スポンサーリンク

おまいら月のスマホ代いくら?

8000円とか?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 22:00:27
ちな俺

基本料1700円
データ定額5G4000円
保証云々1600円

消費税込み計8000円
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 22:00:59
スマホの分割費用は?
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 22:01:24
>>3
終わってる
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 22:00:53
2000円
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 22:01:24
>>2
どうやんのよ
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 22:01:07
高すぎてどうにかしたいけど3G以上は使うかもだしこれ以上減らせん
97: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 22:45:52.445 ID:ELtD3A0Ka.net
>>4内訳よく分かってないけど20Gで8000円ぐらいだぞ
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 22:02:06
楽天モバイルのおもちゃスマホだから無料です
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 22:03:19
楽天で1年実質タダ
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 22:01:51
機種代入れて10000ぐらい
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 22:05:05
2万
格安スマホとかは考えてないけどどうやったら安くなるんや…
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 22:05:35
1.5万
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 22:06:15
端末分割してるかないかで大きくかわるやろ
俺は一括だから
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 22:07:13
格安sim 1900円
docomo最安ギガライト 2980円

4880円
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 22:08:19
俺のなんでこんな高いの?

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 22:08:22
大手キャリアは大体8千円前後じゃね
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 22:09:57.374 ID:QODU5+oP0.net
昔docomoの時は月5000円だったな
今はラインモバイル月1500円
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 22:11:51.325 ID:YaQWxRy3d.net
こうか

41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 22:14:24.795 ID:YyEaEl8A0.net
>>34
端末分割?
53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 22:19:02
>>41
分割だった気がする
46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 22:16:21
>>34
電話料金合算払いしてるだろ
53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 22:19:02
>>46
家電?
家電は別
というかスマホで電話ほとんどしない
56: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 22:20:24
>>53
会社どこ?電気とかも一緒に入ってない?
59: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 22:21:14
>>56
入ってない
docomo
64: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 22:22:35
>>56
d払いはかなり使ってる
66: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 22:23:49
>>64
それやん
69: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 22:25:56
>>64
d払いで電話料金合算払い(amazon含む)してると決済サービス代金等ってとこに計上される
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 22:12:21.917 ID:0Ul0KA6J0.net
おまえら嘘だろ?
光回線あるから合わせて12kは行くんだが、、

ソフバンなのが悪いのか?これより安いのはミニフィットプランってやつらしい
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 22:12:47.978 ID:GbiF5wFEp.net
>>35
俺もソフトバンクだぞ…
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 22:15:04.137 ID:0Ul0KA6J0.net
>>37
2年契約後の割引で基本料1700円だろ?
定額5Gプランに光セット1k割引で4kだぞ?
49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 22:17:17
>>43
こんな感じ

51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 22:18:26
>>49
たっか
55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 22:20:11
>>51
50GBプランは高い
72: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 22:27:34
ソフトバンクに腹立ってきた
74: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 22:27:54
キャリアで3000.円って可能なの?
83: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 22:31:33
>>74
電話もモバイル通信もほとんどしないなら
114: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 23:17:22.834 ID:at5Rz2L00.net
なんかよくわからん謎の月額課金が3000円分くらいある
103: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 22:55:39.962 ID:0xlzPbgV0.net
なんならなぜかタブレットも持ってそう
スポンサーリンク

コメント

  1. ワイモバイルで割引込1980円
    割引終わったらUQに行くつもり
    多分割引終了で転々とするのが良いのだろ?

  2. 俺もSoftBankで二画面のLG G8X一括32000円で買って、6ヶ月後にY!mobileに乗換。
    通話料入れても3500円弱。
    SoftBankに乗り換えたときに、PayPay合計で25000円位貰った。

  3. docomo Android 1GB 2200円
    楽天 iPhone 無制限 0円
    合計2200円

    楽天0円が終わったら、fujiwifi ソフトバンク回線 データSIM 10GB 1100円で
    合計3300円だな

  4. ワイモバイル旧Mプランと通話専用ガラホの2回線で計約4800円(ソフトバンク光の割引込み)
    またUQモバイルがRプランで端末代込み約3800円
    訳あって回線は減らせないので計約9000円ぐらいか

  5. UQの1つ古いプランで1850円だわ
    繰越あるので全然使わないから余裕で足りる

  6. いまはOCNで1000
    別途光が4000くらいかな

  7. MVNOのキャンペーン渡り歩くと、大容量がスッゲー安く使えてビビったわ。
    ちょっと手間掛かるが、それに見合うリターンがあるな。
    昼時は余り使わないので、懸案の速度に関しては無問題。

  8. 今まではほぼ0やった・・・
    もう0SIM終わっちゃうんだよ・・・

  9. 2000円ちょっと
    UQの3ギガプランと楽天モバイル1年無料のDSDS運用

  10. 3000円くらい
    前はauで7000円くらい払ってたよ

  11. 端末分割合わせて4,000円前後だなデビュープランだから一年後は5,000円か
    1Gしかないけど動画とか見なけりゃ十分だとわかった
    漫画が読みにくいので次は大きい端末にする
    ちなみにiphone 11 pro

  12. みんな高いな
    データ3Gで端末抜きの税込1850円だわ
    それでいてスピード全く同じだからな

  13. docomo携帯電話なら、
    クレカの「dカードゴールド」を普段使いの
    クレジットカードにして、
    月々のスマホ代減らせる

  14. 5分カケホ、データ3Gの月2,000円やな。これで充分

  15. 10回線以上あるけど月々1万ちょっとだわ
    スマホセットで割引購入→スマホ売却でプラスなるから実質無料みたいなもん

  16. 光回線5000円引いたら4000円

  17. docomoだが3000円だわww

  18. 楽天モバイル3GBで1800円
    楽天ポイント自動充当で実際払ってるのは平均800円くらい
    楽天アンリミットにしたいけどiPhoneだから様子見してる

  19. mineo3GBで1600円くらい
    余ったパケット売れるのでたまに売ってる

  20. Y!mobileの3GBで2,980円
    LINEモバイル、データ通信SiM3GBで1000円
    OCNモバイル、1GBで1480円

  21. ※19
    先々月のキャンペーン、月初めに500MBコースだったのを3GBに変えたら半年間800円引きやww
    上手く使うんやで。

  22. スマホは3Gと無料通話付けて月2800円
    ソフバンデータSIM100G契約が月3000円
    デュアルSIMで2枚入れてる
    テザリングで他の通信機器も賄うのでWiFiや光通信は契約してない

  23. 楽天で1年タダってまじでいいよな
    ただサポート未だにゴミだしRakutenMiniの交換機がくるの2ヶ月後とかくっそすぎる

  24. ※21
    1GBでやってて無くなるから3GBに変えたら勝手にそれ適用されてたわ
    新規でもないのにおいしいよな

  25. 今は24時間話放題と100g使えてで3500円だな。
    更新で値段が上がるからau のデータMAXプランに変更予定、話し放題無くなるけど税込5000くらいかな。
    家族割とかスマバリュ割引しまくってそれはどうやろとは思うけど、養分になるわ。

  26. ワイ楽天終わったら格安SIMにMNPする予定
    現在月額0円

  27. 楽天モバイル使ってる人に聞きたいんだけど通話は問題なく使える感じなのかな?

  28. > 27
    楽天エリア外で使ってるがLINKの通話はたまに音声が途切れる。
    しかしこれはエリアによって違うようなので一般化はできない。
    通話品質はキャリアと比較すれば少し落ちる。友人との通話なら気にならないが
    微妙なノイズや音割れで仕事にはまだ使いたくないレベル。ただし向上はしてる。

  29. 1,600円
    これでも払いすぎ感ある