スポンサーリンク

予算10万円で最強のノートパソコン教えろ!

いいのある?

1: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 20:07:10.77 ID:/I6rnNuTM.net
バケモンスペックのノートある?
3: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 20:07:46.05 ID:a7xeIoLs0.net
あるよ
5: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 20:07:56.55 ID:/I6rnNuTM.net
>>3
出せや!
2: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 20:07:34.81 ID:U5wU+HNxa.net
Macでええやろ
6: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 20:08:22.57 ID:/I6rnNuTM.net
DTM始めるんや
7: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 20:08:35.40 ID:50jS3ZlO0.net
マックやろ
11: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 20:09:40.61 ID:/I6rnNuTM.net
>>7
Macはイヤやねぇ
イヤやねぇ
4: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 20:07:46.52 ID:/I6rnNuTM.net
ちなExcelとワードは欲しいな
8: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 20:09:15.00 ID:XJm3LVKe0.net
ゲームしないなら型落ちのでええんちゃう
13: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 20:10:05.92 ID:/I6rnNuTM.net
>>8
ゲームもできたらなおよし夫くんやで?
9: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 20:09:20.18 ID:/I6rnNuTM.net
ワイの今のノート重すぎる

YouTubeみると絶対固まるんや!
10: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 20:09:34.74 ID:NGZSZ4R6p.net
レノボで探してみたら
年末年始のセールまで待った方がいいと思うけど
20: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 20:11:51.62 ID:/I6rnNuTM.net
>>10
レノボってサポートくそなんやろ?
27: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 20:13:05.45 ID:NEBLiRcwd.net
>>20
サポート気にするなら10万で何とかしようとするの諦めろ
32: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 20:13:46.78 ID:/I6rnNuTM.net
>>27
レノボてこわれる?
12: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 20:09:44.60 ID:1dTl7Bjc0.net
現行i3載っててメモリ8gbあればネットするのには困らんで
19: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 20:11:27.37 ID:/I6rnNuTM.net
>>12
i5 がええ
15: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 20:10:24.96 ID:BkcSE74od.net
DTMやるなら10万じゃ無理やろ
18: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 20:11:07.79 ID:/I6rnNuTM.net
>>15
どうにかしろや!
16: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 20:10:43.40 ID:NEBLiRcwd.net
DTMならデスクトップでよくね?
22: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 20:12:14.58 ID:/I6rnNuTM.net
>>16
ノートがええ
17: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 20:11:03.90 ID:E0KD+Okdd.net
ワイも安いノーパソ欲しいんやがオススメある?
やるのはネットサーフィンぐらいで動画編集とかもできたらええんやが
なるべく安いやつで
24: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 20:12:43.01 ID:ig87KKQGa.net
m1Mac
21: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 20:11:57.10 ID:g9PWaaFp0.net
M1チップのMacのせいでもうWindowsとかごみにしか見えんわ(´・ω・`)凸
唯一メモリ32積めるだけやん勝ってるの(´・ω・`)凸
23: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 20:12:41.63 ID:/I6rnNuTM.net
>>21
m1てなんや
とにかくウアンドウズにしろ
25: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 20:12:56.28 ID:L6w4bln50.net
メルカリでゲーミングノートパソコンで検索したら予算内で買えるやろ
34: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 20:14:23.55 ID:/I6rnNuTM.net
>>25
ウイルス100個入ってそうなのはNGや!
28: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 20:13:21.25 ID:/I6rnNuTM.net
ExcelワードつきでDTMできてi5のやつでええんや
31: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 20:13:40.74 ID:KTxMIr0er.net
ノートはやめとけ
35: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 20:14:31.39 ID:1nUGiNxo0.net
プログラムDTMならMacbook一択
ゲームならそもそもノートなんて選んだ時点でガ○ジ
37: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 20:15:01.78 ID:s97n7NZu0.net
ノートでゲームとか戯言許されるのは億万長者だけやぞ
41: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 20:16:28.47 ID:PiiG6uZK0.net
excelいる?
openofficeでごまかせん?
45: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 20:17:00.25 ID:/I6rnNuTM.net
>>41
会社で使うから絶対いる
42: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 20:16:38.58 ID:jL6BjDqiM.net
予算10万はもうm1チップのMacBookairと結論でたやろ
48: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 20:17:49.10 ID:E1YMk9a80.net
ASUS一択やな
49: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 20:17:55.44 ID:L/fITvrM0.net
surfaceで適当なの買っとけ
51: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 20:18:21.18 ID:nc96XASe0.net
youtubeで固まるて回線の問題やろ
56: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 20:19:06.01 ID:/I6rnNuTM.net
>>51
ブラウザがフリーズして操作不能になる
55: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 20:19:04.18 ID:jZ4Rymm20.net
レノボのthinkpadのryzen搭載ええで
ideapadならもっと安い
スポンサーリンク

コメント

  1. たとえ知っていたとしても後で何言われるかわかんないから絶対に言いたくないタイプ

  2. DTMやるならそれこそMacだろ

  3. デスクトップならまだしもノート型で電池の持ちを無視はできないよな
    故に10万台ノートならMacBook airしかない

  4. ※2
    M1MacのおかげでDTMはMacっていう神話は崩壊した

  5. せめてなんのDTM使いたいか書けや
    人の話聞かなそうなやつやな

  6. ※4
    M1のやつDTMアカンの?

  7. ※6
    ほとんどすべてのDTMソフトが非対応になってるから。

  8. ※7
    そのうち対応していくんだろうけど今はまだ無理っぽいね

  9. いや、Rosettaで動くだろ?

  10. 大学生協のやつ

  11. 100円でも美味しいものは食べられるけど最強のものは食べられないよ

  12. ノートでyoutubeがサクサクってとこでもう無理
    そんなノーパソ知らない

  13. ※9
    調べたらわかるけどソフトは使えてもハードに難しいものがあるらしい

  14. 今どきはssdにさえすればセレロンノートであってもネットや文書作成くらいなら快適だぞ

  15. ryzen機買えば失敗しない

  16. デスクトップ持ち運べるくらい筋トレすれば解決

  17. DELLのInspironやXPSとか、HPのENVYとかあるやろ

  18. 今どきのDTMってソフトウェア音源でし10万以下のノートで使い物になるのか?
    昔はMU100とかSC88PROとか使ってたけどPC自体は大したスペックじゃなかったな