
これ良さそう
1: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 07:59:51.08 ID:/airwVZk0HLWN.net
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2010/31/news024.html

個人プランの詳細

全サービスを個別に購読すると月額2310円

Apple Arcadeが利用可能に

個人プランの詳細

全サービスを個別に購読すると月額2310円

Apple Arcadeが利用可能に
2: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 08:00:29.50 ID:/airwVZk0HLWN.net
月額2310円が1100円で使えちまうんだ
3: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 08:01:10.46 ID:/airwVZk0HLWN.net
iCloud 50GBとApple Musicだけで1100円こえるからな
かなりお得やで
かなりお得やで
4: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 08:01:34.40 ID:qJsGAWFr0HLWN.net
ええやん
5: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 08:01:36.92 ID:qDv1/2in0HLWN.net
すまんミュージック単品でよくない?
8: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 08:02:27.10 ID:/airwVZk0HLWN.net
>>5
そこにちょこっと足すだけでこれだけのものが使えるのに?
そこにちょこっと足すだけでこれだけのものが使えるのに?
6: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 08:01:48.32 ID:/airwVZk0HLWN.net
Apple Arcadeでゲームもやり放題や!
7: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 08:01:55.82 ID:Lw6ASK6lMHLWN.net
サービスはゴミやな
11: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 08:02:55.76 ID:/airwVZk0HLWN.net
>>7
Apple MusicとiCloudは必須やぞ!
Apple MusicとiCloudは必須やぞ!
9: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 08:02:31.41 ID:Ei0gA1K/dHLWN.net
でもmusicとiCloudしか使わないし大して値段変わらんよね
10: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 08:02:42.03 ID:qedQuWaW0HLWN.net
Apple Music 以外全部ゴミじゃねぇかよ
13: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 08:03:26.97 ID:/airwVZk0HLWN.net
>>10
iCloud 50GBええぞ
iCloud 50GBええぞ
12: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 08:03:07.10 ID:Lblxl3pQ0HLWN.net
ミュージックとiCloudだけでも価値あると思うわ
17: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 08:04:11.90 ID:/airwVZk0HLWN.net
>>12
せやろArcadeとTV+もたまには使うかもしれんし
せやろArcadeとTV+もたまには使うかもしれんし
27: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 08:05:25.77 ID:Lblxl3pQ0HLWN.net
>>17
TVはいらないかな感が強いけどな…ろくなもんなかったやろ確か
TVはいらないかな感が強いけどな…ろくなもんなかったやろ確か
29: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 08:06:17.48 ID:/airwVZk0HLWN.net
>>27
いらないけどこの値段でついてくるなら文句ないやろ
いらないけどこの値段でついてくるなら文句ないやろ
14: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 08:03:36.39 ID:Avg1JxP3MHLWN.net
ミュージックとクラウドのセットでよくわかんない動画サービスとゴミ詰め合わせが貰えるならまあええと思う
16: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 08:03:54.92 ID:z/Qgkv2r0HLWN.net
iCloud50やと足りひん
19: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 08:04:34.64 ID:/airwVZk0HLWN.net
>>16
容量足せるぞ
容量足せるぞ
28: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 08:05:36.81 ID:/airwVZk0HLWN.net
>>16
Apple Oneに加入すると、Apple Oneに含まれるiCloudストレージに、さらにストレージ容量を追加可能になります。
「設定」アプリ一番上のユーザー名から「iCloud」>「ストレージを管理」>「ストレージプランを変更」と進むと、50GB、200GB、2TBの容量を追加可能となっています。
筆者の場合、Apple OneファミリープランでiCloudストレージ200GBが利用可能ですが、さらに50GBを追加すれば合計250GBのストレージを利用可能となります。
![]()
Apple Oneに加入すると、Apple Oneに含まれるiCloudストレージに、さらにストレージ容量を追加可能になります。
「設定」アプリ一番上のユーザー名から「iCloud」>「ストレージを管理」>「ストレージプランを変更」と進むと、50GB、200GB、2TBの容量を追加可能となっています。
筆者の場合、Apple OneファミリープランでiCloudストレージ200GBが利用可能ですが、さらに50GBを追加すれば合計250GBのストレージを利用可能となります。

「Apple One」日本でも提供開始!早速登録してみた - iPhone Mania
Appleが、サブスクリプションのバンドルサービス「Apple One」の提供を日本でも開始しました。筆者が実際に登録してみましたので、手順をご紹介します。 日本でもApple Oneが利用可能に! Appleが9月に発表した「Apple ...
32: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 08:07:02.96 ID:ikpUaS4xrHLWN.net
>>28
有料でしょ?
有料でしょ?
35: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 08:08:12.80 ID:/airwVZk0HLWN.net
>>32
当たり前やん
Apple Oneの50GBに130円で50GB追加して100GBになるって感じやな
当たり前やん
Apple Oneの50GBに130円で50GB追加して100GBになるって感じやな
46: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 08:12:08.93 ID:ikpUaS4xrHLWN.net
>>35
アップルワンじゃ足らないゴミ
アップルワンじゃ足らないゴミ
18: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 08:04:19.15 ID:Lblxl3pQ0HLWN.net
ゲームはどんなんがあるんか知らんけど人によっては良さそう
22: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 08:04:54.45 ID:ko6jtwMh0HLWN.net
apple music使ってるから検討してるけどtv+とarcadeのコンテンツってどうなん?
ぱっと見クソっぽいけど
ぱっと見クソっぽいけど
30: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 08:06:43.71 ID:FAdJBFQ90HLWN.net
>>22
tvはコンテンツめっちゃ少ないけどクオリティは高い
tvはコンテンツめっちゃ少ないけどクオリティは高い
24: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 08:05:13.03 ID:70HdNDyH0HLWN.net
サブスク多すぎてみんな疲れてるよ
33: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 08:07:47.03 ID:UMpnCIAe0.net
music以外使わんわ
49: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 08:12:44.69 ID:C/+gmzOA0HLWN.net
産廃アーケードの加入者水増しするためのやつじゃん



コメント
個人で使うにはゴミすぎるわ
Apple Music年間契約9,800円、1ヶ月あたり817円
iCloud 50GB130円
トータル実質947円だからこのままで良いかな
一ヶ月だけ試す価値はあるでしょ
面白いゲームが一つでも見つかれば儲け物
※なお、ゲームを試すのに消費される時間はコストに含まないものとする
>>1
算数もできないのか?
>>4
んなもんAndroidだろうが同じだろ
何でAppleだと叩かれるねん
※4は別にApple叩いとる訳じゃないやろ?
被害妄想かな?
流石のAppleもサブスクに関しては音楽以外は大して強くないんだよな
まぁ音楽だって他社に似たサービスはゴロゴロしてるから、強いというのも
何か違うんだろうが
アーケードは結構強いと思う。
わざわざ金払ってゲームダウンロードしないからな
iCloudのバックアップは危機管理対策としてめちゃくちゃ優秀だからストレージ買うのは全然ありだぞ
iCloudのデフォ容量を15GBにしてほしい
5GBじゃあっという間よ
これのおかげでApple TV契約したままなの思い出して解約したわ
ドラマのラインナップ半年前からあんま増えてないのやる気ないやろこれ
スマホで差別化図れないからって逃げられないように囲い込みし始めたように思える
サードパーティのサービスの方がクロスプラットホームで使いやすいからなあ