スポンサーリンク

【悲報】任天堂さん、ドンキでとんでもないものが売られてしまう

これは・・・

1: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 06:42:29.53 ID:9GFLCOuX0.net
2: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 06:42:38.72 ID:9GFLCOuX0.net
ええんか…
5: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 06:43:25.39 ID:9GFLCOuX0.net
社外品のコントローラーは見たことあるが修理キットが売られてる光景始めて見たわ
4: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 06:43:08.22 ID:J0rb4VGsp.net
糞みたいなジョイコン付けるのが悪い
8: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 06:44:24.04 ID:pABqTHZkr.net
これで修理したら2度と任天堂で修理不可だからな
117: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 07:03:26.22 ID:5JGglXke0.net
>>8
iPhoneとかもそうだけどバレるん?
123: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 07:04:33.90 ID:GoLkrqJS0.net
>>117
ばれないわけないやん
20: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 06:46:33.94 ID:v4evy/l+0.net
>>8
ジョイコンなんて最悪買えばええだけや
9: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 06:44:34.62 ID:9GFLCOuX0.net
なんかもう壊れるのが前提みたいになってるやんけ…
10: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 06:44:52.28 ID:GoLkrqJS0.net
困ってる人はいないからOK
16: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 06:45:34.52 ID:9GFLCOuX0.net
>>10
任天堂は困らないかもしれないけどさ
11: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 06:44:55.32 ID:v4evy/l+0.net
ええやんw
13: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 06:45:07.17 ID:RzNuEivq0.net
特殊ドライバーは助かるわ
14: 1か月後のデリヘルまでエロ&オナ禁☆12日目 2020/10/04(日) 06:45:07.52 ID:kWlLV5x50.net
ドンキ行く奴に扱える訳がない
17: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 06:45:51.05 ID:EblRmzt20.net
このスティックも正常に動くか信用できん
21: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 06:46:49.72 ID:xkmXbO+M0.net
微妙に高いな
25: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 06:47:17.31 ID:M9q/Sp4ga.net
アマゾンくらいしか売らんもんだと思ってたわ
24: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 06:47:05.88 ID:K6HIjYgCM.net
普通プロコンだろ
27: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 06:47:22.26 ID:T7Fo1y3J0.net
>>24
プロコンも大概なんだよなあ
30: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 06:47:39.30 ID:GoLkrqJS0.net
粉拭きプロコン
35: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 06:47:59.96 ID:9GFLCOuX0.net
ジョイコンのレビュー見ると
壊れたので買い替えました。正常に動いてます星5
とかでマジで客層がちゃうなと思った
39: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 06:48:31.22 ID:iy/dN6Iva.net
プロコンは結構長持ちしとるわ
アクションあんまりやらんのと当たり引いたんかな
47: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 06:49:26.17 ID:ANLrl/sl0.net
>>39
基本的にはスプラトゥーンみたいな、激しいゲームやらなきゃ平気だからな
43: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 06:48:59.36 ID:DCZvvC44p.net
Joy-Conってオモチャみたいな作りだなとは思ったけど本当に耐久性ないよな
ワイのキャラクターはいつも勝手に左上の方歩くで
59: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 06:51:14.25 ID:d95UAL8ya.net
スティック押し込み操作って糞だよな
すぐ壊れる
68: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 06:52:25.06 ID:GoLkrqJS0.net
>>59
ボタン足りないなら背面ボタンつければええのにPS5にもないっていう
60: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 06:51:15.97 ID:QQxChbgP0.net
ドンキでこんなん買うやつ絶対分解して元に戻せなくなって終わりやろ
82: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 06:56:12.41 ID:TQ0bfgpTd.net
スティックが壊れてJoy-Con2回買い替えたけどさすがに3回目はアホらしくなって自分で修理したわ
87: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 06:56:55.59 ID:ExXxHr2b0.net
ジョイコンマジでゴミやからな
88: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 06:57:00.44 ID:sB8SZcjY0.net
正直アホみたいにゲームしてない限り壊れんよ
109: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 07:00:54.13 ID:k/d49z8Wd.net
昔から任天堂のゲーム機ってコントローラークソザコすぎるわ
124: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 07:05:01.79 ID:A8EdQ8S+0.net
ジョイコンはガチで欠陥
Switchがゴミな理由
135: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 07:08:33.19 ID:wFE+hSFU0.net
ワイはなんとなくすぐプロコン買ったからジョイコン触ってないわこのまま使わん方が良さそうやな
141: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 07:10:00.19 ID:u4TmIZj90.net
スーファミ時代からコントローラー修理キットはあるだろ
ただドンキで売り出し始めるのは意外やな
151: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 07:14:20.94 ID:9GFLCOuX0.net
>>141
そらそうよ
アキバの部品屋では売ってるかも知れんが大してゲームに力入れてるわけでもないドンキでこれやったから流石に驚いたわ
34: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 06:47:55.93 ID:iy/dN6Iva.net
1番くそやったのは64コントローラーやな
子供がガチャガチャ扱う耐久度やなかったわ
44: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 06:49:06.88 ID:9GFLCOuX0.net
>>34
簡単にガバガバになるだけじゃなくて親指も破壊されるからな
46: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 06:49:19.40 ID:VbrhoNJ50.net
>>34
スティックグリグリとかボタン連打させるゲームが多かったのもあるやろな
48: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 06:49:37.90 ID:tafjRz6d0.net
GCコンの耐久性みならえや
54: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 06:50:38.57 ID:9GFLCOuX0.net
>>48
トリガー怪しかったやん
微妙に引っかかってたぞ
78: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 06:55:46.18 ID:ys5NK0XYM.net
>>48
移動スティックの上下がパカパカになるゴミやん
61: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 06:51:32.68 ID:w6QbKB4C0.net
雑に扱うからだぞパワー系ガ○ジ
スポンサーリンク

コメント

  1. 任天堂って本当に昔からハード面は糞だよな
    大人しくソフトだけ作ってればいいのに

  2. 雑に扱わなくても壊れるから糞なんだぞ

  3. ※2
    それ雑に扱ってるよね?
    クソなのは顔だけにしとけよw

  4. 確かにクソニーって昔からハード面は糞だな

  5. 実際スイッチ関連のアナログ周りとプロコンの十字キーは糞
    コストダウンでこうなったんだろうが下げるべき所ではなかった

  6. 64もすぐスティック壊れるし、GCもLRトリガーもおかしくてスティックは上下の動き怪しい上にすぐに軸ズレ起こすゴミだったな

  7. 特殊ドライバーを車に携帯するなよ~
    それで会社のKに後輩が連れていかれたからさ

  8. スプラトゥーン3000時間やってたら壊れた

  9. こんなのネジ外してコネクタ引っこ抜いて差し直すだけなのに…
    PSPも1、2、3000系全部交換したわ。数百円だからあっちは。
    wiiUも同じ。大した構造じゃないし交換しやすく出来てる。
    むしろこんな板お前らならレッドブルのクルー並みの交換速度見せてやるくらい
    言いそうなのに。

  10. 耐久力以前にジョイコン小さくてな
    娘にはいいサイズなんだが俺がやる時はプロコン使ってる

  11. モンハン出る迄に、いい感じのコントローラー探しとかないとなぁ。

  12. プロコンの手へのしっくり具合は過去一なんだけど故障具合も過去一なの残念すぎるわ
    64のスティックとかガッチャガッチャグリグリ扱っても平気だったのにな
    どのハードも世代経る度にコントローラーが消耗品になってくの世知辛いわ

  13. 買い換えるだけで7000円だしとりあえず自分で修理したよ
    違うところでパーツだけ買ったけど
    Y字ドライバーつけてくれるのは親切だね

  14. これはしゃーないやろ
    任天堂は責任逃れな発言してるみたいだし

  15. バラしたらわかるけど、Nintendoは聖人だからよっぽどのことがない限り許してくれるんだよなぁ

  16. トヨタの下請けいじめみたいなのと一緒だよな
    どれだけ大きい会社だろうがくそな部分や逃げてるのは認めろよと

  17. >Joy-Conってオモチャみたいな作りだなと
    そりゃオモチャですから…

  18. パワー系ガイジ「64コンも壊れるぞ」

  19. 80年代からすでにおもちゃ屋でファミコン1Pコントローラを非公式で売ってたぞ

  20. アマゾンでスティック修理キット買って直したけど、しばらくしたらスティックの表面が劣化してボロボロになったわ

    スティックの挙動自体は問題なかったからスティックにカバー付けてつかってるけど

  21. 修理に1500円が安いと思える感覚が麻痺してるな。プレステ2のパットなんて2500円だったのに。

  22. というかこんなのまで売ってるのな…

  23. ドンキの購買層は「直せなかった、弁償して!」とか言ってきそうで怖いな
    店もこんなん売るなよトラブルの元だろ