スポンサーリンク

【悲報】GalaxyS21、内カメラ内蔵見送り。SペンはUltraのみ。SDカードスロット廃止。

これマジ?

1: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:01:55.15 ID:ixaboin20.net
いやいや愚行過ぎるわ
良かったのはエッジじゃなくなったくらいやろ
3: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:02:37.44 ID:H3ct4zr8a.net
SDなしは嘘やろ
4: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:03:00.42 ID:ixaboin20.net
>>3
リーク調べてみ
7: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:03:17.27 ID:S+5L4QAsM.net
SDなし版とあり版で出すんちゃうんか?🥺
5: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:03:01.21 ID:7FGknAt70.net
iPhone充電器非同梱を皮肉った癖に自分達も同じことする模様
539: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:44:42.75 ID:r+qtQmDF0.net
>>5
これな
Appleの後追いしかできないゴミだわ
10: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:04:05.24 ID:NFVblaumd.net
SD無しとか無能かよ
Xperiaに戻すわ
11: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:04:44.14 ID:0chzRhi4d.net
そんなにSD使う人いるんだな
個人的にはなくてもいい
14: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:05:07.40 ID:ixaboin20.net
>>11
128じゃ足りなくなって512買ったわ
20: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:07:00.19 ID:fcu6ceySd.net
S20ええから今度からGalaxyにしよって思った後にこれかい
41: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:10:08.14 ID:8XksjcfRa.net
>>20
S20にすればええやろ
28: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:08:31.10 ID:zmW93Xug0.net
10→20→21
この不自然な数字の避け方はなんなんや
30: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:09:12.35 ID:G8K/BD+iM.net
>>28
数字でiPhone抜きたかった
33: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:09:29.85 ID:kGacCw0t0.net
>>28
30を名乗るには物足りないんだろ
マイナーチェンジってことじゃないか
37: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:09:51.38 ID:ixaboin20.net
>>28
西暦に合わせた
40: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:10:06.47 ID:7khmxISzd.net
>>28
センチュリー21
34: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:09:35.45 ID:FxXCb7sw0.net
ペン付くってnoteのいいとこなくなるやん
39: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:09:58.53 ID:FurQmiC40.net
でもエクスペリアより売れるんだよね
44: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:10:17.24 ID:ckoKy1Un0.net
まだS10の時代やね
そもそもS10の完成度が高すぎたんやが
66: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:13:25.17 ID:e62rJxPRd.net
ペン無しマジ?
noteの後継はUltraってこと?
70: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:13:42.64 ID:I+cAHQyBM.net
>>66
折りたたみの広い方
74: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:14:12.21 ID:e62rJxPRd.net
折りたたみじゃなくてnoteがええんや
折りたたみとかいらんのや
104: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:16:29.38 ID:SnK0xJqp0.net
SDスロットなくすなら最低512GBほしい
1TBでも可
269: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:27:54.84 ID:iV6urjwr0.net
PCあまり使わない人は大容量であってほしいんかな
330: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:31:34.03 ID:U3k5eVx80.net
そもそもS21はデザインがウンコや

358: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:32:57.11 ID:z4cZoyaU0.net
>>330
ダッサ
559: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:45:57.49 ID:FurQmiC40.net
>>330
ペルシャ絨毯敷いてる人たちが好むデザインやな
344: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:32:07.13 ID:8/0yQQoXM.net
とりあえずサムスンのフラグシップって売れてるん?
377: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:34:02.14 ID:0Gdcfvhm0.net
>>344
日本だとどうなんだろなぁ、世界でなら売れとる気がする。
357: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:32:54.23 ID:bw4eIv5KM.net
エッジ廃止すなや
エッジかっこええやん
362: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:33:08.98 ID:lsyh0vzld.net
>>357
いらんやろあほ
372: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:33:46.78 ID:bw4eIv5KM.net
>>362
絶対必要や
59: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:12:28.16 ID:+jeeaWWgM.net
SDなしはありえん
galaxyの不具合も増えてきたし中華一択になってきたな
83: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:15:13.82 ID:MjjZ416u0.net
今買うならXiaomiやな
78: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:14:38.10 ID:I+cAHQyBM.net
てかハードで中華押しされてもソフトがまだまだなンだわ
90: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:15:44.08 ID:8KF62Zyr0.net
s20やけどこのままでええわ
103: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:16:26.84 ID:HeKO29EL0.net
s20であと五年くらい戦うわ
109: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:16:56.69 ID:J1hWNKbTd.net
microSDないの困る、特にキャリア版なんて容量少ないし
105: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:16:34.49 ID:hgddctbJ0.net
一応ultraがsdありとか地域によってsdありとかここに関しては怪しい
142: 風吹けば名無し 2021/01/12(火) 13:19:51.41 ID:A5bk3Leo0.net
S20にはSDあったの?そっちのが驚き
スポンサーリンク

コメント

  1. Xiaomiも充電器つけるのやめたし、フラッグシップモデルのコストカットとか全く意味不明だわ
    SDなしもS6で懲りたのにまたやんのか

  2. 3D Sonic Sensorと内蔵カメラ搭載されるのはさらに次になるのかな
    S22まで我慢ですわ

  3. AndroidのベンチマークであるPixelがSDスロット無しだからね。
    廃止でもおかしくないのでは。

  4. ※1
    値段変わらないで充電器ついてくるモデルも発売してたやん

  5. Sペン使わんし、ディスプレイ特殊なのにすると、画面に線入ったりする不具合起きるからな。

  6. 画面内カメラ搭載のフラッグシップって2021年内に出てくるかな?

  7. S10買った当時のワイを褒めてあげたい。

  8. S10まだ売ってたわ
    楽天だけど(笑)

  9. Xiaomiは値段差なしてチャージャー付きも併売してるから言い分崩れてないからな サムスンも同じで頼むわ

  10. ※39みたいな(○○より売れるんだよなぁ)みたいなこと言ってる奴マジで哀れやな。
    スマホくらい周りに怯えながら合わせようとせずに自分が好きなもの買えよって思うわ。
    そもそもどれが何台売れようが社員じゃねぇんだから関係ねーわ

  11. 負け機種勝った人はカワイソウだね。
    自分に言い聞かせないと精神を保てないんだね。
    古臭い潮流からは早く離れて新しい流れに乗らないといつの間にか置いてけぼりだよ。

    個性とか自分らしさは勝ち組が+αで言うものであって、負けっちは
    まず世の流れに必死でついて行って並盛にならなきゃダメ!

  12. S10電池持ち悪いしなぁ…
    横並びカメラもデザイン的に好きじゃない
    S21のデザインは好き

  13. SD→時代遅れの遺物
    Sペン→使わん

    iPhoneと中華の時代になるな。

  14. サムスンは安物モデルしか売れんし

  15. s20が安くなるからそっち買えばいい。

  16. SDカードは容量増やすどうこうより、rootとったりして遊ぶときのリカバリー用に欲しいわ
    SDカードスロットから書き込めると便利だし

  17. 見送ってS20のままか、S20を買う人が出てくるなこれ。

  18. メルカリに、S 10が 鬼のように大量に出品されとるけど、
    あれは一体何なんだ?
    楽天バージョンなのかな?
    選び放題だ。