
コスパいいよね
1: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 17:46:48.22 ID:onfOiaUk0.net
SoCは普段使いで困らない720G
大容量バッテリー4510mAh
大きすぎず小さすぎない5.8インチ
防水防塵おサイフケータイに対応
これで3万円台
大容量バッテリー4510mAh
大きすぎず小さすぎない5.8インチ
防水防塵おサイフケータイに対応
これで3万円台
2: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 17:46:57.54 ID:onfOiaUk0.net
素晴らしいわ
3: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 17:47:05.00 ID:onfOiaUk0.net
こういうのを待ってたんだ
4: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 17:47:40.83 ID:onfOiaUk0.net
カメラもsense3と比べたら遥かに良くなってたしな
7: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 17:47:59.59 ID:1Scy2FXkd.net
今更720Gはちょっと…
11: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 17:48:44.83 ID:onfOiaUk0.net
>>7
それ以上でなにするんや?
それ以上でなにするんや?
10: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 17:48:20.18 ID:pA4+UFzXa.net
シャープは割とようやっとる
12: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 17:48:51.12 ID:onfOiaUk0.net
>>10
これ
これ
22: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 17:51:03.99 ID:hTy+Nxw80.net
もう発売されたんか?
23: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 17:51:25.66 ID:onfOiaUk0.net
>>22
ドコモから発売されたぞ
ドコモから発売されたぞ
24: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 17:51:47.64 ID:onfOiaUk0.net
母親に買ってあげたいわ
26: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 17:52:29.73 ID:DvqSquiu0.net
カメラ使わんしこれでええか
28: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 17:52:44.39 ID:J6xL37b+0.net
それiPhoneでよくね
35: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 17:53:29.36 ID:onfOiaUk0.net
>>28
高いやん
SE2はバッテリーゴミやし
高いやん
SE2はバッテリーゴミやし
36: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 17:53:42.76 ID:oiGSiIuMM.net
カメラがiPhoneとかpixelに比べるとウンコなの何とかならんの?
42: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 17:54:50.97 ID:onfOiaUk0.net
>>36
そこは仕方ないわ
そこは仕方ないわ
37: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 17:53:54.93 ID:onfOiaUk0.net
間違いなく売れるで
43: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 17:55:08.55 ID:N7ZMpK9wM.net
スマホよう分からん親に買ってあげるならええ機種かもな
その程度
その程度
48: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 17:56:48.27 ID:fuFMe2Q60.net
昔のAQUOSってゴミだったよな
49: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 17:57:17.85 ID:onfOiaUk0.net
>>48
これや
反省したからか最近はようやっとる
これや
反省したからか最近はようやっとる
56: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 17:58:58.68 ID:HW4Tw4/n0.net
ペリア中古で買ったほうがよくね?
66: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 18:01:01.92 ID:onfOiaUk0.net
>>56
中古とかよく買う気になるな
中古とかよく買う気になるな
73: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 18:02:28.87 ID:onfOiaUk0.net
大きさがちょうどええわ
縦長スマホ勧めとるやつは何もわかってない
縦長スマホ勧めとるやつは何もわかってない
84: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 18:05:43.60 ID:L5ANR9BA0.net
らくらくフォンみたいなもんなんやろな
94: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 18:07:26.06 ID:pwMweRUzx.net
ゲームできる?
102: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 18:09:16.47 ID:onfOiaUk0.net
>>94
できるやろ
できるやろ
95: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 18:07:28.88 ID:m2O4RN6n0.net
性能は置いといてサイズはこれぐらいまででええわ
でかいとメリットよりデメリットの方が強く感じちゃう
でかいとメリットよりデメリットの方が強く感じちゃう
105: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 18:09:36.53 ID:7axSnAeTM.net
国内メーカーはパッと見スペック良く見えてもしょうもない不具合とか絶対あるからもう信用していない
124: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 18:12:34.74 ID:z0MVfGyea.net
AQUOSは壊れない
中華スマホは壊れるけどな
壊れないまま次の世代のスマホまで持つのがエエんや
中華スマホは壊れるけどな
壊れないまま次の世代のスマホまで持つのがエエんや
111: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 18:10:43.32 ID:z0MVfGyea.net
ワイはAQUOSタブレット待ってるねん
さっさと出してくれ
中古で買うから
さっさと出してくれ
中古で買うから
112: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 18:10:45.89 ID:BtrbkwGhM.net
すまん
モトローラ買わん理由あるか?
モトローラ買わん理由あるか?
116: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 18:11:20.65 ID:onfOiaUk0.net
>>112
おサイフケータイついてないやん
おサイフケータイついてないやん
8: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 17:48:13.31 ID:onfOiaUk0.net
これがシムラーとかで2万円台とかで売られたら最強やな
13: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 17:49:19.63 ID:G3duE5/fM.net
貧乏スマホ
21: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 17:50:58.33 ID:onfOiaUk0.net
>>13
大半の日本人はこれでいいよね
大半の日本人はこれでいいよね
29: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 17:52:57.29 ID:aUcQ+k7/M.net
コスパ機種のはずが
人気出すぎると中古も高止まりするんだよな
人気出すぎると中古も高止まりするんだよな
51: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 17:58:12.12 ID:Iz8i8Lwaa.net
全然こういうのでよくないぞ
sd855の投げ売りされてる端末買え
sd855の投げ売りされてる端末買え
85: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 18:05:56.33 ID:jtyNZjuz0.net
カメラゴミやけどそれ以外はようやっとるなシャープ
88: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 18:06:26.94 ID:onfOiaUk0.net
>>85
これや
これや
32: 風吹けば名無し 2020/11/16(月) 17:53:18.39 ID:JvdUROuA0.net
ワイもうちょっと待てば良かったわ
8月に3Plus買ったばかりや
8月に3Plus買ったばかりや



コメント
このAQUOS sense4、Snapdragon720Gを搭載しながら一部の挙動が前モデルのAQUOS sense3をも下回る超もっさりと批判されている模様
改善策としてはsense4の独自機能の「スクロールオート」をオフにすれば実用範囲内に改善されるそうな
また標準の文字入力(S-Shoin)もかなり遅いがGoogle日本語入力などに入れ替える事で劇的に改善されるとのこと
※1 なんやお前、聞きもしないことをスラスラと。ありがとうな。
>>コスパ機種のはずが
人気出すぎると中古も高止まりするんだよな
未だにsense3とかもさほど値下げされずに売られてるからな。最近ようやくこれに気づいてsense4待たずに激安Redmiでええわ!ってなった
今回もカメラ性能は怪しいという評価が出でるのか…
もうこれがデフォだと思って諦めるしかない
ちょい調べてみたが中華を避けたい人には打って付けのコスパだな
※5
コスパは最強よ、XiaomiみたいなSoCとメモリに振り切ったコスパと違って全部入りだからな
難点はみんな挙げてるがカメラ
写真メインでインスタグラム使ってますみたい層以外にはピッタリだが、今回SENSE3が売れて調子に乗ったのか、盛り込んできた独身機能やアプリが※1の通り蛇足・逆効果なんで次が怖いね
前のsense3を楽天モバイルで実質無料で手に入れたけど、もっさり感なくていいな。
reno aよりアンツツスコア高いんけ?
そらrenoaよりだいぶ上よ
やっと初代senseから乗り換えられる
性能やら機能はいいんだがデザインが致命的にダサ過ぎるわ
それだけでPixel4aにしようか考えるレベル
カメラがゴミなのか…その時点でpixel3a の乗換候補から除外されましたww
いやiPhone12でもいいし、その方が結局は楽になれるのは分かってるんだけど、泥で探してみたい気分なの今はw
スクロールオートなんて3でもあるじゃん
カメラ求めるなら高いの買えばいいだけでは?
シャープの液晶は何か暗くて苦手だった
買って間もなく機種変してしまった
OPPOrenoaからの脱出先の筆頭候補だ
中華製スマホと家電は絶対に買わない!
iPhoneのバッテリーが少ないんじゃなく、泥はバッテリーもメモリもiPhoneより多く積まないとまともに使えないだけなんだよなぁ
あとはキャリアじゃなく、SIMフリー版が出れば完璧や。
177グラムの重量に俺の手首が持ちこたえられるのか分からん・・・
防水性能に頼りきってカバー無しで風呂に持ち込むつもりだし
デザインはこの際あきらめるとしても、いい感じのカラーがあって欲しいなぁ
風呂専用にReno Aでも買った方がいいと思うぞ
幾ら防水とはいえ、メイン機が故障しては後々困るかも知れんし
大陸系台湾メーカーホンハイなんてほとんど中国企業やのに中華よけとして買うのは微妙すぎる
オカンとかには良さそう
※17
中古しか買えない貧乏人はバッテリー弱った泥しか使ったことないからそういう感想になるよね
かわいそうに
redmenote9sが重くて少し困ってるワシには今んとこ次の筆頭候補。9sいいんだけど車に据え付けてたらだんだん重みで下がってくるんだよなー
Appleが無理なら韓国や中国のスマホの方がスペックもコスパも良いんだから国産を選ばなくていいやろ。社長も株主も中国のシャープが国産か微妙やが
なんかおとんおかん向けって感じがしてダサいんだよな
でもおかんが言うにはsenseではないらしい
色がダサいですな
※16
部品レベルで考えたら避けるのは絶対無理
もしバイデンがアメリカファースト主義に転換するならiphoneを応援した方が良いぞ
いやそれはない
鴻海に買収されてから良くなったよね
Pocox3とかredmi note9sとかのほうが満足感高いんじゃないの?Pocox3なんかSD865だし。