
うおおおおおお!
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/02(水) 01:32:20
うるさくないの?
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/02(水) 01:39:29
>>3
かなり静かだよ
ただファンの音は空気清浄機を強にしたくらい大きいかな
かなり静かだよ
ただファンの音は空気清浄機を強にしたくらい大きいかな
211: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/02(水) 07:41:03
>>10
鉛筆たて?
鉛筆たて?
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/02(水) 01:44:01
ええやん
なんでも自分で作ろうとする精神裏山だわ
なんでも自分で作ろうとする精神裏山だわ
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/02(水) 01:49:09
ちょい冷やしてから取るから待っててwww
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/02(水) 01:54:00
適当なポーチにガサッと入れたらだめなん?
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/02(水) 01:57:10
こんなのに22時間もかかるの?
ダイソーでいいやん
ダイソーでいいやん
85: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/02(水) 03:10:00
>>37
美しい
美しい
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/02(水) 02:00:47
こんなデカイケースを使うメリットが分からん
単色でデザインも無骨だし普通にダサくね
単色でデザインも無骨だし普通にダサくね
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/02(水) 02:03:17
>>38
カバンに入れる
ポーチだと重なったりしてかばんの中で無駄にスペース取って困ってた
カバンに入れる
ポーチだと重なったりしてかばんの中で無駄にスペース取って困ってた
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/02(水) 02:03:48
3Dプリンタ本体はいくら?
52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/02(水) 02:08:07
>>43
26888円
タイムセール祭りでそこから4000円引きだった
すげー良い買い物した
26888円
タイムセール祭りでそこから4000円引きだった
すげー良い買い物した
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/02(水) 02:06:10
すげーやん
61: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/02(水) 02:14:35
いいと思う
63: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/02(水) 02:19:57
123: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/02(水) 04:53:12
こんなの作る為に3Dプリンター買ったの?
128: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/02(水) 05:07:29.019 ID:SA7C4zaNM.net
>>123
自分なら何の為に買うと思う?
自分なら何の為に買うと思う?
144: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/02(水) 05:40:21.358 ID:bEu7l9cC0.net
これは見事
151: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/02(水) 05:49:01.904 ID:3LTHdFi4a.net
すげーんだろうけど
超大作と言うには地味すぎる
超大作と言うには地味すぎる
234: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/02(水) 08:10:05
これからは3Dプリンタが一家に一台あってCADデータを買う時代になるよ

















コメント
かっこいいな
駆動音うるさそうだけど
意外と3dプリンター安いんだな10万くらいすると思ってた
やっぱり3Dプリンターって、なくてもいい物を作るくらいしか用途がないのかねぇ?
3Dプリンターを買っちゃったから、作ってるだけみたいな物しか見受けられないんだよ。
3Dモデリングできるから、3Dプリンター買ってみたいとは思うけど、調べれば調べるほど 別になくてもいいよねって物を作って満足してる情報にしか出会わない。
子供の工作に良さそう。
1から全部作ってみなってやらせたらできる子になりそう。
これネヅコマン?
これで原料が1万円とかだったらイラネ
3dプリンターニキまた作ったのかすげえなあ
3Dプリンターニキ見てると100均とかで売ってる汎用品に感じる不満を改善した一品物を作ろうという熱意がすごい伝わってくる
これを買えば安いとか批判しかできない奴は人生つまらなそうアリババのジャックマー氏が言う人間像にまさしく合致している
テープはがしカッター買ったけどマットにがっつりくっついてて剥がすのめちゃくちゃ苦労した
みんなどうやって取ってんだ?
これって設計どうやっているのか気になる
米4
割と真面目な話、
子供の習い事なら「算盤(そろばん)」も
良いゾ
(´・ω・`)頭の回転が早くなる
(´・ω・`)暗算出来るようになる
(´・ω・`)IQの数値が上がる
ポーチとかに入れておくと倒れて中の液が漏れて故障したり周りがベタベタになるからこれは裏山
立てられるペンケースとかで良い気するけど自分で作るのが楽しいんだよな
電子タバコとか吸ってる奴馬鹿だろ
自分なら、世の中にそうそう存在しない形の立体造形を楽しみたい
実用品なら100均で「そこそこ満足」のもの探すのでいいじゃん・・・と思ってしまう
ええやん
着色するとだいぶ印象変わりそうだね
良いと思うよ
理想通りの完璧な実用品ってそう巡り会えないもんね
制作時間の内訳が知りたい
このくらいの価格帯のプリンタって2次硬化処理とかついてんのかね
そんな時間かかるのか、現状設計だけしてDMMにでも丸投げのほうが良さそうだな材質も選べるし
※6
PLAフィラメントっぽいから100円もかからんね
※9
くっつきすぎるならテープ要らんともいえる。テープ使わんと剥がれるってならスティック糊ぬっとくのがいい
※17
二次硬化必要なのは光造形式。これはフィラメント積層式。
※18
DMMで出力すると、このサイズだと一万円弱くらいかかって一週間ってとこだな。機材さえ買ってしまえばフィラメント式の材料費は安いので、寝てる間とか仕事出てる間とかにさせとけばええよ
やっぱり喫煙者ってアホやん