スポンサーリンク

【朗報】Google、新スマホ「Pixel 4a」をついに発表 iPhone SEを捻り潰す高コスパスマホ

いいじゃん

1: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 02:07:01
グーグルが「Pixel 4/4 XL」の廉価版にあたる「Pixel 4a」を発表しました。「a」のつくモデルは「Pixel 3a/3a XL」に続く2世代目です。
カメラやソフトウェアで実現できる機能は上位モデルと揃えながらも、随所でコストダウンを図ったモデルです。

価格は税込4万2900円。



5: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 02:08:13
しかもPixel 4aの発表と同時に、グーグルは5Gに対応した「Pixel 4a 5G」と「Pixel 5」の投入を予告。2020年後半に、5Gモデルを2機種展開していくことを明かしました。

すでに60,500円という価格まで発表されています。

 
 
10: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 02:10:14
>>5
こっち買ったほうが良さそう
9: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 02:09:46
いらない。
4: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 02:07:51
予想より高いな
7: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 02:09:18
Xiaomiなら2万で出すレベル
11: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 02:10:42
マジでこれに4万出す理由がおもいつかない
5: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 03:08:41
スナドラ730の一点でゴミ
6: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 03:09:07
>>5
これ
31: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 03:15:13.20 ID:oA2S6BDo0.net
>>5
これ
解散や
7: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 03:09:15
スナドラ730もありゃ十分
9: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 03:09:37
デカい
iPhone5sのサイズでベゼルレス、ノッチレス出してくれよ
23: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 03:12:24
>>9
これででかいってスマホ何使ってるんや…
3: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 03:08:03
iPhone SE(右)との比較

4: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 03:08:40
ええな
10: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 03:09:39
ワイこれ買おかな
14: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 03:10:12
日本でアイフォンに勝つには
キャリア抱き込んで
割引してばらまいてもらわないと無理だからな
前はせっかくばらまいたのに
海外に流れて国内相場変わらなかったし
19: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 03:11:51
>>14
もうiPhoneに勝つの絶対無理だよな
iPhoneのやつはずっとiPhoneだし
27: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 03:13:26
S8より性能ええの?
こいつもそろそろ変えたいんやけど
28: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 03:14:11
AndroidはGalaxyがコスパ良い端末出すまで待機するしかないな
32: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 03:15:17.08 ID:zcYDihIk0.net
>>28
今んとこSIMフリー機種が全部不評やから厳しそう
84: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 03:25:13
>>32
なんでや?A30とかそこそこやろ
38: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 03:17:07
グーグルのはなんか肝心なとこケチって全部ゴミになるんよな
62: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 03:21:01
>>38
ケチってない無印の3とか4は爆氏したんだよね…
45: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 03:18:05.70 ID:kUYXvHvM0.net
安物買いの銭失いやん
高性能のxperia1IIやで
61: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 03:20:54
>>45
ゲームするには良さそうよなそれ
47: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 03:18:10.31 ID:JqZBLlGg0.net
それなりの性能で安くてフェリカあるならええやん
買わんけど
54: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 03:19:16.42 ID:KgAaHfI20.net
>>47
それならおっぽでええんよ 価格割れてきたし
68: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 03:21:47
>>54
オッポって使いづらくない?
76: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 03:23:13
>>68
糞でかいくらいやな…
50: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 03:18:53
ミドルスペックってあんまり需要ないよな
使えりゃいいやつは
最低限のスペックのやつ買うし
金あるか色々やりたいやつはハイスペック買うし
59: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 03:20:02.64 ID:zcYDihIk0.net
>>50
まぁ格安SIM使ってる層くらいしか買わんしな
57: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 03:19:40.45 ID:MbDwDKL70.net
カメラ性能が良くてこの値段はええな
メイン端末はゲームとか酷使させたくないしメインこれでゲームはipad mini5にしようかな
60: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 03:20:17
まぁやっすい中華製のゴミ買うよりはええんちゃう
65: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 03:21:23
みためがしょぼい
73: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 03:23:02.01 ID:gzU9AavH0.net
グーグルってなんでSDカード付けないんだろうな
せっかくのライバルのiPhoneにはないAndroidの利点潰してるし
78: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 03:24:04.85 ID:KgAaHfI20.net
>>73
クラウド利用して欲しいんやろ
93: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 03:28:33
5まで待ってみるか
114: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 03:36:32.24 ID:vLSkmGsz0.net
なんかかゆいとこに手が届かんな
シャオミ買うわ
82: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 03:24:39
5G版と5やったらどっちがええんや
87: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 03:26:39
>>82
5Gが主流になるのにはあと数年はかかるから通常版でいいでしょ
91: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 03:27:35
>>87
早くても来年の春夏モデルやろな
スポンサーリンク

コメント

  1. 見た目スペックなだけのxiaomiより全然いいわ
    公式ブログだと730Gと書かれているのは誤記か?

  2. バッテリー容量すくねえ…
    中華スマホに対する優位点が純泥ってとこしかない

  3. 3a以上に売れるだろうね。

  4. esimはmnvoじゃないと使えないのがなぁ
    あとはOSアプデはpixelでも2,年しかないのが残念

  5. Xiaomiのコスパ云々を言い続ける奴がいるけど
    未だ誤タップ多いのには全く触れないよな
    絶妙にストレス溜まるはアレ

  6. ※4
    pixelは3年OS保証してるぞ

  7. 軽い
    カメラが良い
    中華のゴミOSじゃない
    欠点はパンチホールとカラバリくらいだろ

  8. SD非対応でゴミ

  9. ブルーないのがショック

  10. 累計20億台近く販売してるiPhone並みに売れなきゃライバルと称するのもおこがましい

  11. >>10
    なおメディアは「iPhoneのライバル!」「iPhoneに対抗する機種!」とかアクセス稼ぐために取り敢えずiPhoneに絡ませて必死でいいところを書いている模様。

    まあ今回はiPhoneがアレすぎるから描きやすいやろうな

  12. 良くも悪くも特徴が無い
    なら引き続きiPhoneで良いやって
    てかスマホなんてキモくなきゃなんでも良い

  13. ※10
    いつも累計100億台超えてるAndroidに突っかかってるじゃn

  14. > グーグルが直接提供するスマホなだけに、3年間のOSアップデートとセキュリティアップデートは保証
    おサイフついてこれだけでもありやな
    これでgoogleフォトの高画質使い放題つけてくれたら最高やったわ

  15. ※14
    それはもうPixel4ですらないからもう無いんだろう

  16. ※13
    累計(笑)
    烏合の衆を取り込んでどこへ向かうか分からん様にはなりたくないな

  17. いいやん、買おうかな〜?

  18. イヤホンジャックがあるってだけでも買う価値あるやん!

  19. いくら安くても、これから防水無しモデルは買わない
    それこそ安物買いの銭失いだろう

  20. 見た目はロースペ、中身はハイスペのSE
    見た目も中身もミドルスペックのこれ

    実際使うとなるとSE一択だろう

  21. ※20
    見た目(液晶、カメラ)

  22. socがゴミ過ぎて食指動かん