
スマホ大事だから
1: 名無しさん@おーぷん 20/07/13(月)18:11:54 F7F
ぶっちゃけスマホを切り離したら株価バク上げやろ
2: 名無しさん@おーぷん 20/07/13(月)18:12:49 EgN
イヤホンすき
3: 名無しさん@おーぷん 20/07/13(月)18:13:40 F7F
>>2
なんやかんやXperiaもええで
なんやかんやXperiaもええで
5: 名無しさん@おーぷん 20/07/13(月)18:14:46 EgN
>>3
前Xperia使ってたけどやたらでかいしごつごつしてるしあかんわ
前Xperia使ってたけどやたらでかいしごつごつしてるしあかんわ
12: 名無しさん@おーぷん 20/07/13(月)18:16:56 F7F
>>5
ワイはARROWSとか言う電子ホッカイロ使ってたけどXperia5にして満足やわ
ワイはARROWSとか言う電子ホッカイロ使ってたけどXperia5にして満足やわ
18: 名無しさん@おーぷん 20/07/13(月)18:18:34 EgN
>>12
Galaxyええぞ
Galaxyええぞ
24: 名無しさん@おーぷん 20/07/13(月)18:20:29 F7F
>>18
ペリアで良かったわ
細長いのが逆に使いやすいわ、他のメーカーはこれの幅がさらにデカイのが多いから片手操作がほぼほぼ無理や
ペリアで良かったわ
細長いのが逆に使いやすいわ、他のメーカーはこれの幅がさらにデカイのが多いから片手操作がほぼほぼ無理や
4: 名無しさん@おーぷん 20/07/13(月)18:14:23 McJ
ゲーム音楽映画で成功しとるのになんでスマホはパッとせんのや
8: 名無しさん@おーぷん 20/07/13(月)18:15:35 F7F
>>4
価格帯が難しいんやろな
低スペック級は中華スマホが席巻しとるし、高スペック級はアイポンが強いからな。
価格帯が難しいんやろな
低スペック級は中華スマホが席巻しとるし、高スペック級はアイポンが強いからな。
7: 名無しさん@おーぷん 20/07/13(月)18:15:17 dUf
XperiaXZ2からXperia10にしたら後悔したわ
11: 名無しさん@おーぷん 20/07/13(月)18:16:37 iBh
使いやすいから使ってるで
10: 名無しさん@おーぷん 20/07/13(月)18:16:24 O3B
vitaの後継機スマホでええやろ
13: 名無しさん@おーぷん 20/07/13(月)18:17:01 Yxu
一昔前の謎独自規格連発○したろか思ってた
14: 名無しさん@おーぷん 20/07/13(月)18:17:20 tkh
スマホだけはくそなメーカーやろ
6: 名無しさん@おーぷん 20/07/13(月)18:14:51 e7L
16: 名無しさん@おーぷん 20/07/13(月)18:17:59 93z
Xperiaプリコネ専用スマホにしてるわ
19: 名無しさん@おーぷん 20/07/13(月)18:18:35 iBh
iPhoneの方が糞やわ
アプリ切り替え不便で説明書くそで、不必要に認証が多いから高い
アプリ切り替え不便で説明書くそで、不必要に認証が多いから高い
21: 名無しさん@おーぷん 20/07/13(月)18:19:18 F7F
>>19
日本人は主体性が無いから周りがアイポンならとりあえず自分もアイポンにする傾向がある
日本人は主体性が無いから周りがアイポンならとりあえず自分もアイポンにする傾向がある
26: 名無しさん@おーぷん 20/07/13(月)18:23:20 iBh
>>21
確かに
確かに
22: 名無しさん@おーぷん 20/07/13(月)18:19:20 tkh
>>19
こう言う奴ってチー牛かオタクだよな
こう言う奴ってチー牛かオタクだよな
26: 名無しさん@おーぷん 20/07/13(月)18:23:20 iBh
>>22
使いやすくてそこそこ機能あるからいいぞ
使いやすくてそこそこ機能あるからいいぞ
23: 名無しさん@おーぷん 20/07/13(月)18:20:02 O3B
ワイ的にiOSの方が使いやすい
25: 名無しさん@おーぷん 20/07/13(月)18:20:57 guL
iPhoneダウンロードした画像と写真混ぜるのやめてくれよ…
27: 名無しさん@おーぷん 20/07/13(月)18:23:23 3D3
>>25
こないだのアップデートで写真くそ見づらくなったな
こないだのアップデートで写真くそ見づらくなったな
28: 名無しさん@おーぷん 20/07/13(月)18:24:31 OXC
蔑ろにしてんだか力入れてるんだか謎よなXPERIA
30: 名無しさん@おーぷん 20/07/13(月)18:25:55 F7F
>>28
もうちょい価格を安くしてもらえればええんやけどね
カメラ3つもいらんし
もうちょい価格を安くしてもらえればええんやけどね
カメラ3つもいらんし
9: 名無しさん@おーぷん 20/07/13(月)18:16:06 wGz
いうてデカいメーカーは変にこだわるところはどこも一緒やししゃーない
パナも日立も
パナも日立も
29: 名無しさん@おーぷん 20/07/13(月)18:25:52 6Wv
未だにウォークマンSシリーズ使い続けてるワイ高みの見物
s780シリーズ最高なんじゃ
s780シリーズ最高なんじゃ
31: 名無しさん@おーぷん 20/07/13(月)18:28:16 WKM
パソコンのmusic centerが認識せんのマジで意味分からん
ソニーは何がしたいんや
ソニーは何がしたいんや
32: 名無しさん@おーぷん 20/07/13(月)18:29:14 6Wv
>>31
未だにxアプリ使い続けてるワイ高みの見物
未だにxアプリ使い続けてるワイ高みの見物






コメント
もうソニーは抜け殻だ・・・
技術者が居ない・・・
絶頂期のような筋金入りの製品は造れない・・・
斜陽なのはスマホ事業だけじゃない・・・
もうだめだ・・・
真面目に作ってる国産メーカーがSONYしかねえんだな
アローズ??なにそれ
※1
何を言うとるねん
PSもAV機器も絶好調やないかい
http://www.sony.jp/audio/lineup/
なんかスッカスカで淋しいな。
以前は物量投入型のプリメインとか、SACDとか品種も多くて充実してたのに。
今じゃESシリーズと言ってもハリボテ。
組織変更によって流出した技術者達は戻らない。あの判断は間違いだった。
※4
ハワード・ストリンガーの事か?2005年の悪夢ってやつ。
確かにこいつが牛耳ってから、ソニーの性格が大きく変わったんだよ。
モノ創りからモノ作りへ。創造が無くなって「らしさ」が消えたんだ。
過去の栄光に縋るだけの会社。
Xperiaは指紋認証糞高い値段の割にスペック低い無駄なこだわり多すぎるで
誰得やねん。今までは一括0円だから仕方なくキャリア契約して使ってやってたけどもうそれもないから両方とも捨ててやったわwww
モバイルだけ足引っ張ってる印象
悪い意味でソニーは目立ってるし
どんどん不採算部門の売却進んでて迷走が更に酷くなってる模様
蓄電池部門の他社への譲渡とかね
ここはすぐ囲い込みしようとするからな