スポンサーリンク

【朗報】ワイahamo、月額3000円の削減に成功wwwwwwwwwwwwwww

いいね!

1: 風吹けば名無し 2021/03/27(土) 10:57:10.72 ID:thBivctLd.net
神プランすぎだろこれ
8: 風吹けば名無し 2021/03/27(土) 10:58:34.52 ID:DLn48w690.net
機種何使ってるの?
13: 風吹けば名無し 2021/03/27(土) 10:59:36.68 ID:thBivctLd.net
>>8
iphoneや
16: 風吹けば名無し 2021/03/27(土) 10:59:52.68 ID:DLn48w690.net
>>13
ええやん
11: 風吹けば名無し 2021/03/27(土) 10:59:09.86 ID:thBivctLd.net
月20ギガで通話5分タダや
これだけで充分
21: 風吹けば名無し 2021/03/27(土) 11:01:59.15 ID:thBivctLd.net
3000円でスマホ持てるとか神すぎだろ…
22: 風吹けば名無し 2021/03/27(土) 11:02:28.35 ID:rP1j0kl+M.net
まああの価格帯ならahamoやろね
35: 風吹けば名無し 2021/03/27(土) 11:04:35.52 ID:3kLBbfgg0.net
ギガホ使ってたけどここ1年テレワークで月に1G行かないことザラにあったからahamoに変えたわ
40: 風吹けば名無し 2021/03/27(土) 11:05:31.67 ID:/M2jdcjM0.net
>>35
それな
通勤と昼休みに使わないからパケット全然使わないねん
48: 風吹けば名無し 2021/03/27(土) 11:07:13.05 ID:rzinjYZb0.net
>>35
休みも引きこもってんのか
66: 風吹けば名無し 2021/03/27(土) 11:09:32.84 ID:3kLBbfgg0.net
>>48
全く出ないわ
45: 風吹けば名無し 2021/03/27(土) 11:06:50.45 ID:W8g6dA4zM.net
ahamo並に回線速度あって10GBのプランあれば即乗り換えやねんけどなぁ
47: 風吹けば名無し 2021/03/27(土) 11:07:10.31 ID:O4x5X8Lma.net
>>45
別に通信量は余らせてもええやん
76: 風吹けば名無し 2021/03/27(土) 11:11:00.47 ID:uIiiRXrO0.net
>>47
10GBでいいから半額にしろってことだぞ
82: 風吹けば名無し 2021/03/27(土) 11:12:03.09 ID:O4x5X8Lma.net
>>76
月2700円のプランでもアハモフックみたいな悪質勧誘が出てくるレベルやし
アハモ以上の格安プランは当分出ないんやないかなと思ってる
131: 風吹けば名無し 2021/03/27(土) 11:16:17.29 ID:uIiiRXrO0.net
>>82
10GBまで1500円
11GB~20GBまで2970円

こうなれば楽天モバイルから乗り替えたい
51: 風吹けば名無し 2021/03/27(土) 11:07:48.13 ID:3DnykA2PM.net
DOCOMOの低容量プランっていつ発表されるんや?

ずっと待ってるんやけど…
75: 風吹けば名無し 2021/03/27(土) 11:10:59.29 ID:jEYe98l80.net
ひとつの欠点はahamoのサイトが鬱陶しい
78: 風吹けば名無し 2021/03/27(土) 11:11:27.31 ID:B2xJiEKEp.net
>>75
あれなんなんやろな
135: 風吹けば名無し 2021/03/27(土) 11:16:46.72 ID:/M2jdcjM0.net
そう言えばiPhoneでのキャリア表記ってahamo?docomo?
138: 風吹けば名無し 2021/03/27(土) 11:17:16.86 ID:k59izs/U0.net
>>135
docomoやで
148: 風吹けば名無し 2021/03/27(土) 11:18:30.24 ID:/M2jdcjM0.net
>>138
あー、ワイもahamoにしよ

どうせキャリアメール使ってないし実家との電話ももう完全にlineになったし
147: 風吹けば名無し 2021/03/27(土) 11:18:08.62 ID:k59izs/U0.net


こんな感じや
245: 風吹けば名無し 2021/03/27(土) 11:26:57.33 ID:DlMZE6ubd.net
みんなアハモに変えていったら、過疎地のショップも閉めるんだろうな
年寄りどうするんだろ
275: 風吹けば名無し 2021/03/27(土) 11:30:09.29 ID:HFRwlN2Q0.net
今ドコモ内でアハモに切り替えた時ってデータ使用量どうなるん?
313: 風吹けば名無し 2021/03/27(土) 11:32:41.64 ID:kmwHDYVId.net
>>275
なんでかわからんけどリセットされてたわ
290: 風吹けば名無し 2021/03/27(土) 11:31:03.65 ID:5TNK6pU/0.net
今切り替えたらデータ量は20GBになるで
301: 風吹けば名無し 2021/03/27(土) 11:31:50.65 ID:Z+aWlfEHd.net
>>290
ワイ将、速度制限解除されてウキウキ
338: 風吹けば名無し 2021/03/27(土) 11:34:57.74 ID:lJwjJuYN0.net
カケホライト→ahamoだと、今月分からahamo料金になるんやな
今月7000円位だったからありがたい
これライトの人は4/15以降のdポイント+3000より今変えた方がお得やな
399: 風吹けば名無し 2021/03/27(土) 11:38:55.78 ID:tARhV5Q9d.net
>>338
カケホライトやと即アハモ料金でギガホやとギガホ料金で確定?
421: 風吹けば名無し 2021/03/27(土) 11:41:17.14 ID:lJwjJuYN0.net
>>338
ギガホは知らんけどワイはカケホライト民で昨日ahamoにした時はカケホライト料金だったのが今日朝起きたらahamo料金になってたで

436: 風吹けば名無し 2021/03/27(土) 11:42:14.00 ID:tARhV5Q9d.net
>>421
おぉ
サンキューやで
519: 風吹けば名無し 2021/03/27(土) 11:50:34.30 ID:8Fw9meGi0.net
どれがキャリアメールに来てるかわかんね・・・
スクエニは登録してるみたいや
551: 風吹けば名無し 2021/03/27(土) 11:53:19.62 ID:07hl3FKU0.net
とりあえず様子見てるぞ
ahamo一ヶ月待ったら6000ポイントとか言ってるしまあ急ぎじゃないしな
両親と3人でLINEモバイルやってたが両親はymobileかなあ
565: 風吹けば名無し 2021/03/27(土) 11:54:49.27 ID:fd+sv4PAM.net
>>551
それ先行エントリーの人のみじゃないの?
566: 風吹けば名無し 2021/03/27(土) 11:54:51.09 ID:BdbIMUjL0.net
iPhone12が使えるようになったら乗り換えるわ
579: 風吹けば名無し 2021/03/27(土) 11:55:44.29 ID:U47xjCkAp.net
>>566
端末販売してないだけで、SIM契約だけしてApple Storeから端末買えば12も使えるぞ
602: 風吹けば名無し 2021/03/27(土) 11:57:42.21 ID:ldqa/w81d.net
まぁ様子見て5月くらいの夏モデルでついでに変えっかなぁ
スポンサーリンク

コメント

  1. 楽天にすれば削れるどころか0円なのに

  2. 格安からだと高くなるけど回線がドコモ品質になると考えると悩ましい

  3. ※1
    繋がらない回線は0円でも高い

  4. 連絡が来ないんだけど
    先行エントリーに失敗したみたいで鬱

  5. 楽天のカス回線と一緒にするのはNG
    そういうのは、全国共通で安定して使えるようになってからにしてくれ。

  6. 休みは引きこもりで出先でも通信しないならahamoすらオーバースペックじゃね

  7. 自宅周辺に楽天の基地局を見つけられればありだと思うが
    他人にはとてもオススメできんな

  8. 未だに楽天叩いてる情弱いるんだ
    まあ田舎民だとしたら楽天はキツイかもね

  9. 情強はUQモバイルやけどな

  10. 安けりゃいいっていう貧乏人は案外少ない

  11. 俺はpovoと楽天の二刀流だが俺ももう1年以上テレワークで契約した後に月10Gも使っていないことに気付いたわ

  12. 都会に住んで旅行も出張もなしとか
    あっ…