スポンサーリンク

iPhone 12(128GB)→90,800円 iPhone 12 Pro(128GB)→106,800円

悩む・・・

1: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 05:09:39.26 ID:+xSVUWrb0.net
どっちがええかな?
2: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 05:10:03.60 ID:+xSVUWrb0.net
値段があんま違わんけど
6: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 05:11:40.71 ID:6j3CapUrr.net
mini買うンゴ
8: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 05:12:28.28 ID:+xSVUWrb0.net
>>6
小さすぎやない?
9: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 05:12:54.01 ID:6j3CapUrr.net
>>8
ワイは待ってたサイズや
12: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 05:13:28.21 ID:+xSVUWrb0.net
>>9
そうか
じゃあ迷いなくてええなあ
4: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 05:11:11.26 ID:+xSVUWrb0.net
無印の方がええ色しとる
5: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 05:11:30.45 ID:tobvhv9ya.net
違いはカメラくらいやから
そこ重視するかどうかで決めてええんちゃう
7: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 05:12:08.42 ID:+xSVUWrb0.net
>>5
あんまりカメラにこだわりはない
10: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 05:13:07.20 ID:+xSVUWrb0.net
でもちょっと出せばPro買えたのになあと後悔しそうな気もする
13: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 05:13:36.49 ID:Czxmxgoa0.net
ムービー撮らなきゃ無印でじゅうぶんやぞ
16: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 05:14:37.87 ID:+xSVUWrb0.net
>>13
やっぱそうだよな
ドルビーなんちゃらとかいらんしなあ
14: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 05:14:02.94 ID:+xSVUWrb0.net
性能的には12で十分やな
158: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 05:34:11.92 ID:2SNAQfHe0.net
確かにスペック過剰感はあるな用途が微妙
17: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 05:15:05.74 ID:hIGWmn1Dp.net
11promax、Appleのサイトから消えたんだけど…
値下げ販売しないんけ?
22: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 05:16:15.88 ID:+xSVUWrb0.net
>>17
毎年やけどハイエンドは消える運命やで
11出た時Xs消えたしその前も同じ
24: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 05:17:05.26 ID:hIGWmn1Dp.net
>>22
マジか…
サンキュー
32: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 05:19:04.09 ID:gjWa9MBN0.net
俺はPro miniが出るまで我慢や
35: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 05:19:44.22 ID:+xSVUWrb0.net
>>32
そんなもん出んやろ
37: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 05:20:23.11 ID:PDDkOqfN0.net
iPhone 12 mini 64GB 82280円(税込)
iPhone 12 mini 128GB 87780円(税込)
iPhone 12 mini 256GB 99880円(税込)

iPhone 12 64GB 94380円(税込)
iPhone 12 128GB 99880円(税込)
iPhone 12 256GB 111980円(税込)


うーん高い
46: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 05:21:38.48 ID:+xSVUWrb0.net
>>37
消費税さん重たいなあ
127: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 05:31:13.75 ID:FIc1ceoh0.net
mini爆売れして世界からクソデカスマホを駆逐して欲しい
94: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 05:27:16.12 ID:yLHFbsAt0.net
miniが思ってたより高い
66: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 05:23:32.77 ID:bxOyVMwW0.net
ワイは13を待つで
225: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 05:40:18.82 ID:lR4ysxx20.net
13からmagsafeだけになるんかな
298: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 05:48:25.72 ID:yOILJ59F0.net
わいいつになったらXRの呪縛から逃れられるんや
287: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 05:47:57.50 ID:FEX+IIfb0.net
ジャケットのポケットに収まるサイズで電池持ちいいならミニ買うかな
322: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 05:51:44.75 ID:G2joEKoO0.net
なんかあんまり進化を感じられんな
327: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 05:52:05.00 ID:IBHFxzE80.net
今年の最大の進化ポイントってどこなん?
364: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 05:55:45.34 ID:GgAav8lL0.net
>>327
iPhone11が安くなった
335: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 05:52:35.76 ID:FIc1ceoh0.net
>>327
5G
336: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 05:52:54.50 ID:L8pM3stu0.net
androidも気になるがiphone5g対応ってええな
351: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 05:54:48.25 ID:FoNK5DhCr.net
>>336
日本版はミリ波対応してない偽5Gやけどな
371: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 05:56:18.14 ID:L8pM3stu0.net
>>351
ほな買い時とちゃうか~
ミリ波に対応してないなんてな~
385: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 05:57:47.79 ID:FoNK5DhCr.net
>>371
そもそもミリ波云々依然に5Gなんてまともに電波走っとらん
無駄に5G契約で金取られるだけや
366: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 05:55:58.88 ID:j6dm3I8Ka.net
XRでまだしばらく行けそうやな
421: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 06:00:51.31 ID:IoO33Y/X0.net
もうカメラしか性能良くするところなくなってるよな
アイデアがないし待望されてるものを出し惜しみするしかない
424: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 06:01:17.79 ID:IBHFxzE80.net
>>421
日本の末期ガラケーみたいやな
431: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 06:01:42.13 ID:6dekFX4B0.net
>>421
裏にも画面つけるとか
二つ折りにするとか
インカメラをボップアッブ式にするとか
中国韓国メーカーは色々やってるぞ
464: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 06:04:58.54 ID:IoO33Y/X0.net
>>431
iPhoneはそんな冒険せんでええから他社に任せて評判良かったら追随すればええ
440: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 06:02:37.23 ID:ivAZQEPm0.net
スマホのproってなんやねんproって
435: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 06:02:03.95 ID:MVs0DwZ60.net
成金ゴールド大好き
このくらい突き抜けると下品も上品や
487: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 06:07:03.37 ID:xoUeo3FO0.net
今回売れなさそうやな
504: 風吹けば名無し 2020/10/14(水) 06:09:11.60 ID:6j3CapUrr.net
>>487
mini 売れそうやん
スポンサーリンク

コメント

  1. 5Gがマトモに整備されるの2025年だから5Gがミリ波対応してないとかあんま気にしなくていいだろ
    電池の持ちしだいだな

  2. 増設できる物でもないからお金に余裕があれば多い方がいいだろう

  3. 去年と同じ価格やし、Proシリーズは微妙に値段下がってるやん。
    同じ大きさなら値上げしてるとは言え、1万円の値上げやし、見合ってると思うぞ

  4. 699ドルが74800(税込)じゃなくて税別になってるのが解せねえ…

  5. リンゴ狂信者に限らず
    iPhone買うならお金貯めとかないと。

    何だかんだで(税込)16万円も有れば
    上位モデル買えるし

  6. 他メーカーの後追いばっかで失望したわ

  7. パフォーマンスは向上してんだから恩恵はあるだろ

  8. 買うの迷うほどの値段ではないよね

  9. インキャは人のポートレートや、馬の走る動画なんか撮らんからいらんかったわ

  10. とりあえずpro買うかな

  11. ミニはIphoneにしては珍しくディスプレイの質ケチってないから逆にバッテリー持ち心配だわ タダでさえバッテリーの容量そのものも少ないだろうに

  12. 裏にも画面つけるとか
    二つ折りにするとか
    インカメラをボップアッブ式にするとか
    中国韓国メーカーは色々やってるぞ

    全部いらねえ機能で草

  13. FOMAが停波するまでガラケーSIMで粘るから2025年に前モデルになる iPhone16が完成形になってくれてたらそれでええ
    せれを一括1円買うのが理想的展開

  14. 貧乏なくせに10万もするスマホ買うんじゃねえ
    今持ってるので満足しろ人生計画しろ 

     って言われた

  15. たった16000円の差でカメラと質感とストレージ128GBになるのか

    買取でも一万はかわるんじゃね?
    どう考えても無印12買う意味がない