スポンサーリンク

AmazonのFire HDタブレット使ってる奴wwww

まあまあ使える

1: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 00:55:43.32 ID:DkiaXpNT0.net
漫画とかYouTube観るにはコスパ最近最強よな
2: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 00:56:11.45 ID:z5FPSlKvM.net
iPad高いからこれしか選択肢ないわ
6: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 00:57:26.94 ID:CbwdPaDI0.net
プライムデーで買うもんってこれしか無いよな
後はエコーかスティック
13: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 00:58:25.46 ID:DkiaXpNT0.net
>>6
エコーも持っとるわ
てかfireHD10の新型早く出してほしい
メモリ2GBは心もとない
17: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 00:59:58.10 ID:keKTf1Im0.net
底辺感がものすごい
28: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 01:01:42.06 ID:DkiaXpNT0.net
>>17
すまんな
19: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 01:00:15.85 ID:28S/FkST0.net
ワイ買ったけどもっさりすぎて母親にあげて結局自分用にiPad買い直したわ それも使っとらんけど
27: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 01:01:37.06 ID:UdwfnXUdd.net
iPad壊れたから買ったけどゴミすぎるからiPad買い替えるわ
48: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 01:05:54.33 ID:DkiaXpNT0.net
>>27
値段差考えろや
当然の結果やろ
52: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 01:06:43.45 ID:vFUG+BIO0.net
>>27
動画と本の為の端末やぞ
それ以外もとめるな
31: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 01:01:58.93 ID:1kSFQSpd0.net
まあipad買ったほうがいいのは間違いないで
39: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 01:03:43.95 ID:fvVQiWvMM.net
ネットサーフィンはやっぱカクカクやわ
ちな3年くらい前の8
62: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 01:08:36.81 ID:DkiaXpNT0.net
>>39
カクカクってほどじゃないけどネットサーフィンだと10ももたつくことあるで
CPUよりメモリが足りてへん
55: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 01:06:52.84 ID:VLhNnBuA0.net
HD8持ってるけど重すぎやろ
カバー付けたらマジで重いわ
71: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 01:10:31.10 ID:DkiaXpNT0.net
>>55
10使ってるワイは軽く感じるやろな
73: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 01:10:46.05 ID:bRv80OA20.net
新型の8買ったけど安物買いの銭失いやね素直にipadかギャラタブ買うべきだわ
84: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 01:12:24.61 ID:vyaLmsnS0.net
欲しいけど何買えばええかわからん種類多すぎや
87: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 01:12:51.32 ID:F6ID6wRU0.net
>>84
HD10それ以外なし
89: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 01:13:08.05 ID:DkiaXpNT0.net
>>84
ワイは10おすすめする
でも外で使うなら8やろ
94: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 01:13:36.42 ID:15tWy+j30.net
>>84
7、HD8、HD10しかないぞ
Kindleは本読むやつや
113: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 01:16:17.52 ID:WIU5WZuF0.net
素直にipad買っとけ
ipadなら5~6年使える
146: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 01:20:36.07 ID:DvAYihYJ0.net
>>113
動画鑑賞には全く向いてないゴミ
155: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 01:21:49.02 ID:yjE39nJ70.net
>>146
寝るときにpadでアマプラとyou tube垂れ流してるけど何が不満なの?
A10の代5世代ですらちゃんと見れるぞ
162: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 01:22:21.17 ID:DvAYihYJ0.net
>>155
余白が多すぎる
148: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 01:20:59.77 ID:DkiaXpNT0.net
fireのええとこはSDカード入れられるとこや
128GB入れて漫画入れまくっとる
198: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 01:27:35.78 ID:YciS3gAbr.net
液晶ゴミすぎん?
反射キツすぎ
208: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 01:28:40.82 ID:DkiaXpNT0.net
>>198
まあこれは否定できんわ
前モデルより確実に汚くなった
269: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 01:35:17.08 ID:O7glvjJe0.net
素直にAndroidにしてほしいわ
独自ランチャーまでは許すから
313: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 01:39:46.39 ID:zLV54MZa0.net
マジでFire系は買わんでええわ
ワイは後悔して売ったわ MediaPad M5 Pro買って満足

そいたらHuaweiがあんなことになってしもた


Androidタブレットは終わった GalaxyTabが正式販売するか、次からiPadProに移行や
340: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 01:42:24.99 ID:43VfCzS90.net
プライムデー目前やのにみんなノリ気じゃないよな
351: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 01:43:13.20 ID:9FzLp8ZL0.net
>>340
みんな既に学んでるからな
387: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 01:46:06.12 ID:ppVXqzpy0.net
iPad無印を買わない理由がわからん
400: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 01:47:31.19 ID:B++GZCuG0.net
ワイのやつ孤独のグルメ再生機や
ええ感じや
434: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 01:50:37.96 ID:DzHY8MESa.net
そこまで本気使いじゃないから安いし全然満足してるよ
375: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 01:45:11.59 ID:jkZk13vV0.net
7買ったけどやっぱ小さいな…
370: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 01:44:45.94 ID:BTSKFbXD0.net
HD10ですらメモリが2GBなのはさすがにキツイ
新型は4GB以上であってくれ
392: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 01:46:25.80 ID:eUKTsFgCa.net
>>370
3GBに決まっとるやろ
409: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 01:47:56.06 ID:BTSKFbXD0.net
>>392
HD8 Plusくんですら3GBなんですよ
上位のHD10が3GBでよいのですか
382: 風吹けば名無し 2020/10/12(月) 01:45:46.14 ID:lSaKKXiV0.net
>>370
尼だし新型を3GB出して一年後にPlusで4GBとかやりそうで怖いわ
スポンサーリンク

コメント

  1. FIREHDを2台も3台も買うなら最初からiPadでいい
    ストレージの容量は工夫しないとだが

  2. 頭の悪い・・・
    ARMはもうコスト、性能共に限界が来てるんだよ
    こうなるとハードウェア以外の所が問われる
    では
    ハードウェア会社(製品を売るしか能が無い)のApple
    ネットワークサービス会社(コンテンツは二の次)のGoogle
    電子商取引、ネットワークストリーミング
    クラウドコンピューティング会社のAmazon
    これでAmazonを選ばないとかアホか?と

    これを8年前に気付いた俺はずっとFireだよ
    性能ならいずれiPadに追いつくし
    そもそもAmazonは自社コンテンツの普及の為に端末は原価で売ってるからね

  3. これ
    iPadで出来ることはfireHDでも出来る
    大学生や社会人程度の用途ならfireHDで十分
    Androidなんだから、カスタマイズでいくらでも動作軽く出来るしな。
    スペックで勝ってようが、それ以外の全ての面でiPadの敗北やで

  4. Fireタブはそんなに更新頻度高くないぞ 早くて2年ちょいくらいじゃなかった? 
    まあ10も次はメモリ3gやろなあ

  5. iPadでお絵描きしてる時にこれで動画見るんだぞ

  6. 流石にもうガックガクだわ

  7. HDX8.9をまだ使ってる、ほとんどkindle専用だけど
    6年前の機種だけど解像度だけは現行ipad以上や(pro、持ってるけどね)
    価格もそれなりだったし、この辺の高スペック機種はもう出さんのだろうなあ

  8. HDXはスナドラ800番台のっててクソ安くてよかったな
    まぁ中華タブで同価格帯でスペック上回るのが結構でてきてるから
    次は結構いいのだしてくるんじゃないかなぁ