スポンサーリンク

【急募】ハイエンド並みの性能で価格はミドルレンジのスマホ

いいのあるか?

1: 風吹けば名無し 2020/09/05(土) 06:10:27
無理を言ってすまない…
3: 風吹けば名無し 2020/09/05(土) 06:10:54
無茶や
2: 風吹けば名無し 2020/09/05(土) 06:10:52
「SE」やろな
4: 風吹けば名無し 2020/09/05(土) 06:11:17
中華かSEやな…
9: 風吹けば名無し 2020/09/05(土) 06:12:24
SE2って言うほどハイエンド並の性能が?
33: 風吹けば名無し 2020/09/05(土) 06:28:13.01 ID:epkhHKHc0.net
>>9
ハイエンドはハイエンドやけどバッテリーがね…
8: 風吹けば名無し 2020/09/05(土) 06:12:10
ファーウェイでいいやん
52: 風吹けば名無し 2020/09/05(土) 06:41:16
どんだけ性能よくてもファーウェイはアカンやろ…今は
10: 風吹けば名無し 2020/09/05(土) 06:12:34
少し前ならGalaxyS10e投げ売りされてたんだがな
もう型落ち
12: 風吹けば名無し 2020/09/05(土) 06:13:04
ペリア5でええんちゃう
13: 風吹けば名無し 2020/09/05(土) 06:14:02
GALAXY S10、G8X ThinQ、Xperia1やろ
16: 風吹けば名無し 2020/09/05(土) 06:16:06
vivo iQOO Neo3 5Gやろな
実物はどうなんかは知らんが
18: 風吹けば名無し 2020/09/05(土) 06:18:45
POCO F2がスナドラ865搭載で4万やで
21: 風吹けば名無し 2020/09/05(土) 06:20:50
やっぱ中華になるんやね
別にええんやけど国産がこういうの出してくれたらどんなにええかホンマ
ほんま氏ねぼったくりスマホメーカー共
27: 風吹けば名無し 2020/09/05(土) 06:24:03
>>21
日本で出したら万単位で高くなるで
26: 風吹けば名無し 2020/09/05(土) 06:24:03
>>21
日本のスマホの販売網や日本の人件費じゃ無理なことくらい分かるやろ
28: 風吹けば名無し 2020/09/05(土) 06:24:58
SD730を3万で出せソニー
30: 風吹けば名無し 2020/09/05(土) 06:26:05.60 ID:KeX5XWxAH.net
中華スマホ輸入するしかない
25: 風吹けば名無し 2020/09/05(土) 06:23:35
今ならXiaomiかOPPOやろ
32: 風吹けば名無し 2020/09/05(土) 06:27:41.51 ID:RiNu0S+BM.net
この情勢で中華を買うって選択肢はないやろ😅
34: 風吹けば名無し 2020/09/05(土) 06:28:14.71 ID:se6cHPyG0.net
日本メーカーも海外向けにはそこそこの端末出してなかったか?
有象無象の中の一つで突出した性能はなかったけどな
35: 風吹けば名無し 2020/09/05(土) 06:28:19.91 ID:ZhZXifl50.net
値段重視なら中華が安いかな
コスパいいのはredminote9sとかか
38: 風吹けば名無し 2020/09/05(土) 06:30:51
今中華すすめてくるんは回しもんやと思ってるわ
39: 風吹けば名無し 2020/09/05(土) 06:31:17
SE2はミドルやろ
コスパで買われてるだけでハイエンド勢には見向きもされん
40: 風吹けば名無し 2020/09/05(土) 06:32:29
>>39
Socだけはハイエンドやぞ
解像度その他の性能は下手したらミドルレンジ泥にすら負ける
41: 風吹けば名無し 2020/09/05(土) 06:33:54
>>40
これ
チップが同じだからってiPhone11並に動くと思っとる奴はただの情弱
42: 風吹けば名無し 2020/09/05(土) 06:34:43
>>41
動きは11並みやろ
44: 風吹けば名無し 2020/09/05(土) 06:36:18
SE2って軽自動車にリッターエンジン載せて剛性補強してないようなもんやろ…
49: 風吹けば名無し 2020/09/05(土) 06:38:21
>>44
非常にわかりやすい例え
37: 風吹けば名無し 2020/09/05(土) 06:30:33
SoCだけで判断しとるやつがおるが
リフレッシュレートとかタッチサンプリングレートとかUFSとかも動作に大きく影響するから
この辺をケチっとると体感速度が変わってくるぞ
53: 風吹けば名無し 2020/09/05(土) 06:41:22
タブレットで良いの出してくれ
50k以内で
59: 風吹けば名無し 2020/09/05(土) 06:43:30
>>53
次のiPadに期待やな
69: 風吹けば名無し 2020/09/05(土) 06:51:33
HUAWEIのスマホ欲しいんやけどGoogle使えんようになる可能性あるのが怖いから踏み出せん
71: 風吹けば名無し 2020/09/05(土) 06:52:39
>>69
使えなくなる可能性っていうかP40以降は既にOUTや
73: 風吹けば名無し 2020/09/05(土) 06:54:29
>>71
そうなんか…
おとなしく国産の型落ちにしとくわ
スポンサーリンク

コメント

  1. SEがハイエンドとか馬鹿かな?

  2. >>1
    これ
    SoCも結局ベンチマーク的には11シリーズと大差ついて40万台中盤しか出てないし、排熱考えてもキツかったんやろね。
    これが小型化の限界やろな(R2Compactより性能はいいから、余計に小型端末では高性能にしにくいんだろね)

    もちろん、次の12みたいに、金かければ小型でも高性能にできると思うけどど、SE信者って安くて小型で高性能じゃないと文句言う奴しかおらんし、それは無理だろって毎回思う。

  3. ※1
    A13チップを搭載したSE2に処理能力で勝るAndroidはほぼ無いから

  4. >>3
    androidユーザーにantutuベンチ出されかねんぞ
    その言い分だと

    一応ワイが補足しておくと、geekbench上では(geekbenchはantutuと違って計測方法が同じだから数値で比較できる)Aチップが他のモバイルSoCに完勝してるって事実があるから3はそう言ったんやろね。
    875でもシングルベンチはA13にすら勝てんやろうな…
    マルチのスコアはAppleが6コアに対してandroidスマホは8〜10コア(10コアは格安に採用されるレベルのクソ性能)だか、同じような値になりがち

  5. プロセッサ性能重視ならSE2
    カメラ性能重視なら中華

  6. なぜ人は自分が触りもしない物と比較したがるのだろうか
    性能高くて安いのは特許料払わなかったりウイグル人を奴隷のように扱き使いでもしないと無理だろう
    人として最低で構わないならお求めください

  7. そんな都合のいい製品あるわけない

  8. お金ないならiPhone SEかPixel 4a買っておけば無難。

  9. SE2はミドルにハイエンドのsoc積んでいるようなものだけれど
    重視されるのがsocな現状だとSE2がハイエンドではないとは言えない

  10. Poco f2 Pro買っとけ
    リフレッシュレートが60hzなとこ以外は完全ハイエンドや

  11. SE2は価格的にミドルレンジじゃないなローレンジだ
    なぜなら2年後でも半額で売れるから
    実質2万円台のスマホ

  12. 中華は一先ず様子見やな。
    今安いハイエンド機が欲しいならiPhoneの型遅れかSE2、ピクセルの型遅れがええで。

  13. そんな私はPixel4aを選ぶ
    実は防水も付いてるしね

  14. PixelかMiか。中華推すやつキモいって言うやつなんて他勧めねーだろ

  15. ※3
    GeekbenchのマルチスコアではSE2はSD865に負けてるし、3dmarkの各テストでもほぼ軒並み負けてるぞ。

  16. 熱に弱過ぎて高負荷の処理、ゲームをすると60%位に性能下がるのなんとかして。

  17. もうHuaweiにP30 Proでいいべ
    5万ぽっち失っても大して痛くもないだろ
    もしGoogleが使えなくなってもカメラが良いから2万くらいで売れるんじゃないか?

  18. スマホにハイエンドのスペック必要な作業なんてなくない?つーか作業スペース小さすぎて仕事にならないし
    2万の中華で問題なくゲームもできてカメラの性能も十分すぎてISOとかF値とか使いこなせないのに、ハイエンドの存在意義が分からないわ

  19. スナップドラゴンの700番台で3万くらいのはないですかね?

  20. ※19
    旧型になるがOPPOのReno Aとか
    スナドラ665搭載の新型のReno 3Aより高速で税込29800円程度。ベンチスコアはより安いXiaomi機に負けるがより軽く薄く電子マネー対応・防水防塵対応の強みあり

  21. 低価格高性能なら中華しか選択肢ないだろ。無茶な要求しといて回し者呼ばわりとは

  22. 中華以外だとPixel4aぐらいしか無さそうだな
    ASUSが頑張っていればよかったんだが大陸メーカーに押されてハイエンド機しか作らん宣言してしまったし

  23. ASUSは削るとこ削っていい線行ってたけどな
    貧乏人は中華買っとけ一生型落ち使ってたら分からないんだから幸せだろ

  24. ASUSの廉価版のMaxシリーズはもう一年半も新機種が出ないし後継機の噂も皆無なのが残念
    同じ台湾勢ではHTCが6月にSD665と765G搭載の新型を発表しているが、こちらも日本での発売は未定