スポンサーリンク

iPhone 12 mini & 12 Pro Max 予約したヤツ

miniいいなぁ

1: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 22:49:26.85 ID:gTecPDNe0.net
みんなは何買ったんや 
6: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 22:50:15.74 ID:sx3e2agUM.net
mini 白 128やで~
ちょっと節約するわ~
8: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 22:50:38.55 ID:gTecPDNe0.net
ワイはmini黒128GBや
9: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 22:50:50.10 ID:gTecPDNe0.net
ワクワクするやで
10: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 22:50:57.81 ID:H5sgOwFn0.net
64買ったけど128にすりゃよかったかもしらん
11: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 22:50:59.31 ID:wDxaLZnv0.net
おすすめのフィルム教えてクレメンス
ちなmini256ブルーや
18: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 22:51:35.23 ID:z3WzSBMr0.net
>>11
NIMASOかSPIGENの二択やろなあ
22: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 22:52:11.51 ID:wDxaLZnv0.net
>>18
サンガツ
7で細かい傷が気になってたから今回は最初から付けるわ
29: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 22:52:35.49 ID:MxPTpHda0.net
>>18
それケースやないの?
16: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 22:51:28.52 ID:DJ706jfI0.net
mini 緑 128GBや
48: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 22:54:08.04 ID:wP53q1pD0.net
>>16
ワイと全く同じや
薄い色ええよな
17: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 22:51:34.90 ID:sx3e2agUM.net
13日受け取れるかなぁ~
不安やわ
19: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 22:51:51.93 ID:gTecPDNe0.net
miniを早く握りたいわ
20: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 22:51:56.82 ID:M2OM78bk0.net
黒か白かで迷って黒にした
23: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 22:52:21.38 ID:nYlSzXbYp.net
SE2も買ったけど12miniも無事購入や
30: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 22:52:38.56 ID:sx3e2agUM.net
白黒緑で悩んだが
白にしたわ
31: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 22:52:42.71 ID:wmR0pJP4d.net
カバーは買った方がええんか?
44: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 22:53:32.38 ID:wDxaLZnv0.net
>>31
次買うときに下取りに出すならつけてた方がええんやない?
52: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 22:54:46.41 ID:wmR0pJP4d.net
>>44
下取りは嫌いやけど今までのも全部残してるから綺麗にはしときたいしやっぱ買うわ
なんなら後から変えてもいいもんな
39: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 22:53:20.71 ID:AvzDYb+e0.net
青予約したけど白に揺れてる
どうしたらええんやああああ
56: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 22:55:04.22 ID:S/siOF3bM.net
ワイもホワイト買えたわ
すげー楽しみ、これからケースとかフィルムも買いまくる

63: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 22:55:58.12 ID:gTecPDNe0.net
言うほどMagsafe充電って使わなさそうだよな
アクセサリーはわりと魅力やろうけど
75: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 22:57:31.73 ID:H5sgOwFn0.net
>>63
無線充電メタクソ便利やぞ
Magsafeも簡単に付いて外れるからクソ便利や
適当に付けても充電してくれるのはデカい
76: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 22:57:38.78 ID:Oe6Qd/rP0.net
>>63
ワイは使わんな、カードも入れない
もっといい使い道がないとダメや
117: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 23:00:09.33 ID:gTecPDNe0.net
>>76
まあMagsafe抜きでも良い機種やからな12は
83: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 22:58:13.22 ID:CtiNl/SX0.net
mini赤128買ったわ
普通に13日着予定で草や
91: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 22:58:43.85 ID:GZygXCjF0.net
mini青128や
今が7やから楽しみ
98: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 22:59:06.50 ID:ypISMTPm0.net
miniは小さいのに解像度変わんないのすごいよな
ホントは無印より値段高くなりそうなのに
113: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 22:59:46.61 ID:pQDxv2Lz0.net
mini白か黒かで迷ってる
結局ケースつけるけどどっちにしよ
120: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 23:00:24.11 ID:wDxaLZnv0.net
>>113
黒は指紋が目立つで
ジェットブラック使ってるけどベタベタや
125: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 23:00:42.92 ID:HQ86a1OC0.net
mini白256買った
青と迷ったけど指紋が気になる
134: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 23:01:40.14 ID:czz+Y62w0.net
赤にpitakaのケースで赤黒を演出や
楽しみやんなぁ
スポンサーリンク

コメント

  1. スマホの保護フィルムは、
    (9H)ガラスフィルムがオススメ
    【画面に傷が付きにくい】
    【透明度が高い】
    【スマホに貼りやすい】とメリットしかない

  2. ダブルハルトコーティングした上でドームガラスフィルム、これ最強ね

  3. MAX買う民やっぱいないなぁ
    ワイはMAX512予約したんやが

  4. なんでプロじゃなくてミニを買うのか気になる
    端末の大きさ?値段?

  5. miniの黒256予約したわ
    旧SE以来久しぶりのiPhone楽しみだわ

  6. ポケットに入れるならmini一択だと思うが、そんなに不思議か?

  7. 買うなら断然Max派だけどminiはぶっちゃけ今回1番ガジェット感というかロマンを感じる

  8. miniの大きさでproがほしい…

  9. mini予約した
    大きなスマホに疲れたから

  10. Max買うか迷ったがこれ以上の巨大化はなあ、、

  11. iPhone xとかxr使って小さいサイズに戻れない
    とか言ってたアホは頼むから戻って来ないでねw

  12. mini凄い使ってみたい

  13. miniの実機店頭に無くね?

  14. 12無印も発売当日まで実機は店頭に出てなかったと思うが