スポンサーリンク

【朗報】日本で一番売れてるタブレット、Androidタブレットだったと判明

どこのやつだ?

1: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:12:46.08 ID:sEarpfah0.net

7: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:14:05.61 ID:sEarpfah0.net
2: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:13:04.26 ID:sEarpfah0.net
iPadなんて必要ないんや
4: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:13:53.12 ID:7War3A0B0.net
スペックは?
14: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:15:47.61 ID:sEarpfah0.net
>>4
(Amazonリンク)
 
スペックカテゴリ タブレット端末
CPU Helio P22T
クロック 2300MHz
OS Android
標準メモリ 2048MB
58: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:30:36.96 ID:F/WoLAOB0.net
>>14
helioは草 ゴミ
8: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:14:16.50 ID:Ghd+ipWWd.net
うおおおおお
5: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:13:56.13 ID:rQ6NyNHI0.net
いや上位iPadだらけやん
37: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:20:45.79 ID:h1mM4EpCH.net
普通surfaceだよね、、、
10: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:14:30.19 ID:vZme/q9K0.net
Windows11がAndroidアプリ使えるようになるらしいからモバイルノートでよくなるな
28: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:18:24.52 ID:JA2vNx3k0.net
>>10
まともに手書きできればええんやけどな
17: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:16:41.50 ID:KLGJmc1Va.net
>>10
それってAndroidエミュいらんようになるってことか?
24: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:17:53.51 ID:sEarpfah0.net
>>17
でもAmazonのストアしか使えんで
32: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:19:42.27 ID:Y5nqTebha.net
>>24
どうせKindle FireHDみたいに自己責任で簡単にGoogleplayも入れられたりするんじゃないか?
34: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:20:35.65 ID:sEarpfah0.net
>>32
それは出てのお楽しみやね
39: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:20:58.07 ID:Y5nqTebha.net
>>34
絶対そうやって遊びたくなるよな
11: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:14:54.64 ID:fgbNk/hK0.net
Androidユーザー「タブレットはipadにしとけ」
13: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:15:35.01 ID:Y5nqTebha.net
>>11
無印iPad安いしOSのサポート長いし画質いいからな
12: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:14:59.37 ID:Y5nqTebha.net
アップルとレノボしかないやんけ

NECは実質レノボ製
15: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:15:53.22 ID:vfFQ71Sm0.net
ファーウェイ生き返れ生き返れ…
30: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:18:48.53 ID:Y5nqTebha.net
>>15
コスパ良くて使いやすかったよな
21: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:17:10.42 ID:7qq6UZQra.net
法人向けか?
20: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:16:57.18 ID:RM5vRkun0.net
学校用やろ
46: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:24:02.18 ID:cms+aKU60.net
容量統一したらipadやないか
23: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:17:48.48 ID:rAI3xO4Hr.net
アップルってなんでいつも色とストレージで売上わけとるん
一緒にしたれよ
29: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:18:45.25 ID:sEarpfah0.net
>>23
それはランキング作っとるとこに言えや
33: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:20:31.25 ID:UrpqS9yCa.net
集計期間が先週のみやん
40: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:21:00.62 ID:1Ay4FzgM0.net
Fire HDすこ
41: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:21:51.45 ID:Y5nqTebha.net
>>40
Amazonのセールで安かったからワイも買ったで
即日Googleplayブチ込んだがな
45: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:23:12.82 ID:1Ay4FzgM0.net
>>41
ワイもや。
コスパ良すぎや
54: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:29:18.67 ID:TWDUxgl9M.net
まあワイはGALAXY TAB S7使っとるけどこれが「androidタブ」やからな?
ゴミみたいなスペックの使ってやっぱりipadだわ~~とか言ってるゴミ情弱のいうことなんて何一つ聞く必要はないで
59: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:31:37.57 ID:3IsspLN70.net
>>54
普通S7+買うよね?
60: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:32:01.93 ID:elWDCT4h0.net
きのこたけのこみたいな寒いノリ狙ってんの?
61: 風吹けば名無し 2021/06/27(日) 14:32:47.43 ID:1jwpEZdHd.net
>>60
狙おうにも顧客の母数が全然違うやろ
スポンサーリンク

コメント

  1. 集計範囲1週間だけやん

  2. ぃやったああああ!
    アッポーに勝った。バンザーイお手上げだ⤵️

  3. 実際の断トツはFireタブレットだろうけどな
    9割の人間にiPadは不要

  4. 技適もついてないGALAXY TAB S7使って情強きどるのはさすがにアホだろ
    違法じゃん

  5. 企業が独自アプリを使いたい場合泥タブ使わなきゃならんしな

  6. 今どき技適ついてないだけで敬遠する方がアホだから

  7. 日本で生活するんなら、せめて日本の法は守ろうね

  8. ランキングには出ないけど大半はFireHDだろうなぁ。
    ハイスペ用途ならiPad一択だけど。

  9. 飲食店で使ってるの考えりゃ、ipadじゃないの
    業務需要は大きいよ

  10. 今だにXperiaZタブレット使ってるでアプリでSD書き込み転送が簡単にできるから楽なんや

  11. 数年前かったipad埃被ってるわ

  12. 安いからな。

  13. どうせ抜かされる

  14. ※6
    違法ガイジやん

  15. 犯罪自慢してるやつ草

  16. iPadより市場シェア取ってからイキろうな

  17. これ学校用に注文されたからじゃね?

  18. ※5
    なわけねーだろ
    一般ユーザーがストアに無いアプリを使えないってだけで、法人ユーザーなら直接業務アプリをインストールできる仕組みはある
    そうじゃなきゃビジネスユースでiPad/iPhoneが覇権を握れるわけがない
    実際JR東なんてiPadに専用業務アプリを入れて一人一台配布してるし

  19. 逆にあんな泥パッドが楽勝でランクインするのは2つ理由がある。
    一つはタマ薄。nexus7のときに偉い人がいってたが、「タブレット市場はバズらん!」たしかにそうなった。
    もう一つは、泥の予想母数はあいぽんの比じゃないこと。
    こんな泥のゴミタブがランクインするレベルだ、タマ薄なのはわかるが、売上数は軽くあいぽん系を抜く潜在市場がある。

    ま、ぶっちゃけ2Gあればネットが重くないレベルだしマシぐらいでいい。

  20. Win11は、あんんまり期待できんね。
    無償アプデはPC性能に制限かかるんだってさw
    古いWinノートじゃ無理ってこと!