
そうなの?
1: 名無しさん@おーぷん 20/09/24(木)11:14:01 v13
ProMAX以外ミリ波対応なし
値段は最安でも7万から、しかも11から大して性能が変わっていない
リフレッシュレートも120Hzのはずが米中貿易摩擦の影響で60Hzに
ライトニングケーブル
これ買うなら11でええやん
値段は最安でも7万から、しかも11から大して性能が変わっていない
リフレッシュレートも120Hzのはずが米中貿易摩擦の影響で60Hzに
ライトニングケーブル
これ買うなら11でええやん
5: 名無しさん@おーぷん 20/09/24(木)11:17:23 oox
ミリ波なんかなんに使うのよ
6: 名無しさん@おーぷん 20/09/24(木)11:17:54 xD6
60Hzマジなん?
ゴミやん
ゴミやん
8: 名無しさん@おーぷん 20/09/24(木)11:18:32 aGu
>>6
いうほど使うか?
いうほど使うか?
12: 名無しさん@おーぷん 20/09/24(木)11:19:39 xD6
>>8
画面スクロールするとき120Hzだと目がチカチカしなくなるで
画面スクロールするとき120Hzだと目がチカチカしなくなるで
14: 名無しさん@おーぷん 20/09/24(木)11:20:05 v13
リフレッシュレート60hzと120Hzはだいぶ変わるで
9: 名無しさん@おーぷん 20/09/24(木)11:18:47 NVF
あれ?もう詳細スペック出た?
18: 名無しさん@おーぷん 20/09/24(木)11:21:14 xD6
指紋認証だけでいいから欲しいわ
まあ来年発売のやつなら安価版でも付いてるやろ
待つわ
まあ来年発売のやつなら安価版でも付いてるやろ
待つわ
19: 名無しさん@おーぷん 20/09/24(木)11:21:25 v13
>>18
付いてない
付いてない
20: 名無しさん@おーぷん 20/09/24(木)11:21:52 xD6
>>19
予知能力者かよ
予知能力者かよ
23: 名無しさん@おーぷん 20/09/24(木)11:22:21 lwi
このカメラきめえからXSから変えられねえわ
なんとかしてくれよ
なんとかしてくれよ
24: 名無しさん@おーぷん 20/09/24(木)11:22:47 elh
SE買ったワイ高みの見物
ホームボタンポチポチ楽しい
ホームボタンポチポチ楽しい
25: 名無しさん@おーぷん 20/09/24(木)11:22:56 E73
ワイは今の8Plusで満足だわ
33: 名無しさん@おーぷん 20/09/24(木)11:27:41 vJ8
買うとしたらどれ買えばいい?
34: 名無しさん@おーぷん 20/09/24(木)11:27:53 v13
>>33
iPhone11Pro
iPhone11Pro
35: 名無しさん@おーぷん 20/09/24(木)11:28:04 Hon
そんなクソなんか
40: 名無しさん@おーぷん 20/09/24(木)11:29:59 v13
12発売されたら11が値下がりする
性能はさほど変わらないし11Proを発売された後に買って2年後辺りにミリ波対応してるであろう13を買うのがベストやと思う
性能はさほど変わらないし11Proを発売された後に買って2年後辺りにミリ波対応してるであろう13を買うのがベストやと思う
45: 名無しさん@おーぷん 20/09/24(木)11:34:36 vJ8
11Proにするか~
55: 名無しさん@おーぷん 20/09/24(木)11:38:59 XyI
ワイXなんやけど未だに買い替えようと思わん
56: 名無しさん@おーぷん 20/09/24(木)11:39:35 iwH
ワイなんてまだ8やからなあ
86: 名無しさん@おーぷん 20/09/24(木)11:58:11 1Cd
いまiPhone買い替えるならなにがいいの?SE?
89: 名無しさん@おーぷん 20/09/24(木)12:01:12 pVi
ワイのiPhone7限界やから新型が最低でも買い換えるわ
27: 名無しさん@おーぷん 20/09/24(木)11:23:39 vJ8
アメリカマジで落ち目?ハイテク中国をイチャモン付けて規制締め出しするのも限界やろ
29: 名無しさん@おーぷん 20/09/24(木)11:24:45 v13
>>27
PixelもあれやしiPhoneかPixel買うくらいならまだXperiaのほうがマシって言えるレベルでやばい
流石にGMS使えないファーウェイよりは上やがそれ以外には勝てないやろな
PixelもあれやしiPhoneかPixel買うくらいならまだXperiaのほうがマシって言えるレベルでやばい
流石にGMS使えないファーウェイよりは上やがそれ以外には勝てないやろな
47: 名無しさん@おーぷん 20/09/24(木)11:34:57 Nn8
そもそもAndroidなんか恥ずかしくて使えないで
52: 名無しさん@おーぷん 20/09/24(木)11:37:16 MJw
日本のスマホ事業って完全に出遅れてオワコンよな
アメリカ産はおろか、韓国や中国産のが出来が完全にええわ
アメリカ産はおろか、韓国や中国産のが出来が完全にええわ
54: 名無しさん@おーぷん 20/09/24(木)11:38:17 v13
>>52
性能というかソフトウェアの作り込みなのよな
Xperiaは方向としては悪くないんやが他は控えめに言って情弱搾取うんち端末
性能というかソフトウェアの作り込みなのよな
Xperiaは方向としては悪くないんやが他は控えめに言って情弱搾取うんち端末
48: 名無しさん@おーぷん 20/09/24(木)11:35:43 u4g
「国産がいい!」なんてわけわからん思考で選択肢狭めてる奴見るとアホらしすぎて笑える
62: 名無しさん@おーぷん 20/09/24(木)11:41:03 wMQ
国産はなあ
中韓のスマホに反してコンパクト化を図ったスマホを売り出せばワンチャンあったのに
まったく同じモデルケースだから劣化スマホでしかなくなった
中韓のスマホに反してコンパクト化を図ったスマホを売り出せばワンチャンあったのに
まったく同じモデルケースだから劣化スマホでしかなくなった
69: 名無しさん@おーぷん 20/09/24(木)11:45:21 JYb
日本って小型化が得意なんやから小型化路線で良かったのにな
リチウム電池発明できた国なんだから発熱の問題もクリアできるやろ
リチウム電池発明できた国なんだから発熱の問題もクリアできるやろ
73: 名無しさん@おーぷん 20/09/24(木)11:48:41 XFw
コンパクト化したところでデカいゴミが小さいゴミになるだけやし
74: 名無しさん@おーぷん 20/09/24(木)11:51:08 JYb
>>73
ワイは初代SEのサイズでベゼルなしだったら国産でも買ってやってもいいとすら思ってる
ワイは初代SEのサイズでベゼルなしだったら国産でも買ってやってもいいとすら思ってる
77: 名無しさん@おーぷん 20/09/24(木)11:53:23 WME
>>74
>買ってやってもいい
(笑)
>買ってやってもいい
(笑)
76: 名無しさん@おーぷん 20/09/24(木)11:53:15 lwi
小さいサイズでベゼルレスだったら逆に使いづらいやろ
75: 名無しさん@おーぷん 20/09/24(木)11:52:28 v13
ワイの場合指が長いから小さい端末は指が痛くなるのよね
6.5インチくらいがちょうといい
6.5インチくらいがちょうといい
78: 名無しさん@おーぷん 20/09/24(木)11:53:24 1hO
日本製スマホに拘ってるやつのが滑稽よなもはや
79: 名無しさん@おーぷん 20/09/24(木)11:54:10 v13
>>78
ワイはもう海外製しか使ってないわね
PCがMacでタブレットがGALAXY、スマホはファーウェイや
ワイはもう海外製しか使ってないわね
PCがMacでタブレットがGALAXY、スマホはファーウェイや
80: 名無しさん@おーぷん 20/09/24(木)11:55:02 0jQ
>>79
appleで揃えろよ
ただの馬鹿じゃん
appleで揃えろよ
ただの馬鹿じゃん



コメント
ここにおる奴らはこれだけiPhoneが好きなんだから
今の通信料も満足でiPhoneも定価or残価設定リースで買うんやろな?
ギャラタブとかただのバカじゃん
そのうちandroidの後追いしかできなくなってもandroid馬鹿にしてiPhoneの事だけを過去の自分を馬鹿にしていることを気づかずに誉め続けるよあいつら
まだ確定もしてない情報でよくもまあ踊れるもんだ
来年5Gを都市部で使えるようになったら12の後継機買おうかな
11買っておけば良かった
ProMax以外の5Gは実質4Gだしディスプレイも60Hzのままじゃ進化してる点がなさすぎる
国産のコンパクト出せばワンチャンって
RコンパクトとR2コンパクト出したのに買わなかったやん
ミリ波使えないのに5G対応?今渋谷を中心に整備してる5Gて全部ミリ波やろ??
どうにも胡散臭い。まあ5G自体いらんから俺はいいけど。
Android以下の性能なのにAndroidバカにして満足してるんだから幸せだろうな
自分が求めてる性能が付いて無いだけで史上最低って言ってるのか
ProMax以外ミリ波対応無しってソースは?
あの胡散臭い奴じゃないよな?
有名リーカーはこぞって否定してたぞ
中国との貿易戦争で120Hz搭載できないって意味わからんのだが
史上最低と言っておけば買わない理由になるもんな
※12
中国の技術って思ってそうだよなw
今のスマホで中国発中国IPの技術って1個もないだろw
ハイエンドで60Hzってもはや許されないだろ
妄想でネガキャンとかやばすぎだろこのまとめ
言うほどもうスマホに興味ないよ
可能性が出てきたってスレタイなのに何故決めつけて話してるんだろ、Android使ってると知能指数も低下するのかな
煽り記事書くと何かポイントでも貰えるのかな
俺も欲しい
Androidユーザー余裕なさすぎだろ
有機EL使われる時点で8+から変えられない
Xperia compactあったのに言うほど売れてなかった気がするんですが
>>20
12より11proとかいってるくらいだからiphoneユーザーじゃね?
信者なら座して待て
そして涙しながら一番高いのを賜れ
結局泥派と林檎派の罵り合いになるといういつものパターンww
好きだねー叩き合いがww
別にどっちがどうでもいいじゃんwwそれぞれ良い所有って好きで使ってるんだから。
ノッチが好きなら11でホームボタンが好きならSEでいいな
12には正直ガッカリだわ
>>19
こっち側へいらっしゃい
五月蝿いのが近寄らなくなるから
ずっとLightningで良い気がしてきた
11proミッドナイトグリーン持ち俺くん、高みの見物
120Hzは電池持ちの問題だろ
ディスプレイ自体は120Hzに対応してるの買ってるんだから
出るまで待て
有機ELは焼き付きがなぁ
PokeGoとかするとすぐなるし中古で売るとき買い叩かれるし嫌だなー
カメラのセンサーが大きくなって一昔前の高級コンデジクラスになるとか