
Huaweiはちょっと・・・
1: 風吹けば名無し 2020/10/13(火) 02:36:36.19 ID:NroB0bPo0.net
識者Bを信じるで🤗
33: 風吹けば名無し 2020/10/13(火) 02:50:48.00 ID:Y4EWrhxw0.net
1番あかん方選んでるやん
3: 風吹けば名無し 2020/10/13(火) 02:37:09.99 ID:7OnOsYrf0.net
Xiaomiは?
2: 風吹けば名無し 2020/10/13(火) 02:36:48.75 ID:PxcVJQvoM.net
pixelでいいじゃん
4: 風吹けば名無し 2020/10/13(火) 02:37:51.81 ID:KGtunreiM.net
renoa使ってるけどOPPOは二度とねえわ
20: 風吹けば名無し 2020/10/13(火) 02:45:01.47 ID:VMUyLLEw0.net
カラーOSが微妙
7: 風吹けば名無し 2020/10/13(火) 02:39:02.27 ID:/40u2NW50.net
OnePlusはどうなんや?ちょっと気になっとる
19: 風吹けば名無し 2020/10/13(火) 02:44:03.66 ID:i4Hz5wkw0.net
>>7
ハイエンドのSoC使って必要なところに兼ねかけて無駄と判断されたものばっさり削ぎ落としたらあれになる
削ぎ落としたところが気にならなければ買い
ハイエンドのSoC使って必要なところに兼ねかけて無駄と判断されたものばっさり削ぎ落としたらあれになる
削ぎ落としたところが気にならなければ買い
22: 風吹けば名無し 2020/10/13(火) 02:46:26.76 ID:/40u2NW50.net
>>19
ほーん
OnePlus8とMi10で迷ってるが参考にさせてもらうやで
サンガツ
ほーん
OnePlus8とMi10で迷ってるが参考にさせてもらうやで
サンガツ
10: 風吹けば名無し 2020/10/13(火) 02:40:06.17 ID:e9wnQliDM.net
レビュー見ても意見様々すぎてわからんわ
11: 風吹けば名無し 2020/10/13(火) 02:40:45.46 ID:A2bcn3an0.net
Xiaomi使っとるがめっちゃええわ
6: 風吹けば名無し 2020/10/13(火) 02:38:41.72 ID:ytldILIe0.net
中華はオワコンだゾ
9: 風吹けば名無し 2020/10/13(火) 02:40:05.72 ID:eJuIHGGa0.net
安かろう悪かろう
安物買いの銭失い
タダより怖いものは無い
安物買いの銭失い
タダより怖いものは無い
12: 風吹けば名無し 2020/10/13(火) 02:40:49.91 ID:+FZY6+c+r.net
HUAWEIはもうGoogle復活できないんか?
だとしたらトランプ無能すぎや
だとしたらトランプ無能すぎや
16: 風吹けば名無し 2020/10/13(火) 02:43:27.72 ID:mgPrfrce0.net
でもiPhoneが同じ値段だったらiPhoneだよね?
ワイはiPhone11使っとるで
ワイはiPhone11使っとるで
18: 風吹けば名無し 2020/10/13(火) 02:43:56.72 ID:yZFOLNfJ0.net
サムスンやないんか
36: 風吹けば名無し 2020/10/13(火) 02:51:44.77 ID:F/qgKbPV0.net
>>18
アホみたいに高いの出して意味わからんのやが
アホみたいに高いの出して意味わからんのやが
49: 風吹けば名無し 2020/10/13(火) 02:58:55.27 ID:K12ldIl10.net
>>36
ソフトウェアの質が段違いやで
ソフトウェアの質が段違いやで
14: 風吹けば名無し 2020/10/13(火) 02:41:51.59 ID:3Vae4f6HM.net
GalaxyA41ってあかんのか?
24: 風吹けば名無し 2020/10/13(火) 02:46:48.06 ID:JtCkjwd40.net
新しいアクオス結局どうなんや
それ次第やな
それ次第やな
25: 風吹けば名無し 2020/10/13(火) 02:47:09.68 ID:LiiBbwMh0.net
ワイは新しいGalaxy買うで
26: 風吹けば名無し 2020/10/13(火) 02:47:20.06 ID:JtCkjwd40.net
現状オサイフなくていいならシャオミ一択かな
23: 風吹けば名無し 2020/10/13(火) 02:46:37.04 ID:jBIf9ujG0.net
中華はもう選択肢にないぞ
29: 風吹けば名無し 2020/10/13(火) 02:48:32.49 ID:FcnUDMu50.net
pixel4aどうなん?
31: 風吹けば名無し 2020/10/13(火) 02:49:20.55 ID:9W+FvMSe0.net
>>29
コスパ最悪やろ
コスパ最悪やろ
30: 風吹けば名無し 2020/10/13(火) 02:48:56.78 ID:8DqRYCfF0.net
トランプ落選したらHuawei復活させてくれや
35: 風吹けば名無し 2020/10/13(火) 02:51:37.77 ID:VZlXSGqS0.net
>>30
トランプ1人のわがままで規制してると思ってんのか
トランプ1人のわがままで規制してると思ってんのか
37: 風吹けば名無し 2020/10/13(火) 02:51:53.45 ID:RhkXrbUcM.net
全部使ったけどHUAWEI>iPhone=oppoやな
HUAWEIは最強
oppoは馴れたらHUAWEIになれるがそれまではiPhoneより使えない
HUAWEIは最強
oppoは馴れたらHUAWEIになれるがそれまではiPhoneより使えない
43: 風吹けば名無し 2020/10/13(火) 02:53:54.61 ID:8DqRYCfF0.net
>>37
Huawei最強だよな
30P引っ張るだけ引っ張るつもりだけど次の行き先がない
Huawei最強だよな
30P引っ張るだけ引っ張るつもりだけど次の行き先がない
40: 風吹けば名無し 2020/10/13(火) 02:53:03.10 ID:KW9XysfT0.net
OPPOもファーウェイもXiaomiも使ったけど最悪なのはLenovoだけ
44: 風吹けば名無し 2020/10/13(火) 02:54:24.65 ID:uM+n6F4jp.net
ワイiPhone8とサブでp20lite使ってるけどiPhone12かOnePlus8Tどっち買うか悩んでる
45: 風吹けば名無し 2020/10/13(火) 02:55:25.03 ID:KD4kcVDH0.net
reno Aに特に不満ないねんけど異端なんか?
53: 風吹けば名無し 2020/10/13(火) 03:01:02.20 ID:HM7Elhe40.net
>>45
異端ちゃう
おサイフケータイあるしええな
異端ちゃう
おサイフケータイあるしええな
51: 風吹けば名無し 2020/10/13(火) 02:59:33.39 ID:K12ldIl10.net
カタログスペックだけ見てコスパコスパ言うのほんまチー牛
48: 風吹けば名無し 2020/10/13(火) 02:56:55.11 ID:QsAEiNP30.net
コスパガ○ジは型落ちiPhone買うのが1番ええやろ
50: 風吹けば名無し 2020/10/13(火) 02:59:09.20 ID:9W+FvMSe0.net
>>48
まぁこれだな
まぁこれだな
54: 風吹けば名無し 2020/10/13(火) 03:01:43.87 ID:VZlXSGqS0.net
>>48
これどす
これどす



コメント
スマホの正解なんて人それぞれでしょ
ゲームも動画視聴もしない人には最低限のスペックでいいし
RenoAは毎日朝4時にアニメーションスケールが勝手にリセットされたり、勝手に画面が自動回転して元に戻らなくなったり、マイクの品質が悪すぎる以外は良いよ。俺は二度と買わんけど。
ふわーーーえいはググール無いから論外だろ
アメリカ人大好きhonorは実質ふゎーーーぅえぃなのにあいつら良く買うな
オッポのA5050はファーウェイ並に来てるけどな
その前に使ったASUSはクソやった
中国「一押しブランドはVANKYOアル」
未だに中華スマホ推してるやつは業者だろ
ステマですね
むしろトランプだからあの程度の規制で済んでるって知らん人多すぎでは
いくらネガキャンしてもHUAWEIは好調なんだよなぁ
余計なモノとやらは結局提示できずじまいだからな
>>9
アメリカが理屈で動いてくれるなんて考え甘すぎでは
大量破壊兵器なんぞ無くなってイラクは滅ぼされたぞ
ファーウェイ買ったばっかの知人は周りにバカにされまくってペリアに変えてたわw
プークスクスw
>>9
いや
もうその時期は終わったぞ。
中華の愛国買いがなくなったからhuawei墜落し始めてる。実際もうAppleやxiaomiには負けてるし
識者ではなく金をもらった宣伝業者
中華スマホ推す奴は犯罪者
iQOO選ぶやつはカズヒロ信者(は?)
物はイイんだよ。
ただし、世界中から危険視されている企業というだけのはなし。
>>14
ひでぇ言い方だな
安くて性能良かったら普通推すだろ
使ってみた上での批判ならわかるが、一括にして犯罪者扱いはさすがに草
まあ学校でファーウェイの奴いたらイジメの対象になるよね
※18
これぞ美しき日本の光景だな
だから遅かれ早かれアルゼンチンみたいに衰退するんだよ
使った上でいうと中華勢で1番使いやすいのはHuawei
OPPOやXiaomiは少し落ちる
中華スマホって個人情報抜きとられる可能性があるんやろ?
ほなら選択肢から外れるわ
なお証拠はない模様
まあ日本の政治家が余計な物が見つかったって言って未だに詳細言えない国だしな
※22
証拠は向こうの法律そのものや
中共が情報提供を求めた場合中国企業全てが拒否出来んからな
アメリカも情報収集してて、それがクリーンですと断定できるかは怪しいけどな
現状は通信機器とビックデータにおいての西側vs中華の戦争だからまだスマホには飛び火はしてないだけ
ただハードウェア(スマホ)までやると中華抜きでスマホを作ることは現状不可能だから世界にも大ダメージになるのは間違いない
(貧乏人に手が届く中では)物がいい
中華スマホ叩いてる人は「俺はこれを使ってるぞ! 」と主張したほうが説得力あるぞ
まあそれすら無理なんだろうけどね、自分が馬鹿にされるのが怖いから