スポンサーリンク

AmazonのFire TV Stickが大セールしてるぞ、2980円で家の大画面でネットが見られるぞ!さすがに買ってないやついないよな?

売り切れだけど・・・

1: 名無し募集中。。。 2020/07/06(月) 21:42:48
マジ買えよ
2: 名無し募集中。。。 2020/07/06(月) 21:43:27
もう持ってるし
3: 名無し募集中。。。 2020/07/06(月) 21:43:44
4k以外興味なし
4: 名無し募集中。。。 2020/07/06(月) 21:44:26
リモコン失くした
15: 名無し募集中。。。 2020/07/06(月) 21:52:16.22 ID:0.net
売り切れてるけど今予約すればこの価格で買えるんでしょ?
22: 名無し募集中。。。 2020/07/06(月) 22:03:56
これ何が出来るの?
23: 名無し募集中。。。 2020/07/06(月) 22:05:26
スマホの画面をテレビ画面で見られる
YouTubeを大画面で見られる
アベマ大画面で見られる
DAZN大画面で見られる
25: 名無し募集中。。。 2020/07/06(月) 22:06:58
>>1
4Kじゃないほうって動作がもっさりなんじゃ?
生産終了在庫処分売り切りだろう
29: 名無し募集中。。。 2020/07/06(月) 22:10:06.69 ID:0.net
>>25
え?購入できるんだけど?
在庫がなくて発送遅れるだけ
頭大丈夫ですか?
91: 名無し募集中。。。 2020/07/06(月) 22:39:14.38 ID:0.net
>>29
もっさりじゃないのかって聞いてるんだけど?
理解できてる?
99: 名無し募集中。。。 2020/07/06(月) 22:43:01
>>91
生産終了なのか聞いてるんだけど?
生産終了なら購入できないはずなんだけど
56: 名無し募集中。。。 2020/07/06(月) 22:18:42
面倒な事嫌いなんでローカルに入れてテレビからDLNAで見ているわ
リモコンだけで済む
59: 名無し募集中。。。 2020/07/06(月) 22:20:35
サブスク時代にはローカルに保存するなんて概念は過去のものになるよ
61: 名無し募集中。。。 2020/07/06(月) 22:21:08
>>59
それな
62: 名無し募集中。。。 2020/07/06(月) 22:21:32
甥っ子家に来ても全く退屈せずに動画ばっか見てるわ
アンパンマンでもドラえもんでもなんでも見れるし
88: 名無し募集中。。。 2020/07/06(月) 22:36:31
親もずっと動画見て楽しんでるわ
65: 名無し募集中。。。 2020/07/06(月) 22:21:50
Apple TVあるし
107: 名無し募集中。。。 2020/07/06(月) 22:52:13
今の時代こういうの買わなくてもテレビで見れるじゃん
109: 名無し募集中。。。 2020/07/06(月) 22:53:10
>>107
サクサクかと言われるとそうでもないからな
113: 名無し募集中。。。 2020/07/06(月) 22:57:50.57 ID:0.net
>>109
それな俺は余りにイライラして家電量販店の奴に教えてもらって買った
128: 名無し募集中。。。 2020/07/06(月) 23:09:49
俺のブラビアめっちゃ遅いぞ
その機能使う気にならん
177: 名無し募集中。。。 2020/07/06(月) 23:49:21
使ってるやつ古いスティックだから動きが遅い
172: 名無し募集中。。。 2020/07/06(月) 23:38:38
こんなタイミングでセールやってんのは
次世代機に向けての在庫一掃セールじゃないのかね
178: 名無し募集中。。。 2020/07/07(火) 00:02:10
FireStickは安売りしてる時はモデルチェンジ思想で手が出ないんだよな
106: 名無し募集中。。。 2020/07/06(月) 22:49:41.17 ID:0.net
モデルチェンジやろね
108: 名無し募集中。。。 2020/07/06(月) 22:52:20
モデルチェンジしても出来ることは同じだろ
今でも殆どの動画サイトに対応してるのに
110: 名無し募集中。。。 2020/07/06(月) 22:55:00.93 ID:0.net
よくよく考えたらそんなにテレビで観たいか?って思い始めてきた
161: 名無し募集中。。。 2020/07/06(月) 23:30:16
アダプター付けてケーブル横挿しかよ
配線ゴチャるな
165: 名無し募集中。。。 2020/07/06(月) 23:31:34.91 ID:0.net
え?電源要るのかよw
166: 名無し募集中。。。 2020/07/06(月) 23:31:49.99 ID:0.net
じゃあプレステと変わらんな
173: 名無し募集中。。。 2020/07/06(月) 23:38:48
PCの方が圧倒的にいい
PCが近くに無い人用かな
180: 名無し募集中。。。 2020/07/07(火) 00:10:23
>>173
全然良くない
175: 名無し募集中。。。 2020/07/06(月) 23:40:54
普通にテレビとパソコンとタブレットとスマホ買えばいいじゃん
183: 名無し募集中。。。 2020/07/07(火) 00:22:30
俺かなりのアマゾンヘビーユーザーだがこれはいらない
185: 名無し募集中。。。 2020/07/07(火) 00:33:37
俺もかなりのアマゾンヘビーユーザーだが俺的には最高
193: 名無し募集中。。。 2020/07/07(火) 01:03:02
だいぶ前に買ったけど
買ったら世界が変わった
188: 名無し募集中。。。 2020/07/07(火) 00:48:00 ID:.net
前にFire 7を新品で買ったときにアマゾンのアプリ開いたら勝手に自分の本名と住所が登録されてて気持ち悪くてデータ全消去して最初からOS入れなおした思い出
212: 名無し募集中。。。 2020/07/07(火) 02:19:22
>>188
注文時にamazonに登録にチェック入れてたからだろw
191: 名無し募集中。。。 2020/07/07(火) 00:54:49
>>188
firesticもできるの?
195: 名無し募集中。。。 2020/07/07(火) 01:04:44
>>191
チェック入れないだけでいけるじゃん
196: 名無し募集中。。。 2020/07/07(火) 01:07:25 ID:.net
>>191
firestic買おうかな?と思ってたけどFire 7の>>188の件で気味が悪くなって購入やめた
もし買う人がいるなら受取先は自宅じゃなくてコンビニ受け取りにするのすすめるわ
203: 名無し募集中。。。 2020/07/07(火) 01:20:06.35 ID:0.net
>>196
届け先の住所を登録したんじゃなくてその人のAmazonアカを最初から登録して届けたって事だろ
207: 名無し募集中。。。 2020/07/07(火) 01:30:02.44 ID:.net
>>203
アカウント名じゃあくて本名と住所が表示されるのが気持ち悪いんだよ
アマゾンで買い物しやすいように社員がサービスで入れてくれたのかもしれないけどこっちからしたら余計なお世話
214: 名無し募集中。。。 2020/07/07(火) 02:22:54
>>207
垢に住所本名で登録してんだから当たり前だろ
スポンサーリンク

コメント

  1. これとプロジェクターの組み合わせはマジで最強だわ
    プロジェクターの大画面(100インチ)を体験したらPCやテレビで観る気にならなくなる

  2. LANポートが近くにあるので直に繋げるものは無いのかな

  3. 買ったけど見たい番組が無いので放置してるわ。

  4. 普通、あのリモコンでネットしたいなんて思えないよな

  5. ※4
    君知らないだろうけど、あのリモコン経由(ミラーリング)で
    スマホやPCを大画面で観ることができるんだぞ

  6. 本名マンまったく会話通じてなくて草
    バカでも分かるように説明したところでバカはそもそも聞いてないとはこのことか

  7. これ、宣伝ページ?
    レビューみたら故障多いみたいだけど

    プライム動画はべつにって感じだね
    Huluかネットフリックスの方がいいや

  8. PCで見るのに慣れてるから正直見にくいというか使いにくい
    広告とばせんしな

  9. 次期型を控えた、不良在庫処分だな。CSで事足りわるけだけど、これ必要ある?

    スティック型はアッチアチになるしな。

  10. プライムビデオに文句言ってる奴らの大半はこれ持ってないんだと思う

  11. >>7
    Huluとネットフリどっちも見れるぞ
    熱対策しないと壊れやすいとは聞くね

  12. PCをテレビ(大型ディスプレイ)に接続すればよくない?
    stickの存在意義が分からんわ

  13. 安売りしてるって事は後継機が出るから待ちやな

  14. ※12
    PCをテレビにHDMI接続すると、そのPCは動画を見る以外のことはできなくなるけどスティックがあればPCはフリーになる
    PCの代替と考えれば安いもんだと思うけどね

  15. ※14
    アホか
    マルチモニタにすればいいだけだろ

  16. ※15
    マルチモニタにするためにわざわざケーブル買って、その都度ケーブルを繋ぐのが面倒じゃなかったらマルチモニタでいいだろうね
    自分は面倒は金で解決するタイプだからスティック挿しっぱなしの方が楽だわ

  17. ※16
    その都度ケーブル繋ぐって発想になるあたりホントに低能なんだな
    低能って言われる理由が分からないからスティック使ってるんだろうけどw

  18. ※17
    PCの側のテレビに繋ぎっぱなしで使うってこと?
    自室からリビングにPCを移動して使うこと想定してたわ
    そんな狭い部屋で使うならスティックは不要だろうね