スポンサーリンク

Apple製品の何がいいのかさっぱりわからないんだが?

揃えるといろいろ快適

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 19:49:51.814 ID:20exbu0s0.net
何であんなに人気なのか?
使いにくくない?
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 19:50:34.973 ID:kVTDJ1vTx.net
俺は使いにくいと思いながら2ch見てるよ
偉い
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 19:50:27.905 ID:29Pe46kkM.net
フォントが綺麗で文字が読みやすい
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 19:50:27.918 ID:IzJCxj6G0.net
デバイスそのものではなくそれを取り巻く環境が重要
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 19:50:42.083 ID:uZA4H8ix0.net
ブランド物みたいなもんやろ
あとApple製品同士の連携とか
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 19:53:47.732 ID:L7GyxoRKa.net
>>3
>>6
iPhone使ってるやつの何%がmacつかってんだよ
ただのファッション家電に成り下がってんだよ
ガキしか買わねえわ
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 19:55:29.549 ID:uZA4H8ix0.net
>>18
iPhoneとMacじゃなくてもiPhoneとエアポとかウォッチとか連携はわかるだろ
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 19:50:42.526 ID:eafKUJRaM.net
そもそも使いやすいってなんなの?
猿に渡してすぐに使いこなせるようになったら使いやすいの?
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 19:50:53.090 ID:X7Hvfqek0.net
使ったことないからなんとも…
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 19:51:22.519 ID:bXWSDVwP0.net
囲い込みが熱心な宗教
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 19:51:33.863 ID:Te9jwhBT0.net
macbookは使ってるけど、人気ある理由はわかる
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 19:51:43.007 ID:aUKwaZBM0.net
タブレットは一択だしスマホもハイエンドを求めるならAppleが安定
パソコンはわからんがタブレットスマホと合わせるならベターなんじゃね
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 19:52:18.556 ID:rFuDZeRV0.net
mbpとipadだけは唯一無二だよ
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 19:53:45.737 ID:jakG7+3Jp.net
買えばわかるさ
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 19:53:05.052 ID:45BjDLKpd.net
マカーにしろドザーにしろ
あっちは使いにくい言ってる奴は知らないだけ
どんなカスタマイズや設定が可能か
多少はググってから言えばいいのに
意見が浅過ぎてつまらねーんだよ
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 19:53:32.688 ID:NFxHpFDZ0.net
微妙な使い勝手の悪さが好き
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 19:54:22.779 ID:154R2rqT0.net
無印iPadは安い
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 19:54:24.594 ID:ZiQb7BCB0.net
全てApple製品で固めた時に真価を発揮するってお前らが言ってた
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 19:54:35.448 ID:20exbu0s0.net
パソコンはLet’s note
スマホはGalaxy
タブレットは無い
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 20:00:03.552 ID:rdny3iaA0.net
>>21
それで現状は困ってないんだろ?
ならおまえは無理にMacの良さを理解する必要はないってことだ
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 19:57:34.192 ID:wQyCXT/q0.net
使いやすい使いにくいってどういうこと
Winだろうが変わらなくね
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 19:55:27.765 ID:rdny3iaA0.net
Windowsとの両刀使いだがMacのほうが快適
ただし時々見かける「WindowsとMacどっち買ったらいいですか?」と聞くようなやつにはMac買っても宝の持ち腐れになる
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 19:57:56.768 ID:ltF1cczsH.net
タブレットいらんしPCはWindowsだしスマホもハイエンドじゃなくていいんで特に選ぶ必要がない
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 19:59:40.854 ID:5+1GFt3q0.net
スマホはOnePlus
おサイフケータイ用にiPhone 8
タブレットはMediapad
pdf編集&ごろ寝PCにChromebook
用途を分けてるから連携は特にいらん
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 20:08:50.108 ID:Vk2ElTNp0.net
スマホはiPhone8
パソコンはマウス
テレビはブラビア
ゲーム機はPS5

普通か?
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 20:13:25.850 ID:rdny3iaA0.net
>>33
さりげないPS5自慢罪
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 20:11:32.772 ID:Nn4aT/ASd.net
ipadはいいし
ほかはいらない
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 20:15:18.757 ID:OSFnThDJ0.net
iPad 使いやすくて最高 未だに2017発売の5世代使ってるけど快適に使える。
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 20:40:02.519 ID:sgM/Uz2K0.net
iOSはゲーム向きでMacはゲームに不向き
使ってる層が分からんからマイナーで信者が目立つんだと思う
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 20:50:36.873 ID:7Chz65yt0.net
カスタマイズだのセキュリティだの面倒なこと考えなくていい
スポンサーリンク

コメント

  1. セキュリティやろなぁ
    WINDOWSはそれだけでウンコ

  2. android は日本だとキャリアが幅聞かせて面倒くさい。アップデート来ないし変なアプリ入ってるしiD使えない場合あるし筐体にロゴ入ってるし。かといって海外版はfelica使えないのでキツい。

  3. セキュリティでMacを選ぶ人の用途ってなに?
    動画見るくらいにしか使わないならiPadでいいよね

  4. macなにがいいのと思ってたけど、最近のapple siliconは興奮したわ、省電力なのにパワフルすぎ
    チンタラ進化のintelの時代は終わったな

  5. 使いやすいとはまったく思わんけど
    スマホゲーやるならiPhoneの方がいいんだよな……

  6. スタバでドヤ顔出来るじゃないの?

  7. Galaxyと中華使ってる奴はやたらとiphoneに敵対してくるよな
    嫉妬やろ

  8. イッチの感覚は正常だ。
    コアなアップルファンならDEEPな思い入れがあるのだろうが、
    ファン以外の者にとっては、単なるスマホでしかないのだから。

  9. 大体の人は引き継ぎが楽だからiPhoneを使い続けてるんだと思うよ。
    色んなメーカーが利用してるから、引き継ぎに関してはAndroidは微妙よね。SDカードで引き継げるのは写真などのデータだけで、設定等は初期設定に戻っちゃうし

  10. 流行りなんてそんなもんだろ
    コンシューマなんて浮気モンだから時代が変わればすぐに他に乗り換えるよ
    ガジェオタなら人気とか人の目なんて気にせず好きなの使えばいいじゃん

  11. ファイル管理などの考え方がどれだけ電子世界から離れられるかだな
    Windowsの世界は「分かること前提」で話が進みやすく、篩の穴が大きいと思う
    価値観が真逆だが、独禁法などの兼ね合いからお互い利用し合うで良いんじゃね

  12. Mac mini
    iPadとiPhone格2台ずつ使ってるわ
    Macは完全にDTMのみやけど

  13. アップル製品を使ってるだけで優越感に浸れるだろ。それがメリットだ。

  14. コイツら高いのが気に入らないのかなぁ
    なんとなくオシャレなのが気に入らないのかなぁ
    やたらスペックに拘ってゲームにしか使わないやつらには分からない。

  15. うーん、ブランド? トヨタみたいな謎の安心感はある。

  16. iPhoneに限っては最初に流行ったからそれがスタンダードになった補正がつよい
    mp3は明確に後発のより無能だけど一番便利みたいな

  17. マックは何するにしても有料だからね
    無料で色々するならWindowsになる
    DTM、プログラミングを筆頭に高性能なソフト(Cakewalk,Visual Studio)を無料で使える環境が整ってる