スポンサーリンク

【悲報】Pixel 4a発表されたのに全く話題にならなくて草wwwwwwwwwwwww

何故だ!?

1: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 06:52:38
なんかあるやろ
11: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 06:57:59.60 ID:xhgvc4aa0.net
夜中に唐突に発表していいのはアップルだけやぞ
2: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 06:53:15.65 ID:c2nXBg5rd.net
案外安いわね
5: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 06:55:28
防水防滴は?
7: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 06:56:47
>>5
ないぞ
加工はされてるだろうけど
14: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 06:58:39.57 ID:978vMo8gM.net
>>7
そうかあかんか
6: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 06:55:58
なんでGoogleはNexus路線やめたんや
15: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 06:59:48
名前がダサすぎる
16: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 06:59:59
バッテリーいいのになったんか?
19: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 07:01:09
>>16
3140mAhや
21: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 07:03:17
なんででかいのなくすんや
43: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 07:16:44.64 ID:n/tszp1i0.net
最近スマホでかいからこのくらいのサイズが欲しかったんや
23: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 07:04:07
サイズは最高
27: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 07:06:09
この値段だと妥当やないんか?
バッテリーがもの足りんけど
30: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 07:07:25
サイズ感と軽さは最高やがここまで待ったなら5待つわ
31: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 07:07:31
マイクロSD搭載不可がでかすぎる
AQUOSの覇権やな
36: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 07:08:50.51 ID:Ybu2aPx+r.net
29800やったら乗り換えてた
でもそこまでp10liteに不満無いからしばらくこのままやな
37: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 07:12:54
出し渋ってる間にxiaomiに全部持ってかれたな
46: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 07:17:24
ろくにアプデもされない中華買う奴ほんまよく分からん
AndroidならPixel以外買う気せんわ
59: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 07:21:41
>>46
ロム焼きできるぶん中華はまだましや
本当の糞は国産端末
45: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 07:17:06
黒のみなのは残念やが買うわ
42: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 07:16:37.82 ID:79Zjq2ga0.net
スマホなんて飽和状態やろ
googleはタブレット出してくれや
タブレットの選択肢少なすぎや
70: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 07:26:16
タブレットはipad pro一択やわ
泥にはロクなのがない
71: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 07:26:37
>>70
ゲームとお絵かきにしか用途ないやんそれ
74: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 07:28:02
>>71
大学の授業のノート取りにかなり使えるで
パワポにも書き込みできるし
77: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 07:30:04.85 ID:Jto6NIGGM.net
>>74
そんなん半額の泥タブでできるし
お絵かきぐらいしでしかアドバンテージないで
51: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 07:18:54.87 ID:8MxCFala0.net
ワイpixel3 やけど5まで待つで
50: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 07:18:52.12 ID:5lgUks9pM.net
5Gも発表されてたけどどうせスケジュール通りに出ないだろうな
54: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 07:20:08
最近のスマホデカ過ぎ問題はデカイいんや
カメラとかショボくてええからちっちゃくしてくれや
56: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 07:20:38
>>54
楽天ミニでも買ってろ
63: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 07:22:26
>>56
正直欲しい
でも楽天にしたないし極端や
67: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 07:25:00
>>63
jelly2買えや
55: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 07:20:25
Android買って遊ぶにはちょうどいいか?
61: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 07:22:06
3から変えるメリットないよな
不満も特にないし
64: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 07:23:28.37 ID:L8hC1KYI0.net
意識高い系オタクが好きそう
69: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 07:26:14
おサイフのせいで選択肢クッソ狭まるの腹立つわ
86: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 07:34:05
コスパ悪いわ
ピクセルって名前だけで1万高くなっとるやろ
81: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 07:31:23.02 ID:QhGo4+KJ0.net
ワイヤレス充電対応してたら買ったんやけどな
53: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 07:19:38
防水無し広角無しはいかんでしょ
価格一万上乗せしていいからつけてくれ
スポンサーリンク

コメント

  1. 物理デュアルSIMじゃないのほんま許せん

  2. iPhoneとかいうゴ○より遥かにええやん
    SEですらSoC以外全ての面で負けてるし、iPhone選ぶ奴はガチの情弱やろ

  3. >>そんなん半額の泥タブでできるし
    お絵かきぐらいしでしかアドバンテージないで

    こいつ馬鹿だろ

  4. この手のスレSDカード教が少数湧くけど、今時SDに何保存するの??クラウドストレージでいいじゃん。

  5. ※4
    Kindleのデータ、音楽データ、動画
    これらをいちいちネットワーク経由するのなんて、めんどくさいだけ

  6. 中華スマホはもっとコスパが良いからな

  7. てかすぐにPixel5の出番が待ってるんだろ?
    Pixel欲しがる人は次のを待ってから決めるだけではないかな

  8. iPhone SEをひねりつぶすんじゃなかったの?

  9. >>5
    3G回線しかない地域にお住まいのようで同情します

  10. 言うほどコスパ悪いか?
    ベンチマーク的には普段使いには十分だろうし有機EL、高性能なAIカメラ、FeliCa搭載、3年間毎月のアップデート、海外旅行に便利な幅広いバンド対応でこの価格って条件が揃った端末ってそんなにいっぱいあるとは思えんけど

  11. シングルカメラなのが残念。

  12. 強烈に購買欲を掻き立てられる内容でもない。
    あればあったで良し、無ければ無いで良い。
    そんな機種だな。

  13. 話題にしたくない層がいるんだろw
    林檎とか中韓あたりからお金もらってる輩w

  14. コスパで言えば去年時点の3aと比較しても断然いい。ただSE2とOPPOのせいで相対的に影が薄くなってるのはある。

  15. Pixelなら中華泥特有のタスクキルは複雑な設定をしなくても回避できるの?
    スリープ入るとGoogleタイムラインやランタスティック等のログ系まで全て落ちるのは厳しすぎる。

  16. 普通にコスパ高いやろ
    Pixel3aからストレージ、SOC、値段全てにおいて優位
    中華のゴミOS推してるアホはコスパ悪いとか頭の悪いことをほざくが

  17. >>8
    捻り潰してるやん
    SoC以外SEが完敗してるぞ。

  18. 1眼なのに、あの四角いのは何だ?

  19. >>17
    それで全く話題になってないんだね

  20. サブ機に欲しかったけど
    防水防塵に非対応ならアウトドアで持ち出せないな

  21. このブログ、ブレないね
    タイトル絵の通りだね
    全くって、まだ半日経ったぐらいなのに
    しかも今平日昼間だし

  22. 「Galaxyタブレット(S7)」
    「Pixelシリーズ」
    のタブレットPC業界の有能の活躍に期待

  23. 底辺は3まんえん切らないと話題にしない
    4万も払うならSE買う
    終了か?

  24. ※2
    ※17
    iPhoneより売れてから出直してこい、糞雑魚が

  25. いいな、これ
    買い替え時期近いから検討するわ

  26. 128GBで税込43000円だから、SEよりコスパ良いじゃんと思ったら防水無しか

    あとGoogleスマホはネットでしか買えないのかね?
    いろいろ弄ってから考えるんだけど

  27. iPhoneほどのイノベーションがないんだろう。多分な。

  28. 初代ネクサス7動かなくなるまで使ってたけどあれの正統進化版出してくれれば買う
    7インチモニタで2万円で買えたからサブとして使い勝手よかった

  29. 防水防塵無しでCPUはiPhone7級の機種を林檎信者に勧めるとか殆ど詐欺でしょ

  30. 世間の一般人

    Pixel4aなどのandroid→ふーん
    iPhone→うおおおおおおおおおおおお!!!!

  31. ※29
    そもそも林檎信者は何言っても聞かないから

  32. iphoneと違って金持ちだからなユーザが。
    いまもう価格差ないけど投げ売りしてた時期に一気に底辺に普及した後遺症。

  33. サムスンやファーウェイのスマホが手間暇かけた高級料理だとしたら
    Pixelは鉢に植えたトマトを1本ドンと出して「これが究極のサラダだ」とか言ってドヤってるイメージ

  34. なんやかんや言っても棋聖が使ってる時点で別格なんだよなぁ