スポンサーリンク

富士通のPC叩いてるやつってなんなの?

ちょっとお高いかなぁ

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/15(木) 00:33:52.895 ID:yFSrfbgr0.net
軽いし画面の枠小さいからその分広いし
すぐ壊れるとか言ってる奴はモノを大切に扱えないバカ
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/15(木) 00:34:38.823 ID:wf+3eAFI0.net
値段は?
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/15(木) 00:35:03.167 ID:yFSrfbgr0.net
>>4
うるせえ
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/15(木) 00:35:33.166 ID:3zE2935A0.net
4Kのゲームできるモデルあんの?
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/15(木) 00:37:36.374 ID:yFSrfbgr0.net
>>8
4Kはデスクトップでやれ
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/15(木) 00:38:23.883 ID:3zE2935A0.net
>>12
富士通のデスクトップに4Kのゲームできるモデルあんの?
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/15(木) 00:40:01.955 ID:yFSrfbgr0.net
>>13
自分で調べろ
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/15(木) 00:41:14.500 ID:3zE2935A0.net
>>16
ないんだろ?
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/15(木) 00:42:07.044 ID:yFSrfbgr0.net
>>18
調べたら4K液晶のやつ出てきたぞ
ただデスクトップだったら富士通以外だろ
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/15(木) 00:44:18.207 ID:3zE2935A0.net
>>19
だから4Kのゲームだよ
映像じゃなくてゲームが動くモデルっていってんだろ
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/15(木) 00:45:29.922 ID:yFSrfbgr0.net
>>22
知らねえよ俺は富士通ノートPCについて言ってるんだ
デスクトップなら他社の製品変うか自作しろ
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/15(木) 00:47:17.513 ID:3zE2935A0.net
>>24
お前この間富士通は神って言ってたじゃねーか

全然だめじゃねーかボケ
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/15(木) 00:48:46.945 ID:yFSrfbgr0.net
>>29
LIFEBOOKは神だぞ
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/15(木) 00:49:29.018 ID:3zE2935A0.net
>>34
4Kのゲーム動く?
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/15(木) 00:53:08.177 ID:yFSrfbgr0.net
>>36
知らねえ
4Kのゲームとかしないしするとしたら富士通以外のPCでやる
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/15(木) 00:35:47.989 ID:pKUdFszG0.net
個人向けのは知らんけど法人向けはゴミだぞ
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/15(木) 00:38:52.453 ID:Xo34J+H20.net
富士通PC買うやつはセンスないわ
軽さの理由考えたらノートで富士通選ぶのは壊れてもいいって考え以外の何者でもない
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/15(木) 00:40:32.701 ID:yFSrfbgr0.net
>>14
モノを大切に扱えないバカ
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/15(木) 00:42:48.417 ID:Xo34J+H20.net
>>17
モノを大切に扱うからこそ他のHPとかパナソ選ぶんだわ
ただ軽けりゃいいで剛性を何も考えてないノーコンセプトメーカー選ぶやつは無知のアホ
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/15(木) 00:42:29.084 ID:zzqxL6xE0.net
大学時代にLifebook使ってたわ
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/15(木) 00:45:54.123 ID:yH9oP2fia.net
富士通のガラケーってクソ多かった思い出あるなぁ
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/15(木) 00:39:01.007 ID:yFSrfbgr0.net
ただ欠点としては
初期アプリ入れすぎ
McAfeeとかいうクソセキュリティソフト入れるな
高い
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/15(木) 00:48:11.850 ID:5HgdGGytd.net
余計なソフトが大量に入ってて起動が遅いイメージだわ
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/15(木) 00:48:30.055 ID:Thi0FCYP0.net
パソコン買うとき富士通が選択肢に入ってこないだろ
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/15(木) 00:49:01.854 ID:eYwshTmL0.net
最近の富士通は悪くないぞ
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/15(木) 00:54:52.654 ID:6I0aPV9UM.net
叩いてるから壊れるのになw
47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/15(木) 00:55:39.226 ID:yFSrfbgr0.net
>>45
でも本当にPC壊すやつって壊そうとして壊してるとしか思えない
52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/15(木) 01:05:44.709 ID:rAy/tWuld.net
日本のメーカーってなんで出来の悪いソフトを大量に入れたがるん
そのせいで余計なコストがかかるしユーザーエクスペリエンスも低下して売れなくなることに気付けよ
58: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/15(木) 01:17:12.135 ID:fjTlycpPd.net
10年以上日本メーカーのPCとか買ってないわ
買ったら初めに余計なソフトをアンインストールする作業が必要な時点で選択肢に入らない
63: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/15(木) 01:22:25.868 ID:EUFd0dAV0.net
余計なもの一切入れてないモデルとか出すべきだよね
なんならwindowsのどうでもいいアプリもアンスコしといてほしい
46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/15(木) 00:55:21.763 ID:zzqxL6xE0.net
まぁ何を使いやすいと思うかは人それぞれなので
使いたいものを使えばいいと思う
70: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/15(木) 01:37:30.255 ID:4BVlN/AW0.net
vaioとレッツノートのほうがすき
67: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/15(木) 01:26:09.523 ID:rO+zgFQW0.net
69: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/15(木) 01:27:30.071 ID:bt9GeWvn0.net
>>67
ワロタ
スポンサーリンク

コメント

  1. PCが神って馬鹿じゃ無いの。
    単にパーツを寄せ集めた道具・オモチャやけど。

  2. 頑丈ではあるな
    12年前のが普通に動くくらいには

  3. 今は中身がバックドアでおなじみのレノボだし、もうダメでしょ
    なんでそんなとこと提携した

  4. パソコン業界はスマホよりマシとはいえ儲からない事業になったから
    そもそも技術をそこまで要求されない製造業はみんな儲からない時代になったのが大きい

  5. >>3
    まだNEC程は侵食されてないよ
    NECは堂々と基板にLenovoの刻印してるし、交換部品の箱はLenovoから直送したの?ってレベルでLenovoのシールペタペタ
    富士通の部品にはまだLenovoの影はないな
    まあ、統合した時点でアウトだけど

  6. 富士通信者は90年代に取り残された遺物

  7. いまだにFM7使ってんだろw

  8. 画面が映らない時は叩けって言われなかった?

  9. fmvって富士通?
    あれは本当にクソゴミだった
    ARROWSもゴミ
    コメントした後fmvがどこのメーカーか調べてみるわ
    富士通じゃなかったら許してやる

  10. 法人メインやから個人向けなんて道楽みたいなもんやろ

  11. 法人リースのリフレッシュ品があれば検討するが個人向けの新品は候補にならんな

  12. 値段に反論出来てないの草

  13. 富士通擁護ニキ(笑)

  14. マジで富士通は潰れたほうがいい

  15. 中古の法人落ちのやつはめっちゃええけどなー
    軽いし薄いし、外回りのとき役に立つ

  16. 品質は知らんけどDellとかに比べて高すぎ

  17. 金がなくて余裕がない人は叩くことしかできない
    iPhoneやMacに消せないアプリが大量にあっても許すのに日本企業の消せるプリインソフトは許さない
    日本人って陰湿だよ
    Youtubeのコメント欄が日本人向けだけよく閉鎖されるのが、悲しいが理解できる

  18. 過去にやらかした事の積み重ねが情弱向けメーカーっていう称号だろ
    プラス評価にするなら相当な努力必要だよ

  19. だって5キーを押さないと止まらないし・・・とかいったオッサンネタを期待したのにマジに殺伐としすぎてて草
    頭はゆとってる癖に心にゆとりが無いな
    ゆとり教育は失敗やね

  20. 会社のLIFEBOOKは普通に性能いいわ
    軽いし速いし剛性あるし入出力端子も大量だし
    値段は知らんが

  21. 前にも書いた気がするけど
    中古の富士通のノートPCを買ってHDDを大容量のに交換しようとしたら
    ネジを全部外してキーボードまで引き剥がして
    外装をすべて分解するくらいのことをしないといけなかった

    店で傷み具合をチェックしているときには
    まさかあそこまで不親切な構造になっているとは想像もつかなかった
    富士通のパソコンはもう二度と買わん

  22. ※21
    家電メーカー製PCはネジ回したら補償外れ流菜たろ?DIYでイジる想定してないモン勝手にバラして何トンチンカンな文句言ってんだ?

  23. 官公庁や教育機関向けにサポート付のクソスペック激高PCを売りつけるメーカー

  24. 自宅のNECに比べて会社の富士通のが段違いに良いのは確かだな。
    値段は1.5倍だけど