スポンサーリンク

キーボードと言ったらLogicoolみたいなとこあるよな

マウスもね

1: 風吹けば名無し 2020/12/29(火) 18:51:06.08 ID:E23edvtBpNIKU.net
わかる
2: 風吹けば名無し 2020/12/29(火) 18:51:21.29 ID:KgGcXxYE0NIKU.net
うん
4: 風吹けば名無し 2020/12/29(火) 18:51:30.16 ID:4DWh5zxf0NIKU.net
リアフォ
3: 風吹けば名無し 2020/12/29(火) 18:51:22.23 ID:jKrj8FMF0NIKU.net
レイザーやろ
14: 風吹けば名無し 2020/12/29(火) 18:52:41.38 ID:jugHlyf9aNIKU.net
razerの中高生が好きそう感は凄い
20: 風吹けば名無し 2020/12/29(火) 18:53:46.14 ID:t0JO7sdv0NIKU.net
razer好きは毎日エナドリ飲んでそう
PCピカピカに光らせてそう
18: 風吹けば名無し 2020/12/29(火) 18:52:59.36 ID:1GBZtdDrHNIKU.net
hhkb
47: 風吹けば名無し 2020/12/29(火) 18:57:59.59 ID:/gH2rZEe0NIKU.net
中二病の極みみたいな逸品

28: 風吹けば名無し 2020/12/29(火) 18:55:03.10 ID:Lbpd8yXV0NIKU.net
キーボードなんて消耗品やしエレコムやバッファローで十分
31: 風吹けば名無し 2020/12/29(火) 18:55:43.98 ID:OrkpfjaY0NIKU.net
ゲームやってない時はバッファローっていうイメージでした
51: 風吹けば名無し 2020/12/29(火) 18:58:30.08 ID:JQEnQV9S0NIKU.net
PC歴35年のワシがプライベートでも仕事でもあらゆるメーカーを使ってみて
結局はLogicoolの5千円前後くらいの奴が1番バランスが良いと結論付ける
61: 風吹けば名無し 2020/12/29(火) 18:59:50.70 ID:Fs/hUsF60NIKU.net
久しぶりにロジでマウスとキーボード固めだけど楽でいいね。
トラックボールは奥のやつが面白くて良い!
65: 風吹けば名無し 2020/12/29(火) 19:00:31.42 ID:Fs/hUsF60NIKU.net
>>61
写真忘れてたわ

77: 風吹けば名無し 2020/12/29(火) 19:01:32.05 ID:fmJ/YHzp0NIKU.net
>>65
ワイもこのキーボードや
2000円しないのにめっちゃ良い
116: 風吹けば名無し 2020/12/29(火) 19:08:59.51 ID:Fs/hUsF60NIKU.net
ゆったりリモコン感覚で使えるけどボタンの設定が面倒

97: 風吹けば名無し 2020/12/29(火) 19:05:32.15 ID:Fs/hUsF60NIKU.net
変態キーボードだとコレもオススメ。
でもキーがバラバラなのが難点

126: 風吹けば名無し 2020/12/29(火) 19:11:03.81 ID:yL4rXn+aaNIKU.net
これ買おうか迷ってる 使いやすそうだけど、高いねん

170: 風吹けば名無し 2020/12/29(火) 19:20:42.36 ID:wTNrVPI70NIKU.net
キーボードなんて全部一緒やろ
テンキーついてるかついてないかぐらいで
233: 風吹けば名無し 2020/12/29(火) 19:30:34.38 ID:4DlPzM6BMNIKU.net
キーボードって高いの買ってなんのメリットがあるんや
214: 風吹けば名無し 2020/12/29(火) 19:28:31.40 ID:ciQ/Ce6odNIKU.net
hhkbとリアフォってなんであんな持ち上げられてるんや
Majestouchが総合的に見て一番好き
279: 風吹けば名無し 2020/12/29(火) 19:36:13.79 ID:I0NN9X2C0NIKU.net
>>214
ワイと同じやつおったか
サイズも押す感じもシンプルさもすき
254: 風吹けば名無し 2020/12/29(火) 19:33:34.47 ID:QDu/ws4D0NIKU.net
リアフォは一回使えばもう戻れなくなるわな
スコスコスコスコ…タアアアン!!!!!!がなんとも気持ちええ
277: 風吹けば名無し 2020/12/29(火) 19:36:08.69 ID:IXAg1ft90NIKU.net
>>254
こういうテンプレ見たいな評価よく見るから使って見たけどイマイチわからんかったわ
321: 風吹けば名無し 2020/12/29(火) 19:43:01.04 ID:yP7b+Vo90NIKU.net
ゲームするしrazerでええわ
130: 風吹けば名無し 2020/12/29(火) 19:11:28.05 ID:3d4ozyNwaNIKU.net
レイザーてなんであんなキッズみたいなイメージ付いてるんやろか
142: 風吹けば名無し 2020/12/29(火) 19:13:30.31 ID:WvOjdEsa0NIKU.net
>>130
めっちゃ光ってるからやない?
あんま買う気しないけど光軸は気になるわ
144: 風吹けば名無し 2020/12/29(火) 19:13:44.80 ID:Piiid/zc0NIKU.net
>>130
ロゴがね
339: 風吹けば名無し 2020/12/29(火) 19:49:00.75 ID:d+4Gs/LJpNIKU.net
キーボードとか軸だけ見とけば何でもええわ
英字配列は絶対やけど
スポンサーリンク

コメント

  1. ロジクールもマイクロソフトもHHKやらも色々巡ってきたが
    結局サンワサプライのパンタグラフが一番という結論にたどり着いた

  2. 青軸か緑軸か白軸ならなんでもええわ

  3. メンブレンで10キー、ワイヤード3大悪だな。
    メンブレン以外で10キー無くすと世界が変わる

  4. キーボードでロジは無いな
    キーボードならFILCO

  5. mistelの左右分離式ファンクションキー有り、十字キー有りが至高

  6. リアルフォースを使っても違いが分からないは流石にエアプ過ぎでわ?

  7. 仕事と同じの使いたいからlenovoの赤ポッチのわざわざ家で使ってるけどたまに外野触りたくなる

  8. 青軸とかはカシャカシャしてあんま好きになれなかった
    あれならちょっと高いメンブレンの方が好き

  9. ロジクールのマウスは価格に関わらずチャタるイメージだからないわ。キーボードも買わない。

  10. ロジのオリジナル軸があんまり好きじゃないからなぁ
    安いパンタの無線なら結構選ぶことが多いけど、案外最近はエレコムとかでも悪くないんだよな
    マウスは結構買ってるけど、あんまりチャタるイメージはないな。ただSetPointはゴミ

  11. 良いけど足が折れやすいのが難点