
うおおおお!
9: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 18:09:05.01 ID:Z8SsqQ4Wa.net
オレンジが対応か!すごいやん
2: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 18:07:24.17 ID:3nefozOr0.net
オレンジが未対応
赤が対応
黄が対応予定
赤が対応
黄が対応予定
224: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 18:40:24
>>2
えぇ
えぇ
7: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 18:08:22.62 ID:3HvmyT0ka.net
いまだに繋がったことないわ
12: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 18:09:42.23 ID:YHStQN2M0.net
5Gは’繋がる’んじゃない
その手で’繋げ’
その手で’繋げ’
13: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 18:10:06.54 ID:o0xVJ6pQ0.net
歩いてるうちに通りすぎそうやな
20: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 18:11:53.39 ID:51FK4mCk0.net
まだ売りには出来ない狭い範囲だな
26: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 18:12:44
配色おかしくない?
黄色が未対応の方がええやろ
黄色が未対応の方がええやろ
39: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 18:14:30.39 ID:lIGQER6G0.net
>>26
そんなんしたらしょぼいの一目でバレるやん
そんなんしたらしょぼいの一目でバレるやん
29: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 18:13:26.67 ID:SPLf7JTF0.net
来年ですら話にならん範囲で草も生えんわ
36: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 18:14:25.24 ID:thY6epIGa.net
せめてJR線路沿い全部ぐらいは対応してくれんと使い物にならん
56: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 18:16:41.40 ID:UaqU4pSla.net
こんなんで金取るんか
70: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 18:19:08
冗談抜きで6が始まるまでに普及しきらないやろ?
50: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 18:16:06.76 ID:dEXXv9vua.net
>>47
チ○ン以外とやるやん
チ○ン以外とやるやん
85: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 18:21:37
>>50
そりゃ日本より早く5g始めたし多少はね…
そりゃ日本より早く5g始めたし多少はね…
77: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 18:20:32
これ対応エリアに行って「お~速~い」ってやればええんか?
98: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 18:23:03
これって何か凄いことあんの?
ただ通信が早くなるだけだろ?
そんなのいるか?
ただ通信が早くなるだけだろ?
そんなのいるか?
101: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 18:23:21
あれだけ高い金取っといてなにやってんねんキャリアの三馬鹿は
100: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 18:23:10
うーんこの
こんな有様で5Gスマホ買わせようとするなよ
こんな有様で5Gスマホ買わせようとするなよ
120: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 18:26:00
やる気無さすぎるやろ
144: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 18:29:50
5Gの普及はいつなんや
スマホ買い換えできんわ
スマホ買い換えできんわ
173: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 18:33:00
>>144
買い替えるならむしろ今やろ
今は4Gのやつでええねん
5G普及なんて数年先なんやからその時5G対応買えばええんやから
買い替えるならむしろ今やろ
今は4Gのやつでええねん
5G普及なんて数年先なんやからその時5G対応買えばええんやから
180: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 18:33:40
>>173
それもそうやな
それもそうやな
158: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 18:31:19
いらんし別に
4Gでええやん一般人
4Gでええやん一般人
184: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 18:34:48
キャッシュレスなんかもだけど日本てなんでこんな新しい物受け入れないのかね
220: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 18:39:51.09 ID:zrJSOufk0.net
>>184
QRコードって意味なら先にクレカとFeliCaあって
わざわざ退化する必要ないし
大きなキャッシュバックなきゃつかわんよ
QRコードって意味なら先にクレカとFeliCaあって
わざわざ退化する必要ないし
大きなキャッシュバックなきゃつかわんよ
185: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 18:34:51
iPhone12って5G対応なんかな
日本人さんSEしか買え無さそう
日本人さんSEしか買え無さそう
211: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 18:38:08.76 ID:X45cCK92d.net
5Gやとテザリングどれくらいの速度やろ
222: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 18:40:12.02 ID:cProY+wH0.net
いま5Gやるやつは養分や
226: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 18:40:45
わざわざ最寄り駅まで行って使うならそのまま家帰ってWi-Fiでええや
228: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 18:41:01.16 ID:bPEfZImI0.net
全部の電柱に機械を埋め込むとか無理なんか
238: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 18:42:34.75 ID:6byoTny80.net
PHSぐらいアンテナ立てないとダメなんでしょ?
243: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 18:43:37
ちょうどスマホ買い換え時で5G対応にするか悩んどったけど
コレなら買わなくてええか
コレなら買わなくてええか
244: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 18:43:37
4Gのフラグシップ端末を出してくれ






コメント
建物の外で使うのに制限がかかる周波数割り当ててるから仕方ないね
もっと低い周波数で5G普及できないの?
海外はDSSで低い周波数使ってる
5Gと言いながら実質4Gだけど
2
それが上にある米国のT-mobile。
まあ低周波数帯をちょびちょび使ったところで、4Gと大差ない実力しか発揮できないけどね。
5Gって4Gから技術的革新はほとんどなく、空いてる高周波数帯をガッツリ使うことで速度アップを図ってるようなものだからね。
T-mobileの5G網より日本の4Gのほうが、実行速度は断然高速だったりする。
ちなみに日本でも秋から既存周波数帯を5G転用が行なわれるから、エリア自体は一気に広がる(Softbankは21度末に4Gエリアの9割を5G化する予定)けど、T- mobileのような残念な5G網が広がるだけ。
高周波数帯の5Gエリアが広がるのは、世界のどのキャリアでも5年以上はかかるんじゃないかな。
>>2
電波は波である以上、通信速度は周波数よりも高くできないので、
5Gのような高速通信を目指すには周波数が高くないといけない。
低周波数帯で5Gエリアが広そうにみせるのは、詐欺に近いと思うわ。
高周波数帯を使って5Gの真の実力が出るなら4Gより料金高くてもよいけど、低周波数帯を使って5Gエリアをごまかすキャリアは、値上げする資格はない。
個人的にVerizonのように、高周波数帯を活用するキャリアを全力で応援したい。
はえ〜勉強になったわ
5G SAになれば低遅延、多数同時接続、ネットワークスライシングなどで低い周波数でも意味は出てくるがNSAのうちは意味はない
5Gにしても扱うのが日本の糞3キャリアだからすぐ通信制限掛かったりで何の意味もなさそうだし
(無制限プランを知らないんだろうなあ)
個人レベルではLTEで十分動画が見られるからそもそも急ぐ必要ないんだよな。
田舎に住んでるのにイキってサービスインしてすぐのFOMA機種買ったら爆死したの思い出した
パーソナルユースで5Gのスペックが必要なのって具体的に何なのよ
映画が数秒でダウンロード!とか4Gでも長くて数分しかかからないからそんなん冷静に考えて全く必要ないし
キノコの会社「(*^○^*)やったぜ。」
米10
auの無制限プラン無制限では無い
テザリングにシェアするとプランによりけりだが
30〜80GBしか使えない
(11500円払って80GBはボッタクリだろうしかも後から1000円値上げ)
しかも近日中3日間制限あり
キャンペーン中のみだが実質無制限は…だけ
海外のキャリアでも海外ローミングした場合制限かかる
高速回線なんてVR動画くらいしかありがたみ感じないかも。
どんな動画はナイショw
5Gより先にどこでも4G繋がるようにしろよ
今やゲームするのに高速回線必須だもんな
頭悪いの多すぎだろ。
地図を小さくすればするほど点が密集して普及しているように見えるだけや。
アメリカの横幅は4000kmやぞ。本当にこんなに普及してたら国家予算並みにかかるわ。
15
そのうち3000円弱はサブスク代だろ…
19
普通に普及してるよ。
低周波数のT-Mobileの5Gなら。
はぇ~つまり5Gいらんな
5Gの制御に4G使うゴミカス仕様なんとかしろや
それのせいでping出ないし詐欺やろ
???「日本の携帯料金は高い言われるが、その分高品質のサービスを提供してる自信はある」
w
貧乏過ぎて高品質なサービス受けられないんですね