スポンサーリンク

【悲報】新型iPad Pro、なんJで批判殺到「高すぎ」「パソコンかよ」「消費者を舐めている」

じゃあ売れるな

1: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 12:34:33.85 ID:SKfcpZN6M.net

ええんか…
7: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 12:37:13.27 ID:dc8uKhkNa.net
7マンでいいのうってや
23: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 12:40:14.77 ID:Xs2769gvM.net
>>7
ipad airでいいじゃん
性能的に困らんやろ
16: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 12:38:02.89 ID:UQeouLFda.net
たかがストレージの違いで倍違うとかボッタクリ過ぎて草
92: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 12:47:38.53 ID:1yRXCooBM.net
メモリ16gbにするのに1tbモデル選ばないけんのほんまクソ
381: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 13:03:24.67 ID:JEXAy2tyF.net
メモリは8GBで十分なのになぜか背伸びして最上位モデル買おうとする人多いよな
458: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 13:06:25.60 ID:KqJOg2jp0.net
>>381
メモリは多めにしとけおじさん「メモリは多めにしとけ」
18: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 12:38:34.54 ID:YiFhGDwi0.net
文句言ってる奴らそもそもプロいらんやろ
20: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 12:39:10.41 ID:AnZKp+d3d.net
これにキレてるのはそもそもターゲットじゃないからどうでもええ
30: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 12:41:22.58 ID:9vOtoIfe0.net
これ買ってやることが原神なんだろ
78: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 12:46:42.60 ID:cmMbyTI3a.net
これで動画見るだけなんだよね…
129: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 12:49:41.23 ID:aOfrit630.net
こんだけ高価やと持ち歩いたり気軽に使えないわ
139: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 12:50:31.00 ID:Ngcb7Poaa.net
ワイの家のPCより性能良さそう
146: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 12:51:05.89 ID:guhp6xef0.net
どんどん昔のアップルに戻ってる感じや
185: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 12:53:20.50 ID:X2413YXi0.net
一番安いWiFiモデルで十分やろ
それでもええ値段するけど
200: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 12:54:10.85 ID:C9n4mM1ta.net
アンチ乙4万のiPadもあるから

264: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 12:57:42.70 ID:WtK9cHcpa.net
>>200
これ買っちゃうくらいキーボードよく使うんなら最初からノートパソコン買えばいいじゃんと思う
313: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 12:59:35.55 ID:GRvVR5ql0.net
>>200
aliexpressでそっくりなのが3000円くらいで買えそう
250: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 12:57:16.37 ID:BXOOVbkDM.net
もうmacOS載せればええやん
無敵やぞ
267: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 12:57:46.95 ID:yLcLO5On0.net
普通に無印で十分なんだよな
性能を生かすほど使い込めないわ
254: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 12:57:22.52 ID:9xVBD+qR0.net
「プロ」には必要なんだよね
294: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 12:58:45.96 ID:qapE6Po3r.net
元からこんなもんやろ
m1になってこれならお買い得じゃね
347: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 13:01:14.46 ID:6MRN4M8v0.net
結局2018Pro買ったやつが勝ち組やな
492: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 13:07:36.55 ID:265vq1gp0.net
>>347
一番の負け組やで
348: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 13:01:14.68 ID:RH4+Kf6zr.net
動画と電子書籍にしか使ってないわ
有効活用したいけど絵描かんしな
355: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 13:01:32.29 ID:VAXE0ia40.net
PCの優位性ってもうキーボード位じゃね?
デザイン絵描き用途ならiPadって時代になっちゃったよな
あとはXDとかiPad来てくれたらPC頻度かなり下がるわ
383: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 13:03:28.14 ID:jx+1kQwx0.net
>>355
PCの優位性は出来ることの多さやろ
Windowsの万能性にはまだまだ足元にも及ばん
376: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 13:03:00.71 ID:MBsnrJ1w0.net
>>355
Windowsが使えるのが一番の優位性だな
396: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 13:04:08.37 ID:C/12bBiR0.net
こんなの買うやついるの?
Surface買えるじゃん
422: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 13:05:07.75 ID:Fgh+1ED4M.net
>>396
Surfaceも高いからな
Microsoftも中々ボッタや
456: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 13:06:21.25 ID:VFHX13kU0.net
>>396
用途がちゃうやろ
404: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 13:04:33.86 ID:3QpF+1MAr.net
なんJ民って何でiPadproの一番高いモデルに高い高い文句言ってんの?
身の丈に合った廉価版とかair買ってればいいだけでは?
408: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 13:04:38.51 ID:8MFZRNo40.net
誰だ安いのが出るって言ってたカスは
426: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 13:05:17.53 ID:Sem+t5l/M.net
>>408
ノーマルiPadら発表されんかったな
噂通りならそれこそコスパはやばすぎやが
398: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 13:04:13.43 ID:CIdROzDR0.net
動画しかみーひんのならfireで十分や
460: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 13:06:27.91 ID:CwrdQslMr.net
そういや散々報道されてたミニLEDはどうしたんだ
476: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 13:06:57.55 ID:pdJq5+vmM.net
>>460
12.9だけや
497: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 13:07:51.74 ID:CwrdQslMr.net
>>476
ほーん あんまり特徴がわからんけまあ12.9買うわ
466: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 13:06:42.01 ID:om9hB0nCM.net
買う人は買うんやろなぁ
483: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 13:07:09.81 ID:wY/o5ub9M.net
信者は買うからこれでええんや
506: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 13:08:13.73 ID:CWTaVA2td.net
大体のこと無印で済むからこういうのは仕事用だろうな
521: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 13:08:51.46 ID:J6ROyn/n0.net
そういやタイプcになるんか?ライトニング?
549: 風吹けば名無し 2021/04/21(水) 13:10:25.11 ID:d4TH+j+iM.net
>>521
ThunderboltっていうUSB type-Cの高規格のコネクタが搭載される
スポンサーリンク

コメント

  1. 批判が的外れすぎて草
    高いとか過剰とか言ってる奴に向けて売り出してないことくらい分からんのか
    本当はこっそり期待してたんやろなw

  2. まあ、MacBookAir買った方がいいわな
    貧乏人はお呼びでない

  3. 本体は内容見たら別にそんなに高くないと思う
    キーボードは高い

  4. 同じcpuなんだから、macOSも入れられるんじゃね?
    その内、hackintoshみたいなのが出てきそうやね。

  5. pc持ってなくてスマホで授業聞いてるような中高生にキーボードつけて寄付したいわ
    3年使えればいいんだが

  6. 海外ユーチューバーがそのうちMacOS入れた動画出しそう

  7. 経済成長しないってこういうことだよな。世界各国の平均収入が上がっている中で、日本は40年も賃金上がってないんだからよ。

  8. ワイもこれで原神したい

  9. Windows必要なヤツはコレ要らんだろ笑

  10. mini新型が出るとおもって買い控えしてたけど、これで安心して買えるわ

  11. なんかアップル製品って所々ケチ臭さが滲み出てるよね
    意地汚いというかさ

  12. 性能も価格も一般人には高すぎる
    ここまでやるならMacで良くね感ある

  13. 12.9インチは名前の通り真のプロ向けで業務用や
    アマチュアであんなディプレイがないと困るやつはほとんどおらんと思う

  14. 法人で買うなら設備投資としてみりゃ安いんじゃないの?デザインやらんから分からんけど

  15. そんな昔からだぞ
    パソコン界のポルシェと呼ばれている位だからな

  16. iPhoneでもGalaxyでも、Xperiaでさえ最上位モデルは余裕で10万超えてることを考えればそこまで高くはない

  17. 最低のは安いけどメモリとストレージ増やすだけで滅茶苦茶上がるのね

  18. Surface pro8を待ってみよう

  19. そもそもの話高いか?めっちゃ安いだろ

    11インチのストレージ128gbで10万切るってめっちゃ安くね?
    2018は一番下が64gbでこの値段だったから破格に見えてしまうわ

  20. ストレージ最低の買ってメモリ16gb標準の発売されたら買い換えるかな
    絵を描く目的だけど現状は8gbあれば十分やし

  21. マイクロLEDとやらがどれくらいのものか実際に見ないとわからないな

  22. 未だにストレージ商法やってんのか。

  23. メモリ8GBとストレージ900GB追加するだけで7万アップはやり過ぎじゃないかね…

  24. ※23
    そう思うなら買わなきゃいいし、そもそものターゲット層じゃない
    16GBモデルなんてこれで金稼ぐ人向けなんだし

  25. そりゃProなんだから高いだろ
    素直にAirか無印のiPad買っとけよ

  26. 何で金ない奴基準で物作ってると思うんだろ
    だから金ないんだろうけどさ

  27. 信者洗脳済みで草

  28. iPadでDVDを再生したいですか?
    プロのソフトでブルーレイ/DVD映画をあらゆる動画に変換したら、iPhone&iPadで再生可能です。
    Leawo Blu-ray変換をおすすめします。

  29. 有機ELのiPadが出たら買い換えるわ

  30. 貧乏人イライラで草ァ!

  31. proとそれ以外を明確に差別化しているから一般ユーザーからしたらわかりやすくていいぞ