スポンサーリンク

【悲報】iPhone 12 miniさん、あんまり売れてない模様

いいサイズなのに・・・

1: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 02:32:35.60 ID:1p6dhJumd.net
 
2: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 02:33:18.60 ID:jRTEv/edM.net
4: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 02:33:32.69 ID:tWfttPu90.net
まあ小さすぎて売れんやろ
5: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 02:33:43.24 ID:llug7vDq0.net
安けりゃ買うぞ
8: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 02:34:27.85 ID:Arhlx/B2M.net
>>5
12シリーズで一番安いんだよなぁ
12: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 02:35:47.71 ID:Vl5sFnfx0.net
バッテリーがね…
14: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 02:36:10.17 ID:BjX1AdVy0.net
結局でかい画面のが見やすい操作しやすい
17: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 02:36:48.20 ID:6AoZBMDL0.net
中国とか韓国の人ってどうやって文字入力してるんや?
フリックみたいなのあるんか?
20: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 02:37:12.39 ID:Arhlx/B2M.net
>>17
キーボード入力やで
21: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 02:38:00.83 ID:CfdQEThn0.net
>>17
韓国は部首みたいなのを2つ選んでくっつけるみたいな方式のキーボードやで
36: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 02:42:25.34 ID:Wy3bLVHo0.net
>>17
ワイのキーボードや
フリック入力式の方が一般的やけど
안녕하세요
39: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 02:43:00.69 ID:Wy3bLVHo0.net
>>17
画像貼れてなかった

42: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 02:45:05.76 ID:6AoZBMDL0.net
>>39
こんなんあるんやなおもろいな
23: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 02:38:07.00 ID:S2lJCogLa.net
>>17
中国人何人か知り合いにおるけど音声入力多用してた
19: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 02:37:10.82 ID:Gw+g/tD80.net
ワイは12無印にした
ガチれば片手操作も余裕
28: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 02:39:27.37 ID:nv2KuuwFM.net
各地で散々持ち上げられてたのに
32: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 02:41:24.60 ID:321lv/0F0.net
でかい携帯持ち歩く意味が分からんのやが
6: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 21:37:34.88 ID:G4RYhQ4W0.net
iPhone 8からなら乗り換える価値あるかな?
8: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 21:38:21.06 ID:TMtgKiEp0.net
>>6
わいなら乗り換える
19: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 21:40:58.39 ID:LjjELcjb0.net
バッテリーがね
20: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 21:41:01.07 ID:ycbB/sEh0.net
バッテリー無いとか言ってるの一日中動画でも見てんの?
44: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 21:45:51.37 ID:SOTHleRw0.net
実際今回のは無印12とPROが失敗やろ
43: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 21:45:41.57 ID:L2EbU2YS0.net
どうしても小型がいいニッチ層はもうSE2買ったからって結論出たやん
48: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 21:46:20.86 ID:A3cXv6iC0.net
8から12miniに替えたけど満足してるで
64: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 21:48:20.90 ID:GhwD4GPn0.net
miniええで5年は使うわ
次買い替えはノッチ消えた時やな
69: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 21:50:04.12 ID:ITCOT4+F0.net
iPhone12 mini
完璧に日本人サイズやな重さも含めて
73: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 21:50:43.26 ID:9LsclO2UM.net
めちゃくちゃ満足やわ
78: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 21:51:49.95 ID:e+X2nc5Pp.net
使ってるけどめっちゃ満足してるわ
iPhone6sからだからというのもあるが
86: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 21:53:27.83 ID:4c9FxcDd0.net
SE初代から乗り換えたけど大満足や
91: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 21:54:19.21 ID:FNJWhtzJr.net
でも思ったよりデカイよね
27: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 21:42:58.16 ID:Beu1RQaS0.net
ワイは5のサイズとデザインで全画面がほしかったから12miniは大満足や
指紋認証だけ欲しいがそれは次かな
88: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 21:53:46.99 ID:83PQE/0i0.net
13はやくしろ
12: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 21:39:06.83 ID:FNJWhtzJr.net
mini使ってるけどええで
グチグチ言ってる奴はどーせ金無いから買えないんやろ
15: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 21:40:06.32 ID:CHuQ4Ov30.net
>>12
バッテリー以外は文句ないわ
26: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 21:42:50.40 ID:akmIixbQ0.net
白人黒人はminiとか買わんやろ
長年尽くしてきた日本へのご褒美や
35: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 21:44:37.16 ID:80llR4ZF0.net
小さいけど角ばってて持ちにくい
40: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 21:45:26.76 ID:c3pNs1kY0.net
Apple年始セール流石にやるよな?ブラックフライデーはあったし
46: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 21:45:55.47 ID:iNXLR5SGp.net
>>40
セールやと安くなるの?
49: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 21:46:29.33 ID:c3pNs1kY0.net
>>46
15%くらいギフト還元される
56: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 21:47:22.98 ID:iNXLR5SGp.net
>>49
おおー
それでiPhone12mini買いたいな
52: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 21:46:38.44 ID:SOTHleRw0.net
>>40
年始セールは9月以降に出たヤツは違うとかなんとか
58: 風吹けば名無し 2020/12/22(火) 21:47:34.35 ID:iNXLR5SGp.net
>>52
だよなやっぱり
スポンサーリンク

コメント

  1. ワイは12proにした

  2. 大多数の予想通り小型機は異常に持ち上げられるけど誰も買わないな

  3. 小型機を望む人は一定数しかいないのだから同じ年にSE2とminiを出すのが間違い

  4. そりゃ声だけでかいオタクが騒いでただけだからな
    以前から疑惑はあったが今回でそれが確定的になった

  5. 店頭で触ると小ささと軽さに感動するけど、普段使うの想像すると小さすぎて耐えられないだろう、、ってなる。
    一度大きい画面サイズに慣れるともう戻れないよ。
    バッテリーはここ数年残量ゼロになった事一度も無えぞ?充電する場所そこら中にあるだろ

  6. SEが売れてるんだからミニに変える層は少ないだろうに

  7. iPhone 12シリーズ全体としては絶好調なのに、miniのみ不調。

    まあ、今までも小型機は売れないとわかってたからアップルも出してこなかったわけで、こうなることは想定済だろう。

  8. 言うても税込で8万円以上するからな
    一般層にはウケない

  9. Apple自体が大きくて高い機種を売りたいのもある

  10. 出せ出せいう奴が買わないからもう2度と小さいスマホでなくなっちまったな笑
    もう文句言うなよ笑

  11. 指紋認証があれば、
    携帯性を重視する層の即決ラインに達したかね

  12. 迷ったけど顔認証だからSE2にしたわ

  13. iPhone6sワイ、低みの見物

  14. 12miniには満足してるぞ
    コンパクトを出さなくなったXperiaから渋々乗り換えたけど結果大正解だったわ

  15. 無駄にデカい画面使ってるのに販売台数がソースとしてないの気づかないの?笑

  16. ※8
    値段が原因ならなんでもっと高い12が売れてるんや?

  17. ※15
    気持ちはわかるが「画面の大きさ」と「情報ソースが提示されてないこと」って関係あるか?

  18. 指紋認証つけなかったせいで12シリーズ見送った人いるだろ
    iPhoneXから変える魅力を感じなかったし

  19. こんな中途半端なもの出して小型機は売れないって言うのはほんと勘弁して欲しい

  20. 初代SEの再来を待ち望んでた層にSE2買わせてからの12mini発表は鬼畜すぎて草も生えない
    SE2スルーしたから12miniに飛びついたぞ
    家電量販店だとSIMフリーモデルずっと取り寄せになってる

  21. iPad miniと同じ。使う状況を絞れる人だけが買う機種

  22. 中国がよくつくってるUMPCだって日本でしか売れないみたいな記事みたことあるから小型機って本当に需要がないんだろうな

  23. 外出多いと指紋認証必須だもんね
    そらSEの方が売れるわ

  24. イキリ散らしてたmini信者?はお布施で複数台買ってんだよなwww?

  25. やっぱりYoutuberウソばっかり

  26. タイミング的に小型が欲しくて粘ってた人はSE2に変えてるだろうし

  27. SE2で供給満たした所にmini出して誰が買うんだ状態

    つか最近のAppleはマーケティング下手くそすぎない?

  28. SE2の存在が強すぎる(ただし値段の安さ)