スポンサーリンク

【朗報】Apple、日本時間11月11日午前3時からのイベント開催を告知

これは楽しみ

1: 風吹けば名無し 2020/11/03(火) 06:58:21.97 ID:KsRz1beA0.net
Appleは、現地時間11月10日午前10時(日本時間11月11日午前3時)にイベント「One more thing.」を開催することを発表しました。Appleシリコン搭載Macの発表が期待されます。

https://iphone-mania.jp/news-326238/

 
5: 風吹けば名無し 2020/11/03(火) 07:00:09.11 ID:KsRz1beA0.net
なお噂ではMacBook ProとiMacが発表されるらしい
57: 風吹けば名無し 2020/11/03(火) 07:27:09.03 ID:f8HCbIjf0.net
iMacは来春やなかったっけ?
2: 風吹けば名無し 2020/11/03(火) 06:58:56.09 ID:hDdNwtB2a.net
mac miniほしい!🤤
3: 風吹けば名無し 2020/11/03(火) 06:59:10.13 ID:KsRz1beA0.net
>>2
ワイも欲しい!!
6: 風吹けば名無し 2020/11/03(火) 07:00:58.55 ID:KsRz1beA0.net
安くなってるとええなあMac
8: 風吹けば名無し 2020/11/03(火) 07:02:11.71 ID:KsRz1beA0.net
筐体のデザイン変わるやろか
7: 風吹けば名無し 2020/11/03(火) 07:01:50.07 ID:/nV1H7Sd0.net
何が発表されるんや?
10: 風吹けば名無し 2020/11/03(火) 07:02:49.65 ID:KsRz1beA0.net
>>7
この時期だとアップルシリコン搭載のMacでほぼ確実
11: 風吹けば名無し 2020/11/03(火) 07:03:05.58 ID:KsRz1beA0.net
さよならインテル
13: 風吹けば名無し 2020/11/03(火) 07:03:59.31 ID:U1PrJ+jG0.net
iPhone12ってドッキリやろ?
120hzタイプC端子イヤホンジャック指紋人搭載でantutu80万点の新作が本当はあるんやろ?
14: 風吹けば名無し 2020/11/03(火) 07:04:38.75 ID:KsRz1beA0.net
>>13
あーそういう意味のない妄想はいらない
16: 風吹けば名無し 2020/11/03(火) 07:05:33.27 ID:U1PrJ+jG0.net
>>14
でもそっちのが良くない?
20: 風吹けば名無し 2020/11/03(火) 07:08:17.20 ID:KsRz1beA0.net
>>16
ワイはかなり信者やからタイプCあんまりだわ
Lightningをさす機器の方が多いし
23: 風吹けば名無し 2020/11/03(火) 07:09:25.90 ID:U1PrJ+jG0.net
>>20
実際lightningで困る事はあんまり無いんよな
26: 風吹けば名無し 2020/11/03(火) 07:11:49.93 ID:KsRz1beA0.net
>>23
せやねん充電器側タイプCのケーブルでMacBookにもさせるし問題なし
15: 風吹けば名無し 2020/11/03(火) 07:04:58.69 ID:hlS5kS6z0.net
>>13
もうイヤホンジャックはいらんわ
タイプCと指紋認証は欲しいけど
17: 風吹けば名無し 2020/11/03(火) 07:05:58.04 ID:U1PrJ+jG0.net
>>15
イヤホンジャックはまぁええか
18: 風吹けば名無し 2020/11/03(火) 07:06:10.27 ID:3W0rfSQH0.net
ipad 新しいのでないの?
22: 風吹けば名無し 2020/11/03(火) 07:08:56.55 ID:KsRz1beA0.net
>>18
ん~ないんじゃないかな
このタイミングで出す物がないやろ
21: 風吹けば名無し 2020/11/03(火) 07:08:40.13 ID:4b4y8uF/0.net
一昨日iMac買ったばっかンゴ
24: 風吹けば名無し 2020/11/03(火) 07:09:55.74 ID:KsRz1beA0.net
>>21
まあインテル機を確保しとくのもええんちゃうん?
まあ今後も少し出すらしいけどなインテル機
27: 風吹けば名無し 2020/11/03(火) 07:12:00.81 ID:wUYjqN+F0.net
1kg未満の軽いmacbookは出るんか?
ずっと待ってるんやが
29: 風吹けば名無し 2020/11/03(火) 07:13:30.09 ID:KsRz1beA0.net
>>27
どうやろなあ
そこまで軽さに拘っとる感じもせんけど
28: 風吹けば名無し 2020/11/03(火) 07:12:25.84 ID:SQkOWLMU0.net
iPod touchとMagic Mouseの新機種も期待してるで
31: 風吹けば名無し 2020/11/03(火) 07:14:28.24 ID:KsRz1beA0.net
>>28
Magic Mouseはもっとしっかり掴めるやつが出るとええな
iPod touchはもうオワコンやろ
34: 風吹けば名無し 2020/11/03(火) 07:16:20.89 ID:N1Hu3m9v0.net
有名リーカー曰くアップルメガネくるらしいで
38: 風吹けば名無し 2020/11/03(火) 07:17:31.62 ID:KsRz1beA0.net
>>34
それはまだ先や
43: 風吹けば名無し 2020/11/03(火) 07:19:45.39 ID:R3A9HS3j0.net
>>34
大本命はAppleStudioや
45: 風吹けば名無し 2020/11/03(火) 07:20:48.74 ID:KsRz1beA0.net
>>43
あーヘッドホンか
来るかもしれんな
36: 風吹けば名無し 2020/11/03(火) 07:16:57.73 ID:wUYjqN+F0.net
Proはリンゴマーク光らせてくれよ
多少重くなってもいいからさあ
39: 風吹けば名無し 2020/11/03(火) 07:17:33.31 ID:8WeDE4dw0.net
ええかげんAppleTVも更新してくれや
44: 風吹けば名無し 2020/11/03(火) 07:20:11.76 ID:KsRz1beA0.net
>>39
Apple TVって現状で問題あるか?
ワイのソニーのテレビAndroid入っとるけどApple TVがサクサクでAndroid全然使ってないわモッサリやし
52: 風吹けば名無し 2020/11/03(火) 07:23:26.35 ID:8WeDE4dw0.net
>>44
もう3年も更新が無いんやぞ
アプリもでかくなっとるしチップとメモリ上げて出してほしいわ
53: 風吹けば名無し 2020/11/03(火) 07:25:22.09 ID:KsRz1beA0.net
>>52
A10Xでも十分やけどなあ
56: 風吹けば名無し 2020/11/03(火) 07:26:16.91 ID:KsRz1beA0.net
>>52
あHDはA8か
46: 風吹けば名無し 2020/11/03(火) 07:21:06.13 ID:oz8fDf+M0.net
ARMのmac?
40: 風吹けば名無し 2020/11/03(火) 07:17:52.56 ID:gTR2UECX0.net
ついにAppleシリコンMac来るのか
50: 風吹けば名無し 2020/11/03(火) 07:22:04.08 ID:HeicOHDS0.net
アップルシリコンのMac Proってどんなん出すんやろ
スポンサーリンク

コメント

  1. 3月に「半年後にProが出るから待て」って言ってた奴wwww
    大恥かいたな
    YouTuberもようあんな適当なこと言えたわ

  2. 求めてるのは新Apple TV
    Apple Oneの普及の為に必須だろう

  3. Macとヘッドホンやろな

  4. bigsurのリリースが一番楽しみだなぁ
    iOS14になってiPadとiPhoneはairpods proの自動切り替えできるんだけど、Macだけはいちいち手動で切り替えなきゃならんから….

  5. iOS及びiPadOSアプリが動くんだよな
    モバイル事業でコケたMicrosoftが実現したかった理想そのものだよな

  6. ハイハイ
     
      
    リンゴ教信者の定期集会ねwww

  7. lightningで困らないって相当イカれた信者やろ
    わいも他人から見れば信者と思われるくらいには製品使ってるがlightning端子には辟易しとる

  8. Type-CというかUSB3.1Gen2以上はそろそろ欲しいな。今回は関係ないけど
    去年iMacを買い換えたから買う予定はないがBig Surは楽しみ

  9. lightningは転送速度が遅すぎる
    AndroidがまだmicroUSBの頃なら良かったけどもはやTypeCが当たり前の中ではさすがに変えて欲しい