スポンサーリンク

いまだに楽天モバイルを疑ってるやつwwwwwwwwwwwwwww

契約しちゃっていい?

1: 風吹けば名無し 2021/02/01(月) 14:41:25.02 ID:ZV7jE0PQM.net
なんなん
2: 風吹けば名無し 2021/02/01(月) 14:41:35.20 ID:rEgMfyy9M.net
利点しかないで
5: 風吹けば名無し 2021/02/01(月) 14:42:27.49 ID:NIZI6sqN0.net
建物の中の方で繋がらないことがあるだけや
無料なら問題ない
12: 風吹けば名無し 2021/02/01(月) 14:43:16.91 ID:a85oRIjRp.net
どうやって利益を出すビジネスモデルなんや?
59: 風吹けば名無し 2021/02/01(月) 14:52:11.98 ID:8HgEawsF0.net
>>12
楽天経済圏に囲い込むためのツールやろ
8: 風吹けば名無し 2021/02/01(月) 14:42:33.56 ID:sTB95fCR0.net
なんか破綻しそうで
15: 風吹けば名無し 2021/02/01(月) 14:43:35.83 ID:68MpRXhXM.net
日本人特有のただより高いものはないやろな
16: 風吹けば名無し 2021/02/01(月) 14:43:56.34 ID:a5mZzEPhr.net
加入したけど、楽天モバイル一本に絞るのは怖い
17: 風吹けば名無し 2021/02/01(月) 14:44:11.48 ID:wYWs2NsRM.net
>>16
それはある
37: 風吹けば名無し 2021/02/01(月) 14:48:36.38 ID:NIZI6sqN0.net
わいくらいになると近所のコンビニでこの店は圏外になるからスマホ支払いの時は行くのやめようとか情報が頭に入ってる
44: 風吹けば名無し 2021/02/01(月) 14:50:07.55 ID:lQ8ybseta.net
>>37
51: 風吹けば名無し 2021/02/01(月) 14:51:24.11 ID:tXkWwPx60.net
ワイの家ド田舎すぎて楽天モバイルエリア外や
エリア広げてクレメンス
54: 風吹けば名無し 2021/02/01(月) 14:51:47.50 ID:EmFBZHmBM.net
>>51
常時auローミングでええやん
65: 風吹けば名無し 2021/02/01(月) 14:52:38.27 ID:gb8cz7W0r.net
常時auとか通話シムとしては最強やん中途半端に変わるのがめんどい
76: 風吹けば名無し 2021/02/01(月) 14:53:51.82 ID:WRtADKzsM.net
>>65
これ
常時エリア外は逆にうらやましい
64: 風吹けば名無し 2021/02/01(月) 14:52:30.08 ID:6hBjNA760.net
とりあえず開通して放置しとけで合ってる?
66: 風吹けば名無し 2021/02/01(月) 14:52:44.22 ID:tnkUFiHy0.net
使わないのに持ってる意味ないやろ
契約とか解約の手間掛かるし
68: 風吹けば名無し 2021/02/01(月) 14:53:08.36 ID:va2J8oMu0.net
>>66
0円やから解約はせんでもええぞ
84: 風吹けば名無し 2021/02/01(月) 14:54:53.32 ID:2LoewABa0.net
>>68
いつかこっそり0円終わって引き落とされることにも気付かないアホいそう
103: 風吹けば名無し 2021/02/01(月) 14:56:30.87 ID:68MpRXhXM.net
>>84
絶対ないとはいわんが0円で契約させてから値上げなんてやったら
消費者庁案件で信頼0になるってわからん?
112: 風吹けば名無し 2021/02/01(月) 14:57:19.02 ID:2LoewABa0.net
>>103
今既存プランから勝手にプラン変更になるのにならないとは言い切れん
138: 風吹けば名無し 2021/02/01(月) 14:59:14.84 ID:AxQFaCunM.net
ワイたぶんギリギリきわきわエリア外に住んでるんやと思う
はよアンテナ増えんかな
159: 風吹けば名無し 2021/02/01(月) 15:01:33.07 ID:TtJWqhWQ0.net
プラチナさえ取れればな
161: 風吹けば名無し 2021/02/01(月) 15:01:55.11 ID:56Xc8Gv8M.net
三木谷一世一代の大勝負やろ
ばら撒きしてるんやから乗っかたらええねん
楽天氏んだらそれでええし生き残ったらそれでええ
改悪したら解約すればユーザーが損することはないんや
167: 風吹けば名無し 2021/02/01(月) 15:02:53.50 ID:NIZI6sqN0.net
>>161
せやな
美味しいとこだけ貰えばええんや
169: 風吹けば名無し 2021/02/01(月) 15:03:10.58 ID:nGSN12zVd.net
楽天は氏なないやろ
市場ボロ儲け
安定の銀行&証券
カードの普及

ここから考えたらモバイルの負債なんて微々たるもんよ
183: 風吹けば名無し 2021/02/01(月) 15:05:15.43 ID:nvskNgvF0.net
ネットの買い物も楽天がほとんどになってきたし
もう三木谷に依存して生きていくで
200: 風吹けば名無し 2021/02/01(月) 15:07:22.67 ID:jLK2WAIBa.net
金払ってソフトバンクair使うよりええわな
228: 風吹けば名無し 2021/02/01(月) 15:10:14.72 ID:ZcehJDkY0.net
ソフトバンクからの機密情報持ち出しがどうなるんかは不安やわ
231: 風吹けば名無し 2021/02/01(月) 15:10:48.24 ID:V5Gqi3Do0.net
>>228
あ、あったなそれ…
大丈夫かな…
238: 風吹けば名無し 2021/02/01(月) 15:11:39.52 ID:vJUiAnBcr.net
ワイワイモバ、いずれにせよワイモバイルとはさようならを確信しているため心置きなく楽天と契約
UQ楽天への対抗プラン出さないとかなめてんのか?
260: 風吹けば名無し 2021/02/01(月) 15:13:36.72 ID:tLKgx6lL0.net
>>238
今日出したぞ
家族割or光セット割の割引額を増やして最安3GB900円になった
286: 風吹けば名無し 2021/02/01(月) 15:15:28.29 ID:j7slz0Csr.net
>>260
ファッ!?なんやて!
さすが禿やワイは信じとったで!
299: 風吹けば名無し 2021/02/01(月) 15:16:25.80 ID:XHnNoB290.net
乗り遅れるな、このビッグウェーブに!
345: 風吹けば名無し 2021/02/01(月) 15:21:48.08 ID:xH/f4uP+M.net
頭Q「何か裏がはるはず」
355: 風吹けば名無し 2021/02/01(月) 15:22:55.25 ID:Q7zPhizCM.net
2台目としては優秀。メイン派は…
390: 風吹けば名無し 2021/02/01(月) 15:26:27.79 ID:4AZX8YdH0.net
無料なんだから変えないと損っていうけど
タダでも繋がりが悪いのは困るだろ
395: 風吹けば名無し 2021/02/01(月) 15:27:05.95 ID:y7SQqlpLr.net
>>390
やw
409: 風吹けば名無し 2021/02/01(月) 15:27:52.10 ID:oWTHQODEM.net
>>390
せやからメインにせん言う話やろ寝かせて待てばええだけや
スポンサーリンク

コメント

  1. 1年ぐらいで1G900円に値上げかな。

  2. 疑うも何も屋外がマシになった程度で建物内はまだ弱いからな
    これメインとして使えるのは
    自宅がエリア内の引きこもりニートかエリア内でしか移動しない奴だけ

  3. auローミングがいつまでも提供されると思ってる馬鹿多いんだよな

  4. 楽天から金もらったのか

  5. 今なら最初の契約は使っても1年間無料で
    端末も実質無料だから
    とりあえず契約しておいて良いと思うよ

  6. 1GBまでの0円とデータ専用simと組み合わせて使うのが情強

  7. メインにはできないって時点でサブを必要としてない人は契約しないのでは
    気軽に圏外になんてなられたら決済端末にもならないし

  8. 離れすぎても困るけど、来られても帯域の奪い合いなるから迷惑だし。
    それはそれとして、分散してるからいっか。

  9. auのローミングあるうちは23区とか終了してるとこ以外ではほぼ繋がる

  10. つか、0円が永遠に続くわけないだろ。ビジネスなんだから。

  11. 2
    久しぶりに出社したら、圏外で驚いたわ。
    いつの間にか都内はローミングないエリアが増えてて、高層階だからか楽天圏外だった。

    大手だと屋内局や高層階向けの基地局を設置してるけど、楽天はそこらへんが整備できてないから都内は圏外多い。

  12. 1年無料なんだしサブとして暫く様子見だわ

  13. 屋内で繋がらないって割と致命的やろ

  14. メインではいかんのですか?
    auの機種変後半払い始まるし3月から楽天にしようと思ってたんだけど

  15. 副回線ならマジで繋ぐだけアドの塊なんだが
    ネガキャンしてるのはライバル会社の社員さんかな

  16. >>14
    使い方によるとしか
    通話は地方の方がau使えるしwifi環境なら品質問題ない
    動画とか容量使わない人は節約できるんプラン

  17. 楽天メインで使ってる人って粗悪品買っても気づかなかったり、技適通ってない違法機器を普通に買って使っちゃうんだろうな。

  18. アンチ民は妄想させてまで叩きたいのが凄く滑稽

  19. 楽天モバイルは光、電気、ガスと同時契約割引をまだ残してるから強い

  20. >>10
    楽天擁護じゃないけど、それは00年代の思考やな

  21. 叩いてるヤツは使ってない
    少なくとも固定回線として使えばソフトバンクエアの10倍早い
    それが無料なんだから使わない方がバカ
    まぁ、申し込み殺到してて無料キャンペーンもう終わりそうだけど

  22. dsdvでサブ運用でメイン昇格しても問題ないか様子見るならまだしも
    いきなりメイン運用はガイジ

  23. ソシャゲと同じビジネスモデルなんじゃね?
    0円で利用者増やしてその中の何割かが有料プラン使ってくれたら利益出る感じ