強制的にコアを寝かせたり酷い制御だった