
安いのじゃ無理では?
1: 風吹けば名無し 2020/11/04(水) 19:40:24.13 ID:gnsNo/5R0.net
甥っ子とフォートナイトやFIFAで遊びたいんやが
どのandroidスマホ買えばエエんや?
貧乏やからiPhoneは除外で頼む
どのandroidスマホ買えばエエんや?
貧乏やからiPhoneは除外で頼む
3: 風吹けば名無し 2020/11/04(水) 19:41:16.38 ID:Pea6JhqU0.net
redmi note 9s
8: 風吹けば名無し 2020/11/04(水) 19:42:17.60 ID:gnsNo/5R0.net
>>3
中華スマホってとことサイズが大きいこと以外は魅力的やな
中華スマホってとことサイズが大きいこと以外は魅力的やな
4: 風吹けば名無し 2020/11/04(水) 19:41:27.41 ID:gnsNo/5R0.net
ちなみにAQUOSのSENSE3か4を考えてるんやが
スペック的にゲームは厳しいやろか?
スペック的にゲームは厳しいやろか?
10: 風吹けば名無し 2020/11/04(水) 19:42:54.43 ID:QZTIAXBUM.net
15: 風吹けば名無し 2020/11/04(水) 19:44:26.39 ID:gnsNo/5R0.net
>>10
マジか
妥協してXiaomi買うしかないか…
マジか
妥協してXiaomi買うしかないか…
5: 風吹けば名無し 2020/11/04(水) 19:41:32.63 ID:fNEhVp49M.net
SE2一択やぞ
9: 風吹けば名無し 2020/11/04(水) 19:42:47.06 ID:gnsNo/5R0.net
>>5
正直SEでも高いわ
正直SEでも高いわ
6: 風吹けば名無し 2020/11/04(水) 19:41:56.35 ID:cSNAT/fqd.net
iphone12ってのがええで
11: 風吹けば名無し 2020/11/04(水) 19:43:16.32 ID:gnsNo/5R0.net
>>6
高すぎるわ
ワイみたいなチー牛にはandroidが合ってる
高すぎるわ
ワイみたいなチー牛にはandroidが合ってる
7: 風吹けば名無し 2020/11/04(水) 19:41:57.42 ID:QZTIAXBUM.net
ファーウェイの形落ちでええやろ
13: 風吹けば名無し 2020/11/04(水) 19:43:45.79 ID:gnsNo/5R0.net
>>7
Huaweiって今後大丈夫なんか?
Huaweiって今後大丈夫なんか?
12: 風吹けば名無し 2020/11/04(水) 19:43:29.32 ID:Uo593iBQr.net
ゲームやるなら最低でもスナドラ700番台だわなた
20: 風吹けば名無し 2020/11/04(水) 19:45:18.88 ID:gnsNo/5R0.net
>>12
できるだけ安く済ませたいんやが
オススメのスマホないか?
できるだけ安く済ませたいんやが
オススメのスマホないか?
16: 風吹けば名無し 2020/11/04(水) 19:44:26.71 ID:yxW8lH9G0.net
iPad32gbでええやろ
28: 風吹けば名無し 2020/11/04(水) 19:46:38.41 ID:gnsNo/5R0.net
>>16
タブレットはエエわ
タブレットはエエわ
29: 風吹けば名無し 2020/11/04(水) 19:46:59.77 ID:gnsNo/5R0.net
>>17
使い心地どうや?
使い心地どうや?
35: 風吹けば名無し 2020/11/04(水) 19:49:45.87 ID:sVdGTMZ20.net
>>29
855には及ばない感じやけど悪くはないで
今大分安くなっとるみたいやし
855には及ばない感じやけど悪くはないで
今大分安くなっとるみたいやし
48: 風吹けば名無し 2020/11/04(水) 19:53:40.70 ID:gnsNo/5R0.net
>>35
そうなのかサンガツ
ただHuaweiは買うの抵抗あるわ…
そうなのかサンガツ
ただHuaweiは買うの抵抗あるわ…
18: 風吹けば名無し 2020/11/04(水) 19:44:57.09 ID:vrC1pZOU0.net
Googlepixelええで
30: 風吹けば名無し 2020/11/04(水) 19:48:09.70 ID:gnsNo/5R0.net
>>18
候補には入ってるんや
ただ少々高いわ
候補には入ってるんや
ただ少々高いわ
22: 風吹けば名無し 2020/11/04(水) 19:45:38.51 ID:CGKnpLBr0.net
どうせ分割なんやから高くてもいいやろ・・・
36: 風吹けば名無し 2020/11/04(水) 19:50:00.32 ID:gnsNo/5R0.net
>>22
貧乏なんやスマン
貧乏なんやスマン
25: 風吹けば名無し 2020/11/04(水) 19:45:56.45 ID:cvuifImH0.net
SEも高いんじゃipadしかない
それ以下のandroidでゲームはギャグの領域や
それ以下のandroidでゲームはギャグの領域や
38: 風吹けば名無し 2020/11/04(水) 19:50:31.81 ID:gnsNo/5R0.net
>>25
やっぱゲームやるならiPhoneしかないんか…
やっぱゲームやるならiPhoneしかないんか…
31: 風吹けば名無し 2020/11/04(水) 19:48:26.45 ID:BtJMyIH9r.net
スマホじゃなくてipadmini
43: 風吹けば名無し 2020/11/04(水) 19:52:30.07 ID:gnsNo/5R0.net
>>31
ゲームやるだけのためにiPad買うのも何かな…
ゲームやるだけのためにiPad買うのも何かな…
37: 風吹けば名無し 2020/11/04(水) 19:50:29.54 ID:4GXzomIN0.net
iPhoneSEでええやん
40: 風吹けば名無し 2020/11/04(水) 19:51:51.30 ID:59TjIpAB0.net
Android基本ゲーム向いてないで
対人バトロワならiPadが最強
対人バトロワならiPadが最強
54: 風吹けば名無し 2020/11/04(水) 19:55:54.19 ID:gnsNo/5R0.net
>>40
やっぱそうよな…
iPhoneデビューするべきか
やっぱそうよな…
iPhoneデビューするべきか
41: 風吹けば名無し 2020/11/04(水) 19:52:00.28 ID:4sIW8flw0.net
iPhoneだとFortniteできないぞ
47: 風吹けば名無し 2020/11/04(水) 19:53:28.38 ID:yS3DEZSaM.net
>>41
ホンマやあの騒動で林檎から弾かれとるんやったな
ホンマやあの騒動で林檎から弾かれとるんやったな
55: 風吹けば名無し 2020/11/04(水) 19:56:39.22 ID:gnsNo/5R0.net
>>41
マ?
ゲームのこと全然分からんから知らんかったわサンガツ
マ?
ゲームのこと全然分からんから知らんかったわサンガツ
58: 風吹けば名無し 2020/11/04(水) 19:57:27.15 ID:4sIW8flw0.net
>>55
マジや
販売元とアップルが喧嘩した
マジや
販売元とアップルが喧嘩した





コメント
アリエクでBlakShark 3 5G(Sd865 8GB 128GB)を4万ちょいで買う、この話終わり
SHARPのAQUOS zero2ならSD855でメルカリで3万くらいでコスパいい
中国中国で思い出したけど
中国のエミュって法的にはどうなの?
Xiaomiの9sが2.5万だから貧乏ならそれ買うしか無いやん
※1 こいつはSE2が高いと言っている。同じ価格帯じゃないか。お前は馬鹿なのか?
イッチ何でもかんでも文句言ってんな
これ系はiPadが最強コスパで確定したやん。
A12で税込3万中盤だと、対抗するにはandroidなら865で4万以内じゃないと割りに合わん。
大半のゲームがアプリ内課金収益の関係でiOSが優先されるのは疑いようもない事実だし(シェアはiOS1割だが、総課金額はiOSの方が上)、Appleの良心のiPadを買わない選択肢はない。
スレで上がってる現状日本での最強コスパのredmi note9sの2倍近く(排熱が有利なのでiPhoneよりスコアは上がりやすい)の性能が格安スマホの金額で手に入るんやで?
Apple憎しでAppleに触れたくもないandroid馬鹿なら、大人しくvivo iQOO Z1を輸入しろ。OSがandroidの割りに使いにくくて仕方ないが、アレが中華でも最強コスパ。
甥っこと同じスマホかそれ以上のものを買うしかないやろ。
もしハイエンドでも仕方ないわ。
それ以下だと迷惑かけるかもしれないし、せっかく買っても
甥っ子に嫌がられるんじゃ安物買いの銭失いだ。
出せないなら身の丈に合わない高価な娯楽は諦めた方がええ。
甥っ子からおじさんダサいって言われるからiPhoneにしろ
※6
余りにも酷い、、、あんまりだよ。
恥ずかしくて出てこれないだろうから反応しなくてもいいけど
反省して次は気をつけろよな。
オタクの何がキモイって自分が言いたいこと一方的にまくしたたて
相手のこと何も考えてないコミュ障なとこだよ。
ゲームがやりたいのにスペックは抑えるって無理な話やな
※6
落ち着いてよく読んでくれ。
確かにコスパなら無印iPadが断トツだが、そもそも>>1の目的であるフォートナイトが現状ではプレイ出来ない。
sense3はYouTubeアプリ開くだけで誤動作しまくりの困ったやつ
ごちゃんねるでこういう質問するやつってたいてい、こんな感じの他人の話を聞かない発達障害系のやつだよな。
金がないならiPhoneSE2一択だろうって。
あと、なんでフォートナイトやりたいのにゲーミングスマホ選択?
AQUOSsense4はカタログスペック的にはワンチャンいける。が、まだ値段すら出てないので何とも言えん。プラスなら余裕だろうけど予算オーバーになりそう。
現状だとRedmi note 9sしかなくないか
ギャラしかないんじゃないか
umidigiの新しいのでもいいんじゃないか?
※13
pixelで高いって言ってるからiPhoneSE2もダメだろ
※15
この価格帯のGalaxyなんてAQUOS以上Xperia以下の性能しかないぞ
そもそも今はiPhoneにFortnite新規インスコ出来ないから除外やん
iPhoneはインストール出来ないから土俵に上がらないって言ってんのにこいつら文字読めねえのか
文字もまともに読めないのに自分の言いたいことは一方的にまくしたてるようだからお前らはコミュ障なんだぞ
確かにソフトバンク版AQUOS zero2なら4万以下でいけるな