
あ〜あ・・・
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/14(火) 05:48:54.373 ID:rUowfKSx0.net
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/14(火) 05:51:36.805 ID:7t+T/tD40.net
タブレットはiPad以外ゴミ
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/14(火) 05:52:35.539 ID:rUowfKSx0.net
>>3
はやく言えよ!
はやく言えよ!
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/14(火) 05:54:02.098 ID:7t+T/tD40.net
>>4
だいぶ言ってたよ
1週間に3,4回は言ってるよ
だいぶ言ってたよ
1週間に3,4回は言ってるよ
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/14(火) 06:02:23
>>4
大昔から言われてるのに知らないのが罪
大昔から言われてるのに知らないのが罪
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/14(火) 05:52:57.931 ID:lK/egLOp0.net
PCでよくね
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/14(火) 05:53:56.532 ID:rUowfKSx0.net
>>5
ベットでごろ寝利用想定してるからタブレットなのは絶対条件!
ベットでごろ寝利用想定してるからタブレットなのは絶対条件!
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/14(火) 05:53:03.397 ID:ZOFw8Y5H0.net
iPadの無印とか今中古で20000くらいじゃね
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/14(火) 05:56:36
>>6
安いのもiPadって液晶に奥行きあって反射するんだろ?ゴミじゃん
安いのもiPadって液晶に奥行きあって反射するんだろ?ゴミじゃん
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/14(火) 05:53:34.356 ID:OCWpUtSK0.net
これ買うんだったらパソコン買うかiPad買った方がいい
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/14(火) 05:55:40
>>7
でも液晶は見ての通り結構キレイだった(*^ー^)
でもスピーカーはゴミ(-_-メ)ヘタらしたらスマホより劣る
でも液晶は見ての通り結構キレイだった(*^ー^)
でもスピーカーはゴミ(-_-メ)ヘタらしたらスマホより劣る
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/14(火) 05:55:17
画像貼られてもカクカク具合伝わって来ないんだけど
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/14(火) 06:06:32.537 ID:rUowfKSx0.net
>>11
具体的には音声は遅れないで動きだけカクカク
具体的には音声は遅れないで動きだけカクカク
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/14(火) 05:59:52.757 ID:7t+T/tD40.net
割と今すぐ売ってiPad買えよ
使い道あるなら捗って人生変わるよ
使い道あるなら捗って人生変わるよ
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/14(火) 06:07:00.791 ID:7t+T/tD40.net
まあiPadも色々欠点はあるけどな
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/14(火) 06:09:14.169 ID:RhmIVtG2M.net
>>25
昔の国産泥タブはフルセグとか全部入りのやつは便利だったが今の厨華泥タブに利点は無い
昔の国産泥タブはフルセグとか全部入りのやつは便利だったが今の厨華泥タブに利点は無い
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/14(火) 06:09:47.198 ID:n1/9EMDb0.net
あーあ
金ないならfire hd10にしとけばよかったのに
金ないならfire hd10にしとけばよかったのに
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/14(火) 06:17:32.841 ID:rUowfKSx0.net
>>29
Firehd買って残りの1万円ですき家のウナギ10回食べたほうがよかったわ!
Firehd買って残りの1万円ですき家のウナギ10回食べたほうがよかったわ!
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/14(火) 06:10:31.451 ID:rpioU4cUM.net
どのくらいのスペックか知らんけどスマホゲーとかもやっぱキツいもんなの?
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/14(火) 06:14:53.704 ID:rUowfKSx0.net
>>30
ゲームやらんからわからないけど、タッチパネルの反応ゴミだから遊べたもんじゃないと思う
動画選ぶときでもストレス溜まってるのに
ゲームやらんからわからないけど、タッチパネルの反応ゴミだから遊べたもんじゃないと思う
動画選ぶときでもストレス溜まってるのに
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/14(火) 06:26:51
タブレットはよほどの理由がない限りiPad一択
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/14(火) 06:27:00
いやなんでこんなゴミ買ったんだよ
同じ値段でもHuaweiとかのやつならもっとまともに動くだろ
まぁまともなAndroidタブレットって選択肢無いんだけどな
同じ値段でもHuaweiとかのやつならもっとまともに動くだろ
まぁまともなAndroidタブレットって選択肢無いんだけどな
51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/14(火) 06:48:04.907 ID:DYuVphusM.net
アマプラやKindle本読むくらいなら
fireHD10とかで十分だよ
fireHD10とかで十分だよ
61: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/14(火) 07:22:47
iPadかHuawei以外のタブレット買うの情弱すぎるだろ
64: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/14(火) 07:43:16.305 ID:W6XvU0mx0.net
安定性でiPad欲しいけどOSがウンコすぎる
65: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/14(火) 07:47:55.178 ID:7t+T/tD40.net
>>64
iPadOS悪くないよ
良くもないが
winとは差あっても泥とは大差無いと思うわ
iPadOS悪くないよ
良くもないが
winとは差あっても泥とは大差無いと思うわ
63: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/14(火) 07:34:52.797 ID:EIZHkue3a.net
中華タブ買うくらいなら中古iPad買うわ
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/14(火) 06:29:12.776 ID:hGSq5sb40.net
泥タブはGalaxy以外ゴミ






コメント
え?イッチは萌え系の絵を書いている人なの?
ペンタブとデスクトップPCの方が良くない?
カラーキャリブレーション付きのモニターも必要だよね。
どこをどう見たらイラストレーターに見えんだ
泥はコスパを考えがちだけど大抵パフォーマンスをギリギリ狙いすぎてダメだわ。
泥ゴミとかGALAXY以外ゴミとか(っ´ω`c)
君のオツムの方がゴミなのにねwwww
CPUやGPU、リフレッシュレート位は最低勉強してから出直してね(っ´ω`c)
まーた、アップルとアンドロイドの煽りスレか。お好きねぇ。
毎日似たような煽り記事ばっかり。
管理人さんよ、他に話題は無いのかえ?
ベッドをベットって言っちゃうようなおバカさんにはお似合いだろ
タブレット向けアプリを作らせないアンドロイドはクソ。
>>winとは差あっても泥とは大差無いと思うわ
iPad OSはiPadに特化してるが、Winも泥もタブレットのやる気ねぇゴミじゃん
Androidお得意の「カスタマイズ」でカクカクなんてどうにかなるんじゃ無いんですかwww?
軽いカスタムromでも突っ込めばいいんじゃ無いんですかwww?
この程度の液晶で「綺麗でしょ」は草
二万しか出してねーのに何求めてんだコイツは?
こういうヤツが泥の評価下げてる
動画だけなら設定が悪いんじゃねーの?あんつつもっと低いスコアでもFHD再生できるんだし。codecが糞なんか再生ソフトが糞なんだろ
あんつつ8万あれば普通に使う分には十分なはずだがなぁ(ゲームは除く
teclastならM89が良いよ
>>11
ほんとこれなんだよな。
無知なやつがやっすいandroid端末買ってなぜかハイエンドのiOS端末と比べる。
iPadはSocを最新のやつを乗っけてくるが
泥タブはSocがクソなやつばっか
スマホなんかより性能が必要なはずの機器なのに
売れないからの一言でロースペックのSocなんぞ乗っけてる時点で未来が無い
ゲーム以外不満無く一通り出来るだろ
あれこれやりたいなら高性能の買ってから文句言え
antutu85000点wwwwwwwwwwwwwww
そんなんで文句ゆーんかよwwwwwwww
12
情弱は王手キャリア三者からたっけぇ国産のスマホ買わされるからな。
SIMフリーなら80000も出せばハイエンドクラススマホ買える時代よ。
※11
安いのが泥の取り柄だろうがww
3万以上出すならiPad買えるわアホw
19
勘違いしてるのか?
別にAndroidは安さを売りにしてるOSではない
AndroidはAndroidの操作性のよさがあり、iOSはiOSの操作性のよさがあるんやで?
HUAWEIのタブもゴミだぞ。
これ便利でしょ?って感じで邪魔くさい余計なUI、ボタン等の外回りの配置も丁度手に持つ位置にあって誤操作しやすかったりで次は絶対買わない。
昔はASUSが使い捨て感覚で良かったけどどうなんだろうね。
昔ではハイエンドスペックでもh265のデコードだとキツくなるからな
h266も発表されて動画見れる最低限スペックは上がってきてる
Teclastなら同じ値段でT30買ったわ。
antutu145,000くらい出る。☻
ios信者も他者を蔑む奴ばっかで嫌になるな
仲良くしろよ
25000で古いiPad買った方がマシ
19みたいな情弱が息巻いてるのがもうね(笑)哀れで。
iPhoneはハイスペック単品のみよ。選ばれへん。ハイスペを10万で買う感じや。
Androidは、SNSやメール、通話しかしないみたいな最低限ならエントリークラス。2~30000
写真や動画扱うハエならミドルクラス以上5~60000
ゲームもやるで!ならミドルからハイエンド。7~100000みたいに。買いわけて無駄な出費を減らすんやで。
やから身の丈に会わなきゃデメリットだらけだわな
スペック通り動けばいいけどね
こういうバカはipadのほうがいいだろ
>>26
こう言う知ったかぶりのアホが品位を下げてる自覚がないんだよなぁ
iPhoneをスペックだけで見てるのならAndroid買えばええ
身の回りのものをapple製品で固めればかなり快適になるけど単品iPhoneとか正直微妙
安いタブレットが欲しければFireHD10で良くて、
まともなタブレットが欲しければiPad買えって感じ。
31
まともという線引きが難しいな
アップル製品は誰が買ってもハズレはない商品だけど、Androidとかは当たり外れの幅が大きすぎる。それを判別できないで2万くらいのAndroidとか買ってトラウマ持つやつが多い。初めてのスマホ、タブレットにはAppleがおすすめですよ。
用途次第だろうなM30買ったけど、
kindleとyoutubeくらいしか使わないから特に不満はない。
CPUがM16と同じだけど解像度高いからこいつのほうが処理重いはずなんだけどな。
15000円のタブレット電子書籍用に買ったけどめちゃくちゃ快適
apple製品とかいう脳タリンのゴミ買うわけねーだろ
まともなの探せない無能ならしゃあないけどな
29
いやぁ、大体的をえてるだろ
必死こいてオンボロイドタブレット擁護する貧乏人wwwww
哀れだねぇ
アップル嫌いなので中華8インチ HUAWEI MediaPad M5(旧型)使用中
現行型でも2万円台でLTEとwifi対応
SDカード(別売り)で大容量ストレージ持ち歩ける
Kirin710 CPU Android9 で普通に使う分には不満無い
一般 iPad
貧乏 Amazonタブ
これの二択だろ