スポンサーリンク

YouTubeプレミアム、ガチで登録しない理由がない

マジか・・・

1: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 19:28:01.32 ID:zsRj7Izy0.net
有能音楽プレイヤー(sportify以上の機能)
バックグラウンド再生
オフライン再生
動画ダウンロード
再生リスト自動ダウンロード機能
シャッフル再生
スリープ状態再生
おやすみタイマー機能
おまけ(広告オフ)

これで月1000円
2: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 19:28:27.12 ID:zsRj7Izy0.net
音楽プレイヤーだけで元が取れる
10: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 19:29:24.04 ID:kLcuhajs0.net
広告見ないで済むってだけで入ってる意味ある
ほんでバックグラウンドも意外といいよね
12: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 19:29:48.54 ID:zsRj7Izy0.net
>>10
もう戻れない
140: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 19:49:45.82 ID:ayYY7hIg0.net
1550円ちゃうの?
4: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 19:28:33.16 ID:l8yVDp/Bp.net
高すぎだろ
13: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 19:29:49.77 ID:tWy5HpUE0.net
無料だから使っとるが1000円なら絶対継続しないわ
16: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 19:30:15.37 ID:zsRj7Izy0.net
>>13
2000円でも登録する価値あるのに?
14: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 19:30:05.17 ID:Q1pMDvqJ0.net
高い
24: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 19:31:11.06 ID:uqXav3EcM.net
Musicゴミやない?
29: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 19:31:47.20 ID:gJj6sfAqM.net
3ヶ月無料だから使ってるわ
無料終わったらすぐ消す
32: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 19:32:25.21 ID:BvOhgikSa.net
毎日何時間もYouTube見てる暇人ならいいかもな
33: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 19:32:27.82 ID:5MqcQwIg0.net
100円なら考える
40: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 19:33:01.18 ID:O/AygBs5H.net
おやつ我慢すればいいもんね
46: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 19:34:03.96 ID:cvgMUJ0Or.net
1000も払えない貧乏人がいらと哀れすぎるわな
49: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 19:34:53.15 ID:Q1pMDvqJ0.net
>>46
払えないのではなく払う価値がない言うとるんやで
65: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 19:37:01.47 ID:GMkL5m6G0.net
暇な学生ならありやろ
66: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 19:37:33.17 ID:MlQCGhtJM.net
>>65
学生の1000円は高額やぞ
68: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 19:38:03.76 ID:W8YZI9xK0.net
>>66
逆だろ
学生の1000円はバイトで楽勝
73: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 19:39:06.45 ID:5alYFbfp0.net
500円で初めて検討するかな
78: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 19:40:38.45 ID:6sBBTecsd.net
500円なら考えるわたしかに
88: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 19:42:10.26 ID:RRNUQFwp0.net
playミュージック消してクソアプリに統合したのぐう無能
101: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 19:44:13.73 ID:dudA7J/5d.net
金は絶対に払わん
122: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 19:47:02.85 ID:R6LGsCPE0.net
アマプラで月500位なのにこんなんに1000円払うやつは馬鹿だろ
129: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 19:48:54.04 ID:FPMCWxX20.net
プレミアム高い言ってる奴は音楽サブスクしとらんのか
131: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 19:49:04.53 ID:LaPVWhqr0.net
広告オフがメインやろ
そのために払っとるわ
132: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 19:49:19.49 ID:LsLc5sem0.net


もち入ってるで
172: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 19:53:36.98 ID:84pzClKCM.net
>>132
わざわざ林檎にお布施するApple信者
150: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 19:51:10.63 ID:FPMCWxX20.net
>>132
WEBから課金すれば1800円なのに何でApple勢払っとるんや君
167: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 19:52:59.32 ID:LsLc5sem0.net
>>150
よく分からんし別に困ってないからこのままでええわ
143: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 19:49:58.87 ID:WJpZCNRq0.net
アマプラだけで限界っす
スポンサーリンク

コメント

  1. 無知からアップルに貢いで事実を知って必死に平成を装って強がってるやついて笑う

  2. spotifyとかも1000円近いからyoutubeの値段は妥当

    アマプラが安すぎる

  3. インド人に旅行すれば円換算で役190円

  4. ※1
    このままでいいとか言ってるが
    後で絶対必死に調べてるよな

  5. 貧乏は嫌だね

  6. vancedですべてダウンロード以外解決

  7. 広告なんてコンテンツブロッカーいれりゃ出ないのに情弱すぎない?

  8. サブスクの料金をストア経由で払う奴とかマジでいるんだなw
    でも画像まで貼って恥をかいたおかげで恒久的に発生するロスに気付けたんだから安いもんだろ

  9. 契約しない理由が無いどころか
    契約する理由が無いっていうね

  10. アドブロックでOKとか家のPCでしか見ない人はそうだろうね笑

  11. pcなら拡張機能で消せるしスマホならvancedでほぼプレミアム状態

  12. おまけで使えるYouTube Musicが有能すぎるから
    ダウンロードやプレイリストやオフライン再生ももっぱらこちらばかり使ってる

  13. 既にAppleMusic使っとるから音楽サブスク無しの広告オフとバックグラウンド再生だけで500円とかなら確実に契約する

  14. cercubeええぞ
    日本語文字数

  15. ワロwwwwwwww

    PCならすべて無料で対応可能ですが?

    やっぱスマホ厨は無駄金使いの天才やなw

  16. インド登録しよっかば

  17. バックグラウンド再生中は映像読み込まない分からパケット削減できる

  18. だからあれのメインは音楽サービスだってば
    広告消えるのはオマケ
    その音楽アプリがクソ仕様になったわけだけどw

  19. 広告消す・youtubeオリジナルだけで半額ぐらいの値段なら契約するけどね iTunes使いすぎて今更曲入れ直すの面倒だし

  20. 音楽ほとんど聞かなくなったし外でガチにつべ見てる連中の気が知れんわ