スポンサーリンク

【悲報】Samsungさん、ついにiPhoneを駆逐しに掛かる

これいいかも

1: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 13:00:39.63 ID:UNCkrzwk0.net
新発売
Galaxy s20 FE
価格:5Gモデル699ドル

・スペック
Snapdragon 865 / Exynos 990
RAM:6GB / 8GB LPDDR5
ROM:128GB / 256GB(microSDカード対応)
背面カメラ:1200万画素(f/1.8・OIS・Dual Pixel AF)+1200万画素(f/2.2・123°超広角)+800万画素(f/2.4・OIS・望遠)、3倍光学&30倍スペースズーム
前面カメラ:3200万画素(f/2.2)
バッテリー:4500mAh(25W充電、PD3.0、ワイヤレス充電&給電)
サイズ:159.98 x 74.5 x 8.4mm / 190g

筐体素材が金属からポリカーボネートになったくらいで中身はほぼS20





2: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 13:00:51.83 ID:UNCkrzwk0.net
これガチでiPhone潰しに来てるやろ、、
3: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 13:01:03.92 ID:UNCkrzwk0.net
ええんか…
4: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 13:01:17.07 ID:UNCkrzwk0.net
アカンやろこれ
5: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 13:01:31.30 ID:UNCkrzwk0.net
こんなんiPhone居場所なくなるやんけ…
6: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 13:01:44.05 ID:UNCkrzwk0.net
iPhone12終わったわこれ…
8: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 13:02:00.65 ID:UNCkrzwk0.net
スナドラ865搭載で699ドルやぞ?
7: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 13:01:48.17 ID:T/N9W7nIM.net
もう少し安くならんかな
9: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 13:02:02.30 ID:tK1HFuGh0.net
s10からデザインかわらんな
11: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 13:02:50.31 ID:UNCkrzwk0.net
>>9
パンチホールは端の方が良かった
13: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 13:03:29.52 ID:GUA4yCOV0.net
5gて日本じゃ意味なくない?
16: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 13:04:00.45 ID:z+c5yxeBM.net
バッテリー4500は凄い
23: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 13:04:58.13 ID:UNCkrzwk0.net
>>16
ほんまにな
しかもカメラもすごいで
15: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 13:03:55.06 ID:dTm89gvz0.net
でもAndroidだよね
20: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 13:04:35.52 ID:sdhKBwNp0.net
今のgalaxyってエッジないんか?これだけ?
30: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 13:06:26.94 ID:UNCkrzwk0.net
>>20
s20自体エッジ緩いやろ確か
27: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 13:05:39.06 ID:Jj/yQ3M/0.net
ワイはPixel
34: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 13:07:35.90 ID:UNCkrzwk0.net
>>27
pixel4aはミドルやし層が違う
31: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 13:06:50.94 ID:l4T3+GlV0.net
欲しいけどついこの間pixel4a買ったったわ
33: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 13:07:34.86 ID:sdhKBwNp0.net
pixel3使ってるけど電池がゴミや
どうせ5もクソなんやろなあ
36: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 13:08:12.94 ID:UNCkrzwk0.net
>>33
ワイにはpixelの良いところがイマイチ分からん
38: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 13:08:56.68 ID:UNCkrzwk0.net
iPhone12も終わったな
このご時世で顔認証しかないウンコやし
35: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 13:08:12.82 ID:vWoWH7eA0.net
なお日本未発売
40: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 13:09:43.27 ID:UNCkrzwk0.net
>>35
出るやろ
キャリアは5G普及させたくてウズウズしとるし
39: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 13:09:17.21 ID:Wvp73A660.net
いいお値段じゃん誰が買うんだよ
43: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 13:10:15.60 ID:6NSGdN280.net
5万で出せなきゃ勝たれへんやろ
47: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 13:11:25.76 ID:UNCkrzwk0.net
>>43
5万で出るわけねーだろボケカス
現実見ろよ
64: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 13:14:43.06 ID:U6JPAwt0p.net
>>47
じゃあ勝てへんな…
66: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 13:14:58.00 ID:UNCkrzwk0.net
>>64
何と比べてんの?
49: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 13:11:31.73 ID:R4JzTeBs0.net
ワイがs10 lite買った時ギリッギリ5万円代やったし買う時期と買う場所見極めればこれもそんくらいで買えるやろ
50: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 13:11:45.55 ID:7z5LchaI0.net
ガワ的にPixel4対抗なんやないか
55: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 13:12:41.05 ID:UNCkrzwk0.net
>>50
iPhone12やろ
53: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 13:12:14.06 ID:NOXPxXAT0.net
サムスンって微妙に高いよな
60: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 13:13:38.21 ID:UNCkrzwk0.net
>>53
物によるな
71: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 13:16:03.94 ID:8FWWdauF0.net
FEって何の略?
63: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 13:14:16.31 ID:r/A7Es7bM.net
FEの名前をこんなんに使うな
67: 風吹けば名無し 2020/09/24(木) 13:15:17.47 ID:UNCkrzwk0.net
>>63
fan editionやぞ
スポンサーリンク

コメント

  1. え、サムとか買う奴いるの?
    周りで見た事ないし、あいつらの地図に日本はないぞ

  2. だっさw

    韓国人の色彩感覚ってなんでこんなに野暮ったいんや・・・w

  3. なんでgalaxyってこうも絶妙にデザイン良くないんだろうなあ

  4. なんか出すたびにiPhoneオワコンとか言い始めてから何年経った?

  5. 日本じゃ出ないよたぶん
    これと同じく6.5インチのGalaxy A51 5Gを出すんだから、似たような機種2つも扱わないっしょ
    そっちはExynos 980かSnspdragon 765Gらしいけど

  6. 願望ではなく駆逐できると良いね

  7. これ買うなら中華スマホの上級買うわ

  8. 本スレ5「でもAndroidだよね」
    そこがいいんだろが。iOSの端末なんて欲しくない。でもこのスマホもいらない。
    オレはね。他人は知らん。

  9. なんもわかってないやつら多すぎ
    ネットの人らは、外に出たことないから仕方ないんやろうけどな
    かわいそうになるわ

  10. ※4
    iPhoneがandroid端末の後追いをする側になって何年経った?

  11. 最初自演しててワロタ

  12. サムチョン使ってるのまわりで見たことないんだけど

  13. ギャラクシーって微妙にデザインはダサいんだよな

  14. 半島モノなんて嗤われるわ
    爆発しても保証しないメーカーだぞ

  15. 俺からしたらシャープの方が何倍もダサいけどな

  16. 調べたら世界シェアトップなのかよ、始めて知ったわ

  17. サムスンの工作員は今日も元気です

  18. 尖ってカメラないモデル作れw

  19. 情勢的にサポートが突然終了しそうで韓国製は買いたくない

  20. 19
    なんもわかってないやつは黙ってた方がええぞ

  21. ダッッッッッサw

  22. ほんとサムチョン好きだよなココの管理人

  23. ソニーとシャープのほうがめっちゃださいでwww

  24. バカウヨウヨウヨ

  25. 満足度調査で追い越す勢いだからな
    ただAppleはバッテリーなどの大容量化を避けてて
    方向性に違いは出てるから、選ぶ人の好きにすればよろしいかと

  26. >>10
    最初からiPhoneはAndroidの後追い定期

  27. iPhone買うやつは選択肢にこれ入らないだろ

  28. 誰か見に来てくれるまで7つも自己レスしてて恥ずかしくないの?

  29. 去年のs10廉価版とかもでなかったし、note20を出すだろうからキャリアではでないだろうな。価格もs20無印とほとんど変わらないし。

  30. 自演分かりやすすぎて草
    巣に帰れよウヨウヨしやがって

  31. いまさら寒損買う奴なんてバカしかおらんだろ
    明日デフォルト起こしても不思議じゃない国だぞ

  32. S20買ったけどこれ同時に出てたらこっち買ってたわ