
期待しかない
1: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 13:37:38.87 ID:hVonfwGu0.net
お買い物の!!
時間だあああああああああ!!!
時間だあああああああああ!!!
2: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 13:38:17.97 ID:iIfSwxJVa.net
最近プライムもタイムセール祭りも似たような在庫処分しか見ないんだけどなんかある?
7: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 13:39:09.11 ID:hVonfwGu0.net
>>2
年に1度のビッグセールやぞ!!!
年に1度のビッグセールやぞ!!!
3: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 13:38:25.42 ID:FbdOUSjbd.net
セールやり杉やろ
8: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 13:39:16.91 ID:6LyGL3aZd.net
最近もうamazon製品以外得でもなんでもないやんけ
9: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 13:39:26.57 ID:gJka6Bmb0.net
firetvstick4kが安くなるかどうかだけのセールだよな
5: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 13:39:01.49 ID:Ltsq7qah0.net
アンカーの充電器か令和最新型しかお買い得商品ないやん
12: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 13:40:20.14 ID:qQMfDjyV0.net
ゴミ中華イヤホン定期
16: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 13:40:38.78 ID:3Ca7Pz+B0.net
毎回似たようなのが同じ値段やけどほんまに得するのなんて無いやろ
17: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 13:40:48.36 ID:iIfSwxJVa.net
前のタイムセールの時にファイヤーHD8買ったけどもう一個くらい買おうかなとは思う
21: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 13:41:13.33 ID:F4X9/ldN0.net
毎回電気シェーバー買おうと思って買わない
おすすめないんか
おすすめないんか
29: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 13:42:23.95 ID:Ltsq7qah0.net
>>21
フィリップスのやつええで
フィリップスのやつええで
23: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 13:41:21.32 ID:U8JEMunHd.net
アレクサ買うイベントやぞ
25: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 13:41:54.40 ID:hVonfwGu0.net
>>23
正解や!各部屋に置け
正解や!各部屋に置け
24: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 13:41:28.73 ID:hVonfwGu0.net
Fire HD 8(Plusじゃない方)もあるぞ!!!
26: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 13:41:58.25 ID:iIfSwxJVa.net
>>24
plus安くなってないんか
氏ね
plus安くなってないんか
氏ね
39: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 13:43:07.89 ID:hVonfwGu0.net
FireHD8はPlusもあるかもしれん期待や!!!
47: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 13:43:53.74 ID:jMaAg6isr.net
>>39
plusって画面HDなんやろ?
今更その解像度使うのもなあ
plusって画面HDなんやろ?
今更その解像度使うのもなあ
58: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 13:45:03.60 ID:hVonfwGu0.net
>>47
Plusはメモリ3GBや
買う価値あるで
Plusはメモリ3GBや
買う価値あるで
30: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 13:42:25.21 ID:AiAovno+0.net
テレビ買いたい
お金ないから4万くらいで買いたい🥺
お金ないから4万くらいで買いたい🥺
34: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 13:42:37.10 ID:43VfCzS90.net
ガチで買うものがない
35: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 13:42:39.57 ID:XtlIkTbjd.net
お前らちゃんと1000円クーポンもらったか?
41: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 13:43:12.03 ID:AiAovno+0.net
>>35
なにそれ
なにそれ
54: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 13:44:40.57 ID:XtlIkTbjd.net
62: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 13:45:43.30 ID:AiAovno+0.net
>>54
1000円ちょうど買えば実質タダやん
ええこと聞いたわ
1000円ちょうど買えば実質タダやん
ええこと聞いたわ
66: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 13:47:07.51 ID:uyRqKeXx0.net
>>62
対象商品微妙なのが多いよ
好きでもないルイボスティー1000円とか買ってもなぁ
対象商品微妙なのが多いよ
好きでもないルイボスティー1000円とか買ってもなぁ
70: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 13:47:56.49 ID:XtlIkTbjd.net
>>66
ワイはつまみ買ったやで
ちょうどいい値段のがあった
ワイはつまみ買ったやで
ちょうどいい値段のがあった
43: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 13:43:15.70 ID:TqwoeP7hr.net
サイバマンデー待った方がよくない?
53: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 13:44:29.12 ID:RODI4Vnf0.net
>>43
サイバイマンデーって何時なん?
サイバイマンデーって何時なん?
38: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 13:42:48.05 ID:KSbRRCPI0.net
【令和最新版】(85%オフ)
45: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 13:43:25.19 ID:hVonfwGu0.net
>>38
安い!買った!!
安い!買った!!
61: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 13:45:41.22 ID:CWZ1iQ+f0.net
>>60
バッチバチで草
バッチバチで草
73: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 13:48:11.42 ID:CIJokIsw0.net
中華製品のガラクタ処分キャンペーン定期
110: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 13:55:33.49 ID:8lrybT+a0.net
大していらないものを安いからお得と自分に言い聞かせて買う洗脳セール





コメント
メガドライブミニ買うかな。
サクラ多いんで不安のほうが最近大きいな
ほしい商品が安くなるなら利用するけど毎回、在庫処分みたいな感じだもんな。
最近、ヨドバシの方が安い日用品が増えたなーっと思ってたが、プライムデーの準備だったか。
とりあえず松屋のカツカレーだけ買うわ。
あとはAppleの発表会直後に新型MBPをプライムデー価格で売ってくれんかな。
頼むfireStick安くなってくれ
中華ゴミの処分市だもんなあ
プライムデー関係ないけどアメリカのAmazonでiPad Proが50ドル値下げされてるじゃないですか
日本でもやって欲しいわ
うーん今季は消耗品だけになりそうだ
今年は令和最新買うで!
Anker soundpeats taoとかいうの買えばええんか?
買おうと思ってたトラックボールが今日値上げしたwww
毎月やってるセールとは違ったっけ?
令和最新版 Fire TV Stick 安くな〜れ!
なんですぐバチバチしてしまうん
食品以外の全てのジャンルが謎中華に支配するされてるよな
しかも評価数100以上、平均4.5が当たり前
もうなんも信用できないわ
どうせ今日中に値上げ完了して
セールが始まってから元に戻すいつもの戦術だろ
そういえば13日ってOculus Quest 2の発売日だな・・・
いやまさかな・・・
本当に欲しいモノは安くならない
不思議・・・
くだんのクーポン
ステイタスが申請中のまま動かんのやが
本とか食器を買ってみたけど割引されんぞ
EchoShow8欲しかったから買ったわ
今回も中華のゴミゴミ&ゴミセールやんけ!
聞いた事もない中華メーカーの製品を買おうと思ってる人は、サクラチェッカーでしっかり確認するべし