
売れてるよねぇ
1: 風吹けば名無し 2020/11/29(日) 08:54:05.60 ID:i1F7CUA00.net
何
6: 風吹けば名無し 2020/11/29(日) 08:54:50.29 ID:JtbQTYDLa.net
他のイヤホンでいいやつがわからない
8: 風吹けば名無し 2020/11/29(日) 08:55:44.57 ID:SSoYcZZlr.net
SONY 安いノイキャン強い音質いい
なぜ天下取れないのか
なぜ天下取れないのか
234: 風吹けば名無し 2020/11/29(日) 09:14:42.87 ID:7YoJFL+l0.net
>>8
商品名が型番なの良くないわ
商品名が型番なの良くないわ
488: 風吹けば名無し 2020/11/29(日) 09:38:27.55 ID:dyR1FErC0.net
>>8
味付けがクソ
味付けがクソ
467: 風吹けば名無し 2020/11/29(日) 09:36:49.37 ID:PTr72t2X0.net
>>8
ヘッドホンはノイキャン強いけどイヤホンのノイキャンはゴミだぞ
ヘッドホンはノイキャン強いけどイヤホンのノイキャンはゴミだぞ
474: 風吹けば名無し 2020/11/29(日) 09:37:18.43 ID:Ij4KGhVNM.net
>>467
ゴミじゃないよ
なんでそう極端なんや
ゴミじゃないよ
なんでそう極端なんや
16: 風吹けば名無し 2020/11/29(日) 08:56:09.84 ID:xqlR5l6t0.net
そらもうアップル社製よ
9: 風吹けば名無し 2020/11/29(日) 08:55:50.66 ID:RyTvVNb50.net
Apple製品との親和性
20: 風吹けば名無し 2020/11/29(日) 08:56:39.20 ID:8aAttmiDd.net
ブランド
33: 風吹けば名無し 2020/11/29(日) 08:57:46.93 ID:9vwikmpa0.net
プロ欲しいわ
22: 風吹けば名無し 2020/11/29(日) 08:56:44.27 ID:s2FGknEY0.net
令和最新版のゴミの山からまともなイヤホン探すの面倒だから
30: 風吹けば名無し 2020/11/29(日) 08:57:34.68 ID:pJXGiX/8M.net
>>22
これ
これ
64: 風吹けば名無し 2020/11/29(日) 09:00:18.55 ID:vpf29h8H0.net
情弱ワイ、Ankerを愛用
73: 風吹けば名無し 2020/11/29(日) 09:00:51.05 ID:NGb/8GEnM.net
木綿2とAirpodsはアクセサリーとしてもマウント取れるのがデカイやろ
83: 風吹けば名無し 2020/11/29(日) 09:02:02.16 ID:0hQPdq560.net
トッモがめちゃくちゃマウント取ってきた記憶ある
速攻縁切ったけど
速攻縁切ったけど
127: 風吹けば名無し 2020/11/29(日) 09:05:29.25 ID:McdpcBwU0.net
>>83
心激狭で草
心激狭で草
84: 風吹けば名無し 2020/11/29(日) 09:02:03.12 ID:yC9YxPZzM.net
スマホもワイヤレスイヤホンもスマートウォッチも市場開拓したのアップルやで
87: 風吹けば名無し 2020/11/29(日) 09:02:07.00 ID:eEZ8uWr+0.net
しかしエアーポッドって本当デザインクソだよな…ジョブズが生きていれば絶対ゴーサイン出さなかっただろうに…
122: 風吹けば名無し 2020/11/29(日) 09:04:52.38 ID:25i7vEjF0.net
>>87
お前、友達かなんかなの?(笑)
お前、友達かなんかなの?(笑)
117: 風吹けば名無し 2020/11/29(日) 09:04:45.20 ID:smDrr9s/M.net
BOSEかSONY
135: 風吹けば名無し 2020/11/29(日) 09:06:09.89 ID:a50TKEN00.net
>>117
BOSEwwwwww
低音しか鳴らないゴミなのに?
BOSEwwwwww
低音しか鳴らないゴミなのに?
132: 風吹けば名無し 2020/11/29(日) 09:05:39.23 ID:+qtx+o160.net
イヤホンは利便性が1番
音質に拘るなら家のスピーカーでこだわった方が満足度高いよね
音質に拘るなら家のスピーカーでこだわった方が満足度高いよね
185: 風吹けば名無し 2020/11/29(日) 09:09:53.62 ID:qjrQxh0la.net
>>132
これ
外で雑音の中で他のことしながら聴くんだから音質とかどうでもいいわ
これ
外で雑音の中で他のことしながら聴くんだから音質とかどうでもいいわ
134: 風吹けば名無し 2020/11/29(日) 09:06:07.84 ID:gMm/kif7r.net
Appleで揃えとけば間違いないって思想は凄い共感できる
選択って疲れるからね
選択って疲れるからね
148: 風吹けば名無し 2020/11/29(日) 09:07:17.08 ID:OqPElAZc0.net
>>134
それがSONYやった時代もあったんやがな
それがSONYやった時代もあったんやがな
170: 風吹けば名無し 2020/11/29(日) 09:08:54.03 ID:QM9QbSFE0.net
>>148
SONYは社内が仲悪すぎや
足並み揃えられない協力できない時点で勝てる訳ない
SONYは社内が仲悪すぎや
足並み揃えられない協力できない時点で勝てる訳ない
150: 風吹けば名無し 2020/11/29(日) 09:07:32.47 ID:qjrQxh0la.net
>>134
iPadは最高だし
MacBookも最高になったから
アップル製品で揃えようかなって気にもなるけど、
アップル内でUSBCとライトニングが混在してるのクソすぎるわ
iPadは最高だし
MacBookも最高になったから
アップル製品で揃えようかなって気にもなるけど、
アップル内でUSBCとライトニングが混在してるのクソすぎるわ
191: 風吹けば名無し 2020/11/29(日) 09:10:50.13 ID:s2FGknEY0.net
>>150
Apple製品って高いけどスペックはちゃんとしてるからな
Apple製品って高いけどスペックはちゃんとしてるからな
219: 風吹けば名無し 2020/11/29(日) 09:13:17.45 ID:WTQsSXpX0.net
結局ただのBluetoothイヤホンなのになぜか信者は「Apple製品と親和性がある!」とかいうナゾ言説を垂れ流したがるの何なんや
223: 風吹けば名無し 2020/11/29(日) 09:13:51.59 ID:XzQ2wzuo0.net
>>219
ナゾ…?
ナゾ…?
221: 風吹けば名無し 2020/11/29(日) 09:13:35.46 ID:qjrQxh0la.net
>>219
使ったことある?
使ったことある?
231: 風吹けば名無し 2020/11/29(日) 09:14:32.72 ID:FH7K1CqDp.net
>>219
他のより親和性はあるぞ
使いやすさは違う
他のより親和性はあるぞ
使いやすさは違う
253: 風吹けば名無し 2020/11/29(日) 09:16:30.08 ID:RsG464j00.net
>>219
iPhone使ってるのに他のイヤホン買っちゃったのかな?
iPhone使ってるのに他のイヤホン買っちゃったのかな?
478: 風吹けば名無し 2020/11/29(日) 09:37:37.00 ID:BmpQskdC0.net
ワイヤレスが嫌やわ
管理めんどい
管理めんどい
482: 風吹けば名無し 2020/11/29(日) 09:37:50.83 ID:Ij4KGhVNM.net
>>478
なにを管理するんや
なにを管理するんや
564: 風吹けば名無し 2020/11/29(日) 09:46:46.86 ID:s2FGknEY0.net
なんでなんJ民って無線イヤホンの話大好きなの?
他のガジェットの話もしようよ
他のガジェットの話もしようよ
615: 風吹けば名無し 2020/11/29(日) 09:53:02.12 ID:TD2IPN4Na.net
>>564
他のガジェットって何があるんやスマートウォッチとか?
他のガジェットって何があるんやスマートウォッチとか?
565: 風吹けば名無し 2020/11/29(日) 09:47:08.68 ID:uwDvGyYK0.net
iPhone Macbook Apple Watch Airpods持ってるワイ、快適すぎて仕事が楽
574: 風吹けば名無し 2020/11/29(日) 09:47:52.45 ID:s2FGknEY0.net
>>565
昔MacBookPro持ってたけど単純にデザインカッコよくて所有欲満たせるんだよな
昔MacBookPro持ってたけど単純にデザインカッコよくて所有欲満たせるんだよな
593: 風吹けば名無し 2020/11/29(日) 09:50:21.35 ID:uwDvGyYK0.net
>>574
今のMacBookはApple Watchしてるだけで勝手に開いてくれるからな
今のMacBookはApple Watchしてるだけで勝手に開いてくれるからな
606: 風吹けば名無し 2020/11/29(日) 09:51:36.88 ID:s2FGknEY0.net
>>593
未来っぽくてええな
未来っぽくてええな



コメント
お洒落定義
機能しか見てないからキモオタって言われるんだよ
魔法で売れた(´・ω・`)
SONY使ってるが確かに型番しかないのはアレだな
walkmanもじった名前でもつければいいのに
アップルだから以外に何があるのか?
この前買ったけど自分の中にあったワイヤレスイヤホンの煩わしさが全部解消されて非常に満足してる。
たまにしてる人みるけど…ダサいぞ
批判してる奴大体使ってない
普通SENNHEISERだよね
※8 ※7が言ってるようにダサいから使いたくないんじゃないの?(論破)
信者を獲得したから。
>>7
お前の見た目の方がダサいから安心しろよ
音質なんてオタクが気にする点だから一般人にとってはどうでもいい。
設定がラクで接続の安定性も高いから、AirPodsが選ばれてるだけだろ。
アップルがiPhoneで成功してからかなり時間経ってるのに、どのメーカーも本当に学習しないよな。
君何かっても批判するじゃん
使ったことないけど結局なんの親和性あるんだろう
オシャレな人が使ってるイヤホンさえ買えば他をキモオタと叩けると思ってるのが一番痛い
無理に買った理由をつけ加えなくても気に入って使ってるならそれでいいじゃん
日本では取れてないがw
別に一切名前をつけてない訳でもないのよ
例えばWF-H700にはh .ear in 3 Truly Wirelessって名前があるけど長ったらしいしのがね
1000Xシリーズにもなんかつけてやれよとは思う
音質なんてイヤホンの段階で考えるだけ無駄
聞ければ良い層、どうせなら揃えようがほとんどだろ
アイディアとしては先行他社のパクリだけど、
Appleという圧倒的ブランド力があればこの通りですよ
この数年でまあ見かけるようにはなってるでしょ
耳うどんもクソニーの耳グリーンピース
も一緒いっしょ
大人しくて控え目な人はテクニクス製品で
わかりやすさだろ
iPhoneとの親和性とブランド力だけでもまず買って失敗しないからあれこれ考えなくていい
というマスコミ使っての洗脳に成功しただけだろ
なにが親和性がいい( ー`дー´)キリッ
だよwww
>>25
これがネットに洗脳された成れの果てよ
親和性を云々する人で実際に使ってみたことがある人がどれくらいいるのかね
耳からうどん出てるから売れるんだよ?
ワイヤレスで音質期に気してるやつの方が失笑されるがな